フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
戦車を転写 韻踏んだったわ

最近寒すぎて鼻水が洪水です
汚くてすみませんなおとです

冬本番になってきてる証拠です
もはや気がつけば今年もあと1ヶ月!!!!
早いもんですね〜...
今年一年皆様はどうでしたか??
僕はなかなかはちゃめちゃでした!!wwww
そしてアイドルが好きになるとも思っていませんでした!!ww

後残りの1ヶ月楽しんで今年を終えれるようにがんばります!!←なにを?w

そんなこんなで今とても欲しい物があります!!

こちら!!


IMG_1081.jpg

TALKING ABOUT

THE ABSTRACTION 転写アイテム!!


ddeb369e.jpg

imgba5ea9b0zik9zj.jpg


大阪発のコレクションブランド「TALKING ABOUT THE ABSTRACTION」(以下TATA)は8月18日、同ブランドとレディースライン「Breathed Thing」の旗艦店を東京・青山に開く。

2001年にブランドが発足して以来、ホームグラウンドの大阪以外でのオープンは初めて。ブランドのプロダクツや世界観、演出をより多くの方に体感してほしいという狙いから都心への出店を決めた。

店内には、TATAのコレクションラインをはじめ、同ブランドの得意とする転写プリントアイテム”クリエイティブ・ガーメンツ”や、「Breathed Thing」のコレクションラインを揃えた。また、東京発のシューズブランド「JOLI」もラインナップした。

今後は、期間限定で同ブランドの世界観に合致するようなアート作品や商品の販売も予定している。

2001年からコレクションをスタートした「TATA」は、「古い物や文化、近代の物や技術すべてに同等の価値が有ると想定してその配分を調整配合し創る、新しい価値観を持つ、性別を問わない少数派の為の普段着。」をコンセプトに、カジュアル、モード、またトレンドなどの固定概念にとらわれないデザインを提案している。

本間にここの転写技術はすごいです...
もほや芸術並です!!
レザーの上にデニムJKTを転写したものが有るんですけど、それがものっっっっっっっっっっっそいカッコいいんですよ!!
確かWranglerのプロトタイプを転写したやつやったはずなんですけど
それがもう本間にやばいです!!!!
初めてヴィンテージデニムを転写したスウェットパンツを見たときの衝撃はパナキでしたは!!

そんなTATAの転写系アイテムを超高価買取!!

例えば、

IMG_1081.jpg

この様な転写パンツ美品なら

¥7,000買取!!

是非是非待っておるのでお持ち下さい!!

直登でした!!
明日は…B-1!!!
こんばんは^^
イヅツです。

明日、明後日は名張でB-1グランプリが開催されるみたいです!

main.gif


恥ずかしながら僕は今日知りました、、、笑
テレビのニュースで名張の特集が組まれていてびっくりしてみてました!!!

僕ももしかするとですが、ふらっと行くかもしれません。
絶対おいしい物食べれますもんね、、、すでにお腹減りました。笑

B-1グランプリの会場からも歩いていける距離にフーリエもありますのでよければついでに是非立ち寄ってみて下さい^^
明日、明後日B-1グランプリ行かれる方是非楽しんでくださいね!



それでは本日の買取ギャラリーです。

買取ギャラリー

P1290480.jpg
ZIPPO エヴァンゲリオン カヲル

P1290481.jpg
G-SHOCK GW-700BDJ

P1290483.jpg
REDWING ロガーブーツ



名張に初めて来られる方は観光もしに行ってみて見て下さい^^
今だと赤目四十八滝なんかで綺麗な紅葉が見れると思います!!
楽しんで下さいねー!

