フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
はじめまして♪
皆さんこんばんは!
ブログを書かせてもらうのは初めてで
かなり緊張しているカワイです、、、

まだ2回目の出勤なんですが、早く仕事に慣れて
皆の足を引っ張らない様に頑張ります!!

皆さん暖かい目で見守ってやってくださいませ、、、笑

それでは本日の買取ギャラリーいってみたいと思いまっす!!

買取ギャラリー

P1300001.jpg

3DS 星のカービィ トリプルデラックス

P1300002.jpg

BEAMS 中綿ジャケット

P1300005.jpg
P1300006.jpg

もーれつ ア太郎 ココロ ファミリー フィギュア

P1300007_20140131000515f9b.jpg

ワンピース MPS エース

P1300008_20140131000514534.jpg

ワンピース コレクタブル ヒストリー オブ エース

P1300009.jpg

confect リネンジャケット

P1300010.jpg

MAGINE ミリタリージャケット

P1300011.jpg

SUPREME カマチョモンスター スウェット

P1300013.jpg
P1300014.jpg

NEWERA×KENZO BBキャップ

P1300015.jpg
P1300016.jpg

STUSSY スタジャン 90'S リミテッド (シリアルNO入り)

P1300017.jpg
P1300019.jpg
P1300020.jpg

チャッキー人形

P1300021.jpg
P1300022.jpg

Jada 1/18 ミニカー


P1300024.jpg

ZIPPO (新品)

などなどいろんな物が入荷しました。
カワイのオススメは断然っ!!ZIPPOです!!
こんな渋くてオシャレなZIPPOを使いたいですね!はい!笑

それでは皆さん是非、フーリエへのご来店をお待ちしております♪






ほほほほほん!!!!!!!!!
こんばんは
最近ボードにいってきた俺なおとです!!
今年の初滑りは日帰りで滋賀まで行ってきたのですが
めっちゃ楽しかったです^^!!
た〜だ!!ケツが痛すぎた.....
第三の割れ目が出来るかと思いましたよ......wwww
ただ、やっぱり楽しいです!!!
また行きたいっすね〜

そしてこれも私事なんですが
BEATNIXSっていうファッションショーにまた出るのでお時間があれば見に来てくださあああああああい!!
BEATNIXS 54th 2/23でございます!!興味有る方はなおとまでよろしくっす!!

てことで私生活の方は置いといて、

SALEが終わりましたが、
フーリエ倶楽部まだまだ攻めますよ!!
お次ぎは何かと言いますと!!

















春物入荷ダアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

IMGP4137.jpg



IMGP4129.jpg



IMGP4131.jpg



IMGP4136.jpg



IMGP4124.jpg



IMGP4123.jpg



IMGP4116.jpg

気になったアイテムをピックアップさせて頂きました!!

これからまだまだガッツリと春物投下していくので目が離せませんよ!!

まだ寒いし〜春物は、、って思っていたら自分の欲しい物とられてしまいます!!
気に入ったのが有れば今の内に買うのをオススメいたします!!
別に押し売りな訳じゃないですからね!?www

新着コーナーもほとんど総入れ替えしたんでまた店頭の方でチェックお願い致します!!!

それでは今日はこの辺で!!
なおとでした ノシ

古着大量投入!!!
こんばんわ。
山です。

昨日まで冬物SALEでしたが、お陰さまで沢山の方にご利用頂けたかと思います。
ありがとうございました。



さて、SALEが終わり一段落。



………




なんてことはもちろんありませんよ!
SALEの後はもちろん新商品投入!!
それも良いモノを大量に!!!


今のシーズン使えるアイテムから、早くも春を感じさせるアイテムまで幅広く投入しております。
そんな中から恒例のおススメアイテムを一部ご紹介。


『NEW ARRIVED ITEMS』


では一気にどうぞ☟☟
IMGP4072.jpg

IMGP4082.jpg

IMGP4095.jpg

IMGP4100.jpg

IMGP4101.jpg

IMGP4112.jpg

IMGP4107.jpg

IMGP4088.jpg

IMGP4094.jpg

IMGP4113.jpg

IMGP4114.jpg

まだまだ大量に良いモノ投入しております。
さらに冬に溜め込んでいた春物も随時放出して行きますので、『要チェックや!!!』よろしくお願いします。



そして買取もいよいよ本格的に春物にシフト致します☟☟

春物


気合い入れてお待ちしております!!!


<山>
春雨はカロリーOFF
どもどもサカグチでござんす!昨日と今日はめっちゃ暖かかったですね!
春がきたか!といわんばかりのぽかぽかな気温で、テンションがあがりました!
ぼくにも早く春が訪れてほしいですが、ぼくの心はまだ極寒です。笑

ではでは買取ギャラリーいきまーす!!

買取ギャラリー!!


P1290986.jpg
P1290987.jpg
P1290988.jpg


Vivienne Westwood 腕時計 (新品)


P1290989.jpg


DIESEL ウォレット


P1290990.jpg


Paul Smith ウォレット


P1290991.jpg


Paul Smith 腕時計


P1290993.jpg


ハンドメイド 腕時計


P1290998.jpg
P1290999.jpg


CHROME HEARTS ROLL CHAIN
CHROME HEARTS BS BLEVR PENDANT


P1290997.jpg

ビックリマン伝説7(仕入れ)


などいろいろな物が入りました。
この中でもぼくが特に気になるのはVivienneの腕時計ですね!
この金色のとこがたまんないです!

