フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
さらば!へび年!!!
こんばんは



ブログ神出鬼没(K)こと、河野参上です


2013年最終日は


(K)がお送りします


大晦日の夜は皆様何をされいていますか?

(K)は毎年、地元の友人と集まって、ダウンダウンのガキの使いを見て、地元の神社に皆で初詣に行くのが、恒例になっています。

毎年、ほんと、わいわいしながらガキ使を見るのが楽しみで仕方ないです

dvd_package19_01.jpg


フーリエにもガキ使のDVD沢山あるので、気になった方、是非見てみて下さいね!!!



それでわ



2013年ラスト買取ギャラリー

いってみよう!!!


【メンズ 古着】
P1290818.jpg
P1290819.jpg

HYSTERIC GLAMOUR バイクガール刺繍スカジャン

P1290820.jpg
人気の柄刺繍を施した一品。
センタージップがギターになってるのもポイント高しですね

P1290798.jpg
Partagonia レトロフリースジャケット 2000年製
大人気のレトロフリース!!!
サイズも良く、この寒い冬にぴったりなアイテムです

P1290799.jpg
SHIPS JET BLUE ノルデックパターン中折れHAT
状態も良く、旬なアイテムです。

P1290815.jpg
Ciwau Leathers サドルレザーウォレット
非常に質の良いサドルレザーと特大コンチョを使用した一品。
使い勝手の良い作りも流石の一言です。

【レディース古着】
P1290801.jpg
Vivienne Westwood CAMEO BAG
アイコンである、オーブが大きく装飾された使い勝手の良い一品。
早い者勝ちです

【TOY】
P1290802.jpg
BBE@RBRICK SERIES 27
ARTIST裏 ZERRY

勿論店頭にもベアブリ新弾置いてますので運試しに是非!!!

【iPod】
P1290816.jpg
iPod nano 第7世代
iPod高価買取してますので、是非一度お持ちください!!!

本年も大変お世話になりました

来年もわくわく感溢れるお店になれるよう、一同頑張っていきますので、よろしくおねがいします

勿論年始も休まず営業中ですので、

是非ご来店くださいね

そして!!!

各ジャンル福袋ご用意しています!!!

IMGP3953.jpg


じゃーん

まだまだあるよ〜!!!

早い者勝ちだぜッ!!!

それでは皆様!!!

良いお年を〜
ラストワン!!
今年も残すところあと一日、

沢山の方にご来店頂き、誠にありがとうございました!

2014年も楽しく喜んで頂けるお店を目指してがんばりますので

よろしくお願い致します。

もちろん年中無休なので、あと一日よろしくお願い致します!

スクリーンショット(2013-12-30 22.12.22)





□■□本日の買取ギャラリー□■□


P1290810.jpg
Vivienne Westwood ハンドバッグ

P1290811.jpg
Vivienne Westwood トートバッグ

P1290812.jpg
Vivienne Westwood アーガイル柄財布

P1290813.jpg
Vivienne Westwood 二つ折財布

P1290803.jpg
Hamilton 腕時計

P1290806.jpg
BEAMS フェイクレザージャケット

P1290807.jpg
URBAN RESEARCH ダッフルコート

P1290804.jpg
悪魔の味(ゴムゴムの味)ぬいぐるみ

P1290805.jpg
Wii U プレミアムセット+Wii Fit U

などなど。。

年末の大掃除の影響でしょうか、

本日も沢山いいもの入ってます♪

ぜひぜひ遊びにいらしてください!

おまちしております♪

A
もうすぐ新年ですね!
どうも、スタッフのあーいです。
もう今年も終わりますね!
もうすぐ新年!
みなさん、今年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年の目標も来年の抱負も個人的には特にありませんが、みなさんはどうでしょうか?
目標や抱負は決めた方がいいといいますよね!

わたしも来年こそは目標きめようかなー!

さぁて、今年もあと少しですが、フーリエ倶楽部は年中無休、故、年末年始も休まず営業致しますよ!
みなさん、遊びにいらしてくださいね!♪

では、本日の買取ギャラリーです!
P1290787.jpg
P1290788.jpg
BOTTEGA VENETA
14SS ダブルジャージ L/S TEE

P1290793.jpg
Vivienne Westwood
T.F.T.L リング

P1290792.jpg
n(n) × rolling stones
リング

P1290794.jpg
時計付きライター

P1290789.jpg
インディアン シルバー バングル


などなど。。
本日も沢山いいもの入ってます♪
ぜひぜひ遊びにいらしてください!
おまちしております♪

SARABA2013年

一足早いですが、2013年でのフーリエ出勤が今日で最後な僕直登です!!
いやー今年も早かった!!来年も元気に楽しく生きていける様に、
30、31カウントダウンジャパンに乗り込んでいきます!!
高まるぜこんちきしょーが!!!!!!!!!!!!!

とりあえず個人的にでんぱ組、NCIS,Dragon Ash、RAD、バンプ、サンボ、バックホーン...etc...
見たい人が居すぎてヤバい!!www
もう高まるしかないメンツですよ!!!

てな感じで僕は今年を締めくくるために、東京へ乗り込んでいきます!!


そんな僕からの最後のオススメコーナーは

レザーでございます!!


それではまずはこちら!!

IMGP3882.jpg

IMGP3883.jpg

IMGP3885.jpg

nano-universe

タンニングラムレザーJKT

着て頂いたら解ると思いますが、
着心地も良く、タンニン鞣しなので、
使い込んだら、味が出てきて
飴色の様な綺麗な色になっていきます!!
サイズも良いので是非!!


続いてはこちら!!


IMGP3890.jpg

IMGP3893.jpg

IMGP3896.jpg

IMGP3895.jpg

BURU NA BOINNE

1st type スエードJKT

BURU NA BOINNE のレザーラインからの1着!!
ボタンやリベット全てにレザーを施した手の込んだアイテム!!
定番モデルではない珍しい一品ですよ!!
使用感はありますがそのかわり安価で出しています!!
上質なスエードJKTとなっております!!
恐らくLevi'sの1stをモチーフにしているであろうデザインもカッコいいJKTです!!

ラストはこちら!!

IMGP3877.jpg

IMGP3878.jpg

IMGP3879.jpg

IMGP3881.jpg

70’s Schott
”PERFECTO" ダブルライダースJKT

USAのタグが左側に付いている70‘s後期の1着!!
この男らしさヤバイです!!味の出方が良すぎて
雰囲気がものっっっっっっっっっっっっそい事になっています!!
キレイ目な格好に、こおゆう雰囲気あるレザーJKT持ってきたらかっこいいっすよ!!
もちろん土臭く着て頂いても全然OKです!!!


以上!!直登の今年最後のブログでした!!
まぁこうやって1年ブログ書いてきましたけど
どうでしたかね??少しでも楽しんで見ていただけていたので有れば光栄です!!
とゆうことで、今年最後まで皆さん元気に楽しく過ごしましょう!!
では、良いお年を^^!!

直登でしたノシ
ゼルダ発売したよ♪
クリスマスも終わり、早いものであと1週間もしないうちに2014年になっちゃいますね〜(*´∀`)ノ
多分、私にとっては今年最後のブログになりそうです。

こんにちわ、ゲームソフト担当のmokoでございますぅ。


本日発売の3DSソフト
ゼルダ
「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」フーリエでも新品で発売中ですので、ぜひお買い求め下さいね!!!

買取ももちろんしてます。
早くもクリアした方がいますれば、フーリエでは
¥3,000で買取中!!です。


また、本日発売のPS VITAのソフト
FF_2013122615324863f.jpg
「ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster TWIN PACK」
¥4,200買取!!

