フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
明日から10月
(K)です。今日髪色変えます。

明日から10月ですね。

10月といえばハロウィン。

ハロウィン仕様のワンピースフィギュア入荷しましたよ!!!

005.jpg

ワールドコレクタブル HALLOWEEN SPECIAL2

4c5a722e_201309301950095ff.jpg

ワールドコレクタブル MEGA フランキー

プレゼントにどうでしょう???

そして、

ffc7f3338d78d778c4d886d6423a4ce0.jpg


進撃の巨人アニメ最終回でしたね・・・!!!

来期も勿論あると!確信して待ちたいと思います!!!

cgw178-amimecg_main01.jpg


進撃の巨人コミック、DVD買取募集中です!!!

勿論TOYも高価買取!!!

7021085sy.jpg


一番くじ ラストワン賞 ミカサ・アッカーマンフィギュア

未開封美品なら

¥10,000買取!!!

買取どしどしお待ちしております。




それでは本日の買取ギャラリーです

【メンズ古着】

P1110171.jpg

P1110172.jpg

BALENCIAGA 13-14 A/W S/S カットソー

【レディース古着】
P1290050_20130930193024b4d.jpg
SM2 総柄コート

P1290051_201309301931189d7.jpg
URBAN RESEARCH テーラーコート

P1290052_20130930193116c0a.jpg
VIS ショート丈コート

【TOY】

P1290053.jpg
ポケモントレッタ マスタークラス  第2弾 レシラム

本日も沢山のご来店ありがとうございました。(K)
スロット台、多めに入れ替わりました!
青空市!沢山の方に来て頂きありがとうございました!

また、お天気が良ければゲリラ的に開催したいと

思っております!!

nico_bigger_20130929221233a85.jpg



そして今週は

スロット台がいつもより

多めに入れ替わりました!!




忍魂弐 ~烈火ノ章~

「月光ノ刻」を搭載したボーナス+ARTタイプの機種!
初当りや上乗せゾーンを体感しやすいスペックなので、
誰もが気軽に楽しめる一台と言えますよ!
1866.jpg




パチスロ マクロスフロンティア
はじまりの歌、銀河に響け!


アニメ「マクロスフロンティア」をモチーフにした本機は、1プレイ純増1.5枚のART「バルキリータイム」を搭載。
ARTスタート時は「トライアングルチャンス」でARTプレイ数を決定し、ART中はセットやARTプレイ数の上乗せも期待できるよ!
macrossfrontier700_20120319_185933_03499.gif



戦国パチスロ 花の慶次
~天に愛されし漢~


『花の慶次』とは原哲夫氏が1990年から1993年まで週刊少年ジャンプにて掲載されていた漫画で、主人公の“前田慶次”は当代きっての傾奇者(かぶきもの)で自由奔放な生き様が描かれています。また直江兼続、奥村助右衛門、伊達政宗、真田幸村、豊臣秀吉など、実際に実在した歴史上の豪傑達が登場し、それぞれが癖のあるキャラクターで物語を盛り上げてくれるよ!
1736.gif


ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

派手な演出がすごい!!
2203025mc2_1.jpg

gorugo13bara.jpg

来週はバイオハザードが入荷するよ!!
お楽しみに!!

nico_bigger_20130929221233a85.jpg





そして、只今

アルバイト募集中です!!


アルバイトピクチャ 1

まずはお電話下さい!!
A


[スロット台、多めに入れ替わりました!]の続きを読む
秋ですねぇ〜〜
こんにちは!ようやく秋っぽい気候になってきましたねぇ〜( ´ー`)ノ
都会の百貨店では、お正月のおせち料理の予約が始まったとか・・・・(*゚Д゚*)ェ…早〜〜!?
おせちか・・・・憂鬱ですね・・・もう作るの本当に大変で・・・ウチもそろそろ買った方が楽かも・・・と思ってます。。o゚(p´⌒`q)゚o。

それは年末においておいて・・・さてさて、秋!!
秋っていえば、食欲の秋!紅葉の秋!映画鑑賞が楽しい秋!そして読書の秋!
って事で、本日は書籍担当としての登場♪mokoです。もう一週間経ったんですねぇ〜。早いモンです・・・

そういえば先日、テレビを見ていたら、脳外科だったかな?のお医者さんが、
「よく、時間が経つのが早いって言いますが、そう感じる人は脳が動いてないということ」だそうです・・・「えぇぇぇ〜!!!年をとったって事ジャ・・・」と芸能人さん・・・なんかね、日々の出来事って年を重ねてくると、単調じゃないですか?そのせいらしいです・・・何かを考えてるようで考えてないんですって!
失礼しちゃうわ!!!って感じですけどね。


まっ、それはさておき、今回は私のおススメ小説を紹介♪♪


まずは、ハマっていた方も多いはず・・・「半沢直樹」の続編って事で売り切れ続出のシリーズ3作目ロスジェネ
池井戸潤さんの「ロスジェネの逆襲」ドラマの続きで、出向させられた半沢の活躍が描かれています。
でも今、ドラマの影響で売り切れちゃっていて、来月の上旬に再入荷らしいですね。原作者の池井戸さんも原作通りで面白かったドラマ!って事で手に入れにくい現在の状況・・・・
ちなみに¥400買取中!!!



次におススメは、小林泰三さんの新作、ミステリーっていうか、ファンタジーっていうか・・・読んだ人によって、感じ方が違うと思いますが・・・
アリス
「アリス殺し」です。ミステリー好きな人、幻想小説や怪奇小説が好きな人、そうでない人にも読んでみて欲しい小説ですね。名作童話「不思議の国のアリス」をモチーフにした、夢の中と現実がリンクした殺人事件。
主人公、大学院生の亜理は最近、「不思議な国のアリス」の夢ばかり見ている。ある日夢の中でハンプティ・ダンプティ(アリスの登場人物)が塀から落ちて死ぬ夢をみる。すると大学でも人が同様に・・・ブラックユーモアな部分もあり面白い作品です。

最後におススメは、夫婦でドラマ「すいか」などの脚本家をしている木皿泉さんの、しっとりした小説。
昨夜の
「昨夜のカレー、明日のパン」です。
新婚2年目の悲劇25才の夫、一樹を亡くした妻、テツコと一樹の父ギフの2人の同居生活の話。
夫を亡くしたあとも、ギフとの2人暮らしを続けるテツコ。人と人のつながり、優しさ、何気ない言葉がしっとりと心にしみわたる、そんな小説です。なんかファンタジーっぽいって人もいるんですが、それは、脚本家だからかな・・・?ドラマチックな感じ?なんだと思います。


秋の夜長に読書しましょ!!!
もし、読んだよ!!って方がいたら感想をお聞かせ下さいませ。
えっと、私に話しかけるのは・・・って方は店長にでも伝えて下されば店長づてに聞きますので♪



青少年には、ライトノベルズの買取情報!!
機巧
「機巧少女は傷つかない」¥150買取!!

脳内
「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している」¥200買取!!

やはり
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」¥200買取!!
限定
またアニメDVDや、ドラマCD付の限定版は、¥300〜買取してますので、良かったら売って下さいませね(*m_ _)m{{宜しくお願いします。


ではでは、mokoでしたぁ〜
明日から青空市!

どうも、スタッフのあーいです!
明日から青空市ですよ!
急に肌寒くなってきて、秋物がほしい方、多いんじゃないでしょうか!?
秋物もたくさん青空市で手に入るので、掘り出し物を探しにきて下さい♪


そして、L's古着高価買取情報です!