201401191914019be_20140125193807482.png
20140109233933055_2014012519380796a.jpg


古着30%OFFは明日までですよー!!!

ご好評でたくさん売れましたがまだまだ掘り出し物があるので是非見にきてください!!






コート君
昨日朝起きたら部屋に霧がある幻想的やなーって思ってたら、
普通にハロゲンヒーターで布団が丸焦げになって煙出てただけです直登です。

いやまぁね、死にかけてましたよねwwww
家自体には全然支障はなかったんですけど、
未だに自分の部屋が焼き芋の皮みたいな臭いしてます。。
びっくりしましたよ本間に!!!!
あのまま気づいてなかったら今頃丸焦げでしたよ
上手に焼けました〜♪でしたよ!!誰がこんがり肉や!!! (byモンスターハンター)

そして今日
YOUに掲載していた「年末年始営業案内特集」の
フーリエ倶楽部賞を見事に当てた方が商品を取りに来ていただきました!!!!

P1290992.jpg

おめでとうございます!!!!

これからもフーリエ倶楽部をよろしくお願いします^^!!







てな感じで今日はコートスタイルコーナーにある
マネキン君のスタイル紹介です!!

こちらでございます!!!!

IMGP4058.jpg

コート: CINAME ショップコート ¥12,800
ジャケット:40‘s ブラックシャンブレーカバーオール ¥12,800
シャツ:Maison Martin Margiela スモーキングシャツ ¥11,800
インナー:Jean Paul GAULTIER タートルネックニット ¥2,500
ボトムス:JOURNAL STANDARD USED加工ストレートジーンズ ¥4,800
シューズ:80's CONVERSE ALL STAR ¥7,800
バッグ:Orobianco ナイロントートバッグ ¥11,800
 
IMGP4059.jpg
IMGP4060.jpg
IMGP4063.jpg
IMGP4062.jpg
IMGP4061.jpg

ブランドとヴィンテージをMIXさせたスタイルにしました!!

CINAMEはnano・universeで取り扱いされているブランドでございます!!
かっこいいですね〜

その中には40’sのユーロ物と思われるブラックシャンブレーカバーオール!!
ダメージ等はありますが、雰囲気は凄く良いです!!
ブラックシャンブレーのカバーオールもあまり見かけなくなってきているのでオススメです!!

そしてシャツはかの有名なMaison Martin Margiela !!!!!
番号は14です!!14はヴィンテージの服のレプリカやマルタンマルジェラの以前からの定番アイテム、有名なライダースやドライバーズニットなんかも14で毎シーズン発表されていて、
アイテム的にはスーツやテーラードジャケットやシャツ等が多いようです!!値段はかなり高額なんで、
状態等考えたらだいぶお安いかと!!
ディテールも20’s〜30'sにあったスモーキングシャツをサンプリングして作られたと思われる1着です!!

そのシャツの下にはJean Paul GAULTIER タートルネックニット!!
シャツの下にタートルネックを着る事がちょっと流行っているのか、結構見かけるので、それに乗っかってみました!!w
そしてゴルチェとマルジェラの共演ですよ!!師弟の共演ですよ!!!個人的にデザイナー同士が関係あるブランドを一緒に合わせて着るってゆうのが好きです!!w

ジーンズはJOURNAL STANDARDの1本!!こんな良い色落ちのパンツひさしぶりに見ました!!!
ブランド物にもヴィンテージにも合う万能なジーンズです!!!
USED感の中にも上品さがある1本です!!

スニーカーは80’s CONVERSE ALL STAR !!!!
90’sはまだちらほら見ますが、80’sの物は本間に見なくなりました!!
古着屋とかなら結構廃れていても1万超えたりしますけど、この価格!!!!
早い者勝ちです!!

NEW ERAのB.B.キャップとCONVERSEで外しをしたので
バックはOrobiancoでかっちりとしました!!!

こんな感じのマネキンちゃんでした!!!!

そして皆さん今週末までは30%OFF ですよい!!!!!

なので全部破格です、、、

お急ぎおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ではなおとでしたノシ

ドラゴンボールの新作!!
えーっと

昨日、1月22日はカレーの日だったようですね。
全国学校給食で初めてカレーが出されたのが1982年1月22日だったそうです。それで記念日になったんだって、
知ってました?
私は知りませんでした。
カレー大好きなのに・・・

さて、こんにちは、中二病慢性のmokoです。
みなさんお元気ですか?

本日、23日に約2年振りにドラゴンボールの新作ゲームが発売になりました!!!!
ドラゴンボール遊びましたーーーー。
人気は衰えてないでしょう!!
ドラゴンボール
今回、PS3、PSVITA、XB360からそれぞれ発売されました。
「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」

完全新作らしいです!
しかもチーム乱戦できるらしいです!!!
どうしようかな・・・ピッコロは私的に外せないし、トランクスでしょ、ベジータでしょ、あと悟空・・・
でも悟空とも戦いたいし・・・ギニュー特戦隊も面白そうだし・・・・
オンラインでも4人での共闘できるそうだし、
キャラとしては、映画「神と神」の超サイヤ人ゴッド孫悟空やフリーザも参戦とか・・・

やるっきゃないですね!!