それではまたまた〜^^

イヅツ
リンホラ+サンホラ♪
今年も早いもので、あと1ヶ月余りとなりましたね。
こんにちは、mokoです。

月曜日に紅白の出場歌手が決定して、初出場の欄を見て、
”・・・んんっ?・・・!!!????”ってなりました。

「Linked Horizon」・・・『Linked Horizon!!!!!?????ええっっっ?何で?・・・・あっっ!!進撃の巨人かぁぁぁ!!!!』

って・・・(*゚Д゚*)ェ…

もともと、「Sound Horizon」(サウンドホライズン)っていうなんていうか、ファンタジックなグループがありまして、ライブなんて本当に凝っていて、ミュージカルのようなライブで童話やゲームの世界感がもの凄いです。


主に、アニメソング(アニソン)やゲームのサントラを多く手がけているアーチストなんですね。ジャンル分けも難しいんですが、ほとんどは、アニソンアーチストってことになってます。
うちも、アニソンアーチストの括りです。

そんなsound Horizon(サンホラ)の主宰といいますか、サウンドクリエーターが、Revoさんなんですが、彼がコラボしたりして活動するのが、Linked Horizon(リンクトホライズン)となります。

この夏、放送されたアニメ「進撃の巨人」のテーマソングで話題になるまで、私ってばリンホラだと気付かなかったんですよね。
ちらし作りでCDを載せる際にようやく、「えっ?進撃の巨人ってリンホラが歌ってるの?」って気付いたっていう・・・・・

好きなら知っておけよ!!

って怒られるレベル(ファンの皆さまに)のうっかり度・・・Revoさん、ごめんなさい・・・ペコリ(o_ _)o))


で、リンホラの1日限定で行なわれたライブがありまして、YOU TUBE で観れる画像でどんな感じか分かればなぁと思います。




スクエアエニックスから発売されてるゲームソフト「ブレイブリーデフォルト」のタイアップのサントラ「ルクセンダルク小紀行」、ルクセンダルク大紀行」などを、東京シティフィル管弦楽団の方々とのライブです。

DVDやBru-rayでも発売されてます。
ルクセンダルク

DVD「ルクセンダルク紀行」
¥3,000買取!!させて頂いてます。
その他、Linked Horizon、Sound HorizonのCDも高価買取中!!です。

たとえば、サンホラの3年振りシングルCD
サンホラ

「ハロウィンと夜の物語」初回限定盤シングルCD+DVD ¥500買取!
通常盤は¥200買取

ゲームサントラ「ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック」で
ブレイブ

初回限定仕様盤、飛び出す!風のクリスタルの祭壇スペシャルパッケージは¥1,400買取!!
通常盤は、¥800買取です。

紅白はどんな思考を凝らして、演出してくれるのか、今から楽しみです♪
取りあえず、紅白は水樹奈々ちゃんとリンホラは観たい!!
巨人出て来るのかな・・・??


あっ


本日発売の3DSのソフト
ミク

初音ミクProject mirai2 通常版 ¥4,000買取中!!!

よかったら売って下さいね!!

mokoでした。
本番
こんばんわ。
山です。

さて、いよいよ冬本番になってきたこの季節そろそろ冬服も集められてきた頃かと思います。
僕自身、毎年言うてるんですが、ニットを衝動買いしすぎる状態に陥っています。
着ていない物もあってどないしよってな具合で困っております。

そんな僕と同じ様に、「買ったけど結局着ていないな〜」という方や「買ってみたものの、何か違った」と言う方に朗報の、『冬物超高価買取』のご紹介です。

今年の物はもちろん近年の物なら超高価買取致します。
個人的に、かな〜り気合い入っているのではと思っております。

本日は、『セレクト』・『アメカジ』の2ジャンルに絞りご紹介致します。


『SELECT』

ピクチャ 2

『スタジャン』、『ダウンベスト』、『ツイードジャケット』、『フィッシャーマンニット』・『レザージャケット』...等々、定番の冬物大募集。
ここに表記していない物ももちろん高価買取致しております。



『AMERICAN CASUAL』

ピクチャ 1

こちらも冬物のヘヴィーアウター大募集中です。
特にミリタリー系のジャケット類はかなり頑張れるかと思います。


この中でも個人的に注目しているのが、『KAPITAL』。

KAPITAL.jpg

イメージ的には日本のRRL的ブランドではと感じるデザインで世間的にも注目を浴びています。
さらに今年、岡山の児島の旧図書館を拠点として使用し、生産・企画・営業できる本店としリニューアルオープン。

KAPITAL-SOHO-12-.jpg

その店内の内装が圧巻。
証明の使い方やひとつひとつのディスプレイ等、凄いの一言。
名作も多く発表されているのに加え、今年本店の再出発ということもありこれからさらに注目されるのではと思っております。