スクリーンショット(2013-08-31 21.33.30)
A-net.ブランド高価買取です♪

秋、冬アイテム、高価買取です!
大募集!!!


買取ギャラリー

P1290032.jpg
超合金いっぱーーーい!!!
いっぱいですよ!!!


P1290035.jpg
龍が如く5 本体 同梱
龍が如く同梱セット!!!
これから始める方におすすめです!!!


P1290041.jpg
P1290042.jpg
Sugar Rose ニットワンピース
状態も良くて、おすすめです♪


P1290039.jpg
35SUMMERS ニットボレロ
緑色がかわいいです!
今の季節にぴったりなボレロですねー
早い者勝ち!


P1290038.jpg
URBAN RESEARCH トレンチコート
定番アイテムで人気なので本当に早い者勝ちです!
これからの季節に活躍間違い無し!


などなど。。
たくさん良い物入ってます!♪

ぜひ、店頭に遊びにいらして下さいね♪
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

お楽しみの♪2

こんばんは!
りっちゃんです(・ω・)★

寒かったり、暑かったり大変です。
もう寒くなっていいと思います(・ω・)!


さてさてさて!大好評の青空市!

大好評!の為★
先週も沢山お買い上げいただきました!ありがとうございます♪♪

今週末! 28日&29日

スクリーンショット(2013-09-26 21.03.22)


青空市開催決定!いたしました…(・ω・)♡

どんどん古着追加しています!
一度見られた方、買われた方、もう一度来てみて下さい♪
掘り出し物増えてますよーーー!

週末が楽しみ〜(・ω・)


お待ちしております♪


では買取ギャラリーいきまーす!

P1290025.jpg

ふなっしー いっぱい!

あのゆるきゃら〜
行動全然ゆるくないですけど。
店頭にふなっしーコーナーありますよ〜
DVDも流れてます〜見てね!絶対笑うから!

P1290026.jpg
白クマウィンター


P1290027.jpg
モーモーウィンター

これもなんだかゆるいです〜
ただ暖かさすごいです!
これできっと冬乗り越えれるよ〜


P1290028.jpg
フランス軍 レザーフライトJKT

P1290029.jpg
P1290030.jpg
MARTIN MARGIELA 10 Vネックウールニット


あ、ふなっしーのマル秘クッキーやポテトチップスも店頭にあるよ♪


もう一度言うよ!

スクリーンショット(2013-09-26 21.03.22)

28日29日青空市だよーーー!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


KING OF LEATHER
こんばんわ。

山です。

本日は温めていたスペシャルレザーを2着ご紹介致します。
季節柄、何かと革物の話題が目立つ当ブログですが、気にせず見て頂ければと思います。

今回は、当店が得意とするVINTAGE物からのご紹介です。

『Langlitz Leathers』

3_2013092518534762c.gif

バイカーやアメカジ好きな方なら説明不要かと思われるラングリッツレザー。
創業1947年、アメリカはオレゴン州ポートランドにて誕生致しました。
創業当初は『The Leather Garment Shop』という小さなショップをオープンし、1947年~1949年までの3年間は『Speedway Togs』というブランド名で、’50年以降は『Langlitz Leathers』と社名・ブランド名を統一し現在に至っています。
規模を拡大する事はなく、60年代当時に作られた本社兼工場のみで制作しています。
その小さなカスタム・メイド・ショップゆえの“融通の効いた細かい仕事ぶり”が徐々に『ラングリッツ』の名を世に知らしめるようになっていきます。
現在も職人がハンドメイドで制作しており1日6着という少量生産の中で安定した経営とクオリティーが維持できている事は、昨今のアパレル業界において“奇跡的状況”といえるでしょう。
そして90年代以降には誰しもがKING OF LEATHERの評価を認める事となりました。

そんな中本日ご紹介するのは口コミが世界に広がり国際的オーダーが急増した80年代中頃の物になります。


1つ目はこちら、
IMGP3247_2013092518534685b.jpg
●1980年代製 CUSTOM RIDERS JACKET Mod.『COLUMBIA』
ラングリッツと言えばこのモデルと言っても過言ではない、1947年創業当初から制作されている当ブランドの中で最もトラディショナルなモデル。
バイカーのことを考えたディテールの数々がそのままこのモデルの特徴です。

IMGP3251_20130925185345377.jpg
フロントより長く作られたバック・ボトムスは、パンツの上からのホールド力を高めて腰を守り、 背中のアクション・プリーツはグリップを握った姿勢を考えて出来たものです。

IMGP3249_20130925185344b73.jpg
80年代のカスタムで作られたこちらは、ゴートスキンボディ、ベルトレスでサイドレース仕様、さらに襟のボタンを付けないオーダーをされた物。

IMGP3257_20130925185342106.jpg
パッと見は無骨なダブルライダースですが、カスタムによりタウンユースしやすいデザインになっております。

IMGP3253_20130925185724e77.jpg
デザイン・機能性共に完璧、まさにKING OF LEATHERに相応しい一着ではないでしょうか。
加えてこちらのコロンビア、状態を見る限りデッドストックと思われます。
これからの一生のお供に、是非。


2つ目はこちら、
IMGP3263.jpg
●1986年製 CUSTOM LEATHER RIDERS JACKET Mod.『CASCADE』
コロンビアと二大巨塔とされる1948年に発表されたキャスケード。
こちらもバイカーを考慮した作りになっていますが、 コロンビアに比べるとシンプルでレーシング・スタイルを意識した形状になっています。

IMGP3268.jpg
バックにはプリーツステッチが入るのが基本ですが、こちらはステッチレスデザインになっております。
脇下のアクション・プリーツも標準装備ですが、コロンビアのアクション・プリーツとは形状が少し異なります。

IMGP3266.jpg
シンプルなコサック・カラー (スタンド・カラー)がスタンダードですが、発表当時からコロンビアの様なラぺル付きドレス・カラーにするカスタムが現在も行なわれています。


IMGP3265.jpg
ご覧の通り、フロントにはオイル会社CHAMPIONとハーレーのオールドワッペンカスタム仕様。2つともかなり古い物かと思われます。

IMGP3273.jpg
さらにこちらのキャスケード、内ポケット上にキーホルダーと思われるカスタム仕様。
鍵かもしくは50年代来からバイカーに広まったラビットフットを付けていたのではと思われます。
当時のオーナーのセンスが光る一着です。

IMGP3277.jpg
コロンビア同様、こちらのキャスケード着用上の使用感は有るもののかなりの美品になります。
これだけ手を加えているのに、特化したダメージ等が無いという事は当時のオーナーにかなり大事にされていたのではないかと思われます。


いかがだったでしょうか?
物、状態共に2着とも本当にスペシャルではないでしょうか?

これからが本番のレザージャケットです。
他にも良い物取り揃えております。

大事に着ていけば人の一生より長く着れると言われるレザージャケット。
本当の意味でも長く付き合っていけるアイテムです。
一着グッと来る本物を持っていてはと思います。
ご紹介致しました2着はまさにそんなアイテムだと自信を持ってご提供致します。

画像では伝わらない物が有ると思いますので是非、一度足を運んで頂きお客さん自身で確かめて頂きたく思います。
ご来店お待ちしております。

<山>



僕はスケボーには乗れない
どーもー
なおとです!!
意外と久しぶりですね!!
最近寝ても疲れが取れなくて困っています。。
誰か疲れの取り方教えて下さい!!!!