PS3のソフト
FFX.jpg

「ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster」
¥4,000買取!!
させて頂きます。

「ファイナルファンタジーX」懐かしいですね。
リマスター版なんで、映像は良くなってるんでしょうね。やってみたい気もしますが、本体を持ってないので・・・
でも、滅茶苦茶やりたいゲームが増えてきているので、来年あたりVITAの本体買うかも
もし、「ファイナルファンタジーVII」のリマスター版がVITAで出る事があれば、速攻で本体買うなぁ.
もしくは、本体のセットで出してくれたらなぁ・・・・


で、ついでにフーリエで今、欲しいVITAのソフトの買取を!!
やはり

「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている」 通常版 ¥3,500買取!!
アニメも人気だったけど、ゲームは発売3ヶ月たってますが、未だに人気です。

そして劇場版も好評で先週発売したばかり
まどか

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」通常版 ¥4,200買取!!

してますので、よければお持ち下さいね。
買取値は全て、完品の状態のものに限ります。
ケースがないとか、説明書などなかったら、値段下がります。
他にも、VITAの「ガンダムブレイカー」や「ペルソナ4ザ・ゴールデン」なども高価買取中!!ですので、一度お持ち頂ければと思います。

3DSのソフト「パズドラX」も入荷してます!!




さてさて

今年もまだまだ2013年ではありますが、今年の私のブログは最後と思いますので、


今年もブログを読んで下さり本当にありがとうございました♪(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ブログ読んで早々にゲームソフトやコミック、アニメDVDやCDをお持ち下さり本当に感謝です。
2014年もどうかフーリエ共々よろしくお願いします<(_ _)>

mokoでした。
冬の青
メリークリスマス。
山です。

聖なる夜、皆さん楽しんでますか?
そんな日も変わらず元気に働いております。
急なんですが、『高橋大輔』さんソチ五輪選ばれましたね。
本当によかった。
再放送ですが選考の結果をテレビで見てまして、グッと来るものがありました。
来年、頑張ってほしいですね。

さて本日は、季節柄から避けられがちな寒色系の中から、まさに今の季節に使えるブルーのオススメアイテムをご紹介致します。

『RECOMMEND BLUE ITEMS』

まずはこちら☟☟
IMGP3849.jpg

●PENDLETON 70'S SHADW CHECK C.P.O JACKET

世界的ウールプロダクトブランドである『PENDLETON』からは70年代のナイスなチェックのC.P.Oジャケットをご紹介。
ちなみに今年は記念すべき150周年の年でもあり、様々な限定アイテムが発表されました。


IMGP3850.jpg

ボディは勿論100%ヴァージンウール。
そのため保温性に加え防水性が通常のウールアイテムよりも優れています。
デザインもブルーにグリーンとブラックのオンブレチェックと派手すぎず、合わせやすいデザインに。

IMGP3853.jpg

フロントボタンはオールドのワークアイテムでは鉄板の猫目ボタンの名残である、溝のある平ボタン。
カラーも黒で統一されておりスタイリッシュな印象を受けますね。


IMGP3852.jpg

"PENDLETONはタグのデザインからおおよその年代を読み取ることが出来ます。
こちらは"MADE IN U.S.A"表記が入っていることから70年代の物と判断出来ます。
よりファッション性にとんだ商品が多い年代の一品。




2点目はこちら☟☟
IMGP3842.jpg

●LEE 70'S 81-LJ RAILROAD JACKET

世界3大ジーンズブランドとして名を馳せている『LEE』。
70年代のこちらはLEEの大名詞アイテムでもあるカバーオール『91-J』のブランケットモデルである『81-LJ』。


IMGP3845.jpg

フロント右ポケットには『レジスターマーク』、『TMマーク』共に入ったピスネーム。
デニムは60年代終わり頃から普及しだした色落ち防止仕様のバットダイデニムを使用。


IMGP3856.jpg

ボタンはワークアイテム好きには嬉しい首振り。
50年代以前は幅広いワークアイテムに使用されていたこの首振りボタンですが、生産効率の悪さから徐々に廃止になっていった仕様で、この『81-LJ』は年代で使用している数少ないアイテムの一つですね。


IMGP3848.jpg

Leeは60年代終わりから使用されている、『R』・『TM』・『MADE IN U.S.A』表記のみのプリント物。
ブランケットはストライプと年代が読み取れるディテール満載です。
デニムジャケットではある物の、そこは流石のブランケット仕様。
今の時期でもネルシャツにマフラーで十分に暖かいです。




最後はこちら☟☟
IMGP3825.jpg

●UNKNOWN 50'S-60'S SALMON PATTERN COWICHAN SWEATER

最後を飾るに相応しい一品ではないでしょうか?
歴史背景やその土地の名物等が柄として使用されるカウチンセーター。
こちらはカナダの名物でもある『サーモン柄』の一着。


IMGP3827.jpg

サイズが極端な物が多い中、こちらはいい具合にゆったり着れるニットとしては一番狙いたいところではと思われるサイズ感です。
様々な柄がある中でも人気なサーモン柄。
柄もさることながら、方向を変えることによってアクセントを加えた編み方や、やはり個人的にはこの年代で作られた鮮やかなカラーヴァージンウールに注目してしまいます。


IMGP3839.jpg

袖には控えめではありますが金魚が鎮座しております。
この柄が人気な理由としてはインパクトがあるということと、このサーモン柄の物に至っては見つかる物がカラーウールの物ばかりなことからではと思われます。


IMGP3834.jpg

ジッパーは『FLASH』ジップと60年代のカウチンセーターでたまに見かける物を搭載。
個人的解釈なんですが、形からして『CROWN』ジップと同じ工場で作られていた物ではと思われますが、詳細は不明です。
首元には通常付いていないボタンがカスタマイズされております。
ベークライトボタンが付いていることからして、当時の使用していた方が首元をさらに狭める為に付けた物と思われます。
時代背景に加え、当時使用していた人物像が見える嬉しい一着。



いかがだったでしょうか?
いつもの決め文句ではありますが、実物ホンマにカッコいいんで是非一度見に来て頂きたいです。

今日はクリスマスということもあり外出されている方が多いとは思いますが、何か物足りないなと思った帰りにでも遊びにきて頂ければ嬉しい限りです。
ちなみにポイント2倍も昨日に引き続き本日までですが、行っておりますので「欲しい物がある!!!」という方は今がチャンスだと思います。
クリスマスの締めくくりは是非フーリエで。



〈山〉
クリスマスイブ☆


今年もクリスマスがやってきましたね!
みなさん、サンタさんやってくるといいですね!
わたしは、サンタさん信じてますよ!
どうも、あーいです。

明日起きたらマクラ元にツェーマンが束でおいてないかなぁ、、?♪
なんて期待をしながら今夜は眠りたいと思います。

そして昨日もブログに書きましたが、今日から2日間はなんと!
ポイント2倍でございます!!!
ピクチャ 1
ポイントは通常500円で1ポイントで20ポイント貯まれば500円分の金券としてご利用頂けます。
が、今日と明日は500円で2ポイント貯まるんですね〜
いやー、これは本当にお得です!
気になっていた商品はこの機会に是非!


そして、まだ間に合う!
クリスマスプレゼント!
ラッピングは無料でさせていただいておりますのでお気軽にスタッフにお申し付け下さい♪

レディースコーナーおすすめプレゼントはこちらっ!