そんな『KAPITAL』、当店ではダメージデザインアイテムを大募集。
larg.jpg

上記の表示価格以上に超高価買取致します。
お持ちの方で、手放しても良いかもとお考えなら是非一度お持ち下さいませ。



ザックリとしたご紹介にはなりましたが、いかがだったでしょうか??
両ジャンルの表示価格はあくまでも、最低価格になります。
デザインやレア物によっては更に買い取り金額UP致します。
是非一度お持ち下さいませ。



最後に、毎回当ブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
沢山のアクセス数やコメントを頂くと本当に嬉しいですし、やりがいを感じます。
個人的にはM'S古着担当として服関係の記事を書いていきたいと思っているので、良ろしければ是非これからも閲覧して頂ければ嬉しい限りです。

P.S.
『噛ませ犬』さん前回の記事にコメントありがとうございます。
返信できないのが悔しいのですが、また気が向きましたらコメントして頂ければ嬉しい限りです。
ブログではサラッとした感じの僕ではありますが、実際のところメチャメチャ喜んでます。
よかったらまた店頭にも遊びに来て下さいね。


〈山〉
おんがく。。♪
どうも、どうも、あーいです。

私事ですが、、。
来年2014年1月8日に2ndアルバム
「砂糖をなめて醒める夢」
を全国リリース

を、する事になりました。

IMGP3697.jpg

フーリエ倶楽部名張店で働きながら、自分の夢の為にかれこれ2年以上音楽活動をひっそりとして参りまして、どインディーズですがようやくアルバムの全国リリースまで漕ぎ着けました。

アルバムは8曲+アコースティック5曲の全13曲入り2000円になります。
地元名張のことを書いた「しずみ橋」という曲や、だいすきなプロレスを観戦してうまれた「ヒーロー」という曲など入ってます。
すべて20歳の1年間に作った曲で、個人的に20歳の集大成なアルバムとなってます。
あの、もっと個人的に書きたい事はたくさんあるんですけど、それはわたしのブログに書きたいと思います。
ぜひ、みてください。ぜひ。


もちろんアルバムはフーリエ倶楽部名張店でも取扱させてもらいますし、Amazon、楽天とか、あとはタワレコやHMVでも取扱されます。

P1290476.jpg

フーリエ店頭ではアルバム収録曲の2曲のPVも流れております。
「スカートの中」と「不透明なダンス」という曲のPVになります。
2曲とも地元名張で撮影したPVになりますので、またみてあげて下さい。
YOUTUBEなどにもアップされていますので「おかありな」で検索!


店頭にはCDコーナーにおかありなスペースがありまして、現在発売中のシングルCDが手に入りますので、ぜひ!
2014年1月8日からは、アルバムも置かせて頂きます!
P1290475.jpg

そして、12月23日は大阪難波の難波Meleというライブハウスでアルバム発売記念リリースパーティを行ないます。

P1290477.jpg

少し遠いですが、アルバムの先行販売もありますし、来て頂けるとうれしいです。
普段はアコースティックギターでの弾き語りでライブを大阪や京都や兵庫県等で行なっているのですが、この日は大阪のバンドマンの方々も協力して頂いて、バンド編成でのステージもします!

ながながと書いてしまいましたが、Twitterやブログ等やっておりますので、「おかありな」で検索してくださいねー♪
ライブチケットの取り置きなどもTwitterやブログからも受け付けています。

以後、お見知りおきを。。^^♪



という事で、本日の買取ギャラリー

P1290461.jpg
SCHOTT
Lot.214 レザーダウンジャケット


P1290466.jpg
ORIENT
60's KING DIVER 1000


P1290469.jpg
P1290470.jpg
RRL
初期タグ ネイティブパターンコート


P1290471.jpg
P1290473.jpg
P1290474.jpg
LAKELAND
30's ホースハイドZIPブルゾン


などなど。。

いいモノ沢山入荷しております!
この他にもたくさんいいモノが店頭に顔を出しているので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪
スタッフ一同、お待ちしております!