そしてそして、10月19日に松阪のdollにて
GOTAHM〜ハロウィンパーティ〜が有ります!!
そこで僕もDJさせていただくので、もしよろしかったら遊びに来てください!!
フライヤーも店の前に置いてあるので興味有る方は気軽に持って帰って下さい^^

てなわけでなんですけど!!

皆さんお気付きでしょうか??

メンズコーナーがちょろっと変化しました!!

それがこちら!!

IMGP3240.jpg

IMGP3241.jpg

IMGP3239.jpg

IMGP3238.jpg

「ストリート&スケーター」コーナー

最近僕自身も好きなスタイルなんで作らせて頂きました!!

あの緩い感じがたまらんす。
それでいて可愛らしくも有りカッコ良くも有る...
もう..たまりませええん!!!.
なおとです...

若干ヒ◯シ(懐かしッ!!)的な感じになってまいましたが、
これからの季節パーカー等着ることが多くなりますし、
一回チャレンジどうですかね??

これからファッションが楽しめる季節が来るんですし、
いろんなスタイルを楽しんでいきましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てな感じで今日はこの辺で!!

なおとでした!!



月夜
こんばんは

(K)参上です。

最近TOYコーナーにアニメDVDコーナーを数カ所設置しましたので、ご紹介します。

P1290013.jpg
ワンピース、ドラゴンボールコーナー

P1290018.jpg
萌え系、新作アニメ、ボーカロイドコーナー

P1290021.jpg
物語シリーズ、ジブリ、ディズニーコーナー

P1290022.jpg
ジョジョ、エヴァ、マクロス等、その他アニメコーナー

新作DVDも、盛りだくさんです。
各コーナーに関連した作品が置かれていますので、是非御覧下さい。




それでは本日の買取ギャラリーです

【TOY】
P1290005.jpg
東京マルイ
P-90TR
80年代末期に開発された当時最強のウェポン。イギリス特殊部隊SASも正式採用。
軽量な上に、連射が効き、サイレンサー付きという鬼に金棒な武器です。
サイレンサー付きの、バッテリー、充電器付きのフルセットです。
サバゲーしましょう。

【Lady's】

P1110046.jpg
AU BANNISTER ショートブーツ

P1110044.jpg
alfredoBANNISTERのLady's LINEになります。
バックのデザインもパンチ効いてます。

Think Bee!の財布大量入荷です
P1290007.jpg

P1290008.jpg

P1290009.jpg

P1290010.jpg

P1290011.jpg
宝石をちりばめたような「Think Bee!」の世界は、貴方のきらめき、好奇心をくすぐります。
全て美品です。

P1290006.jpg
CHAN LUU ブレスレット
L.A.で大人気のブランド。去年辺りから日本でも付けている人が多くなりました。
海外のセレブ達が挙って愛用しているユニセックスモデルになります。
スカルビーズが付いていて非常に良いです。

P1290012.jpg
WHO'S WHO レザージャケット
レザーの季節です。

そう。

レザーには

マスタングペーストでのオイル補給をオススメします。

mp100.jpg

勿論、当店でも取扱がございますので、お探しの際は一声かけて下さい。

またのご来店お待ちしております。(K)
萌え〜〜っとアニメDVDがいっぱ〜〜い♪入荷♪
こんにちわ!
土曜のブログ担当?なのかしらん?!って気付き始めた(遅い?)アニメDVD担当のmokoです(*・ω・)*_ _)ペコリ


今更ですが、東京オリンピックが決まって良かったぁ〜です・・・
と同時に大友克洋先生の漫画を読んでた私を含め、やはりネットで騒ぎが若干・・・・
そう!!大友先生の代表作、「AKIRA」に2020年東京オリンピック開催を予言してたかのシーンが・・・☟
アキラ
ORIN.jpeg
AKIRAは1982年〜1990年に連載された漫画。それが2020年のオリンピックを予言してた!!エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ
結構トリハダものでした・・・
興味ない方には「ふーーーん。すごいねぇ〜」って感じでしょうけど・・・(実際、友人の1人がそうでした)
でもいいの!
みんながみんな、同調するのって逆に怖いし・・・


気にしないわさ('v')
そんな「AKIRA」をはじめ、アニメのDVDが大量に入荷しました!!!!
テンション上がる〜〜二次元、三次元が大好きな私です!!!
まずは、ジブリアニメ3作品
もののけ
「もののけ姫」「火垂るの墓」と、なんと!未開封、新品で入荷「となりのトトロ」の3本!

萌えアニメDVD〜〜

ニャル子
「這いよれニャル子さん」1巻から5巻と「這いよれニャル子さんW」の2巻
はがない
「僕は友達が少ない」1〜6巻と新章の「僕は友達が少ないNEXT」1巻
中二病
「中二病でも恋がしたい」1,2巻
変態
「変態王子と笑わない猫」3巻
どれも面白い、アニメです!!
あと「進撃の巨人」2巻、などなど多数入荷!!明日には、店頭に並ぶ予定!!

そして、初音ミク&VOCALOIDなCDも入荷!!
去年CMで話題になった、
YOUR.jpg
「Tell Your World」初回限定DVD付、この曲、大好きで予約しようと思ってたんだけど、うっかり忘れたら、新品未開封は、今ではプレミア価格・・・中古でもなかなか値下がりしない・・・なんで予約忘れたんだぁ!!
って悔やんだCD!!

VIVID.jpg
八王子
八王子PのCD、「VIVID WAVE」初回盤CD+DVDと「electric love」DVD付
などなどミク好きにはたまらない、好きな曲満載なCDが15枚程入荷!!
こちらも明日以降には、店頭に!!



あと!!!先週のモンハン4の告知で、訂正!!!!!
モンハン4
「モンスターハンタ−4」の買取価格¥4,100としてましたが!
¥5,000買取!!!に訂正します!!
良かったら、売って下さい!!!

ではでは、また!mokoでしたぁ〜
お楽しみの♪
こんばんはー(・ω・)!!
りっちゃんです♪

さてさて先週は台風で開催出来なかった青空市★
楽しみにしてくれていた方も沢山いらっしゃっと思います...(・ω・)

なーんと!!21日〜23日♪

青空2

開催いたしまーーーす!!!(・ω・)やったーーー★
掘り出し物沢山ですよ♪

良い物見つけちゃって下さいね!

今回、M'S&L'Sはもちろん!
KIDSまでありますよ♪

お楽しみに(・ω・)(・ω・)!!!


では買取ギャラリーいきます♪

P1280988.jpg
ROSSO ARTIGIANO ウイングチップ

P1280989.jpg
GIVENCHY チェーンプリントTEE

P1280991.jpg
SHIMANO メタニウム Mg DC7

Unknown_20130920223412b84.jpeg
RAID JAPAN GRADIATOR SKYWALKER G-610+C

是非店頭まで見に来て下さいね!


では明日からですよ!3日間です!
青空20130921

連休はフーリエに是非遊びにきてください♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました(・ω・)★

天気予報!
こんばんは。
スタッフのあーいです。
もうすっかり秋ですねー!
古着コーナーはどんどん秋使用に変化しておりますよ!

ニット帽やストール、ニットやジャケット等も顔を出し始めました!♪

ぜひ店頭に遊びにいらして下さい!


