フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
いーあるふぁんくらぶ
どもどもこんばんわ!サカグチです。
春休みをどんな感じでお過ごしですか?
ぼくは働いて遊んでの永遠ループしてます(笑)
そんな春休みも終わってしまう。
もーすぐ4月、春休みも終わって新学期がはじまりますよ!
みなさん新学期の準備ちゃんとしてくださいね♪

でわでわ買取ギャラリーいきまーす!

買取ギャラリー!!!


P1300359.jpg

スーパーマリオ3Dワールド サントラ

P1300360.jpg


プレミアムマリオトランプ

P1300361.jpg

メタルクウラ アルティメットレア

P1300363.jpg

仮面ライダー レッドシャドームーン


などなど入りました!!
そーいえば明後日から4月。
4月といえば今年から消費税があがりますね(:へ:)

E6B688E8B2BBE7A88E20825.jpg

フーリエ倶楽部では外税ではなくて、内税です!
商品の値札そのままの値段で購入して頂けます♪
細かい小銭はあまり使わないので、お買い物はしやすいと思いますよ(^O^)/

是非見にきてください!
お待ちしております♪






お花見日和ですね♪
こんばんわ^^
あったかくなってきて
やや若干、浮かれてるアオイです♪

ところでそろそろ、
の季節ですね!
大阪の造幣局の桜祭りもそろそろなのかな?
私が通ってる学校が造幣局のすぐそこなので、
去年はお祭り期間中、屋台パラダイスでした^^
桜もいろんな種類があってライトアップされてて綺麗ですよ〜

あ。都会の桜もいいですが、
上野城の夜桜もすっごく素敵ですよ♪
友達と行ったり、デートにもおすすめです〜♥(笑)


はい!それでは,本日の
買取ギャラリー!

P1300354.jpg


'43~'45年製コインカスタムZIPPO

P1300355.jpg

MSPベジータ

P1300356.jpg


東京マルイ ガスガン Hi-CAPA DUAL

P1300358.jpg


アメリカのGODZILLA

P1300357.jpg


ペコちゃん Christmas ver.


以上です、

ゴジラがクジラだと河野さんに言われて
今年で1番おどろきました〜!
このゴジラはボタンを押すと鳴きます!光ります!(拍手)
しかもアメリカのGODZILLA!(拍手)
また見に来てくださーい


それでは、春服もたくさん入荷してますので
遊びにきていただけるのをお待ちしてます^^
ありがとう!ちゅちゅお!
こんばんはーーー!



もう4月ということで
みなさんの近況にも色々変化がある時期だと思います。

フーリエにも春休み中らしき学生さんが
いっぱい来てくれてます!

制服を着た学生さん達を見ると
若いって良いなあと思います(笑)



みなさんは学校を卒業する時期ですが、
僕は本日を持ちましてフーリエ倶楽部を卒業します!




約5ヶ月という短い期間でしたが、
本当に楽しく過ごせました!


5ヶ月でしたが、色々あったように思います(笑)
まあ、プライベートで色々ありすぎたので
錯覚してるのかもしれませんが…(笑)


名張で過ごすのもあと2日です…。
生まれは和歌山ですが、育ちは名張ですので
寂しい気持ちもあります。


変な店長はじめ、スタッフのみなさん、お客様、ちゅちゅお様、
ありがとうございました!


これからもフーリエ倶楽部名張店をよろしくお願いします!

僕も名張に帰ってきた時は立ち寄りたいと思います!




ちなみに今日は買取ギャラリー
がありません(笑)

みなさん、なんでもいいので是非、お持ちください(笑)




では、またいつかどこかで!


PS.
名張で一番変な店で働けて光栄でした(笑)

増っっっっっっ税!!


皆さんこんばんは♪

少しご無沙汰している川合です!!



増税やら卒業やら就職やら、いろいろと
1年の節目になる今日このごろ、、、、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は何も変わらずただただ日々が過ぎていっておりますが、、、、
1つだけこの時期ならではの産物があるんです、、、
車の税金でございます、はい、、、


えぇ!
頑張って働きますとも!!






いい加減私事は置いといて、
そろそろ本日の買取ギャラリーいきますね、、、笑



本日の買取ギャラリー

いってみましょー!!


P1300331.jpg

Dr.MARTENS 8ホールブーツです!!
やはり定番の8ホールは外せませんね♪
期待を裏切らない安定の一足だと思います!


P1300333.jpg

DISCOVERED ブーツ!!
こちらは多くの俳優やミュージシャンから
愛用されているブランドDISCOVEREDのエンジニアブーツです!


P1300352.jpg

DIESEL レザーベルト!!

P1300353.jpg

DISCOVERED レザーベルト!!





本日もなかなかの目玉商品がありました♪

その他も充実したラインナップでお客様をお待ちしておりますので!

是非店頭までお越し下さい♪



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!