P1290777.jpg

P1290778.jpg

キャンドルセット!
サンタさんのキャンドルもありますよっ♪


P1290771_20131224211248669.jpg
腕時計とかもおすすめです!♪
沢山取り揃えているので、ぜひ店頭にてご覧下さい^^♪


P1290770_20131224211249ed0.jpg
P1290773_2013122421124739c.jpg
VivienneWestwoodの小物もおすすめです!
こちらも沢山取り揃えております♪


P1290769_2013122421125012f.jpg
PRADAのバッグもおすすめ!
人気の品物なのでお早めに!!!


ピアス、指輪なども沢山おいております^^
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい♪


本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

では!
ついに明日ですよ!
ついに明日はクリスマス・イブ!
カップルのみなさんは彼氏.彼女と寒い中イルミネーションとか行くんでしょうね!!
ブルブル震えながら。
そのカップルを横目で見ながらぼくもぶるぶる武者震いをするという夢は儚くも散りました。
まぁぼくにとったらただの平日です(笑)
あっサカグチです!どぅーも

結局今年も彼氏.彼女ができなかった負け組のみなさん(ぼくはこっちです)
恋人ができて上から目線の勝ち組のみなさん
フーリエ倶楽部ではなんと明日.明後日の24.25日は 

ポイント2倍です!!

独り身の方は自分へのプレゼントを買うのも良し!
カップルの方は恋人にプレゼントを買うのも良し!

ポイントが貯まれば金券としてご利用いただけます!



ピクチャ 1

これはもうご来店して頂くしかないですね!!

でわそろそろ買取ギャラリーいきたいと思います。

買取ギャラリー!!


P1290746.jpg

GOLD KID サドルレザーウォレット

P1290750.jpg

BANANA REPUBLIC ドレスシューズ

P1290751.jpg

JACK ROSE JO15 ウイングチップ

P1290752.jpg

URBANRESEARCH レザージャケット

P1290753.jpg

BEAMS コーデュロイダウンジャケット

P1290755.jpg

AMERICAN RAG CIE ジャケット


いろいろ入荷しましたんで是非お越し下さい!
ご来店お待ちしております!



フーリエにサンタがやってきました2日目♪
今日も当選者の方

プレゼント取りに来て頂きました!!


おめでとうございます!!

nico_201312222154156e1.jpg

P1290741_20131222214844ec2.jpg

P1290736.jpg

P1290734.jpg





本日の買取ギャラリー!!

P1290739.jpg
ROSSO ARTIGIANO レオパード柄ハラココインローファー

P1290737.jpg
inpatchys kerri コンチョボタンカーディガン

P1290742.jpg
P1290743.jpg
Ne-Net BIG シャツワンピ

P1290744.jpg
BOSS Dimension dc-2





本日も沢山のご来店ありがとうございます。

フーリエサンタのプレゼントまだまだ残っております。

25日までに確認しに来て下さいね!!

nico_201312222154156e1.jpg
フーリエにサンタがやってきました♪
こんばんはー♪
今日からフーリエサンタ当選発表してます!

フーリエサンタ当選者の皆さん







当選発表をまだ確認されていない方は
店頭で確認してくださいね!

それと、今日からスナップコンテストも始まってます!

オシャレな方はぜひ写真を撮らせてください♪


買取ギャラリー


ドラえもんフィギュア

スクリーンショット(2013-12-21 20.49.57)

RRL チェックワークシャツ



C.E.Forsyth シャギーニット



UNDER COVER ISM '12 パイルカーディガン



Beams ネップウールスリムパンツ



ALEX STREETER New Angel Heart Ring





店頭にきてくださーい♪
もうすぐクリスマスだ!!!当選者発表!!
かなーーーーーーーーーーーーーーーーーり久々登場(K)です

あ!もうすぐクリスマスだ!

IMG_2520.jpg



ということで!

X'masプレゼント 当 選 者 発 表

IMG_2535.jpg


21日から25日まで店頭にて当選者発表中

フーリエからささやかなクリスマスプレゼントです



今回!!!



なんと!!!



参加人数が!!!



気持ちは2万人!!!だったのですが・・・




約400人もの方

ご参加ありがとうございます!!!



本当にありがとうございました

そして当選された方

おめでとうございます


引換券と商品の交換となりますので、
引換券お忘れのないようにお願いします



あ!!!


残念ながら、当選されなかった方に朗報です!!!

b12ty411390_2.jpg


ハズレた引換券は"うまい棒一本"と交換になりますので、レジまでお持ちくださいね!!!

ではでは本日の買取ギャラリーいきまっしょーい!!!


【MEN'S時計】

P1290664.jpg

DIESEL DZ-1480

P1290665.jpg
G-SHOCK GD-100GB

P1290666.jpg
adidas 腕時計

【TOY】

P1290667.jpg

仮面ライダー ガイム 戦極ドライバー&ロックシードホルダー

沢山のご来店ありがとうございました

276.jpg


当たってるかどうか要チェックやで!!!(K)
告知ですヨ!!
どうもこんばんわ
最近寒いですね...
この時期に食べるお鍋は本当に格別だと思いませんか??
今日の晩ご飯は海鮮鍋なんかが食べたい気分です
ちなみに皆さんの今日の晩ご飯はなんですか??

お鍋だったら、僕も是非ご一緒させていただきたいくらいです。

おっと、、あつかまし発言失礼いたしました。
そおいえば自己紹介がまだでしたね、、、

はじめまして


























なおとです(初めてじゃね〜)










ひゃっっっっっっっっっっっっはあああああああああああああああああああ!!!!!!

レジ前のふなっしーのおかげで
永遠頭にふなっしーの歌がループされてる俺なおとです!!!wwww

てな感じなんですけど!!

皆さん!!今年もあと少しです!!
いい一年になりましたか!?
僕は少なからず楽しかった1年でした!!

そしてそして本題なんですが、、

もう知っている人は知っているとは思いますが、
今年も最後やりますか!!

THE SNAP CONTEST
                      -2013〜2014 WINTER-』

P12302362.jpg

さぁさぁさぁさぁ!!!!!!!!!!!!!


今年最後のアツいコンテストがきました!!

待ちわびていた方も居られるのではないでしょうか!?
居てるのであればうれしい限りでございます!!!!


それでは今回のスナップ撮影期間は『12月21日~1月5日』までです

内容は以下です
----------------------------------------------------------------------------------------
スタッフが気になった方に声をかけてスナップを撮らせていただきます!!!
スナップを撮らせていただいた方全員に『古着 \500 OFFクーポン』をプレゼント!!!
さらに、見事入賞した方には、『特別クーポン』を贈呈いたします!!!

1位¥5,000-

2位¥3,000-

3位¥1,000-

その他特別賞¥500-


『1月6日~1月13日』投票期間を設けます!投票者はブログを見ているあなた!!!
結果発表は『1月14日~1月31日』の期間中に、ブログと店頭にて発表いたします!!!

「我こそは!!!」と思うファッショニスタの方々、最高のお洒落をして
フーリエ倶楽部名張店に遊びに来てください!!!
----------------------------------------------------------------------------------------

以上です!!!!!!!!!!!!

さぁこちら側としてもとても待ち通し&楽しみで仕方がないです!!!

そしてそして!!!!

newフェイスも加わった
フーリエスタッフ陣スナッップ!!!!!

それではいきましょう!!!!!!!!!!!!