買取ギャラリー

P1280987.jpg
ヤン坊、マー坊

天気予報で同じみのヤン坊、マー坊貯金箱が入荷しました!
かっわいいー!


P1280982.jpg
TASS STANDARD ピッグレザーJKT


P1280983.jpg
DAVIT MEURSAULT ゴートレザーJKT


P1280985.jpg
GAIJIN MADE パッチワークカバーオール


などなど。。

本日もたくさん入荷しましたー♪
ありがとうございます!

明日もご来店お待ちしております!♪


Ralph Lauren
こんばんは。
山です。

昨日、夜中に奈良を車で走っていたのですが、凄い霧が出ていました。
昼との寒暖の差が文字通り目に見えて解りましたね。
それにしても寒かったです。
なんか今年も一気に秋が過ぎるような気がしてならんですね。

食べ物が美味しく、景色も綺麗な季節なんでなんとかゆっくり過ぎてくれることを祈るのみですね。


さて本日は、個人的にお気に入りであるブランドからオススメのアイテムを3点ご紹介致します。


『Ralph Lauren』
ralphlaurentop.jpg

今やファッション業界を代表すると言っても過言ではないブランドの一つであるラルフローレン。
ポロ騎士のブランドロゴはあまりにも有名ですね。

ただ、巷で広がっているラルフローレンはおじさんくさくあまりいい印象を持っていない方が多いのではと思います。
正直、僕もその一人でした。
「こんなブランドのどこがカッコいいねん!」とまで思っていたほどしたからね。
ただ、それは日本で展開されていたラルフの一部のアイテムしか見ていなかっただけで、初めてヴィンテージをリプロダクトしたアイテムを見た時の衝撃は今でもはっきりと覚えています。

日本のリプロダクトブランドとは目の付けどころの違いが明白であり、ヴィンテージリプロダクトなのでベースはもちろんアメカジなので力強い印象を受けるんですが、しっかり上品さもあって…言出すと切りがないのですがほんまカッコいいの一言でしたね。

そんなラルフローレンの中からネイティブ色の強いアイテムをPICK UP致します。
今までの印象と違う物を感じて頂ければ嬉しい限りです。


まずはこちら、
IMGP3220.jpg

IMGP3221.jpg
●POLO NATIVE PATTERN HARF ZIP PARKE
ラルフローレン創業の1967年当時から続いているPOLO by RALPH LAURENのネイティブパターンスウェットパーカ。
20'S〜30'S頃のシャイアン柄のネイティブブランケットをイメージして作られた一枚。
柄もさることながら、そこにハーフジップを突っ込んでくる所はさすがの一言ではないでしょうか。
シャンブレーシャツ、デニムシャツを下に挟んでみてください。


IMGP3202.jpg

IMGP3213.jpg
●POLO COUNTRY NATIVE BLANKET GOWN
'88年〜'92年の4年間のみ展開していたポロカントリーからのネイティブガウン。
その生産期間の短さからポロカントリー自体希少ですが、さらにコスト面等で大量生産が出来なかったこのアイテムは市場に出回ることが本当に稀な一着です。
POLOラインの物で木村拓哉さんが写真集の中でネイティブボーダーガウンを着ていたこともあり、数が少ない上に人気に拍車がかかり、探しても出ない物になりました。
こちらのガウン、インパクトはあるものの暗めのカラーリングなのでいやらしくならず、すんなり着用出来る一着です。
これもまた20'S〜30'S頃のネイティブブランケットをガウンに仕立てたイメージで制作されています。
ぜひ、デニムシャツまたはレザーシャツなんかの上に羽織って頂きたいですね。



IMGP3189.jpg

IMGP3196.jpg
●POLO BLANKET × LEATHER COMBI SHOULDER BAG
非常に評価の高いブランケットに肉厚なレザーとのコンビバッグ。
ご察しの通り数が少ない希少な逸品です。
今の物ですと日本で展開している物でブランケットの物はなく海外でごく少数ではありますが生産されているのですが、とんでもない値段が付いていましてそうそう手に入る物ではないです。
小振りですが、意外に物が入り使い勝手の良いアイテム。
これから先の季節、Pコート等の大人なコートのハズしに使って頂きたいです。



いかがだったでしょうか??
ラルフ自体始まりがネクタイからだったのでどうしてもカッチリしたおじさんのイメージが先行されがちですが、ここのヴィンテージリプロダクトアイテムを見てもらうとわかる通り、すごい勉強されており、そのままリプロダクトするのではなく自社の色にしっかり落とし込んでいる所に脱帽です。
さらにアイテムを生産するにあたっての資料とするヴィンテージの収集力は世界一と言われる程。
本当に隙がない世界一のブランドではと思います。


もちろんこの他にも素晴らしいアイテム沢山ございます。
是非遊びにきてご覧になって頂きたいです。


<山>
たいふーん
こんばんは

台風も過ぎ去りましたね

一気に気温も下がり、秋モード突入です!!!

秋物お探しの方、是非フーリエにお越し下さい。

たくさん置いてます

そういえば、ついに来月に迫りました。

8735874604_d5fe5b125d_z.jpg


毎年恒例のJUNX。

勿論参加します。今回は仮装もします。

popaganda-Mask-Mouse-Murphy.jpg


こちらのTOY SHOWではポップでシュールなストリート色の強いおもちゃ達がたくさん販売されているのですが、

ZacPac-Institutionalized.gif


当店ではそんなおもちゃ達も大募集中です。

さてさて、それとですね、

少しですが、TOY部門のチラシが出来ましたので、ご紹介致します。

今回はゲームセンター景品(フィギュア)買取募集中のお知らせです。

スクリーンショット(2013-09-17 18.42.20)


スクリーンショット(2013-09-17 20.16.40)

新作、人気のアイテム高価買取致します!!!

是非一度、ご査定お持ちくださいませ。




それでは、本日の買取ギャラリーです。

P1280981.jpg
G-SHOCK CRAZY COLORS

P1280980.jpg
docomo SH-06E等

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

(K)

次の3連休こそ青空市!!
敬老の日の3連休は雨のため

2日間中止となりましたので、、、


青空20130921

秋分の日の3連休も青空市やります!!

9月21日(土)〜23日(月)開催!!

雨天中止ですが、、、

なんやかんやして降らせませんので!

nico_bigger_20130903005433748.jpg





===買取ギャラリー===

P1280972.jpg
P1280973.jpg
一番くじ ガラポン 金賞 神龍

P1280978.jpg
SUPREME ジェットキャップ

P1280979.jpg
SUPREME  2011 A/W ダッフルバッグ

P1280970.jpg
EVISU NO.2 デニム LOT 2000 

P1280976.jpg
P1280977.jpg
NE-net ビッグT

P1280974.jpg
P1280975.jpg
NE-net 切り替え ワンピース





それから、先週9月11日に発売しました

Hi-STANDARDのDVDが入荷してますよ!!

51zEaSdpoZL.jpg

昨年に宮城で開催した音楽イヴェント〈AIR JAM 2012〉でのパフォーマンスの模様を収めたライヴDVD「Live at TOHOKU AIR JAM 2012」です。

収録は、なんと“Turning back”“GROWING UP”“Stay gold”“Mosh under the rainbow”といったナンバーを含む全28曲!