上質春物入荷!!!
本日、早くもパソコンに向かっております。
山です。


皆さん春物揃って来ましたか??
当の僕は、何を着るか迷いに迷っていたこともありまだ本格的に買い物に行けていない状態です…。
とりあえず今年はスポーティーなブルゾンが欲しいかなとは思っています。
ガッツリ流行りに乗っかってみようかなと。(笑)

さて本日は、まだ揃えきれていないという方に、最近入荷致しました上質な春物アイテムをご紹介したいと思います。

NEW ARRIVED SPRING ITEMS

P1300319.jpg
●aldies パターンウィーブノーカラージャケット

様々な生地をボーダーレスに使用するデザインに定評のあるaldiesの一着。
柄織りのシャンブレー生地をフロントにエンジニアジャケットのようなカラーレス仕様にアイコンをON。
ワークとPOPを行き来する絶妙な仕上がりに。



P1300320.jpg
GOODENOUGH 初期 タイガーパターンボーリングシャツ

名作且つ激レアな一着が入荷致しました。
過去様々な名作を作り出してきた GOODENOUGHの中でも、『THE 90年代の裏原!』と言わんばかりのデザインではありますが、近年大人気のルードスタイルからボーリングシャツやアニマルパターンが流行りの今のノリに完全にハマるアイテムではないでしょうか。
状態良好。
探されていた方是非。


P1300326.jpg
●Nasngwam ミラクルヒッピーパンツ

大阪のセレクトショップである『DAKOTA』のオリジナルブランド『Nasngwam』からLEVI'Sのパンツをリメイクした定番アイテムが入荷致しました。
ハンドステッチや、大胆なリペアデザイン、レザー部分も肉厚のディアスキンを使用するといったかなり手の込んだ1本。
シンプルなカーディガンにホワイトのカットソーと合わせてモダンヒッピー、もといタウンヒッピー的なノリで履いて頂きたいですね。


P1300327.jpg

P1300328.jpg
●Levi's RED 07M S03 メキシカンブーツカットジーンズ

廃盤である『RED』ラインから2003年春夏コレクションである名作の一本。
素材や生産国、仕立者に徹底的にこだわり抜いた『RED』。
ここも探されている方多いのではと思います。


P1300350.jpg
●BIG MAC Late 50'S オーバーオール

トリを飾るのはVINTAGEワークウェアの雄であるBIG MACの50年代後期の一着。
注目はやはり当ブランドのオーバーオールの特徴的なディテールであるステッチによりセパレート仕様になったワンポケットビブ。
ご覧の通り濃い濃いです。
サイズも良く個人的にメチャクチャおすすめです。


他にもGOODな春物入荷しております。
加えて、随時ストックからもガンガン投入。
充実した店頭になっているのではと思います。


さらに本日ZIPPOも大量に投入しております。
P1300341.jpg
GOOD DESIGNな物大量です。
などなど他のジャンルも充実しており、見に来る価値アリ。
楽しんで頂ける内容だと思うので、是非遊びに来て頂きたいです。


本日もまだまだ折り返し地点。
後半戦も店頭にてお待ちしております。


<山>
体調がおかしくなるね
暖かかったり、寒かったり、まるで情緒不安定な感じの気候に体調がおかしくなりそうです。

みなさんも風邪とかに気を付けて下さいね。

さてみなさん、昨晩の『ダブルフェイス』ってドラマ、観ましたか?
私、前回の放送の時を見逃していたので、初見でしたが家族で見入ってしまいました。
いやぁ、久しぶりに食い入るようにドラマを観ました!
『半沢直樹』の時も面白くて見入りましたが、本当にいいドラマでした・・・
ちょっとラスト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って感じでしたが・・

来週も楽しみです。

そんな「ダブルフェイス」のスタッフが手がける来月から始まるドラマ。
作家、逢坂剛氏の15年程前の名作、百舌シリーズ・・
買取しますよ!!
百舌百舌2百舌3

写真はドラマ化に合わせた、改訂版の文庫サイズ。
「百舌の叫ぶ夜」「砕かれた鍵」「幻の翼」です。
もちろん、以前の各作品も中身は同じなので、買取中です。
各¥200買取!です。

他にも
池井戸潤氏の「ルーズヴェルトゲーム」や、雫下脩介氏の「ビターブラッド」も文庫サイズの小説なら¥200買取!

してますからね!

よければ一度、お持ち下さい!!

最近docomoで良かった!!!と
思った出来事・・・・
ドラマ「相棒」の最終回を観ていたらcmで映画の序章版が配信されると・・・
家はネットに繋げてないから観れないか〜〜
って思っていたら、docomoのdビデオで観れるとcm・・・・・・・・
「えっっっ!!」
と思ってミクのスマホで確認したらトップページに配信の案内・・・・
やったぁ〜と言ったら、相棒好きの親からブーイング・・・・
まさかの状況に・・・・

dアニメでは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の配信始まったし、「鬼灯の冷徹」も毎週更新されたの見れるし、見放題だし(月額¥500くらいで)結構、重宝してます!

そういえば、アニメ「鬼灯の冷徹」のDVDの発売、本当は3月8日?だったのに、パッケージに不具合?発見で発売延期・・・
来月、どうやら、1巻2巻、同時発売の模様・・・・予約したけど・・・・最近、グッズ付きのに変更しようか思案中・・・・・・・


mokoでした・・・
芝刈り
はい、こんばんわ

一度髪型ロングとかミディアムからショートにすると、気付けばどんどん短く切ってしまいますよね。

ショート
2ブロック
刈り上げ ←今ココ
ベリーショート
坊主
スキンヘッド

そのうちスキンヘッドまで

到達しそうな気がしてならない河野です


まぁこの話はさておき・・・


それでは本日の!!!