フーリエでは、
PS3「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」¥5,000買取!!

PSVITAでは ¥4,500買取!!
してます!!


あとあと、PS3ソフト「戦国BASARA4」
バサラ4
¥4,300買取!!です。

来週30日には、ガンダムやディアボロなどの新作も発売されます!!
楽しみですね!!


売るときはぜひ!!フーリエにお願いします!!
<(_ _)>よろしくお願いします

あっ!!!そうそう、古着30%オフ今週いっぱいですよ!!!



mokoでした!!!
まさに極寒
こんばんはーーー

寒すぎて鼻水、震えが止まらない森です。

最近は、引っ越しの準備で仕事探しやら物件探しやらで
バタバタしてます…。

趣味のHIP-HOP界は年明けしてから大きな出来事もなく
ちょっと寂しい感じですね。



話は変わりますが
お気づきになった方もいるかもしれませんが


そう!邦楽CDの価格を見直しました!
数が多いので、まだ全部の価格を見直せてはないのですが
随時見直す予定です!
他のCDショップよりも送料がいるネットよりも
お得に買えるCDが眠っているかもです!

では、買取ギャラリー






いいえ、まだいきません。



そう!音楽DVDの価格も見直しました!

DVDはCDと違い、市場価格があまり下がらないのですが
おもいきって下げてある商品もありますので
一度ご覧になってください!


そこで今日は音楽DVDの中からオススメの一枚を紹介したいと思います!



KING OF STAGE VOL.8 MANIFESTO RELEASE TOUR 2010 AT ZEEP TOKYO / RHYMESTER

ONCE AGAINに始まりONCE AGAIN REMIX FEAT.DABO,TWIGY,ZEEBRAで
終わるのかと思いきや、最後はラストヴァース。
最高です。
RHYMESTERのLIVEでDABO,TWIGY,ZEEBRAのバースしかない曲を
やるという斬新さ(笑)
ONCE AGAIN REMIXはHOOK(いわゆるサビ)以外はRHYMESTERのパートはないんです(笑)
そして、RHYMESTERのDVDといえば、副音声!
もちろん収録されてます!
初回特典映像も入ってます!
HIP-HOP好きは一度手にとってみてください!


では、買取ギャラリー



ARK LILY CROWN RING 'ダイヤモンド’



GIM ニットカーディガン



最近、買取がちょっと少ないので
着なくなった服やCD、DVDなんでもいいので
お持ちください!



ご来店お待ちしてまーす

RECOMMEND SALE ITEMS!!!
こんばんわ。
山です。

皆さん、SALE延長です。
行けてなかった方、チャンスです。
まだまだ良い物沢山ございます!
もちろん新商品もガンガン追加しております!!
見に来る価値アリです!!!

さて本日は毎度の事ではありますが、SALE商品の中からおススメアイテムをザッとご紹介。
正直なんでまだあるのか不思議なランクの物もございます。

では、


RECOMMEND SALE ITEMS!!!
IMGP4035.jpg

まだまだ寒い季節、もろ旬なアイテムやら…


IMGP4036.jpg

長期シーズン使える、幅の効いたお洒落アイテムやら…


IMGP4042.jpg

IMGP4044.jpg

大定番の赤い翼達やら…



お次ぎはVINTAGEアイテムから☟☟
IMGP4053_2014012118132170c.jpg

ものっ凄いお古な米国のオフィサージャケットやら…


IMGP4055_20140121181320364.jpg

シャケのニットやら…


IMGP4056.jpg

良い時期の良い色落ちやら…



HI-BRANDももちろん☟☟
IMGP4041.jpg

13-14AW物やら…


IMGP4038.jpg

13SS名作レザージャケットやら…


IMGP4050_20140121181323332.jpg

これから使えるお洒落カットオフやら…


IMGP4046_20140121181324267.jpg

惑星のエンブレムが付いた制服やら…



全て30%OFF!!!

是非!!!



<山>
古着30%OFF★SALE延長です!!
ピクチャ 2
スクリーンショット(2014-01-09 23.32.48)

古着30%OFF!

大好評につき延長しましたよ!!


1月26日まで!!

この機会に是非!!

nico_bigger_20140119212820c66.jpg






買取ギャラリー





HYSTERIC MINI ブルゾン



BEAMS ナイロンパーカー



名探偵コナン フィギュア



vivienne westwood レザーバッグ







EVISU ロンT



COCOLO BLAND Tシャツ



THE NORTH FACE ダウンジャケット



アイドルマスター フィギュア





IMG_2861[1]

本日よりお店の看板が新しくなりました〜!

nico_bigger_20140119212820c66.jpg

A
古着セール明日までだよ!!!
こんばんわ

(K)参上です。

実は最近四国旅行行ってきました
dogo_ehime.jpg
千と千尋の神隠しの舞台となった温泉のモデルになった道後温泉に赴き

1511299_433978883398533_984336555_n.jpg
松山城にいったり

1524615_433979126731842_1992767697_n.jpg
金刀比羅宮お参りしたりしてきました

たまには旅行も良いものです

そんな感じの休日でした




さて、本題に入りましょう!!!

本日の買取ギャラリー!!!