Hi_STANDARD_AIR JAM2012_DVD_A

【DAY1】
1. TURNING BACK
2. STANDING STILL
3. SUMMER OF LOVE
4. DEAR MY FRIEND
5. SUNNY DAY
6. CALIFORNIA DREAMIN'
7. CLOSE TO ME
8. TEENAGERS ARE ALL ASSHOLES
9. FIGHTING FISTS,ANGRY SOUL
10. ENDLESS TRIP
11. SATURDAY NIGHT
12. BRAND NEW SUNSET
13. STAY GOLD
14. MOSH UNDER THE RAINBOW

【DAY2】
1. GROWING UP
2. STAY GOLD
3. WHO’LL BE THE NEXT
4. MY FIRST KISS
5. STOP THE TIME
6. MY HEART FEELS SO FREE
7. NEW LIFE
8. MAKING THE ROAD BLUES
9. MAXIMUM OVERDRIVE
10. THE SOUND OF SECRET MINDS
11. STARRY NIGHT
12. CAN'T HELP FALLING IN LOVE
13. BRAND NEW SUNSET
14. MOSH UNDER THE RAINBOW

もの凄いボリュームですね!!

A
秋カラー。
こんばんは^^
イヅツです。


昨日は、友達の結婚式に行ってきました。
初めての行く機会だったのですが、良いですね!結婚式!
その友達もともと感動泣いたりとか全然しない奴なのに、
涙ぐんでる姿とか見るとこっちももうだめです、泣いてまいます…笑
緊張しながらもとても幸せそうで、よかったな〜^^
僕も幸せな気持ちわけてもらえた感覚になりました。









今回は、メンズ古着の商品のご紹介です。

秋といえば『茶色』

まぁ僕の好みの色ってこともあるんですけどね笑
これからの季節にぴったりな茶色アイテムのご紹介です。

IMGP3173.jpg
IMGP3175.jpg
『50's L.L.Bean ハンティングJKT』
腕部分の切り替えデザインが凄くかっこいいジャケットです。
あまり分厚すぎない生地感なので重くもなくこれからの季節にぴったりなアイテムです。
色々な合わせ方が楽しめますよ^^


IMGP3178.jpg
IMGP3179.jpg
『レトロフリースJKT』
こちらも切り替えがあるジャケットです。
シンプルなフリースアイテムはよく見るアイテムですが、こちらのような少しデザインの効いた物のほうが個人的には好みです。
フリースアイテムは着心地も良くて1つ持っていれば、秋に重宝しますよ^^


IMGP3167.jpg
IMGP3171.jpg
『Collection PRIVEE? レザートートBAG』
雰囲気抜群のバッグです。
肉厚なレザーを使用しており、表がスエードになるように作られたアイテムです。もともとの加工でされたものだと思いますが、焦がし加工で少し光沢のでている場所があったりとかなりかっこいいです!
皮をなめすのもタンニンを使用しているブランドなので、レザーの質もかなり良いです。
この写真では伝わらない部分もあると思うので、これは是非店頭で直に見てもらいたいアイテムです^^


次の僕が書くブログで、まだまだあるおすすめ茶色アイテムご紹介するのでお楽しみに〜。





それでは本日の買取ギャラリーです。どーぞ!

買取ギャラリー

P1280958.jpg
モンスターハンター フィギュア 怒りVer.2

P1280960.jpg
フィギュアアーツ ZERO 白ひげ

P1280961.jpg
一番くじ ロジャー

mini3.png
iPad mini ブラック

P1280959.jpg
Kate Spade 長財布

P1280964.jpg
Schott Lot.641 シングルラーダースJKT

P1280965.jpg
P1280968.jpg
GIVENCHY 13S/S マリアプリント総柄シャツ
本日の買取で入ってきたこのシャツ個人的にかなりおすすめです!
総柄ですが淡い色のプリントなので、主張しすぎずこれからの季節1枚でもインナーとしてもかなり使えると思います。バックにもしっかりクロスステッチ入ってますよ〜!





雨で気温がこれから下がってだんだん寒くなると思いますが、みなさん体調には気を付けてくださいね。
それでまた!

イヅツ
モンハン4と・・・
こんにちは!ゲーム担当の、mokoで〜す。
涼しくなっていくのかと思ってたら、まさかの猛暑に逆戻りまぁでも、来週以降は秋がやってくる気配?早く涼しくなって欲しい、今日この頃・・・

さてさて、フーリエでは、3連休、青空市を開催してます!
青空
今回は、子供服もありますよ!

雨天中止なんで、明日は出来るかな・・・台風次第です



そして!!!!
待ちに待った人も沢山いると思います!!!
モンハン
モンスターハンタ−4! 
いよいよ狩猟解禁!!!!
今回は3DSからの販売なんですよね・・・ますます。狩猟範囲が広がるのかな?
今、狩猟しはじめてる人も多いかな〜〜?
今、やってる人、どうですか?面白いですか?
うちのスタッフも何人か買いました!!
モンハン狩猟クラブになりつつあります(笑)

プロモ見たら、私もやりたくなります!!!!

PSPかVitaからもやっぱり出て欲しいです!!!
カプコンさん〜お願い〜!!!
モンハン4
モンスターハンター4 3DSのソフト高価買取しま〜〜す!!!
¥4,100買取中!!

よければ売って下さい!!

ではでは、xperia feat MIKUの予約に当選し狂喜乱舞した3日後、ミクスマホ
docomoからiphone発売を発表され・・・
(いや、噂はあったのは知ってましたよ。今回は本当らしいとかも・・・でもね・・・)
とにかく、どうしようか悩み中のmokoでしたぁ〜

あっ!!!
イプシロン無事に打ち上がりました!!!(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
良かったですぅ!!!
おすすめJKT!!!!!

こんにちは!!
いやこんばんは!!

凄いです!!何がかは分かりません!!
とりあえずなんか凄いです!!!

とりあえず寒い時と暑い時の差がきしょいです!!
そんなきしょさは僕も持ってます!!直登です!!

いや、にしても過ごしやすい季節になってきているのは事実です!!
ファッションも楽しめる時期になってきましたよおおおおおおおおおおおおおお

今年は皆様はどおいった服が気になっていますか??
ちなみに僕はキレイ目なJKT(テーラードJKT、スクールJKT etc...)が気になっています!!

そんな感じで今日僕がオススメするのは、

テーラードJKT!!


ってことでいきましょうーーーーーーーーー!!!!!!!!

まずはこちら!!

IMGP3160.jpg
IMGP3161.jpg

NUMBER (N)INE 
1BテーラードJKT

はい出ました!!説明はは不要なブランドNUMBER (N)INE!!
これ間違いなでしょ!!なテーラードJKTですよ!!マジで!!
サイズ感も完璧です!!
昔よりだいぶ落ち着きましたけど、
1点1点見てみるとやはりかっこいい服が多いです!!
今一度NUMBER (N)INEを着てみるのも面白いと思いますよ!!


お次ぎはこちら!!
IMGP3162.jpg
IMGP3163.jpg

N.HOOLYWOOD
リメイクテーラードJKT

こちらも出ました!!なブランドN.HOOLYWOOD!!
有名な話ですが東京の古着屋go-getterでバイヤー兼スタッフをしていた尾花さんが立ち上げたブランドで
ブランド名はバイヤーの時のニックネームからきています!!
そんな事もあってか、N.HOOLYWOODの服はどことなく古着感が漂いますよね!!
そしてこちらのJKTは70’s頃くらいのテーラードJKTを再構築したJKT!!
クセが有りそうに見えますが、羽織ってみたら意外としっくりきます!!
色合いも落ち着いていますし、着回しできるJKTですよ!!
そして今ではあまり見かけなくなった初期頃のN.HOOLYWOOD!!
これは早い者勝ちですよ!!