買取ギャラリーいってみましょう!!!


P1300317.jpg

PORTER入荷!!!

P1300316.jpg
TANKER キーケース
定番のTANKER!!!
程度良しです!!!

P1300318.jpg
PORTER DUCK 2つ折り財布
こちらも使いやすく程度の良い一品。

ちなみに…


PORTER製品買取大募集中


ですので、一度ご査定お持ち下さいませ

P1300315.jpg
GUCCI GG柄 レザーキーケース
カラーはネイビーです。
こちらも非常に程度の良い美品です!!!

P1300313.jpg
ドラゴンボール劇場版 神と神 DXF 破壊神ビルス
先日テレビで放映していましたね!!!


本日のトリを飾るのは…

P1300312.jpg
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」映画公開記念モデル
WALKMAN NW-F805 鹿目まどかVer.


即完売で非常に入手困難な商品入荷してきました。

勿論、美品、付属品完品です。

人気のお品ですので是非お早めにどうぞ。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。河野
おもちゃ大量入荷!!

こんばんわ!
ばるです。

昼と夜の温度差のせいで
最近風邪気味です。
学校ではインフルエンザで
学級閉鎖になってるとこもあるみたいです!
みなさんも体調には気をつけてください。

健康オタクの話は
この辺で…笑

今日はフィギュアやおもちゃ系を
大量入荷しました!

P1300310_20140323231438df5.jpg

トランスフォーマーのULTIMATE BUMBLBEE!

人型から車に変形し、
サウンドも鳴ります。
個人的にイカすと思うのは
なにより変形した車が
カマロになる所です!

P1300311_201403232314370a5.jpg

おかざえもん!

なぜ数ある入荷した中で
こいつを紹介させてもらうかというと
僕に似てるからです笑

ちなみに一緒のやつが僕の部屋に
影武者として置いてあります!

他にもいっっっっっぱい入荷したので
ぜひ見に来て下さい。

ご来店おまちしてます!


ばるでした。
寒かったり暖かかったり…。
こんばんはーーー!

森です。





みなさんもうCHECKしましたか?







KEN THE 390 NEW ALBUM
♯7


いや、SHOCKは期待を超えました(笑)

さすがKREVA氏,D氏(笑)

個人的には若手二人にもっと頑張って欲しかったかなあ
と思いますが、SKY-HIの『アイドル生まれHIP-HOP育ち』は思わず笑いました(笑)

あのメンツでZEEBRA氏のフロウを混ぜてくるとは…(笑)

KREVA氏のTRACKは自分の曲よりプロデュースや提供している時の方が
気合い入ってる感じがしますよね(笑)

なんと、リリースしたばかりなのに
自分達でYOU TUBEにアップされているので
要CHECKです!!!

いや、ほんとにヤバいですから!!!



KEN THE 390を中心にDREAM BOYは
HIP-HOP界を盛り上げているのは確かですね!!!












話は変わって





ビッ狩リマンチョコ

入庫しましたよーーー!

おかげさまで売れ行きがいいので
お早めにーーー!





買取ギャラリー



WJK スウェットカーディガン



LOUNGE LIZARD カーディガン



LOUNGE LIZARD デニムジャケット



SARTONE ブーツ



TASS STANDARD ピッグレザージャケット



THE NORTH FACE デイパック




色々入ってきました!!!

ぜひぜひ、ご来店くださーーーい!
雪が、ふる、なんて、!

こんにちは〜♪
寒さに打ちひしがれた常住です^^

おまたせしました!
春物レディースたっくさん入荷しました^^
皆さんお探しのホワイトアイテム、
ワンピ、スカート、パンツ、
形もいい感じの使えるや〜つ入荷してますよ〜♪

私は最近きづいたら、白い服を買っているので
結構たまらんです。はい。

また、チェックしにきてください♥



それでは、
買取ギャラリー!


P1300294.jpg

ウッディプレミアムフィギュア

P1300288.jpg

KATO BASIC チェックワークシャツ

P1300289.jpg

KATO BASIC サークルパターンシャツ

P1300290.jpg

KATO BASIC ブランケットミリタリーベスト

P1300291.jpg

KATO BASIC 製品染め カーゴパンツ

P1300292.jpg

SASSAFRAS トリプルステッチデニムパンツ

P1300293.jpg

nano-universe × Dickies テーパードチノーズ

以上でした〜
メンズ充実ですね♪
そして、そして、ウッディ!かわいい!
表情がたまらんですね。
これはプレゼントでも喜ばれると思います♪


レディース、メンズ共に
春服どんどん入荷しているので
是非、遊びにきてください^^

そろそろ気になって来る季節では…
こんばんわ。
山です。


昨日の暖かさから打って変わって雨の影響か、また寒くなりましたね。
しかし今週末には天気も回復して気温も春らしくなるようです。
もう寒くならないでしょう。
そう信じて止まないですね。

さて、本日は最近入荷した商品をザクッとご紹介致します。

NEW ARRIVED ITEMS
P1300279.jpg
●RAY BAN WAYFALER Ⅱ


P1300282.jpg
●TART OPTICAL REPRODUCT "ARNEL"