P1290964.jpg
G-SHOCK GW-9330B-1JF
30周年モデル!!!

P1290968.jpg
MAGICAL DESIGN ネックレス
メキシカンリング等で良く使われているスカルモチーフでかっこいいですよ

【KIDS】
P1290969.jpg
P1290970.jpg
HYSTERIC MINI スタジャン

【釣具】
P1290962.jpg
MEGABASS ZONDA 68

等等
色々入荷しております!!!




あ!!!

皆さん!!!

古着セール明日までですよ!!!

スクリーンショット(2014-01-09 23.32.48)

非常にお求めやすい価格になってる今

買い逃しのないよう、是非ご来店下さいませ。


本日もご覧頂き、感謝です。(K)
レディースおすすめアイテム!

さむいですねー、寒いけど今年は雪つもらないですね、なかなか。
雪だるまとかかまくらとか作ってないですね、最近。
雪合戦もしてないです。
つもってほしいなー。。

そういえば100人くらいでおしくらまんじゅうするのが密かな夢です。
どうも、スタッフのあーいです。

寒いけど、まだまだ古着30%オフセールは続いてますよ!
19日まで!
日曜日まで!
今週末が最後のチャンスです!

という事で、レディースおすすめアイテムのご紹介!

Dr.Martens
P1290947.jpg
10ホールブーツ!
かなり美品です。
8ホールが入荷する事がどちらかと言うと多いので、10ホールでこの綺麗さのマーチンが入荷するのはレアかなぁ、、と!

「えー、でも、お高いんでしょ〜?」

、、いえいえ、なんとこちら、30%オフ対象商品
本来なら9800円なのですが30%オフなので

¥9800¥6860


えええ!なんと!
7000円でおつりが返ってきます!

これは、買いですね!!!
本当に早い者勝ち!!!!!!!!


続きましては、こちら。

Vivienne Westwood
P1290948.jpg
ハンドバッグです。
生地がタオル地になっていて、かわいいです。
水色っていのが、またキュンとする。。♪

しかし、これだけではありません!
なんと、裏地が。。!
P1290951.jpg
キルティング!!!!!!

キルティング好きな私にとっては、このさりげないキルティング使いはたまらんです!
かわいい〜///

「でもでも、こちらもお高いんでしょ〜?」

、、いえいえ、こちらも勿論セール対象商品
通常販売価格7800円なので、そこから30%オフすると。。

¥7800¥5460

えええ!なんと!
6000円でおつりが返ってきます!
もっというなら5500円でもおつりが返ってきます!

30%オフセール、恐るべし。。
やばいね!


続きまして、ラストはこれ!

SEE BY CHLOE
P1290949.jpg
CHLOEのトートバッグです。
合わせやすい黒色!
シンプルなデザイン!

P1290950.jpg
ストラップ部分にもロゴが!

まちもあるので、容量も豊富です^^


「これは、さすがに、お高いんでしょ〜?」

、、いえいえ、実はこちらもセール対象商品!
しかも、通常販売価格でも10800円とお買い得なのですが、更に30%オフとなりますので、、。

¥10800¥7560

えええ!なんと!
10000円でおつりが返ってきます!
もっというなら8000円でもおつりが返ってきます!


CHLOEが7560円で手に入るとは、フーリエ30%セール、、
恐るべしやね!



ではでは、、。
本日の買取は、これ!

P1290961.jpg
P1290960.jpg

まどか☆マギカ 杏子 ZIPPO




本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪


ずっと俺のターン!ドロー
どーもお久しぶりです。サカグチです。
突然出すが、トレーディングカードの値下げをしました!!

P1290943.jpg
P1290944.jpg

あんまり変わってないのもありますが、めちゃくちゃ下がったのもあります!
是非見にきてください。

でわそろそろ買取ギャラリーいきたいと思います。

本日の買取ギャラリー!!


P1290925.jpg


AVIREX MA-1


P1290926.jpg


AVIREX ブルゾン


P1290927.jpg
P1290929.jpg


soe ボーダーニット


P1290930.jpg
P1290935.jpg


Flow with it フーディニットガウン



P1290936.jpg


TOMORROW LAND N-1 type ジャケット


P1290937.jpg


G.V.G.V. パンツ


P1290939.jpg


G.V.G.V. パンプス


P1290940.jpg


POLICE サングラス 8507


P1290942.jpg


POLICE サングラス 1490G


メンズトップが多く入りました!

まだ古着30%SALEをしてるので見にきてください!

早い者勝ちですよ!!

結果発表!!
THE SNAP CONTEST
                          -2013~2014 WINTER-』
結果発表ですよー!!!!!!







それではまずはMen's部門から

Men's部門

第1位

谷口 智一20131228


名前:谷口智一
年齢:22
アウター:リーバイス(リメイク)
インナー:パーカー H&M、バスケタンク アベイシングエイプ
ボトムス:リーバイス
アクセサリー:キャップ NEW ERA
靴:Dr.Martens
好きなブランド:コムデギャルソン
好きなショップ:フーリエ
最後に一言:ありがとうこざいました。

第2位

ツバサ20131230


名前:ツバサ
年齢:28
アウター:ミハラヤスヒロ
インナー:ミハラヤスヒロ
ボトムス:ミハラヤスヒロ
アクセサリー:クロムハーツ
靴:ミハラヤスヒロ
最後に一言:古着MIX!