本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

スナップ投票開始ですよ!!
flash_final_2.jpg

伊賀忍者音楽祭 弐 は無事に終了しましたが、

スナップコンテストの投票はこれからです!!

snap_campaign_on_20131125225619127.jpg

投票はオシャレさんに拍手ボタン押すだけ!!フーリエくんロゴ


(投票していただいた方にも¥500 OFFクーポンプレゼント)

詳しくはコチラ☟☟

http://fourier.blog47.fc2.com/blog-category-21.html



『拍手は何人でもいいので 
よろしくお願いします!!』


フーリエくんロゴ
A





■■買取ギャラリー■■


P1290437.jpg
PORTER FREE STYLE ウエストバッグ


P1290439.jpg
AMERICAN RAG CIE レザーショルダーバッグ


P1290456.jpg
Think Bee 長財布


P1290458.jpg
CONVERSE COATH


P1290460.jpg
RANDOLPH サングラス



ついに。。。
どうもこんばんは!サカグチです。
いきなりですが、最近ずっと欲しいと思っていたポケモンをついに買いました!!
でも全然やる暇がなくてまだバッジ1つです(::)
おもしろいんでみなさんもやってみてください!
ポケモンは販売も買取もしてるので是非♪
ぼくの日常を聞いてもしょうもないと思うんで
買取ギャラリーいきたいと思います!!!

買取ギャラリー


P1290414.jpg


KENZO 総柄切替えニット


P1290416.jpg


Ralph Lauren 霜降り×星条旗ニット



P1290417.jpg


PORTER タンカー ウエストバッグ


P1290420.jpg


Vivienne Westwood ミニボストンバッグ



ちなみに!

ポケモンXY 販売価格¥4280 買取価格¥3000 になります。

まだ『スナップコンテスト in 伊賀忍者音楽祭 弐』の
拍手ボタンを押すと投票できますんで


是非投票してください!!


伊賀忍者音楽祭 弐
こんばんは^^
イヅツです。

日付変わってしまいましたが今日は、、、

『スナップコンテスト in 伊賀忍者音楽祭 弐

行ってきました!去年に引き続き今年も参加させて頂きました^^
感想はというと、まぁとにかくシンプルに楽しかったですね!
野外でのフェスだったのですが、この時期の野外もなかなか新鮮でした(少し寒かったのは置いといて)笑
色々な方々と喋らせて頂いたり、良い音楽聞かせてもらったりといたせりつくせりで楽しかったです。
知り合いの先輩がたまたまバンドで出ていたりと個人的に凄く楽しいフェスになりました^^
遠くから来られているお客さんも多くて、人望のあるイベントなんだな〜と感じさせてもらいました!

IMGP3694.jpg

そして先ほどブログにあげさせてもらったのですが、今回は30名の方にスナップのご協力頂きました!
出演者の方からお客さんまで、色々な方が協力してくださって、、本当にありがとうございます!!

初めて見て下さる方も多いとは思いますのでもう1度コンテストの説明をさせて頂きます^^



【コンテスト詳細】
伊賀忍者音楽祭×フーリエ倶楽部スナップコンテスト開催
昨年に引き続き、今年もやります!
「フーリエ倶楽部」と伊賀忍者音楽祭による連動企画 スナップコンテスト。
伊賀忍者音楽祭 弐の当日、会場で気になるファッションのみなさんをスナップ!
ネット投票でNo.1オシャレさんを決定します。

【上位ランカーには特賞をご用意】
後日ネット投票で、見事上位に入賞された方々には特賞をご用意しています!!

スナップを撮らせていただいた方全員に『古着 ¥500 OFFクーポン』をプレゼント!!!
さらに、見事入賞した方には、『特別クーポン』を贈呈いたします!!!

1位¥5,000-

2位¥3,000-

3位¥1,000-

その他特別賞¥500-


『11月25日~12月1日』投票期間を設けます!投票者はブログを見ているあなた!!!
結果発表は『12月2日~12月8日』の期間中に、ブログと店頭にて発表いたします!!!

『11月25日~12月1日』と書いていましたが、、、すいません、テンション上がりすぎました笑

『本日(11月23日)〜12月1日』投票期間少し早まりましたが、今からスタートです!!!





投票方法は以下になります。(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟


①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『伊賀忍者音楽祭 弐』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『伊賀忍者音楽祭 弐』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です!

投票して頂いた方にも『古着 ¥500 OFFクーポン』プレゼントいたします^^
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました!!」とお声がけください!
クーポンお渡しいたします|。・ω・|ノ
気軽に投票出来るので、皆さんで盛り上げていきましょう^^
投票はどなたでも大丈夫です。どしどし投票よろしくお願いいたします!