P1300283.jpg
●GLAD HAND COMPANY EYE WEAR made by "丹羽 雅彦"


P1300285.jpg
●Bill Wall Leather GOOD LUCK SKULL RING


P1300287.jpg
●JUSTIN DAVIS SILVER RING


暖かくなり、この辺の小物が気になる季節になってきたのではと思います。
個人的にはTART OPTICALの復刻ARNELが気になるところ。
今となってはほとんど使われていないセルロイドを使用したフレームに、オリジナルの物より少し丸みをプラスし現代的にモディファイされた一品。
是非、ご覧頂きたく思います。

今なら様々なジャンルの小物を幅広く取り揃えております。
あえてブログにはUPおしてりませんが超ド級アイテム届いております。
これから小物も面白くなってくる季節、と同時に競争率が上がる事必至。
今の内に要チェックでお願い致します。



<山>
よばれてとびでて・・・
じゃじゃじゃじゃーん♪♪
てな感じの今回登板速いmokoでーーーす(((^艸^)))
ちょっとまだ先と思っていたので、ネタが,,,
あれの話は早過ぎだし・・・あれはちょっと・・・だし・・・

そういえば、熊本とかでは桜の開花が確認されたとか・・・いやぁ春ですねぇ・・・


そうそう、話変わって先日のフーリエブログで「Jスターズ ビクトリーVS」の話がありましたが、昨日、東京の渋谷パルコ前に巨大なオブジェが出現したそうな。
悟空vsルフィ
東京はいいなぁ・・・近所なら、速攻、写真撮りに行くトコです!!

でも、思いました・・・
そのうち、こんなフィギュアが発売されるんじゃないだろうか・・・
もしくは、ゲーセンのUFOキャッチャーの景品とか・・・♪
欲しい気もします。
できれば、丈太郎VSルフィとか、ゴンVSルフィとかもいいなぁ・・・ゾロって出ないのかな?


そうそう、みなさん3DSの『とびだせどうぶつの森』してましたか?
もう最近してない?売ってしまった?
って人も多いとは思いますが、去年末から新しいアイテムが配信プレゼントされてますよ?
電源入れて、いつの間にか通信にしておいたら、手紙で受け取りできるのが、キャットタワー。
郵便局で受け取るのは、星座シリーズで20日までは、ピスケスのランプ。21日からはアリエスのもくば。

で、そんな未だに人気のどうぶつの森。
それのチョコエッグが
チョコエッグ
本日より販売開始!!
1個¥150です。
ちなみに私はレイジが当たりました♪
全部集めたいような・・・みしらぬネコとシャンクが欲しい・・・



あっ、そうだ、おかげさまで「アナと雪の女王」のサントラCD買えました♪
でも、手に入れて安心したのか、まだ聞いてません・・・


ではでは、明日は黄砂とPM2.5が多いそうなので、大阪とか行かれる方はマスクが必要かも・・・
mokoでした。
愉快愉快♪
どぅーもサカグチです!!
最近の天気はすばらしいですね♪ もー春だ!!
こんないい天気ならピクニックとかしたいですよ(笑)
毎日これぐらいあったかかったらいいんですけどね。
天気が良くなる=暖かくなる=気温が上がる=水温が上がる=釣りができる!
わあああああああああああああああああい!!!!!
ついにきたよー(^O^)
そろそろ釣り道具の調達しやなあかんのちゃいます?笑

それでは買取ギャラリーいっちゃいます!

買取ギャラリー!!!

P1300276.jpg

ミニカー HOT WHEELS

P1300277.jpg

ミニカー WILLIAMS F1

P1300278.jpg

DIESEL ロングウォレット


など入りました!
やっぱり財布は革がいいですねー♪
いきなり話がかわりますが、そろそろバス釣りができるようになるんで
釣り具のWANTEDつくっちゃいましたー!パチパチ


スクリーンショット(2014-03-17 23.17.51)

ロッドWANTED

スクリーンショット(2014-03-17 23.17.01)

リール&ルアーWANTED


こんな感じでつくってみたんで是非チェックしてください!!
お店にもロッドやリール、ルアーなどたくさんあるんで見にきてください!
お待ちしております。



花粉症はつらいよ…。

こんばんはーーー

森です。

おそらくブログを書くのは今回を含めてあと2回です…(寂)

精一杯ブログ書きます(笑)









もうすぐ、KEN THE 390のNEW ALBUM『#7
の発売日ですね!!!


KEN THE 390



個人的にはかなり期待してます!

3曲目のShock feat. SKY-HI,KREVA,Mummy-D (Prod by KREVA)は
聞く前から間違いないでしょ…(笑)
久しぶりのKEN THE 390とDさんの競演…
最近はAAAの活動よりも個人の活動の方が目立つSKY-HIも参加…
しかも、客演ながらプロデュースもしてるKREVA…
豪華すぎるでしょ(笑)

6曲目のWho's Gonna Change feat.YURIKA,KLOOZ,KOPERU (Prod by DJ WATARAI)では
DREAM BOYSの曲にDJ WATARAIがプロデュース…

さらにはサイプレス上野まで参加…(笑)

2014年のHIP-HOP界を語るには
欠かせない一枚になる予感…!