第3位

ペゴ20131231


名前:ペゴ
年齢:25
アウター:eyedy
インナー:??
ボトムス:ディッキーズ
アクセサリー:X-LARGE
靴:VANS
好きなブランド:X-LARGE
好きなショップ:もちろんフーリエさん♡
最後に一言:照

Lady's部門

第1位

まきまき20131227


名前:まきまき
年齢:18
アウター:ろーりーずふぁーむ
インナー:古着
靴:G&L
好きなブランド:ローリーズファーム
最後に一言:ありがとうございました。

第2位

Rine20131223.jpg


名前:Rine
年齢:14
アウター:ショット
アクセサリー:WEGO
靴:VANS
好きなショップ:WEGO
最後に一言:よろしくお願いします!

第3位

かいちゃん20131227


名前:かいちゃん
年齢:18
アウター:WEGO
インナー:マツスポ
ボトムス:WEGO
アクセサリー:gu
靴:gu
好きなブランド:WEGO,gu
好きなショップ:WEGO,gu
最後に一言:またお買い物に来ます。ありがとうございました。


次は!!!!
特別賞

Men's部門 
ケンジ20131223


名前:ケンジ
年齢:20

Lady's部門

ふくもっちゃん20131227


名前:ふくもっちゃん
年齢:17

以上です
入賞した方々にはクーポンを差し上げますのでまたご来店して頂きたいです

今回も本当にお洒落な方ばかりご参加頂き
ありがとうございました

今後からもフーリエ倶楽部をよろしくお願いします

ではでは
なおとでしたノシ
寒波(((;´・ω・`))))カクカクフルフル
こんにちわ!!
寒いですねぇ、風邪ひきそうです・・・
みなさんも気を付けて下さいね。

さてはて、冬のドラマも大体出そろってきまして、いろいろ見ましたが、今期は本当に警察ものが多いですね。

そんな中、関ジャニの大倉くんが主演の医療ドラマ、「Dr.DMAT」なかなか面白かったです・・・
天海祐希主演の「緊急取調室」の方を録画して見てましたが・・・
ちょっと分からない、災害時の救急隊員の方々の苦労や、生死を分けさせる判断とか、結構勉強になりました。

そんなドラマ「Dr.DMAT」の原作コミック
1106283893_201401131708381f2.jpg
まだまだ、不足してます。 ¥250買取中!!です。


そして昨日から始まった、向井理、綾野剛主演の「S-最後の警官」も面白かったですね!!
綾野剛、カッコいい!!!めっちゃ役にハマってる気がしたのは、私だけでないはず・・・
原作コミックよりド派手になってしまうのは、仕方ないし・・・私は満足でした・・・
あとNPSの副官の速田役の平山浩行さん、なんかいい味出してました・・・
来週も楽しみです!
そんな、「S-最後の警官」の原作コミックも
1106318603_201401131717150d4.jpg
¥250買取中!!!です。


そしてそして、
木曜の夜中に放送開始した、地獄のアニメ
「鬼灯の冷徹」
1106349359.jpg
¥220買取中!!


本当に不足してますので、どうかお売り下さい。
よろしくお願いします。

入荷情報!!!

NMB48の公式生写真、入荷してます!!
今回は2014年福袋の生写真、全てコメント入りです。

たとえば、
かなこ
室加奈子ちゃん


さえ
村瀬紗英ちゃん

なぎさ
研究生なのに、人気が高い、渋谷凪咲ちゃん

とかとか・・・
大量に入荷しましたので、ファンの方は一度見に来てみては?


それでは、また

mokoでした。



セール始まってます
どうも、スタッフのあーいです。
古着の30%OFFセールが始まっております

みなさん、もう欲しい古着はGETされましたでしょうか?
気になる商品はお早めに!
早い者勝ちですよ!


そういえば、本日は成人式ですね!
新成人の皆さん、おめでとうございます!
フーリエ倶楽部名張店スタッフからも新成人が二人!
おめでとう!わーい!


そして私事ですが、1月8日に2ndアルバムを無事全国リリース致しました。
フーリエ倶楽部名張店にも置かせて頂いているので、みなさん是非買って下さい!
P1290904_20140112225634c2b.jpg
13曲入り2000円です!
まぁ、なんてお買い得!!


では、お待ちかね!
買取ギャラリーのコーナー!

P1290893_20140112225631be5.jpg
TAG HEUER FORMULA 1 WAC1113


P1290901_20140112225631569.jpg
Samantha Thavasa キーケース


P1290900_20140112225632473.jpg
Samantha Thavasa 三つ折り財布


などなど。。♪


明日は祝日ですね!
明日もお待ちしております♪


本日も沢山のご来店ありがとうございました!♪
究極のファミヨガ
4907953043664.jpg

年末に発売されました有野のDVD

『ゲームセンターCX X』

入荷しております!

headline-0015.jpg
headline-0017.jpg
headline-0016.jpg
headline-0018.jpg


【収録内容】

・「スーパーマリオカート」
・「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
・「グラディウス」完全版
・「ときめきメモリアル 〜
・「カービィボウル」
・「PC原人」
・「探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件」
・「すーぱーぐっすんおよよ」
・【特典挑戦】TV未放送 有野の挑戦「プーヤン」

以上が収録されています。

headline-0019.jpg

「ゲームセンターCX」が遂に放送開始から10周年!

