フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
OSUSUME
こんばんわ。
山です。


雨の影響で昨日は肌寒く感じましたが、今日は一転して暑いくらいでしたね。
早くTシャツ一枚でおっけーな気温になってほしいものです。

さて本日は最近入荷からオススメ商品をザクッとご紹介致します。


NEW ARRIVED ITEMS


P1300594.jpg

P1300595.jpg
●Vivienne Westwood
 Vanity Ring (SIZE-17)




P1300596.jpg

P1300598.jpg
●BRU NA BOINNE
 CHALK STRIPE EASY PANT




ここ最近のブログで登場している当店激推しブランドの一つでもある『BRU NA BOINNE』がまたもや入荷致しました。
今なら様々なアイテム幅広く取り揃えております。
その他にも『LEFT FIELD』や『NEPENTHES』等好きな方はとことん好きなブランド、Tシャツを中心に多数入荷しており店内充実しているかと。
是非一度、フラッと遊びに来てください。
では店頭にてお待ちしております。


<山>
妖怪メダル入荷!!!
こんにちは。

ジョジョの3部のOPが頭から離れません・・・

昼間に久々登場河野です

ちなみに

カワノじゃないよコウノだよ

大事な事なので大きく言いました。。。. ヽ(`д´)ノ

さてさて本日入荷アイテムをさらっと紹介しやす!!!

買取ギャラクシー!!!

まずはこちら

世間を賑わすノリにのっているアイテム!!!

4385871861.jpg
妖怪メダル第2章入荷!!!
勿論新品パックです!!!
早いもん勝ちですよ〜お店にダッシュ!!!

P1300586.jpg
JADA TOYS
ミニカー各種
1/24 SCALEの人気車種入荷!!!

P1300582.jpg
G-SHOCK
GWX-8900K-3JR
2012年イルクジモデル

P1300585.jpg
勿論バックライトもクジラ仕様。
コンディション良しです。是非。

P1300589.jpg
RRL

P1300590.jpg
バックルバックデニム

サスペンダーボタン付きの本格仕様です。
カラーはブラウン、サイズはW30です。
お早めにどうぞ。

本日もご来店ありがとうございました

◎コウノ
YES! 買取!!
みなさんこんばんは♪

川合です(*´Д`)ノ



はい、タイトルにも書いてあるんですが、

僕のつまらない話なんか一切ほっといて、、、(´・ω・`)

今日は早速、すばらしい商品を紹介していきたいと思います!!


それではいってみましょう!!!


買取ギャラリー!!!!


まずはこちらです♪

P1300577.jpg

P1300578.jpg

ENGINEERED GARMENTS ロングスリーブ ワークシャツ(右)
ENGINEERED GARMENTS ロングスリーブ コットン×リネンシャツ(左)

こちらの2点はスタイリングの幅もかなり広く使えるアイテムになってます。
着心地の良さと、体に纏わり付きにくい生地なので暑い季節にも重宝しますよ♪

P1300572.jpg

P1300573.jpg

ENGINEERED GARMENTS コーデュロイ クラッシャーハット

定番のBUCKET HATと比べてツバの長さも均等でバランスのとれたシルエットです。
裏地もしっかり付いており、活躍する事間違い無しです♪


続いてはこちらです!!

P1300575.jpg

LEFT FIELD プリントTシャツ×2
LEFT FIELD トリムTシャツ(左)

今ではアメリカ全土をはじめ、全世界でのファンを増やし、アーティストや業界関係者にも
一目置かれているブランドのLEFT FIELD。
この機会にご自分のアイテムにしてみてはいかがでしょうか?♪



続いてはこちらです!!

P1300567.jpg

P1300568.jpg

BRU NA BINNE 阿波正藍 デニムパンツ
BRU NA BINNE 手ぬぐい

こちらは赤耳のヴィンテージを意識した作りになっています。
生デニムに近い濃い色味も藍で染めているからか、ほんのり青みがかってすごくイイです。
ライトオンスで穿きやすく、これからの時期には持ってこいです♪

その他にもBRU NA BINNEいろいろな商品が入荷致しております!!

P1300581.jpg

店頭へ是非!!



そしてこちらが最後になるんですが、

P1300565.jpg
P1300566.jpg

GRIZZLY BOOTS LIMAN OXFORD

ラスボス、、、に相応しいと言える商品ではないでしょうか?笑

こちらは職人の手によって一つひとつ、全ての工程をハンドメイドにて作られている
こだわりのブーツブランドGRIZZLY BOOTSです。
丸みのあるトゥや厚手のビブラムソールも非常にバランスが良いですね。
ガンガンと履き込んでいくと、素晴らしいオーラが出てくると思います。
クロップドパンツやショーツを合わせるのも良し、
ローカットのブーツは使い回しが利くのが素晴らしいです♪






これで本日の紹介は終了なんですが、
一言だけ言わせて下さい、、、、、

皆さんの目で直に見て下さい!!!!