そういえば、この間YOUTUBEで
ZEEBRA氏とKEN THE 390のネット放送を見ていて
ZEEBRA氏がKREVAを認めているという発言にビックリしました…(笑)
『”公開処刑”でDISっているのはK DUBだから』って(笑)
いつか競演してほしいですよね…。

HIP-HOP好きじゃなかったら
何を言っているのかわからないと思いますが
HIP-HOP好きならわかるんです(笑)

ある程度売れているラッパーになると
身内のラッパーがDISっている相手と
競演したりとかがあって
おもしろいんです(笑)



CDポップ

フーリエをHIP-HOPで染めるという夢は志半ばで終わってしまいますが
集めてますので…(笑)




ではでは、買取ギャラリー



PS VITA WELCOME BOX



ラブライブ 南ことみ 園田海未



PS4 本体 500GB



CAPARISON エレキギター


今日も良い商品が入ってきましたので
ぜひ、ご来店ください!

では!!
J STARS発売に乗っかり!!


こんばんわっ!新人ばるです。
今日はPS3,PSVITAのソフト『J STARS ヴィクトリーVS』
の発売に乗っかり、レジ前のスペースを
ジャンプ色に染めちゃいました。笑

P1300269.jpg

P1300270.jpg

ショーケースにはジャンプのキャラクターの
フィギュアを置きました!

この機会に是非、好きなキャラのフィギュアを
買って行っちゃってください!


それとジャニーズコーナーの方の
グッズなども大量に入荷いたしました。

P1300271.jpg

またそちらもご覧下さい!

ではまご来店お待ちしてます!
ばるでした。


いえぁ♪
みなさんこんばんはぁ♪

スタッフの川合です!

いきなりですが、3月14日といえば、、、、

ほわいとでぃですね!!

世の中の男性はどれほど頑張ったんでしょうか?

え?まだ用意できていない?

え?仕事でまだ逢えてない?



そんな男性の皆さんの為に今日は、、、

商品紹介をして行きまっす!!!!


P1300246_20140314182131d7b.jpg
foot the coacher
レザーブレスレッド

P1300248_201403141821302f5.jpg
P1300247_20140314182130a70.jpg
foot the coacher
レザーウォレットコード

P1300249_20140314182129e52.jpg
P1300250_201403141821285ee.jpg
Master Piece
レザーバッグ

P1300257_201403141821288b2.jpg
CRATE TX-50D アンプ

P1300258.jpg
PS4本体

P1300259.jpg
P1300260.jpg
Vivienne Westwood シルバーリング

P1300261.jpg
P1300265.jpg
Dior homme パッチワークシャツ



いかがでしょうか?
なかなかの粒ぞろいだと思います!
Vivienneシルバーリングはもちろんオススメです!!

そしてホワイトデーとは関係なくなるんですが、、、笑
Diorのシャツは今でもSHOPで販売している商品です!!
そんな物が古着で手に入るんですよ!!オススメです♪

その他の商品も皆さんの目で直接確認して頂けたら嬉しいです!
またフーリエでお待ちしております♪



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!!







春の嵐?
こんにちわ。お久しぶりです。mokoです。
先週ブログ登板だったら、絶対!アカデミー賞!!の話をしたかったんですが、あいにく登板なかったためアカデミー賞の話は・・・・


でもね、まるっきりしないのも。
ってことで、明日から上映が始まる、アカデミー賞、長編アニメ部門の受賞作品
「アナと雪の女王」の話。
アナと雪の女王

もう楽しみで仕方が無い!!
アンデルセンの童話「雪の女王」をモチーフにした話をディズニー風にアレンジしたのが、明日から始まる、「アナと雪の女王」なんですよね。雪の女王エルサと妹のアナ。
幼い頃、2人はとっても仲良しの王女姉妹でした。
姉妹には誰にも言えない家族だけの秘密がありました。実は姉エルサには不思議な魔力があり、手に触れたものを氷らせることができました。そんなある日ちょっとした事故でエルサの手が、アナの頭に当たってしまいます。
意識を無くしたアナを助けようと、エルサと両親である王達は森の中のトロールたちに助けを求めます。
代償はアナの姉エルサの不思議な魔力についての記憶でした。
助かったアナは元気に育ちますが、姉のエルサの魔力の事は覚えてません。
年々、魔力は強くなり・・・・
これ以上は、映画を観ましょう!!

)

私が気になるキャラは、エルサが寂しくて作った雪だるま。
エルサはその雪だるまに魂を与えます。
それが
ダンシング
オラフ。写真は発売予定のダンシングするオラフ。
ちょっと興味あります。

あとぬいぐるみ。
オラフ
サイズはSSからあるみたいです。

サントラCDを買おうと思ったら、人気で一ヶ月待ちでした・・・
どっかで残ってないかな・・・
サントラ
「アナと雪の女王 オリジナルサウンドトラック」

もし見かけた人いたら教えて下さいね。
『アナと雪の女王 オリジナルサウンドトラック、◯◯の店にあったよ。』って

アカデミー賞の影響なのかしら・・・

そうそうこの機会にディズニーのDVDも買取待ってます!!

特に、私が大好きな映画
「美女と野獣 スペシャルエディション」
美女と野獣
美品なら¥4,500買取!!!