IMGP3752.jpg

ニックネーム:TM
年齢:20

アウター:USED テーラードJKT
インナー:MICHEL KLEIN プリントTee
ボトムス:ユニクロ スキニーパンツ
アクセサリー:USED ネックレス 時計 adidas
靴:NIKE AIR FORCE

好きなブランド: RAGE BLUE
好きなショップ:WE GO
最後に一言:ブランドにこだわらないので、トータル値段は安めです!!


IMGP3772.jpg

ニックネーム:坂口
年齢:20才

アウター:LONDON FOG レインコート
インナー:Eddie Bauer 迷彩シャツ
ボトムス:April 77 スキニー
アクセサリー:ニット帽
靴:adidas スニーカー

好きなブランド:特になし
好きなショップ:フーリエ
最後に一言:うっぷす!!


IMGP3769.jpg

ニックネーム:あーい
年齢:21

インナー:古着
ボトムス:古着
靴:マーチン

好きなショップ:フーリエ
最後に一言:すん!!!


IMGP3795.jpg

ニックネーム:イヅツ
年齢:22

ボトムス:3.1 Phillip Lim
アクセサリー:眼鏡 ayame  靴下 ISSEY MIYAKE

好きなショップ:フーリエ
最後に一言:今、大阪おばちゃんヘアーです。


IMGP3784.jpg

ニックネーム:ロナオト・パロ・ウル・ラピュタ
年齢:22

アウター:70's Lee 101-J
インナー:Dries Van Noten
ボトムス:Levi's 501 MADE IN USA
アクセサリー:NEW YORK HAT
靴:80's adidas TOP TEN

好きなブランド:VINTAGE Comme des Garcons Dries Van Noten
好きなショップ:いつもお世話になっている古着屋さん フーリエ
最後に一言:ラピュタ王に俺はなる!! #でんぱ組.inc ☟ぼやけワロタ


IMGP3777.jpg

ニックネーム:山
年齢:25才

アウター:USED 60's G-1
インナー:Ralph Lauren チェックベスト
ボトムス:USED Levi's 501 BIG-E
アクセサリー:Goro's(アクセ) 50’s OMEGA(時計)
靴:Alden 9695F

好きなブランド:Ralph Lauren・USED全般
好きなショップ:Born in N.Y. ・Pigsty・フーリエ
最後に一言:髪切りました!!


IMGP3764.jpg

ニックネーム:(K)
年齢:25

アウター:Voo リメイクJKT
インナー:USED 柄シャツ
ボトムス:USED モールスキンパンツ
アクセサリー: リング ALEX STREETER 時計 Jaeger lecomlte
靴:Dr.Martens 3ホールブーツ

好きなブランド:NADA. URU
好きなショップ:GENESIS、フーリエ
最後に一言:年末年始はフーリエで決まり!


IMGP3751.jpg

ニックネーム:店長
年齢:34才

アウター:SVG モッズコート
インナー:NEIGHBORHOOD シャツジャケット
ボトムス:n(n) スキニーパンツ
アクセサリー:NUMBER(N)ine オニキスシルバーリング
靴:APE マウンテンブーツ

好きなブランド:N....
好きなショップ:フ−リエ
最後に一言:毎度、ご来店ありがとうございます。




以上!!スタッフのスナップでした!!

それでは来る21日から開催しますので、
ご来店お待ちしております!!

ではでは!!なおとでした ノシ
GORO'S
こんばんわ。
山です。

題名にもあります、『GORO'S』と聞いてピンと来る方もおられるとは思いますが、今月の9日、原宿のレジェンド『高橋ゴロー』さんが永眠されました。
僕自身、歴はまだまだ浅いですが、一GORO'Sファンとして残念でなりません。


ゴローさん本当にお疲れさまでした。


本日はすでに伝説と呼ばれている、『GORO'S』のアイテムをご紹介致します。


まずはこちら☟☟
P1290604.jpg
●GORO'S EAGLE RING

GORO'Sの代表アイテムでもあるイーグルリング。
その名の通りイーグルをモチーフにした一品。


P1290606.jpg

羽や翼のデザインに特にこだわりを持っていたゴローさんらしい力強く翼を広げたイーグル。
曲線や羽の彫りデザイン等素晴らしいの一言。


P1290608.jpg

翼の裏には『SILVER』の刻印と、昔ながらのGORO'Sのマークである『ARROW』の刻印が。
シルバーのアイテムではほとんど使われなくなりましたが、イーグルリングだけは今もなおこの刻印が使用されています。



2点目はこちら☟☟
P1290600.jpg
●GORO'S LEATHER BELT with 2ROSE BACKLE

GORO'Sのシルバーアイテムと二大看板を成すレザーアイテム。
そんなレザーアイテムからゴローさんの原点と言っても過言ではない、ベルトをご紹介。


P1290601.jpg

こちらはメタルに加え2点ローズ、さらにスタンプワークが施されたスペシャルな一品。
手の込んだバックルは近年全くと言っていい程、本店でも出ていなかったようで、このランクの物は遭遇率は極端に低いと言われております。


P1290603.jpg

本革を示す刻印と、昔からレザーアイテムに使用されている『GORO'S&ARROW』刻印。
革質も上物のサドルレザーを使用。
出来る限り自然の状態で作り上げたいと言う気持ちから、全てのレザーアイテムがタンニン鞣しでのサドルレザーのみのアイテム展開。


P1290602.jpg

ピン部分はもちろんイーグルフェイス。
このタイプのベルトのみの嬉しい仕様ですね。



最後はスペシャルです☟☟
P1290609.jpg
●GORO'S METAL CROSS with 4ROSE

数あるGORO'Sのシルバーアイテムの中でも完全に上級アイテムに位置するクロス物。
加えてこちらは4点ローズ仕様。


P1290612.jpg
メタルのみやメタルに2点ローズ、メタル無しの4点ローズはたまにネット等でたまに画像を見かけますが、このアイテムは僕自身過去に1度しか見た事がありません。
間違いなくスペシャル。
次はない逸品です。



いかがだったでしょうか??
画像からでもその迫力が伝われば幸いです。


もちろん当店ではGORO'Sアイテムの買取も行っております。
手放しても良いかなとお考えのアイテムをお持ちの方や、自慢の逸品をお持ちの方、よろしければ是非一度当店までお持ち下さいませ。





GORO'Sのアイテムに魅力を感じるのは見た目以外に力強さや、やさしさを感じる事ができるからではないでしょうか??

『物作りが好き。自分が作った物を誰かが身につけてくれる。そして一緒に世界中を旅してくれる。』

物作りが好きで、人が好きで、出会いが好きでと、純粋な気持ちで生きてこられたゴローさんだったからこそ作り上げることの出来た作品の数々。
『魂がやどる』・『伝わる物がある』…言葉だけではないと思います。


P1290599.jpg
少数ではございますが、他にも数点GORO'Sのアイテムございます。
やはり画像だけではもったいない。
素晴らしい作品を、是非店頭にて実際に手に取って頂きご覧くださいませ。


<山>
SAKANA。
どーもどーもサカグチでございます。
いきなりですが今の時期バス釣りはシーズンオフ
ということもありリールを値下げしました!  
パチパチパチ(拍手)

P1290591.jpg


今が狙い時です!!!


宣伝はこのへんにしといて買取ギャラリーいきたいと思います。


本日の買取ギャラリー!!