DVD-BOXも第10弾ですって!

0015.jpg





本日の買取ギャラリー!!

P1290876.jpg
CHROME HEARTS SCROLL LABEL

P1290877.jpg
Prima Classe 長財布

P1290878.jpg
ワンピース フィルム Z 初回限定版

P1290879.jpg
ファミコン通信 創刊第3号





ファミコン通信に載っていたコーナーで、ちょっと気になった
『究極のファミヨガ』
を少し紹介します!

P1290886.jpg
【スーパーマリオおすわりのポーズ】
効用:神経の緊張を解いてリラックスさせる。
当然、便秘の人にもいいはずだ!!


P1290890.jpg
【魔界村式アーサーやられちゃったよんのポーズ】
効用:逆境にも強い不屈の精神および結城を養成するはず。


P1290889.jpg
【ゼルダの伝説式リンクお買いもの好きのポーズ】
効用:商売繁盛ササでもタケでも持ってきやがれ。


P1290888.jpg
【イーアルカンフー式欄嬢のヨロヨロメキのポーズ】
効用:心と体が異なった世界にのめりこめるかも・・・・。


P1290891.jpg
【オバケのQ太郎式大口開けてノドチンコまる見えのポーズ】
効用:体内臓器類の滅菌作用およびあの筋肉の強化訓練。

全てオススメです!

A
明日からセール!!!
こんばんわ


新年初(K)参上です(・ω・)/ちーす


先日からニュースになっていますが、大寒波到来でアメリカの一部地域では気温が摂氏−40度、体感温度に至ってはマイナス51度という大変寒い日が続いているみたいです。

日本もめちゃ寒い日が続きます




だがしかし!




皆様




そんな寒い日も吹っ飛ばす

フーリエから熱い朗報が(`・ω・´)!!!






なんと!!!





古着SALEやっちゃいます!!!

スクリーンショット(2014-01-09 23.32.48)

1/11〜1/19の9日間

古着SALE30%OFF!!!

(一部対象外あり)

皆様狙ってた商品もいっぱいあると思います。

ほとんどの商品が対象になっていますので、大変お求めやすくなっています。

是非ともこの機会に

GETしてくださいね!!!



それでは、本日の買取ギャラリーいってみよう!!!

【メンズ古着】
P1290837.jpg
SPRUCE 60'S スヌーピースウェット
近年非常に良いコンディションの物が少なくなってきています。
サイズ良し、コンディション良しの一品。

P1290839.jpg
RUDE GALLERY スカル刺繍スカジャン

P1290840.jpg
比較的に初期辺りのお品です。
人気のアイテム。

P1290842.jpg
COMME des GARCONS SHIRT
ピッグレザーカバーオール


P1290841.jpg
クラフト感溢れる一品です。
Soloist好きな方、ニュアンス似てますので、如何でしょうか?

【Zippo】
P1290838.jpg
Zippo パイソン
蛇革です。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。


何度も言いますが、重要な事なのでもう一度。


明日から古着セール!!!


ご来店お待ちしております(K)
仕込み
こんばんわ。
山です。

前回のブログとは打って変わって遅めのブログ更新をしております。
昨日の雨の影響で今夜は寒波らしいですね。
寒いと思っていたら、外は雪が降って来ました。
男一人夜道は文字通り寒いっす。
とにかく今日は早く帰る事にします。

本日は年末年始に向けて作り込んだディスプレイ等を一変致しましたのでチラッとご紹介。
意外に見落としていたものあるかもしれません。


それでは、どうぞ☟☟

IMGP3994.jpg

入ってすぐの企画コーナーもリニューアル。


IMGP4020.jpg

色が鮮やかなコートは『URBAN RESEARCH』の物。
新品タグ付きの一着。


IMGP4030.jpg

一番前のコートは80年代の『BURBERRY』。
個人的にオススメです。


IMGP4024.jpg

イカしてますよね。
ご察しの通り、3つ星タグが付いた『RRL』の初期物。
もちろん、"MADE IN U.S.A"。


IMGP4026.jpg

『T.A.T.A』も入って来ました。
しかも『HEALTH』とのコラボ物。
関西恐るべしなデザインの一本。


IMGP4010.jpg

近年乗りに乗っているアメカジコーナーのトルソーは都会的なバイカースタイル。
ニットをはじめ、アイテムも随時追加しております。


IMGP4013.jpg

『VIBERG』、『RUSSELL MOCCASIN』をはじめとする、超ド級のワークブーツスタンバイしております。


IMGP4005.jpg

スカジャン、良い刺繍の物多数ございます。
もちろんブランドも『東洋エンタープライズ』をはじめとする間違いなしな物取り揃えております。


IMGP3997.jpg

良い雰囲気のペインターは、ボタンフライの40年代の一本。
近年大人気の『G-1ジャケット』の中は、常々大人気の『BIG MAC』の良い色の一枚。


IMGP3999.jpg

『CONVERSE』、USA製の物は、いよいよ価格が目に見えるくらい高騰してきました。
レザ−や柄物、レア物ございます。

あ、POPは先程のペインター等の価格の物です。
自分で言うのはなんなんですが、安いと思います。


IMGP4016.jpg

改めて直球なスタイルも良いなと思いました。
スニーカー群は『VINTAGE』&『RALPH LAUREN』の物です。
お気付きになる方もいられるかと思いますが、レア物ありますよ。