以上です!!!!ニヤ(・∀・)ニヤ 笑



それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております♪


川合





ぱっつん!!
こんにちは。そしてはじめまして!
フーリエニュウフェイスの武野亜樹です。
今日から頑張ってお仕事させていただきます!
ぱっつんロングの挙動不審を見かけましたら、気軽にあきちゃーんと
呼んでみてくださいませーー。

それでは、本日の買取ギャラリー!!



P1300562_20140425221635284.jpg

Poticr 2WAY レザーBAG

P1300563_201404252216358f0.jpg

russet モノグラム 2WAYBAG


以上の2点です。
よろしければお買い求め下さい。

ではでは。暖かくなったとはいえ夜はまだまだ冷えます!
お体ご自愛くださいませー。
あきちゃんでした!

NMBとSKEの公式生写真
八重桜が綺麗ですね。
そのうち、165号線沿いにはツツジの花も咲くでしょうし・・・
明後日からはGWです!!

今年のGWは何日か平日が挟まるので、大型連休ってわけにはいかない方もいっぱいおられるみたいです。
稲植えにかかりきりの農家の方々もいるでしょうし・・・
家もそうです・・・
GWなんて農家には関係ないさ・・・
って子供の頃は結構落ち込んでました・・・

まぁ今は、両親や親戚に感謝ですけど・・・・



さてさて
AKBグループの姉妹グループSKE48とNMB48の公式生写真を大量入れ替えしました。

じゅりな

新入荷した写真もありますし、値下げしたのもかなりあります。

AKB48はいましばらくお待ち下さい。とりあえずは、NMBとSKEです。
来週中には、AKB48とHKT48のも!!
と思ってます。


次回、声優さんのことか、乙女ゲームのことを書くつもりです。

あっちなみに只今人気で、入荷待ちになってるお店も多いという乙女ゲーム
PSPの
下天夢

下天の華、下天の華〜夢灯り〜

フーリエも欲しいので、今なら完品で
各¥4,000買取!!!させて頂きます!!

ぜひお売り下さい!!よろしくお願いします。

ではでは、今日は淡白なmokoでしたぁ(*・_・*)ゞ
妖怪買取!!!
こんばんわ河野です

相変わらず昼夜の気温差が激しいですよね ( ̄- ̄ )

皆様風邪をひかれないよう、要注意です。。。

そして、

結構無理矢理話をつなげますが、、、

要チェックしてほしい事があります。。。

それは・・・

これだっ!!!!!

スクリーンショット(2014-04-23 23.53.23)

妖怪メダル・妖怪ウォッチグッズ

買取大募集です!!!


とにかく在庫がないので、ノーマルでも大歓迎です!!!

勿論レアメダル大大大募集中!!!

ご査定だけでも是非お持ちください(`・ω・´)キリッ

勿論販売もしてますので、是非お探しの方ご来店くださいませ


本日の買取ギャラリーです

P1300558.jpg
DX妖怪ウォッチ

未使用品!!!早い者勝ちです!!!

P1300559.jpg

メダルも沢山入荷です!!!

P1300556.jpg
CANDY CROWNS カチューシャ
個性大爆発!!!(`・ω・´)個性的な方どうぞ!!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

それでは

妖怪メダル買取まってるゼ!!(`・ω・´)!!
悟りひらきますよ。
とぅーす!サカグチです!
地球どーなっとんねや。て感じですね。
あったかくなったと思えばいきなり寒なるし…よーわからん
もー気温差やばすぎですわ(OへO)
天気いい日はめっちゃ気持ちいいんですけどね♪
皆さんも体調には気をつけてください。

でわでわ買取ギャラリーいきまする!

買取ギャラリー!!!



tackleislandsukimaru_9876549831.jpg

ノリーズ ロードランナー 600MLS

images_201404202209420de.jpg

SHIMANO メタニウム 13年モデル

K0000367082.jpg

ワンピース POP DX フィギュア ハンコック

E382B8E383B3E38399E382A8.jpg

ワンピース POP DX フィギュア ジンベイ


など入りました!
メタニウムはすごく状態がいいです♪
ほかにもたくさん入りましたので是非見に来て下さい!