P1290583.jpg


FRED PERRY ダッフルコート


P1290587.jpg


NAKED&FAMOUS DENIM ジーンズ


P1290588.jpg


PAUL&JOE ステンカラーコート

P1290586.jpg


LOLO ヘヴィーウエイトワークシャツ

P1290589.jpg


Pledge ブルゾン


いいアウターが入りましたので、是非見にきてください!
ご来店お待ちしております。






暮れも押し迫ってきたり
こんにちわ♪
早いもので、今年もあと2週間余りになりましたね。ヾ(ω` )/

すっかり暮れの雰囲気で、クリスマス気分にウキウキワクワクd(*^v^*)bな方も多いかと・・・


私も、コミック担当者として、去年より心配のタネだった漫画、「黒子のバスケ」の脅迫事件の犯人逮捕の一報に、
一安心です。
作者で漫画家の藤巻さんや関係各位のみなさんも安堵していることでしょう♪

「黒子のバスケ」といえば、もう予約終了してしまいましたが、ブランドBEAMSさんとのコラボTシャツがネットで予約販売されてました。
黒子T
黒子T2
まずは、この2種類だったそうで、今後は”キセキの世代”の他のメンバーや、黄瀬涼太をピックアップしたコレクションシリーズも展開予定でカットソーなんかも販売する予定だとか・・・?
なぜに黄瀬オンリー?
と思うのは、人それぞれの意見なんでしょうか・・・
まっ、欲しい人は、随時BEAMSのネットショップを確認するしかないかしら・・・



あっ、話は変わりますが、土曜日の夜にオンエアされた、「関ジャニの仕分け」の番組に全国ネットに初めて出演したという、NMB48の室加奈子ちゃん(高校2年生)が出てたらしく、惜しくも決勝?で負けたらしいですが、彼女の頑張る姿にファン急増中だとか・・・
2枚だけ公式生写真ありますよ!!

あとAKB48の生写真も新しいのがいろいろ入荷してます。特に新しいチーム4の写真、増えてます。


他にも 声優界のアイドル
水樹奈々
水樹奈々ちゃんのCD「ROCKBOUND NEIGHBORS」初回限定盤DVD付き


とある
DVD 「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」特装版

などなど
アニメCDやDVDも多数入荷中です♪

ふらっと来店お待ちしてます(=゚ω゚)ノ

mokoでした

ココロのスキマお埋めします!フーリエサンタ開催中ですよ!
ピクチャ 6


IMGP3766.jpg

フーリエサンタに参加して頂いた皆様ありがとうございます!

既に300人位の方には参加していただいてるんではないでしょうか!

締め切りまでまだ日にちあります!

何枚でもいいのでフーリエサンタにお願いしにきて下さいね!!

nico_bigger_20131207182759070.jpg





■□買取ギャラリー□■

IMGP3767.jpg
進撃の巨人 BIGぬいぐるみ

P1290576.jpg
ポケモントレッタ ビクティ

P1290573.jpg
PS VITA 2000シリーズ バリューパック

P1290578.jpg
P1290579.jpg
docomo Disney mobile N-03E

P1290572.jpg
ふなっしー CD




warausalesman2_20131216001957431.jpg
131017.jpg

本日、スロットコーナーに笑うセールスマン2が入っております!!
ココロのスキマお埋めします!
A

寒くて、メガネが凍りそう。
こんばんは。
朝起きたら強風でベランダの洗濯物がメチャメチャに
なっていたのに、見て見ぬフリをした森です。

最近、寒くて風邪をひいたのか
鼻水止まらず、声ガラガラ状態でツライ毎日をおくってますw

あっ、そう言えば
まだ正式発表はされていませんが、
ジャスティンビーバーとG-DRAGON(BIGBANG)が
コラボするかもしれないらしいですね!
両方好きな僕としては本当に待ち遠しいですw

ではでは

買取ギャラリー

VIVIENNE WESTWOOD VW-2064



SCHOTT レザージャケット



SUPREME エイトボールパターンシャツ



GIBSON'05 LES PORL SINGLE CUT



NIKE AIRジョーダン



EGO TRIPPEN エンジニアブーツ



PENOMENON 12SS バイカラーデッキシューズ




また見てくださーい♪

お店にもきてください
スクランブル!
人間交差点と書いてヒューマンスクランブルと読ませるマンガのタイトルがあるけど、じゃあスクランブル交差点はスクランブルスクランブルって読むのか。
そうなったらスクランブルエッグを漢字にしたら交差点卵になりますね。
交差点卵って、意味分らないですね。

人間交差点は個人的に読んだ事ないんですけど、フーリエ倶楽部にありますのでぜひ!

というわけで、こんにちは!
スタッフのあーいです!
寒いですね!色んな意味で!

レディース古着コーナーのディスプレイが変わりましたよー♪
P1290561.jpg
寒いのでディスプレイもあたたかくしました。
P1290562.jpg
ディスプレイ商品はスタッフのおすすめのものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!
早い者勝ちですよーっ


ニット小物も、店頭に顔を出してます!
P1290563.jpg
外を歩いてると指先の感覚が無くなりますよね。。
私は家の中でもたまに無くなります、最近本当に寒い!
ミトンの手袋、とーってもあたたかいしかわいいからオススメです!
あと、靴下とかも置いてるのでぜひ!


もうすぐクリスマスですね!
クリスマスの予定に、かわいいお洋服ぜひ!

フーリエのクリスマスイベントも20日まで受付してます!
現時点でも大好評です!
みなさんもぜひご参加ください♪


買取ギャラリー

P1290549.jpg
RUSSELL MOCCASIN
チャッカブーツ

スウェード生地で、今の季節にぴったりです!
おすすめ!


P1290558.jpg
LORENZO MARI
ヒールパンプス

「LORENZO MARIとは」
デザイナーはMonterisi Lorenzo(モンテリジ ロレンツォ)。
2008年にビジネススタート、ハイクオリティかつ良価格でファッショナブルな靴を提供し続けるイタリアの人気シューズブランド。

nano-universeなどで取り扱われているブランドになります♪

おすすめです!ぜひ!


P1290559.jpg
P1290560.jpg
MARGARET HOWELL
ボーダーニット

MARGARET HOWELL入荷しました^^♪
ボートネックなボーダーニット、シンプルだけどお洒落でかわいいです///

MARGARET HOWELLの高価買取もしていますので、ぜひお売り下さい!
まってます!


今年もあと少しですが、たくさん遊びにいらしてくださいね♪
まってます!


本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪



NEW ARRIVED ITEMS
こんばんわ。
山です。


昨日を境にまたグッと冷えて来ましたね。
言うても年末。
みなさん準備は出来てますか?
言うてる僕は全くですけどww

さて本日は最近買取でM'S古着で良いアイテムが沢山入荷致しましたのでジャンルで括りつつご紹介致します。
今の時期はもちろん、この先を見越しても押さえておくべきではと思うアイテムばかりです。
それではご紹介致します。


!!!NEW ARRIVED ITEMS!!!