早足ではありましたがいかがだったでしょうか??
年末年始で抜けてしまった分、商品追加いていますので、新鮮な店内になっているのではないかと思います。

ちなみに、まだまだ仕込んでいる物もございます。
そうですね、今週の週末にはお教え出来るかと思います。

それとまだまだ、スナップ投票行なっております。
投票するだけで、『古着¥500 OFF』のクーポン券差し上げています。
お得でしかないので、是非ご参加する事をおススメ致します。
投票されましたら、是非店頭までお越し下さいませ。
お待ちしております。




<山>
BIGなデニムJKTで寒さをしのげ!!!!
皆さまあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!
個人的には新年初ブログになります!!なおとです!!

今年もね、滑り続けて行こうかと思っておるのですが
皆さま今年の年越しはどう過ごしました??

私はもちろんカウントダウンジャパン参戦してまいりました!!
いやマジで本間に楽しかった!!
年越しはTHE BACK HORNでカウントダウンを迎えたんですけども
話がめっちゃ長なるのでこの辺で止めておきますww

てな感じで新年1発目は、
個人的(いっつもww)に好きなBIGシルエットなデニムJKTを紹介したいんですが、
ただのデニムJKTでは今の時期寒いので、ライナー&ボアが付いている
BIGデニムJKTを紹介したいと思います!!

まずはこちら!!
IMGP3987.jpg
IMGP3985.jpg
IMGP3986.jpg
IMGP3989.jpg

60’s Lee
101JL
"STORM RIDER"

101JL表記、生産国表記なし、刺繍タグ、レジスターマークのみピスネーム等から
60年代前期の物と判断!!
この年代位までのデニムは色落ちが本当にカッコよく落ちてくれていますが、
まだまだ色は残っているので育てがいのある一着!!
サイズは46!!いい感じのBIGサイズ!!ライニングがある暖かいのでここから着込めば
冬は越せます!!
僕個人な好みですが、ワイドなボトムと合わせて頂きたい!!
もちろん細身でもOK!!


続いてはこちら!!
IMGP3990.jpg
IMGP3991.jpg
IMGP3993.jpg

Vivienne Westwood Anglomania
デニムボアJKT

でました!!Vivienne Westwood Anglomaniaからの一着になります!!
Vivienne Westwoodは反逆性とエレガンスを兼ね備えたデザインで幅広く知られているブランド
chic sabagesにおいて、世界の優れた6人のデザイナーの1人に選ばれ、2度の“British designer Of the year”も受賞してます!!
ブランドロゴは王冠と地球をモチーフにした有名なオーブ ですよね!!
Anglomaniaは1998年春夏よりスタートしたヴィヴィアン・ウエストウッドのディフュージョンラインです!!
こちらのJKT、シンプルなんですがシルエット、ボタン、ステッチのデザインが魅力的!!
そして中はボアになっていて、ばっちりと暖かい1着!!
こちらは無難に黒のスキニー、スラックスを合わせていただきたいですね!!

てことで
今日のところは以上です!!
それでは今年もよろしくです!!
なおとノシ
春の七草粥
こんにちわ(o’ω’o)b mokoです。
2014年も明けて一週間経ちましたね。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

さて、今日は日本のハーブ、春の七草をお粥にして食す日になります。
七草
(食楽レシピさんに分かりやすく写真載ってましたので、画像をお借りしました。)
家は醤油ベースのお粥になるんですが、みなさんのお宅はどうですか?塩味とか味噌味とかありますけど・・・?
朝から取り敢えず食してきました


ところで初詣は行かれましたか?
私はこれからなんですが、伊勢神宮と京都と行く予定です。(あくまで予定。友人がキャンセルしたら・・・)
先日、ある記事を目にして参考になるなぁ・・・と思ったのでちょっと記事の内容を・・・


初詣で欠かせないのがお賽銭ですね。そのお賽銭に関しての記事です。

お賽銭って決して、お願いを聞いて欲しいから供えるっていうものではありません。
「神様からいただいた幸福に感謝する」っていう意思表示なんだそうです。
だから、たとえば「無事に過ごせてありがとうございました」ってまず、一言感謝の気持ちを言ってから、お願い事を聞いてもらうっていう流れなんだそうです。

そして、お賽銭の金額もいろいろ意味があります。金額が大きいからお願いをいっぱい聞いて貰えるってわけではないそうで・・・

良い意味の持つ金額

5円→ご縁がありますように(これはよく言われてることですね)
10円(5円2枚)→重ね重ねご縁がありますように
15円(5円3枚)→十分ご縁がありますように
20円(5円4枚)→よいご縁がありますように
21円→割り切れない数字なので、恋愛継続・夫婦円満願に良いとされています。31円でもいいそうです。
25円(5円5枚)→二重にご縁がありますように
30円(5円6枚)→安定と調和のとれたご縁がありますように(「6」という数字が使われる「六角形」には、安定と調和をもたらす意味があるそうです。)
35円(5円7枚)→再三ご縁がありますように
40円(5円8枚)→末広にご縁がありますように
45円(5円9枚)→始終ご縁がありますように
50円(5円10枚)→五重の縁がありますように
55円(5円11枚)→いつでもご縁がありますように・午後に投げるとご縁がある
105円(5円21枚)→十分にご縁がありますように
115円(5円23枚)→いいご縁がありますように
125円(5円25枚)→十二分に御縁がありますように
1万円→1万円は「円万」ということから、「円満に通ず」という意味になるんだそうです。