ブルーレイの「美女と野獣 3Dセット」
3D.jpg
こちらも美品なら¥4,000買取!!

よければお願いします。

今日の雨は結構嵐並みらしいので、みなさん気を付けて下さい。
週末また、寒いそうです。風邪に気を付けて下さい。
マスクして映画館かな・・・
ではではmokoでした。
TAKAHIROMIYASHITA -The SoloIst-
こんばんわ。
山です。


昨日までの気温が嘘の様に今日は暖かかったですね。
いよいよ春本番、楽しみですね。

さて、本日は数あるドメスティックブランドの中でも最高峰のブランド『TAKAHIROMIYASHITA -The Soloist-』が当店にもついに入荷致しましたのでご紹介致します。

P1300255.jpg

『NUMBER (N)INE』の頃から様々な物からインスピレーションを受け、毎回全く違ったコレクションを発表していた宮下貴裕氏。
そんな宮下氏が2010年、『洋服に携わる各個人が“独奏家”として孤高の精神を持ち合わせて欲しい』というコンセプトの下に始動させた新プロジェクト。
宮下氏が0からスタートしたということもあり、個人的には『NUMBER (N)INE』よりさらに服に対してストイックなコレクションを発表しているように思います。

個人的な話はこのへんで。


百聞は一見にしかず。
ご覧下さい。



P1300251.jpg

P1300253.jpg


●TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst '11 S/S LONG TAILED TANKTOP

繊細な素材と製法を取り入れたこちらのタンクトップは、おしり回りが隠れる程の着丈。そのシルエットに動きを持たせられるように裾の前後には、シルクのグログランテープが備えられています。
また伸縮性のある素材ですので、動きやすく快適で、機能的であることも特徴。
もちろんこの丈を活かし、レイヤードとしても優秀で質実剛健な一着。
今なら2種類選べます。


P1300254.jpg

●TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst '11 S/S ROUND TAILED CUTSOW
タンクトップと同時期の一枚。
素材・丈感共にタンクと似たデザインですが、そこはやはりカットソー。
身幅は身体に沿った物ではなく少し緩めのデザインに。
暖かくなってきたら一枚で着たいアイテムです。

P1300243.jpg

●OLIVER PEOPLES for TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst "S0141"

デッドストックを掘り起こし、足りない物は当時のデザインを復刻して制作している宮下氏の真骨頂とも言えるウェアライン。
さらにこちらはVINTAGE色の強い鼈甲ウェリントンタイプ。
クリングスとパットは25年前に使われていたモデルを復刻。

P1300244.jpg

●OLIVER PEOPLES for TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst "S0143"

フロントボディは、バイアスカット柄のデッドストックのアセテート生地を使用。こちらもクリングスとパットは25年前に使われていたVINTAGEモデルを復刻。
双方共にファッション玄人の方も納得のデザインではないでしょうか。


いかがだったでしょうか??
デザイン・素材・世界観全てにおいてトップレベルの当ブランド。
そのため1アイテムの展開数が極端に少なく一つ一つの作品が極めて希少。
是非、一度ご覧頂きたく思います。



<山>
ポイント2倍中ですよー
こんばんわ

まだ冷える毎日が続きます。

冷え性河野です

そういえば!!!

メンズアクセサリーチラシできましたのでどうぞ御覧下さい!!!

スクリーンショット(2014-03-11 22.40.03)

財布、サングラス、シルバ−強化買取中です

是非一度ご査定にお持ち下さいませー



それでは本題いきましょい!!!


本日の買取ギャラリーでやんす

P1300229.jpg
NIKE AIR JORDAN 14 RETRO

P1300231.jpg
フェラーリロゴっぽくてかっこいいです。

P1300233.jpg
NIKE AIR JORDAN 6 RETRO

P1300234.jpg
珍しいマルチカラーステッチ

P1300240.jpg
Dr.Martens 8ホールブーツ
レアカラー!!!サイズは7です!!!勿論ENGLAND製ですよー!!!

P1300235.jpg
PS3用 NASNE 500GB

P1300236.jpg
東京マルイ
BIOHAZARD SAMURAI EDGE BARRY BARTON MODEL

2011年限定生産モデル入荷しましたー
付属品も完備なので、お探しの方是非!!!

そういえば皆様!!!好評開催中です!!!

ポイント2倍

スクリーンショット(2014-03-10 22.58.46)

 ホワイトデーキャンペーンです!

         nico_normal.jpg

絶対絶対、今が買いどきです!是非、お越し下さい!


3月9日(火)

〜3月14日(金)まで!


ご来店お待ちしてまーす!!!

ポイント2倍!!

ポイント2倍

スクリーンショット(2014-03-10 22.58.46)

 ホワイトデーキャンペーンです!

         nico_normal.jpg

絶対絶対、今が買いどきです!是非、お越し下さい!


3月9日(火)

〜3月14日(金)まで!






ポイントカードは500円以上お買い上げの方に
無料でお作りしております。
500円ごとに1ポイント。
20ポイントで次回のお買い物、500円割引ができます。


P1240324_20140310230042f50.jpg


ちなみに、2000万円のお買い上げで
なんと100万円の割引になります!
さらに今だとポイント2倍なので
200万円の割引です!