そして最後はこちらです!!

IMGP3164.jpg
IMGP3165.jpg

Junior GAULTIER
フェイクファー切り替えJKT

こちらJean Paul GaultierのキッズラインJunior GAULTIERのJKTになります!!
やはりキッズラインの物なのでサイズ感はタイトですが、
その分お値段はお安くなっております!!なのでサイズ感がイケる方にはもってこいなJKT!!
切り替えのフェイクファーがゼブラってのもセンスが光っています!!
ロカビリーっぽい所もまたいいですね!!

てな感じです!!

他にもまだまだ良い物がいっぱいあるので
是非でーーーーーーーーーーーーす!!

以上なおとでした!!
食欲の秋。

こんばんは−!りっちゃんです。
涼しくなってきましたね、嬉しい(・ω・)★

5月病と同じく9月病が今年多いらしいです。
皆さん気をつけてくださいね!
最近睡眠大切だな〜ってすごく思いました。
沢山寝て沢山美味しいもの食べて元気に過ごしまーす(・ω・)


さてさてさーて
涼しくなってきたら帽子が被りたくなります。
今年も流行ってますね!

kako-BAbSNBRUIgMPKXue.jpg

ニット帽♡
アクセントにもなるしカラーバリエーションも豊富だし
今年は何色買おうかな(・ω・)!

P1280948.jpg

フーリエにも沢山可愛いの出てますよ♪
早い者勝ちです♪♪

ニット帽とベレー帽は欠かせません。

P1280950.jpg

ブーツも店頭に沢山登場です♪
どれも美品ばかりで、すぐに売れてしまいそうです!

是非店頭に見に来て下さいね(・ω・)♪

早くニットが着れるくらい涼しくなってほしいな〜

P1280957.jpg

今年トレンドのチェック柄!
買取強化してます★★
チェック柄の鞄とか絶対可愛い(・ω・)♡
お待ちしてます♪


では買取ギャラリーいきまーす!

P1280935.jpg
Douglas Etsitty スタンプワークシルバーバングル

P1280941.jpg
Dr.MARTENS ブーツ

P1280942.jpg
BEAMS BOY ワンピース

P1280943.jpg
MACPHEE ニット

P1280945.jpg
supreme キャップ


M'SもL'Sも素敵なの入ってまーす!
秋物に衣替えしたてなので早い者勝ちですよ!
良い物揃ってますよ〜(・ω・)!

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪





M's秋物買取情報 -セレクト&ファスト/カジュアルブランド-
こんばんわ。
山です。

毎年この季節になると物欲がハンパなく、今年も順調に色んなお店にお金を落とす上顧客になっております。
ほんまお金いくらあっても足りないですよね。
お金は無いが、欲しい物はどんどん出てくる…まさに悪循環。
僕と同じ気持ちの方も少なくないと思います。


そんな方にまたまた朗報です。
以前から紹介しております買取情報ですが、今回はぶっちゃけ当店で一番需要が有り持ってる方も多いと思われる『SELECT』と『FAST&CASUAL』の買取情報のご紹介です。


『SELECT SHOP BRAND』
ピクチャ 4
今回セレクトからピックアップしているのは、

•nano-universeが毎年shamaに別注かけているレザージャケット。
今年のモデルなら¥12,000-買取致します!!!

•URBAN RESEARCHからは、去年もリリースされ大好評だったBarbourとクリエイティブ・ディレクターのサイモン・テーラー氏によるトリプルネームモデルの『Durham』。
¥15,000-買取致します!!!

•BEAMSからは、こちらも去年リリースされ瞬く間に完売した、ロッキーマウンテンに別注をかけた、デニムダウンベスト。
¥20,000-買取致します!!!このアイテムに至っては、去年のモデルでも同金額にて買取致します!!!
さらに『REMI RELIEF』別注のデニムダウンベストも高価買取致します!!!


ピクチャ 6
ファスト&カジュアルからのPICK UPは、
•HAREの大定番かつ大人気のテーラードジャケット。
近年モデルの物で、¥3,000-買取致します!!!

•Ciaopanicからは、今年様々なブランドがリリースすることで大注目されているスタジャン。
今年のモデルの物で、¥4,000-買取致します!!!

•And Aからは、70社以上の会社と取引をしているPADRONEに別注をかけたワークブーツ。
今年のモデルなら、¥5,000-買取致します!!!



近年、様々なショップでダブルネームや別注等、『そのお店ならでは/そのお店だけでしか手に入らない物』が注目されておりこれから更に人気は加速すると言われています。
当店では、そんなアイテムをどんどん募集致します。
もちろん査定だけでもかまいません。
是非、一度お持ち下さいませ。




季節の変わり目です。
身体には十分気を付けて下さい。



僕、早くもダウン頂きました。


<山>
どんぐりころころ
どんぐりといえば、秋ですね!
スタッフのあーいです。

今日はレディース古着のコーナーを紹介!

P1280929.jpg
ニット・カーディガンなどが、こんにちはしております!
秋、冬はニット・カーディガンは定番ですよね♪
レディーススタッフも、よく「はやくニット着たいー!」って会話をしております!
ニットって本当に可愛いですよね!
沢山店頭に並んでいるので、ぜひ♪



P1280931.jpg
帽子や鞄も秋物にシフトチェンジしております♪
ニット帽や、ベレー帽。。♪
買取もよろこんでさせていただきますので、ぜひお売り下さい!


P1280930.jpg
P1280932.jpg
P1280933.jpg
店頭ディスプレイも秋物に変わっていて、とてもかわいいです!
みなさんもぜひ、秋物古着を探しに遊びにいらして下さいね!






そしてCD情報!

パスピエ_A0403
パスピエ求む!

という訳で、パスピエ高価買取です!

最新アルバム
「演出家出演」
sub_image14866.jpg

「わたし開花したわ」
nomal_4571350360305.jpg

「ONOMIMONO」
20120729230258.jpg


パスピエのアルバムタイトルはいつもツボです。
逆さから読んでも同じな言葉遊び!
きゅん!
もちろん楽曲も最高なんですよね!

最新アルバム「演出家出演」の1曲目「S.S」は、本当に最高です!
始まりから完璧にパスピエワールドに引き込まれる一枚!

高価買取させていただくので、ぜひお売り下さい!

ならびに、このアルバムも高価買取!
bg_pfo.jpg
相対性理論/TOWN AGE

クリープハイプ_2ndアルバム_J
クリープハイプ/吹き零れる程のI、哀、愛

sub_image18110.jpg
ふくろうず/テレフォン No.1


などなど。。



ちなみに少し古い90年代音楽ですが、フリッパーズギターなども買取強化しておりますので是非♪
FlippersGuitar_Singles.jpg


渋谷系だと、カヒミ・カリィやピチカート・ファイヴ、オリジナル・ラヴなども募集中です!
ぜひお売り下さい!♪






本日も沢山のご来店ありがとうございました。。♪
明日もお待ちしております!