まずはAMERICAN CASUAL☟☟
P1290540.jpg

●BLUE BLUE RUNDAM BOTTON DENIM WESTERN SHIRT
定番且つ人気のデニムウエスタンシャツ。
様々な種類のボタンにワンポイントの刺繍が粋な一枚。
色・サイズ共にGOOD。


P1290543.jpg
●BLUE BLUE PATCHWORK DENIM SHIRT
数あるBLUE BLUEのデニムシャツの中でも最高峰と言われるバンダナ柄パッチワークシャツ。
オリジナルのデニムシャツにインディゴ染めされたバンダナをカスタム。
生産量が少なく遭遇率が極端に低い激レアアイテム。
アンテナに引っかかった方、前から探されていた方、お急ぎ下さい。


P1290539.jpg
●ORTEGA CONCHO CUSTOM CHIMAYO VEST
全ての商品をオルテガ一族が手織りで生産しているオルテガアイテム。
そのため年間を通しての生産量が非常に少なく、いつでも各ショップが取り合いになっている状態が続いている。
発色がいいアイテムが多い中、こちらはシルバーコンチョカスタムに加え、落ち着いたカラーリングのまさに大人な一着。


P1290537.jpg
●SIERRA DESIGNS × PENDLETON WOOL LINER MOUNTAIN PARK
世界で初めて60/40クロス(コットン60%ナイロン40%)という生地を開発したアウトドアを語る上で外せないブランド。
さらにライナーには世界的ウールプロダクトブランドである『PENDLETON』のウールライナーを採用した一着。
通常の物よりも保温性に加え、内側のデザインがスタイルのアクセントになり良い意味で脱アウトドアが狙えるアイテム。


P1290546.jpg
●DUCK DIGGER COTTON SAGE OFFICER JACKET
『WAREHOUSE』のプライベートブランドである『DUCK DIGGER』。
ミリタリー色の強いオフィサージャケットを自己解釈し見事にカジュアル感を昇格させてます。
レターやパイピングはしっかりフェルト。
抜かり無しの一着。


P1290556.jpg
●FLAT HEAD LOT.3007C BOOT CUT JEANS
日本を代表するアメカジブランドである『FLAT HEAD』。
ボディーは60年代のジーンズを意識した14.5ozを使用しシルエットはLevi's517のように膝から裾にかけて広がるブーツカット仕様。
生産終了アイテムの一本。


P1290531.jpg
●WAREHOUSE 40'S STYLE TRANING SHOES
ソールが特徴的なこちらは40年代のアメリカ軍がトレーニング時に使用していたシューズをサンプリングした一足。
カラーリングには当時の物には無いサンドオリーブを使用しており、オリジナリティ溢れる仕様に。
もちろん"MADE IN JAPAN"なので加水分解の心配なく、ガンガン履いて頂けます。




続いてSELECTとOUTDOORの小物をご紹介☟☟
P1290545.jpg
●EDIFICE RUBBIT FAR FERT HAT
『BAYCREW'S社』の代表プライベートブランドの1つである『EDIFICE』。
上質なラビットファーを圧縮したフェルトボディのハードハット。
スタンダードなこちらは様々なスタイルにハマってくれる万能アイテム。


P1290544.jpg
●OUTDOOR RESEARCH CHECK HAT
1981年アメリカにて立ち上げられた『OUTDOOR RESEARCH』。
本格アウトドアライフのためのウェアやギアを生産しているブランドですが、こんな洒落たハットも作っていたとは驚きです。
しかしそこはアウトドアブランド。
雨よけのフラップ仕様です。




最後はHI-BRAND&VINTAGE☟☟
P1290534.jpg
●10 CORSO COMO COMME des GARCONS ROGO PATTERN KNIT
イタリアのセレクトショップ『10 CORSO COMO』と『COMME des GARCONS』がコラボし、青山にて誕生したセレクトショップ『10 CORSO COMO COMME des GARCONS』のオリジナルニット。
記念すべきオープニングイヤーアイテム。
インパクトがありながらシンプルという絶妙なバランスの一枚。


P1290532.jpg
●MASON MARTIN MARGIELA 0 10 GILLET
フランスを代表するメゾン、『MARTIN MARGIELA』のアーティザナルラインアイテム。
タグを見て分かるように『10 CORSO COMO』にセレクトされた一枚。
なのでもちろん日本未発表アイテム。
コレクターの方、是非です。


P1290541.jpg
●COMME des GARCONS HOMME LEATHER GROVE
『COMME des GARCONS』から上品な一品。
上質なスエードにリブにはもちろんウールを使用。
イベント等で何かと外出が多い今の時期のお供に是非なアイテム。



P1290547.jpg
●LEVI'S 60'S 70505-0217 DENIM JACKET
王道『LEVI'S』からは嬉しい『E』が付いた一着。
注目すべきはその色落ちと、サイズ感。
極端に大きいか、状態が良くないかの物しか見つからない近年、これは納得のいく一着ではないでしょうか。


P1290536.jpg
●CHAMPION 70'S "U.S.M.A" REVERSE WEAVE SWEAT SHIRT
これまた王道『CHAMPION』から70年代良いタグの付いたリバースの一枚。
人気の米陸軍士官学校の物に加え、訓練用に使用されていた2段プリント、さらに2トーン仕様のボディ。
サイズも『S』と文句なし。
こちらもダッシュでお願いします。




ザッと紹介致しましたがいかがだったでしょうか??
本当にどれもおススメでしかないアイテムばかりです。
もちろんこの他にも良いもの沢山出してますので、よく言うてますが、実際に見に来て頂きたいですね。




最後にLADY'Sから大人気ブランドアイテムをご紹介☟☟
P1290530.jpg
●Vivienne Westwood CROCODILE STYLE ENAMEL BAG
今や大定番として定評のある『Vivienne Westwood』から型押しにてワニ皮をデザインした一品。
オーブやカラーから実にらしいアイテムです。
状態は文句なしの未使用品に加え保存袋も付属しております。


P1290529.jpg
●Vivienne Westwood LEOPARD PATTERN FAKE FAR BAG
当ブランドらしく、レディースらしい一品。
やはりフェイクファー仕様という所がミソではないでしょうか。
シンプルなスタイルに加えて頂きたいアイテムですね。
上のバッグ同様、文句なしの未使用品で保存袋付き。
是非、ダッシュで見に来て下さい。



一年間頑張った自分へのご褒美はもちろん、クリスマスのプレゼントにもバッチリではないでしょうか??
善は急げ。
お待ちしております。


<山>
寒すぎて耳やばい
寒いですね...
もはや首がもげてしまいそうです直登です

こんな寒い日はニットを着よう!!ってな感じで
ニット着ています僕なんですが、

そんな僕からフーリエにある
個人的おすすめニットを紹介します!!!

まずはこちら!!

IMGP3737_2013121115580471e.jpg
IMGP3738_2013121115580287f.jpg

70'S
MEISTER KNIT
ジャガードニット

この配色最高に可愛いです!!
そして個人的に高ポイントなのがボートネック!!
個人的に首が詰まっているのがあまり好きじゃないのでってだけなんですけどねWW
サイズも小さめなんで、女性の方でも全然着れる1枚ですよ!!


つづいてはこちら!!

IMGP3739_2013121115580108f.jpg
IMGP3740_20131211155800220.jpg

WARREN SCOTT
バイカラーリブ編みニット

英国の老舗ニットブランドである
「HIGHLAND CLUB」からの派生ブランド!!
最近では様々なショップから別注を依頼されており、
今注目されているブランドです!!
サイズ感も良いですし、しっかりした質感がたまらないです!!


そしてラストはこちら!!

IMGP3741_20131211155759047.jpg
IMGP3743_20131211155758f0f.jpg
IMGP3746.jpg

KANATA
クレイジーカウチンニット

こんなニット初めてみました!!WW
KANATAとは1979年創業のカナダの老舗ニットブランドです
もともとカナダ・ブリティッシュコロンビア州バンクーバー島では19世紀から
ネイティブインディアンがニットを生産していました!!
カナタはその伝統的なニットを現代に発展させたオリジナルのデザインでニットを制作しているブランド!!
ブランド名のカナタ(KANATA)とは、ネイティブインディアンたちの“村”を意味する言葉に由来しています!!
編みのボリューム感が凄くて、存在感が半端じゃないニットです!!


てな感じです!!