まだの方はこの際にどうぞ!
A
贈る〜ことば〜 (海援隊)
どぅーもどぅーもサカグチです。
暖かくなってきたと思ったのに最近また冷え込みますね(::)
ほんまどないなっとんねんっていいたいです。
それはおいといて、昨日はぼくの大学の卒業式でした!
まぁぼくはいけなかったんですけどね。
でもみんなちゃんと自分の将来のことを考えて就職していて、見習わなあかんなーと思いましたよ…
ぼくもそろそろ将来のことを考えはじめねば。
なんか話がめちゃくちゃですけど買取ギャラリーいきまーす(笑)

買取ギャラリー!!!


P1300226.jpg

初音ミク 一番くじ ねんどろいど セーラー服

P1300227.jpg

ゴテンクス 青年期

41gyMgjAltL.jpg

docomo ARROWS Tab

61c9bjWsVUL_SS500_.jpg

モンスターハンター3rd モンスター生態図鑑Ⅰ ジンオウガ

41ZMv7172wL.jpg

ワンピース 一番くじ しらほし


などなど入りました!
モンハンの生態図鑑は他にもありますが、ジンオウガが人気みたいです!
造りもしっかりしているのでこれは、なかなかいいです♪

是非見に来て下さい!
お待ちしてます♪

 

はじめまして(^^)



こんにちわ!

今日からフーリエでレディースの古着を担当させて頂きます、
常住です(^^*)♪
美容の専門学校に通ってます
フーリエだいすきなので、一生懸命がんばります♪
よろしくおねがいします!


それでは!
買取ギャラリーにいきたいとおもいます→→

買取ギャラリー!!!


P1300216.jpg
P1300218.jpg

CHROME HEARTS Dog Tag

P1300220.jpg

日本昔ばなし DVD BOX

P1300222.jpg
P1300224.jpg

Master Piece ウォッシュダックバック


など入荷しましたー

Master Pieceのウォッシュダックバックは
良い感じでポケットもいっぱいなので
ちょっとしたお出かけにいい感じです

そろそろあったかくなってくるので
お散歩などにもでかけたいですね(^^)

フーリエにもたくさん遊びに来てください
それでは、お待ちしてます!






新コーナー誕生!!

こんばんわ。
新人ばるです!

近々フーリエ名張店にジャニーズコーナーが
新コーナーとして登場します。
関ジャニ∞、嵐、キスマイ、セクゾを
中心にグッズ関連、CD、DVDなどを
置いていこうと思います。
買取強化中ですのでよろしくお願いします。

スクリーンショット(2014-03-07 23.08.38)


今日はPS4ソフト、エフェクターなどを
入荷しました。

P1300214.jpg


龍が如く 維新!


BOSS20DS-120E8B2B7E58F96E5A4A7E998AAE5AE85E9858DE4BEBF.jpg



BOSS DS-1

4957054044220_LRG.jpg


BOSS OD-3

images_201403072327380e4.jpeg

BOSS ST-2


以上が本日入荷分でした!

ばるでした。
相も変わらず春物大募集ー!!!!
皆さんこんばんはっ!!

今日のブログ筆者は、、、、はい!川合です!!




皆さん、↑の一行を読んだ瞬間ページを消さないでくださいね!笑

こんな妙なテンションでブログを書いて行きますが、、、

どうか最後まで読んで頂けたら筆者喜びます!めっちゃ喜びます!!

さて、本日なんですが!

タイトルにもあるように相も変わらずなんですが、

古着春物を大募集しておりますので一例を挙げさせてもらいたいと思います♪

6a8b6218444fd5a8c111fcdf00e1d2bfd35b0b77.jpg
ステンカラーカート
images_2014030618321791e.jpeg
薄手パーカー
images-1_20140306183217cef.jpeg
薄手カーディガン
images-2_20140306183217ba7.jpeg
デッキシューズ

等等募集しております♪

もう春物もしっかり店頭に出させてもらっているので

皆さん季節に乗り遅れないように

是非!フーリエに来て春物ゲットしちゃってください!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

川合
あと301回寝ればお正月。
こんばんはーーー

W-1の両国大会のクオリティの低さに
絶望した森です。
元全日勢とTNAじゃ両国は埋めれないよ…。

7月のドラゲー神戸大会は行きたいなあ…。

















話は変わって、

ローリングストーンズのコーナーができました!
来日してる(してた?)らしいので、流行に乗っかった形です(笑)

ローリングストーンズのCD・DVD・雑貨etc…舌を出してるやつ集めてます(笑)








それともうひとつ!
JAPANESE HIP-HOPのCD・DVDも待ってます!
KREVA,般若,KEN THE 390,SHINGO☆西成 etc…
どんなラッパーでも構いません(笑)
フーリエにHIP-HOPコーナーがないのは
納得がいかないので(笑)







買取ギャラリー





イイ顔してるおもちゃ。
男前でしょ?