レザーの季節になりました。
こんばんは。

(K)です。

本日はスペシャルな一枚が来たので紹介します

BACKLASH -ISAMU KATAYAMA- × BILL WALL LEATHER

SINGLE RIDERS JACKET

SIZE-M

P1280926.jpg

品質表示タグの素材表記が牛ですので、革はドイツカーフか、カーフのダブルショルダーを使用していると思われます。

BILL WALL LEATHER JAPAN TOURにて限定受注生産されたアイテムです。

Dealerである、ROYAL FLASHさん等で取扱がありました。

BACKLASH の製品に好きなB.W.Lのパーツを取り付けるといったなんとも悦なカスタムイベントです。

P1280925.jpg

背面には05 Large Cross

P1280924.jpg
中央、両袖のジッパー弾き手にはBILLのブランドの顔でもあるGood Luck Skullがカスタムされています。

Billに認められたマイスター達のブログにも掲載されていましたね。

最高の素材に最高のシルエット、最高のカスタムメイド。

至高の一品です。

是非一度、手にとって、じっくりご覧になって下さい。

またのご来店お待ちしております。

それでは。

(K)
あのコーナーが…?!
こんばんは^^
秋になってテンションが上がってます、イヅツです。


皆さんは秋服はどのような物に目をつけているのでしょうか?
ニット、スウェット、ウール素材のアイテムなどが秋っぽいですかね^^
色で言えば、僕のイメージとしては茶色が1番に出てきます。


茶色が好きなんです!だから秋は好きだあああああ!!!!!
と言っても過言じゃないです。笑


メンズ古着担当の他の2人が前のブログで紹介してくれましたが、
フーリエ古着コーナーも秋の装いが全開です。
そこで夏に1度やめていたんですが、ご好評のためまたあのコーナーが復活いたします!!!


ブランド20%OFFセールコーナー
ピクチャ 2




こちらは先日までの夏物セールとは違い
秋物、これからの季節から着れる冬物アイテムまでたくさんのアイテムがセール対象になるコーナーです。

ジャンル別のアイテムがこのコーナーに並びます。
セレクト、ストリート、ドメスティック・インポート、ヴィンテージの4つのジャンルが週代わりに並びます。
20%OFFコーナーアイテムは特に要チェックですよ^^

来週スタート致しますので、是非店頭まで見に来て下さい!!




それでは今回の買取ギャラリーです。

買取ギャラリー

20130807.jpg
一番くじ アートオブチョッパー ラストワン賞

P1280918.jpg
Samantha Thavasa マリッサ

P1280919.jpg
JOURNAL STANDARD テーラードJKT

P1280920.jpg
NEW ERA B.B.cap

P1280921.jpg
SWAGGER ハンチング



本日もありがとうございました。
いま古着秋物アイテム高価買取中です。
ジャンル別にチラシもご用意しております。
査定だけでも大歓迎なので是非お持ち下さい!!



それではまた明日もお待ちしております^^
イヅツ
ご当選おめでとうございます!!
ビックリマンチョコの復刻第6弾

『ビックリマン伝説6』


9月24日発売!!


d2360-260-368420-0.jpg

今回のヘッドは『魔肖ネロ』

g8876303.jpg

こちらは当時のオリジナルのシールですが、

顔の部分がなんやかんやなってって素敵でしたね!!

復刻はどんな感じになってるのか楽しみです!!

ちなにみ、レジのショーケースには当時のヘッドが数枚並んでおりますので

見るだけでも見に来て下さい!

そして、伊賀タウン情報YOUさんの読者プレゼントで!?

P1100845.jpg

『ビックリマン伝説5』1BOX

ご当選おめでとうございます!!

nico_bigger_20130903005433748.jpg




◇◆買取ギャラリー◇◆

P1280917.jpg
仮面ライダー RX マシンライドロン

P1280916.jpg
ENGINEERED GARMENT ライダースジャケット

P1280914.jpg
Barbour bedale

P1280915.jpg
PORTER TANKER ダッフルバッグ




最近では、こんなビックリマンも!?

ももクロマン
604211p.jpg

ミックリマン
JoVnkOlh.jpg

ももいろクローバーZと初音ミクが

ビックリマンとコラボしてますね。

A
秋が来ましたね〜
はろー
無事でんぱ組ライブに行けて一安心
もはや台風が無くなったのは俺が居たからではないのか??と錯覚してしまっている俺こと直登です!!!

そろそろボコられかねませんのでちょっと自重します....

にしても本間に良いライブでした!!感度しましたよホントに!!
来年には全国ツアーやるらしいんですが、、
三重には来ないっす、いや箱がないんで来れないんです!!!!!
どうした三重!!!!ビルばっか作ってる場合やないぞと俺は言いたい!!
せっかくいい所やのにもっといろんなものをつくってください!!
とりあえず大きいライブハウス作りましょ!!!w
そしたらもっと三重は盛り上がるはずです!!

そしてフーリエの店頭には秋物を盛っていってます!!!!
IMGP3150.jpg

IMGP3151.jpg

IMGP3152.jpg

IMGP3155.jpg

IMGP3156.jpg

これからもどんどん秋物投入していきますので
是非!!店頭に遊びに来てください!!

では直登でした!!
COMING the AUTUMN!!!
こんばんわ。
山です。


今年も9月に突っ込んで5日が経ちました。
と同時にいよいよ涼しいと感じられる気候になってきましたね。
来週にはまた雨が降るみたいでもう一発気温が下がる気がします。
今年は暑くなるのが遅かった分長引くかなと思ったのですが、その心配をよそに一気にきましたね。
秋服、存分に楽しみましょう。

当店でも古着夏物SALEが終わって店頭はガラッと秋物にシフトチェンジしております☟☟
IMGP3140.jpg
企画コーナーも一掃し秋仕様に。

IMGP3142.jpg
勿論トルソーも。

IMGP3136.jpg
新着商品も秋物ガンガン来ております。





敢えて多くは見せません。
後はやはり実際に足を運んで頂きたいからです。
春夏の間に溜めていた秋物アイテム一気に放出しておりますので、絶対満足してもらえるかと思います。
ほんま早い者勝ちです。
今から秋物バッチリ押さえておきましょう。






…と言いながらブログを書いている僕ですが、バッチリTシャツ一枚なんですけどね。
とにかく店頭でお待ちしております。

<山>


ホラー映画はお好きですか?
9月に入って雨曇りの日が多いですね。先月の猛暑が嘘みたい・・・
こんにちは、今日はDVD担当のmokoです。

タイトル見たら、中には夏終わったし、ホラーシーズンじゃないんじゃ?と思われる方もいるかと思いますが、実はホラー映画って、昔からこれからの季節の方がシーズンなんですよ☆
だって夏は暑いじゃないですか?冷房入れててもなんか・・・だから彼氏にしがみついても、暑く感じたりしますけど、これからの季節はしがみつき放題♥肩に顔埋めたり、腕にしがみついたり・・・
女子会でも、友達と「キャーキャー」言いながら騒げるし・・・あっ、夜中は声が響くので、程々に・・・
私は友達が防音完備のマンションにいるので、彼女の部屋で観てますけど・・・
結構楽しいですよ!

で、皆さんホラー映画「SAW-ソウ」は観ましたか?結構、ゾっとする映画でサスペンスちっくでもありましたね。
シリーズ6作もあるから途中、ネタ切れ感が否めない内容のもありましたけど・・・そのソウのジェームズ・ワン監督の最新作が、10月に上映されます。「死霊館」ってタイトルなんですが、もう怖そうです。予告観ましたが、
実話なので本当にヤバそうです。過去にも「悪魔の棲む家」とかありましたけど、比べ物にならないくらいの恐怖が・・・心臓の弱い方は観たら卒倒しそう・・・興味のある方は、予告編をどうぞ!!