お待ちしております(^O^)/



お寿司たべたい
こんばんわ♪
花粉症にもならず、いたって健康な常住です!
最近あったかいですね、最高ですね!
今日はちと寒いですけど、どんどんあったかくなっていって嬉しいです♪
私の通ってる学校では、すでにクーラーきかせて、お昼休みはアイスたべちゃってます(笑)

さてさて、ではでは、
買取GALLARY


GrassRoots G-NS-70 ナイトメア 咲人 モデル

以上です♪


花粉の次は紫外線ですね〜

コスメも夏用のSPFが高い物にきりかわってます。
日焼けどめは本当は2月から塗ってないとダメらしいくて
ちと絶望しました!

百貨店にいくと、男性の美容部員さんも増えてきてるみたいで
サンプリングのときとか、シンプルに照れます(笑)

フーリエのメンズ達も皆さんお肌綺麗なんですよ〜
こっそり観察してました。ふふ♪

ではでは
4月ももうちょっとで終わりですけど
元気にすごしてください♪






VIVA!! ブルー!!

みなさんこんばんは(人´∀`)!!



最近ふと思うんです、、、

ものすごい個人的なことで申し訳ないんですが、、、



旅行に行きてぇ!!です、、、


遊園地とか水族館では無く、

何日もかけて温泉巡りや観光がしたいなぁ、、、

と日々思っいる23歳川合でございます、、、笑




まぁこんな私事はここまでにしといて、


今日はM'S古着コーナーの紹介をしたいと思います♪

まずは、ここ何日か暑い日が続いたので

大きくコーナー変更をさせてもらいました。

P1300549.jpg

P1300554.jpg

P1300550.jpg

P1300551.jpg

P1300552.jpg

P1300553.jpg



めちゃくちゃ良くないですか!!??♪d(´▽`)b

あ、ちなみに僕はディスプレイ1体を変更しただけで

あとのコーナー変更はすべて山さんがやってくれました、、、

さすがです、、、

是非,一度店頭まで足を運んでみてはいかがでしょうか?



本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております!!












夢の共演?ミクちゃんが・・・
ぽかぽか陽気かと思えば、真夏日並の気温そして寒い・・・
って毎日不変な陽気に悩まされ、葉桜が目立ってきた今日この頃。
こんにちはmokoです。


いやぁ、本当に暑いような、でも寒いっていう気温変化に、体調が心配になってきますね。
特に家は年寄り多いので・・・犬を含めて・・・


さてさて、タイトルにも書きましたが、我ら二次元大好き人間の歌姫、初音ミクちゃんがやってくれました!!!
昨日のyahoo newsのトップ記事にΣ(°□°)⊃------マジッ!!ってなった方も多いかも・・・・


な・な・なんと

世界の歌姫のお1人、
gaga.jpg

LADY GAGAさまが、自身のツィッターにて5月6日から始まる、ワールドツアーのオープニングアクトにミクちゃんが務めることをツィートしたのーーーーーーーーーーーー(<●>ω<●>)

ワールドツアーのオープニングアクトって、その昔、KISSやアリスクーパーやエアロスミスのオープニングアクトにMOTLEY CRUEやGun n' rosesがした、あのオープニングアクト・・・日本語で前座・・・

すごいよ。
miku.jpg

ミク・・・・・

『なんか、ミクに負けないくらい、インパクトな衣装をガガ着そうだぁ』
と昨日K氏が言ってましたが、本当に興味あります。

DVD出るよね・・・
いや、ネット配信?


ミクちゃん今年は勢力的だね。
BUMP OF CHIKENとのコラボが先月だったでしょ。



本当、すごいわ。

っていいますか、ガガ様くらいだよね。実行できるの・・・



話、かわりまして。

下記のDVD
買取中!!
ピクチャ ほか

ピクチャ ま


まどかマギカはテレビシリーズの、DVDが全くなくて、Blu-rayならあるんですけど・・・


よければ、お売り下さい。
あとアニメや乙女ゲームのイベントDVDも
たとえば、
ピクチャ 明治

ちかじか、2も出ますけど・・・

よければ、一度お持ち下さい

よろしくお願いします。
mokoでした。
マルジェラ入荷
こんばんわ

昼夜の気温差にグロッキーな河野です

マルジェラの商品が多々入荷しましたので、ご紹介致します。

【MEN'S古着】
P1300522.jpg
Maison Martin Margiela 14

P1300519.jpg
notched lapel 2B Jacket
Size-48
フェイクボタンホールや細めのストライプ等凝った作りになっています。
サイズ合う方是非。

P1300514.jpg
Maison Martin Margiela 10

P1300528.jpg
Work Pants
Size-46
程良いアタリが出て来て良い雰囲気です。

Maison Martin Margiela アクセサリー類も入荷しました。

P1300523.jpg

それでは、ご紹介します。

P1300524.jpg
Maison Martin Margiela 20th Aniversary Necklace

マルジェラ20周年記念につくられたカレッジリングノリの一品。
中央にはダイヤモンドが設置されています。
非常にレアです。

P1300525.jpg
Maison Martin Margiela Silver925 Necklace
プレートを折り曲げ加工が施されたネックレス。
マルジェラならではの一品です。