それではまた ノシ
直登

P.S でんぱ組.incのアルバム今日から発売なんでマジ半端なくテンション上がるんでアイドル好きな方オタクの方は聴いてみて下さい!!
もうカイロが必要ですわ。
どうもこんばんは!サカグチです。
最近の寒さは異常すぎだと感じております。
この前フロントガラスが凍ってるのに気づかず、運転をはじめてしまって死ぬかと思いました(笑)
みなさんも運転には気をつけてください!
でわでわそろそろ買取ギャラリーいきたいと思います。


買取ギャラリー

P1290514.jpg
P1290515.jpg


Denim&Supply ミリタリージャケット


P1290516.jpg


Timberland クラシック チャッカブーツ


P1290518.jpg


Timberland ion mask


P1290520.jpg


N.HOOLYWOOD レザージャケット


P1290522.jpg


SIERRA DESIGNS マウンテンパーカー


P1290519.jpg


RETRO ダウンベスト


P1290521.jpg


N.HOOLYWOOD へヴィーネルシャツ


などなど色々入荷しました。
ジャケットやブーツなど是非チェックしに来て下さい!
ご来店お待ちしております!




いやーまふまふ!
どうも!
あーいです!
もう12月で寒いですね!
外にちょっと居るだけで、耳取れそうになりますよね!
寒すぎて!

そんなときは!
イヤーマフラーなんていかがでしょう!

フーリエ倶楽部では個性的でかわいいイヤーマフラーが沢山入荷しました!

じゃじゃーん!
P1290528.jpg
しろくまさん!
ファーファみたいでかわいい///


P1290527.jpg
ぱんださん!
パンダみたいでかわいい///


P1290525.jpg
くまさん!
クマみたいでかわいい///


P1290524.jpg
うさぎさん!
ウサギみたいでかわいい///


P1290523.jpg
Ne-net にゃー
灰色なので合わせやすい///


こんなかんじです♪

耳あったかくなるし、それに加えてこんなにかわいいなんて、たまらんですね!
どれも一点物
早い者勝ちですよー!



買取ギャラリー

BEAUTY&YOUTH マウンテンパーカ

P1290507.jpg

BURBERRY 腕時計

P1290512.jpg


ジョジョの奇妙な物語 フィギュア

P1290505.jpg

AKIRA 鉄雄

P1290506.jpg

真合金 メカブトン

P1290509.jpg

WII スーパーファミコン クラシックコントローラー

P1290513.jpg



などなど。。
いろいろ入荷しております!
ぜひ、お店に遊びにいらして下さい♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

店内の商品が当たるかも!?
今年も開催中です!!

ピクチャ 6

「フーリエサンタに願いを」


当店で500円以上お買い物して頂きますと
靴下型のカードを1枚プレゼントさせて頂きます。

スクリーンショット(2013-12-07 18.24.27)


そこに「店内にある欲しい商品」を書いて
店内のツリーに飾っていただきますと!!

抽選でフーリエサンタがあなたにプレゼントさせていただきます
もちろん欲しい商品は
店内の物なら何でもかまいません

欲しかったあのゲーム機

狙っていた靴やアクセ

ちょっと手が出なかったおもちゃ

などなど、考えただけでもワクワクしませんか
クリスマス!
みんなで楽しみましょう

応募期間 2013年 12月7~20日

当選発表期間2013年 12月21~25日


     nico_bigger_20131207182759070.jpg






■□買取ギャラリー□■

P1290502.jpg
オバケのQ太郎ライト

P1290496.jpg
Snidel ダッフルコート

P1290497.jpg
Snidel オールインワン

P1290498.jpg
Snidel ペプラムカーディガン

P1290499.jpg
Patagonia フリースベスト

P1290500.jpg
Patagonia ブルゾン

P1290501.jpg
暴走竜 5000GT





ちなみに去年はPS VITAやPSPの本体、3DSのソフト,

レアカード、時計、ロッドなどなど合計20名様が当選でした!

それから!!今年のハズレ券は

『うまい棒』1本と交換できるよ!!


スクリーンショット(2013-11-17 20.30.22) nico_bigger_20131207182759070.jpg

A


再び、コミック買取のお願い
こんにちは!mokoです。
いよいよ12月に入って、学生の方々は期末試験があったり、社会人は年末にむけての忙しい毎日になってってますね。


で、私めは再び、コミックの買取のお願いをしちゃいます。

本当に、欲しいコミックがなかなか来なくって・・・しつこいって言われるやもしれませんけど、お願いします。
では、早速・・・


年始からアニメのスタートが決定した作品。


究極兄妹愛?余り繊細な方にはおススメできないコミック・・・(スプラッター多し)
PUPA.jpg「pupa」 各巻¥220買取


ジャンプらしい?恋愛マンガ?
ニセコイ
「ニセコイ」各巻¥200買取


スポーツ漫画、テニスに打ち込む姿が感動で面白い!!
ベイビー
「ベイビーステップ」
各巻¥180買取!!


どSな鬼灯さんと地獄の鬼たちが面白い!!元本屋さんの店員さんだった江口さんのあとがきも同業者にとって同調しちゃいます!!
冷徹
「鬼灯の冷徹」各巻¥220買取!!

実写映画化も楽しみ!!アニメも第2シーズン始まる。
銀の匙
「銀の匙」各巻¥200買取!


ドラマ化、先日も告知した、
1106318603.jpg
「Sーエス 最後の警官」各巻¥250買取!!
1106318577.jpg
「失恋ショコラティエ」各巻¥200買取

あと「Dr.DMAT」や来週から映画上映される、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」など高価買取中のコミックありますので、よければ一度お持ち下さい。
よろしくお願いします。



アニソンCD買取コーナー!!!!

声優の谷山紀章くんが
紀章
ギタリストの 飯塚昌明さんとユニット組んで活躍中の「GRANRODEO」
彼等のCDが大量入荷しました!!!

BRUSH.jpg
「BRUSH the SCAR LEMON」初回生産限定盤や

NOVA.jpg
「SUPERNOVA」初回限定盤

などなどほとんど初回盤です!!

あと
「うたの☆プリンスさまっ♪」のキャラソンCDなども続々入荷中です!!


もちろん買取もしてますので、一度お持ち下さい!!!

*出来れば、私めがいる時間に来て頂きたいです。さすれば、アニソン好きな私めが出来るだけ頑張って高価買取しますので、よろしくお願いします!!特にMay'nさんや妖精帝國さん、声優の坂本真綾ちゃん、宮野真守くん、水樹奈々ちゃんなどなど。
アニメ「ラブライブ♪」のCDも・・・・


以上、mokoでしたぁ!!!
買取しまっせ!!
昨日の夜からお腹の調子が凄いです
お腹の中がフランス革命です
そして顔に虫刺され有ります
なおとです

てことなんですが!!
今回も買取情報があるんで是非見てって下さい!!
main_6f_hare.gif
images_20131205174722ffe.jpg

HARE
レザージャケット

美品なら

¥6,000買取!!



そしてお次ぎは

and-a-logo3.jpg
2321351106943-01.jpg

And A
インパーカーモッズコート

美品なら


¥3,000買取!!


そして最後は、



abahouse_logo.jpg
001_4.jpg


ABAHOUSE
切り替えしエンジニアブーツ

美品なら


¥7,000買取!!


どうですか!?結構がんばらせていただきやす!!
その他のブランドさんや、アイテムも高価買取させて頂きますのでよろしくお願いします!!