クーポンの使用期間なのですが『12月末迄』です!!


本日ご協力頂いた方ありがとうございました!
フーリエに来たことがない方もよければ是非遊びに来てください^^

それではまたまた〜!!
No.1
1龍水

氏名:龍水
年齢:34
トップス:ミハラヤスヒロ,エゴトリッピン
ボトムス:JOY RICH
アクセサリー:CRAZY PIG,マジカルデザイン
靴:ノーブランド
No.2
2さやか

氏名:さやか
年齢:27
トップス:GO HEMP,GO HEMP
ボトムス:古着
アクセサリー:ネックレス(ピラコチャハウス)
靴:
No.3
3片岡 優佳

氏名:片岡 優佳
年齢:29
トップス:ユニクロ,KBF
ボトムス:アーバンリサーチ
アクセサリー:古着
靴:コンバース
No.4
4庭本 梓

氏名:庭本 梓
年齢:25
トップス:GLOBAL WORK,LEPSIM
ボトムス:ZARA
アクセサリー:KBF,DIESEL
靴:コンバース
No.5
5リュウ

氏名:リュウ
年齢:29
トップス:?
ボトムス:バナナリパブリック
アクセサリー:
靴:プーマ
No.6
6伊藤 有汰

氏名:伊藤 有汰
年齢:22
トップス:
ボトムス:
アクセサリー:
靴:
No.7
7ケヤキ ミナ

氏名:ケヤキ ミナ
年齢:30
トップス:ざっくりニット
ボトムス:ジーンズ
アクセサリー:
靴:
No.8
8えみ

氏名:えみ
年齢:30
トップス:
ボトムス:
アクセサリー:
靴:
No.9
9BEAK from NICOTINE

氏名:BEAK from NICOTINE
年齢:34
トップス:バンドTシャツ
ボトムス:?
アクセサリー:i.s.t
靴:マーチン
No.10
10シンノスケ

氏名:シンノスケ
年齢:28
トップス:古着屋本舗原宿スピンズ,自作Tシャツ
ボトムス:WEGO
アクセサリー:なし
靴:コンバース
No.11
11鈴木 淳示

氏名:鈴木 淳示
年齢:32
トップス:S2W8,Engineered Garments
ボトムス:Engineered Graments workaday
アクセサリー:
靴:Birkenstock
No.12
12鈴木JOHN

氏名:鈴木JOHN
年齢:28
トップス:パタゴニア,セントジェームス
ボトムス:タマキニイメ
アクセサリー:ない
靴:オーロラシューズ
No.13
13竹内 美結

氏名:竹内 美結
年齢:21
トップス:パルグループ,グローバルワーク
ボトムス:古着
アクセサリー:
靴:ローリーズファーム
No.14
14南 良平

氏名:南 良平
年齢:30
トップス:
ボトムス:
アクセサリー:
靴:
No.15
15神木(ミキ)

氏名:神木(ミキ)
年齢:
トップス:自作
ボトムス:自作
アクセサリー:
靴:
No.16
16.jpg

氏名:市長
年齢:61
トップス:
ボトムス:
アクセサリー:
靴:
No.17
17だよし

氏名:だよし
年齢:28
トップス:パタゴニア,オアスロウ
ボトムス:スワーブ
アクセサリー:
靴:
No.18
18でるた

氏名:でるた
年齢:25
トップス:トリト
ボトムス:
アクセサリー:
靴:
No.19
19ギズモ

氏名:ギズモ
年齢:25
トップス:ROSSO,JOURNAL STANDARD
ボトムス:
アクセサリー:ネックレス
靴:ブーツ
No.20
20 871

氏名:871
年齢:25
トップス:コート
ボトムス:スカート(古着)
アクセサリー:
靴:コンバース
No.21
21まりえ

氏名:まりえ
年齢:28
トップス:
ボトムス:
アクセサリー:かばん(モンベル)
靴:
No.22
22ふーね

氏名:ふーね
年齢:27
トップス:パタゴニア,アメリカーナ
ボトムス:グラミチ
アクセサリー:インディアンジュエリー
靴:シリオ