フーリエも所々、売り場のディスプレイ変更などしてるので
最近行ってないなあ…って言ってるそこのアナタ!
来て下さい(笑)


ご来店お待ちしてまーす!
また寒くなるらしいが気分は…
こんばんわ。
山です。


また寒くなるとかテレビやらラジオやらから聞こえてきますね。
なんか前のブログで書いたこと完全に覆されたんでほんまやめてほしいです。

って言ってもそこまで春が来ているのは事実。
寒くなる言われても気分は完全こっちでしょ。
同感の方多いと思います。
というより信じてます。


本日はさらに春物を追加しディスプレイも変更致しましたので、ザッとではありますがご紹介致します☟☟

IMGP4446.jpg

入り口のデニムコーナーのトルソーも一新。


IMGP4447.jpg

IMGP4448.jpg

IMGP4450.jpg
迷彩のパンツにエンジニアブーツと、無骨さMAXの足下に対し、上半身でキレイさをプラスする為にOXシャツとハードHATを。
ほんの少しトラッドを感じさせるアメカジに仕上げました。
個人的にも春は鉄板のスタイルですね。



IMGP4467.jpg

セレクトの片面はワントーンで。
靴は是非素足で行って頂きたい。



IMGP4453.jpg

アメカジコーナーはワークとウエスタンを意識したコーディネートに。

IMGP4456.jpg

IMGP4461.jpg

パッと見でもイカしたジャケットと分かるサージジャケットを軸にカラーを押さえ、さらにアメカジっぽくない色みで構成。
パンツは近年勢いが衰えないスウェットパンツで現代のテイストをプラスしました。
デザインがチノーズのようで、ベルトループが付く捻りの利いた一本。
おススメです。



IMGP4451.jpg

ここら辺のアイテムメチャメチャ充実してます。
そしておススメ。


IMGP4462.jpg

VINTAGEコーディネートは、今HI-BRANDから再熱が予想されるグランジテイストに。

IMGP4465.jpg

去年の秋ぐらいからプッシュされているショート丈ジャケットにベストを挟むコーディネート。
あるのと無いのとで本当に変わります。
簡単でカッコイイ手法。
是非、お試しあれです。


IMGP4469.jpg

VINTAGEのこの辺も今ならカラー・サイズ選べます。
お早めにどうぞ。


IMGP4470.jpg

VINTAGE春物来てます。
さらに溜め込んでいたストックからもドンドン追加していくので気にして頂ければと思います。



寒くなると言われても春を感じると、いい加減春服を満喫したくなりますよね。
気持ちに気温が付いて来ていないことが否めないですが、準備は出来ます。
今から春本番にむけて下準備万全にしておきましょう。




<山>
iPhone・iPod買取大募集!!!
どうもこんばんわ。

花粉の季節到来ですね〜

いや〜こまったこまった

花粉症の河野は勿論マスク生活始めました

そんなマスクマン(河野)から皆様にお願いがあります。

それは・・・


iPod・iPhone・iPad売って下さい!!!



5世代

5S_201403032225487e3.jpg

5C.jpg

勿論その他携帯、ipod等高価買取中!!!

是非一度買取お持ち下さい!!!



それでは本日の買取から1点ピックアップして紹介したいと思います。

P1300207.jpg

RED WING 8177 ブラックペコスブーツ SIZE28.0

REDWINGのスウェードペコスは通常ベージュのみ生産となっておりますので、なかなか希少性も高いかと思います。

BEAMS別注カラーでたまに見かけるカラーです。

履きこむごとに、ブラックからダークグリーンへとエイジングしていきますので、おもしろい一足かと思います。

是非一度御覧くださいませ。

本日もブログを拝見して頂き、ありがとうございました。
ぺこちゃぁぁぁぁん!!!!
皆さんこんばんは!

もうすぐはぁ〜るですねぇぃ♪

いやはや、ようやく暖かくなってきましたね、、、
この間まで雪が積もっていたのが嘘みたいな気が
します。
ようやく衣替えができそうなので、
春服を楽しみに待っている川合でございます♪



それでは早速買取ギャラリーいってみましょう!!



P1300199.jpg
GUCCI Gバックルレザーベルト
P1300202.jpg
Cartier ゴドロンガスライター
P1300204.jpg
ペコちゃん人形
P1300206.jpg
PSVITA 赤



はい!以上なんですが、
なんといっても僕の目を一番引いたのが
ぺこちゃんです、、、!!
彼女は首がカタカタ動きます!
カタカタしてるときちょっと恐いです、、、笑

ですが明日は3月3日ということで雛祭りですね♪
このペコちゃん人形ぴったりじゃないでしょうか!?
是非今日入ったギャラリー達を見に来て下さいね♪


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
またお待ちしております♪

川合


名張っ子の好きな物。
どぅーもこんばんわ!サカグチです。
最近だいぶ日が長くなりましたね!いい感じです♪
そーいえば今日は高校の卒業式だったらしいです。
いいですね〜青春ですね〜!!
あの頃にもどりたいです。(切実に)
まぁ話はこのへんにしといて買取ギャラリーいきたいと思います!!

買取ギャラリー!!

P1300195.jpg

PS3 龍が如く 維新!

P1300196.jpg

Timberland ブーツ

P1300197.jpg

ゴジラ 2000 ミレニアム

P1300198.jpg

パラッパ ソフビフィギュア


など入りました。特に名張っ子大好きTimberlandのブーツ!
なんといっても綺麗さですよ!ほぼ新品と変わらない状態です♪
名張っ子のみんなこれを狙わずして何を狙うとゆーんだ!
是非見に来て下さい。お待ちしております!