または
http://www.youtube.com/watch?v=iGhwlNwJtDU

そんなソウですが、ソウ
「ソウ クアドリロジーBOX Blu-ray 4枚組」¥2,300買取中!!です。

ホラー映画大好きな私ですが、中学の頃トラウマになりながら、今でも大好きな映画の1つが、大好きなホラー作家スティーブ・キングの「キャリー」です。
当時、学校でいじめられっ子だった私は、(体調を崩して、2週間程休み久しぶりに学校に行けば机の上に花が置かれてたりしかもどこから持って来たのか、菊の花だったり、それはもう陰湿ないじめをたくさんされました。今でも中学時代の同級生には会いたくないです。
テレビで初めて「キャリー」を観たとき、恐怖よりも共感が先だったかな・・・「キャリーは私だぁー!!」多分、いじめに遭ってた人はまずそう思ったと思います。まあキャリーのような能力?はなかったし、あそこまで酷いことされてないから、まだマシなのか?と・・・キャリーを観たことによって逆に開き直られたというか、まぁいじめてた5人をキャリーがやっつけてくれたと思う事にしたっていうか・・・まぁ・・・うん・・・・
流石に、ラストのあのシーンは「キャー!!!」って叫びましたが・・・・
受け売りですが、「キャリー」は漫画家の高橋留美子先生も大好きだそうで、感想を聞かれて「あれだけの事をされたのだから、もう何をしても許す」と言っていたらしいです。うん、私もそう思う!!
そういえば、キャリーのDVD探していて、amazonのレビュー読んでたら私みたいな人がいてビックリ。似た様な体験の人いるんですねぇ〜。一瞬、覚えてないだけで、自分が書いたのか?と思っちゃいました。
そんな「キャリー」昔の作品だけど、10/25にBlu-rayが発売するそうです。
キャリー
卒業パーティで白いドレスに身を包んだキャリーの頭上に、豚の血が大量に・・・!!本当に酷いよなぁ・・・
とこのジャケットを見て思い出す・・・
あっ、リメイクされたんだよね?ううーん・・・どうなんでしょう・・・?

ほかにも来月から、懐かしい名作ホラーが続々とBD化しますよ楽しみですね〜Blu-ray持ってないけど・・・


そんなホラー映画の買取情報!!!
まずはゾンビといえば、ジョージ・A・ロメロ監督!!
ゾンビ米「ゾンビ米国劇場公開版」¥1,200買取!!
同じくゾンビなんですが、同じ作品だけど、
ゾンビ「ゾンビ ダリオ・アルジェント監修版」HDリマスター版、¥1,600買取!!

エドガー・アラン・ポー原作でジョージ・A・ロメロ監督とダリオ・アルジェント監督のオムニバスホラー、
マスターズ
「マスターズ・オブ・ホラー 悪夢の狂宴スペシャルエディション」¥2,000買取!!

私 実は、チャッキーの真似上手いんです!! 「Haai I'm CHUCKY You're Killin'」って隠れて言って・・・
何人の友人をビクッとさせたか・・・(´・ω・`)まっ楽しい思い出です。
未だに「チャッキーやって!!」と頼まれたり・・・(´・ω・`)


チャイルド
「チャイルドプレイ」¥1,200買取!
 「チャイルドプレイ2」「チャイルドプレイ3」は¥600買取
「チャイルドプレイ チャッキーの花嫁」¥2,000買取!!「チャイルドプレイ チャッキーの種」¥1,500買取!
他にも、「エルム街の悪夢スペシャルエディション」など名作ホラーDVD、BDともに買取お待ちしております!!
長くなっちゃった・・・

ではまたmokoでしたぁ〜。
本田グッジョブ
こんばんは。

コンタクト注文し忘れていて、暫く眼鏡生活です。

(K)です。

そういえば

皆さん買いましたか?

ジョジョの奇妙な冒険〜オールスターバトル〜

img_925326_34813155_0.jpeg

暫くジョジョ漬けになる人も多いいかと思われます。

自分も、勿論買いました

勿論店頭でもソフト販売していますので、是非買ってみて下さい!!!

そして、突如モンハンコーナーを設立しました!!!

P1280911.jpg

9月14日が待ち遠しいですね !!!

E69CACE794B0E3839FE383B3E38386E382A3E382A2.jpg


本田グッジョブ




さて、本日のメインイベンターです

買取ギャラクシーです。

P1280895.jpg
BAA 30'S スタイルウェザージャケット

P1280897.jpg
ENGINEERED GARMENTS グレンチェックウエスタンシャツ

P1280899.jpg
ENGINEERED GARMENTS  コーデュロイテーラードJKT

P1280900.jpg
U.S NAVY ユーティリティデッキJKT

P1280902.jpg
WAREHOUSE ウォバッシュワークCap
P1280905.jpg
THE STEVESON OVERALL CO. バンダナストール

P1280908.jpg
NIKE JORDAN 7 RETRO

P1280909.jpg
NIKE JORDAN 9 RETRO

P1280910.jpg
NIKE JORDAN 10 RETRO

等々

他にも時計等いっぱいあります。

またのお越しお待ちしています。(K)
アルバイト募集中!!
アルバイト募集中です!!

ピクチャ 1

みんなと一緒にフーリエを作りませか?

まずはお電話ください!

nico_bigger_20130903005433748.jpg





☆★☆★☆買取ギャラリー!!☆★☆★☆

P1280890.jpg
G-SHOCK GW-1000BP フロッグマン

P1280883.jpg
GW-200Z フロッグマン

P1280884.jpg
GW-9300GB マッドマン


P1280885.jpg
GW-A1000RAF ロイヤルエアフォース

P1280889.jpg
PROTREK PRW-2500




かなり良い時計が入荷しましたね!!

只今、古着秋物が続々と入荷中です!!

nico_bigger_20130903005433748.jpg
A

メンズ買取情報Part.2
こんばんは^^
イヅツです。

9月入りましたね。1番好きな季節がやってきました!!
秋ですよ、秋!
フーリエも明日からぞくぞくと秋冬物に店頭の商品もシフトしていきます。
めちゃくちゃ楽しみで気分も高まります、、、うおおおおお!←





店頭も秋冬物に変わっていくということで、買取告知を^^
今日の本題はこいつです、タイトルどおりこいつです。笑
今回はハイブランド、ドメスティックコーナー等の告知です!


色んなジャンルからフーリエでい今ピックアップしている
下記ブランドを特に高価買取いたします!!!

RUDE1.png
RUDE2.png

ドメス1
ドメス2

ハイブラ
ハイドメス



記載されていないブランド、デザインアイテム等ももちろん高価買取いたしますので是非お持ち下さい^^

※上記の買取り価格はSIZE:S〜Lの極美品商品が対象になります。
サイズ・状態・在庫状況により価格は変動致しますので、ご了承下さいませ。
人気モデル等の場合、表示価格以上の金額を出させて頂くこともございます。


まだまだ買取のピックアップございますが、今回のブログではここまで^^
またブログにも店頭にも、随時買取情報等あげていきますので是非お楽しみに〜!!


イヅツ