全部5円玉じゃなくてもいいそうですが、10円玉はダメなんだそうです。「遠縁」って意味になり、縁が遠のくんだそうです。なので、10円玉は避けた方がいいんだそうです。
(私、思いっきり10円玉使っていたわ・・・・


そして悪い意味

65円(5円13枚)→ろくなご縁がない
75円(5円15枚)→なんのご縁もない
85円(5円17枚)→やっぱりご縁がない
95円(5円19枚)→これでもご縁がない
500円→これ以上効果(硬貨)がない

だそうです。
あと、お札でお賽銭をお供えするときは、新札を白い封筒に入れて投げるのが正しいそうです。その際は封筒に必ず住所と名前を書くのがベストなんだそうです。

初詣がまだな方は参考までに・・・




スナップコンテストの投票が始まってます。
この人のファッション好きだなぁ..とか良いなぁって思ったら、拍手クリックして下さいね。
「◯番の◯◯さんに投票したよ。」って言って頂いたら、古着に使用出来る500円offクーポンプレゼントですので、どしどし拍手して下さいネ

アニメ、「ラブライブ」が第2期始まります。
1期のBlu-ray、
ラブライブ
高価買取中ですので、よければお売りください!!
同じくラブライブの声優さんたちのイベントで、μ’s(ミューズ)のライブDVD、BD
ミューズ
も高価買取中です!!
おかげさまで、CDはたくさん買取で来てますが、DVD、BDは不足中ですのでよければ、お願いします。
もちろん他のアニメ、「中二病でも恋がしたい」や「変態王子と笑わない猫」も高価買取中ですので、よろしくお願いします(*´ω`)/(*m_ _)m

ではでは、mokoでした
いよいよスナップコンテスト投票開始ですよーーー!
こんばんはーーー!!

最近は、特にすることがないMORIです。

しいて言えば、晋平太 VS NIKA MCのフリースタイルバトルに
感動して、より一層HIP-HOPが好きになったぐらいです(笑)





皆さんお待たせ致しました

THE SNAP CONTEST
                          -2014 WINTER-』
投票期間突入です

今回もスナップを撮らせていただいた皆様、本当に本当にお待たせいたしました
おかげさまでたくさんの方のスナップを集めることが出来ました
ありがとうございます

さてここからが本番です
先日のブログでも書きましたが、
『1月6日~1月13日』が投票期間になります

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも¥500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟

①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『スナップ Vol.7』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『スナップVol.7』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です

投票して頂いた方にも『古着 ¥500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
どしどし投票お願いいたします

クーポンの使用期間なのですが『2月末迄』です



今回も皆さんお洒落過ぎな方ばかりでした
本間に誰が1位を取れるか分らない状態です
結果が楽しみですね~

それでは、来る『1月14日』を楽しみに皆さん投票よろしくお願い致します
No.25
マリモ20140103


名前:マリモ
年齢:24
アウター:アークテリクス
インナー:コスメティックレーベル
ボトムス:60's
アクセサリー:バックパック(プラダ)、ハンチング(古着)
靴:グイディ
No.24
おーちゃん20140103


名前:おーちゃん
年齢:24
アウター:Ne-net
インナー:アーバンリサーチ
ボトムス:アーバンリサーチ
アクセサリー:
靴:レッドウィング
No.23
杉本 圭大郎201412


名前:杉本圭太郎
年齢:23
アウター:ベスト outdoor、ジャケット ディスカバード
インナー:ロンティー sup
ボトムス:ディッキーズ
アクセサリー:時計 G–SHOCK
靴:ジャッパ
No.22
こうへい20140101


名前:こうへい
年齢:20
アウター:古着
インナー:友だちからのプレゼント
ボトムス:Lee
アクセサリー:
靴:ブルックリン
No.21
Yusukeeeee20140102.jpg


名前:Yusukeeeee
年齢:24
アウター:adidas
インナー:W TAPS
ボトムス:ユニクロ
アクセサリー:なし
靴:adidas
No.20
ことぴー20140103


名前:ことぴー
年齢:19
アウター:Levi's
インナー:古着
ボトムス:w'closet
アクセサリー:KBF
靴:NB
No.19
カワナミ20140102


名前:カワナミ
年齢:24
アウター:ノースフェイス ベスト
インナー:RRL パーカー、RL シャツ
ボトムス:エドウィン
アクセサリー:
靴:NB1300
No.18
ペゴ20131231


名前:ペゴ
年齢:25
アウター:eyedy
インナー:??
ボトムス:ディッキーズ
アクセサリー:X-LARGE
靴:VANS
No.17
はちみつ20131231



名前:はちみつ
年齢:23
アウター:Pコート HARE
インナー:ノーブランド
ボトムス:ノーブランド
アクセサリー:クラッチバック(バーバリー)
靴:ドクターマーチン