(商品状態、在庫等の関係で買取価格は変動します。ご了承下さい。)

てなことで、なおとでした!!
冬の足元
こんばんわ。
山です。

いよいよクリスマスシーズンですね。
楽しい季節になって来ました。

さて本日は、今の季節ピッタリで尚かつ履き心地もバツグンな、おススメシューズを2足ご紹介致します。

まずはこちら☟☟
IMGP3699.jpg

●Clarks SUEDE DERVY SHOES

1825年創業、イギリスの老舗カジュアルシューズブランドである『Clarks』。
数多くの名作を誕生させており、イギリスのスエードシューズと言えばこのブランドを思う方が多いのでは?
それほどに世界的に評価の高いブランドということの証明ではと思います。
そんな当ブランドが2003年にベトナムに工場を移す以前のENGLAND製の上質な一足が入荷致しました。


IMGP3709.jpg

シューレースはオリジナルのロープタイプ。
意外に使用感が目立つところですがダメージもなく大事に扱われていたのがよくわかります。
羽根はもちろんダービー仕様でヒモを閉めたときのフィット感を重視した構造に。
歩きやすさと快適さを常に求めている当ブランドが一番重要視している部分ですね。


IMGP3710.jpg

コバ部分のステッチもしっかり縫われており、今のベトナム製とは一線置いているのがわかります。
さらに内側のかかとのクッション部分もまだまだ潰れておらず、コンセプト通り快適に使用する事が出来ます。
一度履くとその歩きやすさが癖になりますよ。



二足目はこちら☟☟
IMGP3714.jpg

●WALK OVER 80‘S GREY SUEDE DERVY SHOES

1758年創業、こちらはアメリカを代表するカジュアルシューズブランドである『WALK OVER』。
その歴史の長さもさることながら、やはり代名詞はバックスシリーズではないでしょうか?
さまざまなショップがセレクト、別注をかけており一度は見かけた事があるかと思います。
そんな大人気である『WALK OVER』の80年代の一足が入荷致しました。


IMGP3715.jpg

シューレースはもちろんオリジナルの丸ヒモ。
『Clarks』同様、こちらもダメージなく本当に状態が良いことがわかります。
こちらも羽根はダービー仕様でフィット感を重視した一足。
カジュアルシューズを中心に生産していたのでダービー仕様になるのが当たり前なのですが、80年代頃に一瞬だけバルモラル仕様のドレスシューズも生産していたようです。


IMGP3718.jpg

コバのステッチは本当に細かく、物作りの良さが伝わって来ます。
ソールはもちろんレンガソール。
アッパーとのカラーリングの相性もバッチリです。




季節柄ニットやコート等キレイめなスタイルをしたくなる今の時期。
そんな時期にピッタリではないでしょうか??
両足共に自信を持って提案出来るアイテムです。
是非、押さえて頂きたいですね。




最後にそんな今の時期の靴のお供に相性抜群なソックスをご紹介したいと思います
こちら☟☟

IMGP3730.jpg

●BAND WAGON SOCKS

糸から選びポルトガルの工場で生産している『BAND WAGON』。
見た目はもちろん、履き心地や耐久性も考えられたこだわり抜いた一足。

IMGP3731.jpg

厚めの編みとミックスカラーが革グツとの相性バツグン。
しかも、このクオリティで一足¥1,000というコストパフォーマンスの高さには驚くばかりです。

お気づきの方もおられるかと思いますが、以前に企画コーナーのブログを書いた時にチラッとご紹介した『MAGON』のソックスを覚えてますでしょうか?
実はこの『BAND WAGON』、その『MAGON』と同じ工場で作られているのです。
仲介業者を通じず直接そのポルトガルの工場と契約することで、クオリティを下げる事なくこの価格が実現しているのです。
僕も思わず買ってみたのですが、ほんとおススメの一言です。
是非、騙されたと思って一足試してみて下さい。


IMGP3735.jpg

長くなりましたが、今年の冬はお洒落な革グツと、それに負けないお洒落なソックスのコンビで決まりでしょう。
是非、お試しあれです。



〈山〉
あえての新人です。
こんばんは♪
もりです。
あっ、初めまして…。

突然なんですが、洋楽にハマってます!
まあ所謂、ミーハーなんですけど。
最近ひたすらテイラー・スウィフト聴いてます♪
テラスハウスでおなじみ
『WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER』
も上がる曲ですが
『STARLIGHT』の方がオススメです!

また、良いアーティスト・良い曲があればご紹介したいと思います!

買取ギャラリー


P1290485.jpg


モダンナポコちゃん


P1290486.jpg


URBAN RESEARCH ベスト


P1290487.jpg


SASSAFRAS デニムシャツ


P1290488.jpg


GIVENCH’10 A/W プリントロンT


P1290492.jpg


AMERICAN RAG CIE ダウンベスト


P1290494.jpg


TASS STANDARD モッズコート



などなどです。
ご覧頂きありがとうございます。

ご来店お待ちしております

伊賀忍者音楽祭!!!!!!!結果発表!!!!!
『スナップコンテスト in 伊賀忍者音楽祭 弐

結果発表でございます!!!!!

それではいきましょう!!!!!!!

MEN'S部門





第1位



No.30
30小嶋 周作

ニックネーム: 小嶋 周作
年齢: 35

アウター:自作
インナー:Tシャツ 古着
ボトムス:ワイドフレアパンツ
靴:登山ぐつ

好きなブランド:アールディーズ
最後に一言:ロック最高!!













第2位



No.11

11鈴木 淳示

ニックネーム: 鈴木 淳示
年齢: 32

アウター:S2W8
インナー:Engineered garments
ボトムス:   〃
靴:Birkenstock

好きなブランド:S2W8
好きなショップ:Niagara House
最後に一言:ありがとうございます












第3位


NO.1

1龍水


ニックネーム: 龍水
年齢: 34

アウター:ミハラヤスヒロ
インナー:エゴトリッピン
ボトムス:JOY RICH
アクセサリー:CRAZY PIG , マジカルデザイン
靴:ノーブランド

好きなブランド:何でもアリ
好きなショップ:フーリエ
最後に一言:プー






つづいて
LADY'S部門


第1位



No.13

13竹内 美結


ニックネーム: 竹内 美結
年齢: 21

アウター:パルグロープ
インナー:グローバルワーク
ボトムス:古着
靴:ローリーズファーム

好きなブランド:キューブシュガー
最後に一言:スナップありがとうございます♡













第2位



No.21

21まりえ


ニックネーム: まりえ
年齢: 28

アクセサリー:かばん モンベル

好きなブランド:モンベル
最後に一言:天気よくてきもちい












第3位


NO.20

20 871


ニックネーム: 871
年齢: 25

アウター:コート
ボトムス:古着のスカート
靴:コンバース

好きなブランド:URBAN RESEARCH
好きなショップ:NEXT ONE
最後に一言:手裏剣命中しましたー!!



フーリエ特別賞


LADY'S部門』

SNAP NO, 18 でるた

18でるた


MEN'S部門』

SNAP NO, 14 南 良平


14南 良平


以上の結果となりました☆
入選おめでとうございます!
スナップに参加して頂いた皆さま、
投票して頂いた皆さま、
ご観覧頂いた皆さま、
誠にありがとうございました。

そして、
23イワロック

伊賀忍者音楽祭
主催者 イワロックこと岩崎さん!
今回も素晴らしいイベントをありがとうございました!
演奏も素晴らしかったです!!(最後まで見たかった.....)
次開催される伊賀忍者音楽祭が楽しみです!!

見事入賞された方々には、特別クーポン贈呈致しますので
お店に遊びに来た際にお声がけください!


nico_normal.jpg

それではなおとでした!!