P1300529.jpg
Maison Martin Margiela Logo Ring
頭文字をテーマ製作されたと思われる一品。
シンプルで良いです。

P1300506.jpg
PORTER

P1300505.jpg
DILL Zip Around Wallet
使いやすい定番の型です。
美品ですので、どうぞご検討下さい。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
今とこれからに最高の逸品を…
こんばんわ。
山です。


桜もそろそろ見納めですね。
僕はというもの、毎年行っております天満橋の造幣局名物桜の通り抜けに今年も行く事が出来ました。
屋台も沢山出ており、手ぶらで行っても花見を存分に楽しむ事ができます。
八重桜は散り始めてましたが、牡丹桜はまだまだ頑張ってくれているようでめっちゃ綺麗でしたよ。
この辺りからは少し距離がありますが、本当に行く価値アリです。
ちなみに17日までやっているみたいなので、時間がある方は是非です。


さて本日は、今の季節とこれからの季節のワードロープに是非加えて頂きたい逸品を2点ご紹介致します。
2点共にファッション業界ではトップに位置するブランドの、文字通りハイクオリティなアイテムが到着しております。
それでは早速…

NEW ARRIVED HI-BRAND ITEMS


1点目はこちら☟☟

LANVINmen_2014ss_44.jpg

IMGP4577_201404151730286ef.jpg

●LANVIN '14 S/S SWITCHING MATERIAL BLOUSON

まさかの一着が入荷致しました。
今期3パターン発表され注目を集めていた素材切替えのブルゾン。
その中でも、コレクションでトリを飾った44番目のルックの物が届いております。


IMGP4588.jpg


IMGP4586.jpg


IMGP4590.jpg

今期様々なブランドがボタニカルパターンを多用しているのに対してか、『LANVIN』が軸としているのがハウンドトゥースパターン。
ただのプリントではなく、生地を型抜きし表現しております。
その生地を巧みに差し込み、上段の切替え素材の下に忍ばせ立体感を生み出しているところはさすがの一言。
さらにこちらは他のモデルに比べ落ち着いたカラーリングになっており、気張らず着用出来るかと思います。

今年、125周年という節目の年でもある『LANVIN』。
価格体勢も一新したフランスの老舗トップメゾンは、今年特に要注意です。


2点目はこちら☟☟

dior-logo-650x256.jpg

IMGP4597.jpg

●Dior homme ANKLE BELT LEATHER SANDAL

『LANVIN』と同じく、フランスのトップメゾン『Dior』からハイクオリティなレザーサンダルが入荷致しました。
スタイルを選ばないシンプルなデザイン且つ、しっとりとした上質なカウレザーを使用した大人な1足です。


IMGP4598.jpg


IMGP4607.jpg


IMGP4615.jpg

日本のわらじからインスピレーションを受けたとされるデザインは、足首から足の甲を包み込む様な仕様に。
シンプルでありながら他のブランドでは見かけない、まさに唯一無二の1足。
これから先ラフな格好になりがちな季節のスタイルを引き締めるのに、是非試して頂きたいアイテムです。


IMGP4623.jpg
その他ショーケース内も14S/Sの商品多数届いております。
それぞれのブランドの店頭にまだ並んでいるアイテムが、当店の格安価格にてご提供しております。
加えてどのアイテムも極美品。
是非、一度ご覧頂きたいです。


<山>
ハルカゼ〜
どもどもお久しぶりです。サカグチでごんす!
もお完全に春ですね♪みなさんはお花見にいきましたか?
ぼくは行けなかったです(:~:)
しかもそろそろ桜も散ってってますね…今年は諦めよう。
まぁ雑談はこのへんにしといて買取ギャラリーいきまーす!

買取ギャラリー!!!

P1300478.jpg
P1300480.jpg

LEVIS 66501-0066

P1300481.jpg

LEVIS 55501-0083

P1300483.jpg
P1300484.jpg

LEVIS 66501-0006

P1300485.jpg

LEVIS 55501-0083

P1300486.jpg

LEVIS 66501-0083


など今日はデニムがたくさん入りました。
最近ビンテージに興味がでてきたのでちょっと気になります(笑)
といってもこれは復刻版らしーです。
でもなかなかかっこいいですね〜♪♪

他にもいろいろ入ったので是非見に来て下さい!
お待ちしておりまーす(^O^)/




ぽかぽかですね♪

こんにちわ〜♪
春ですね!ぽかぽかですね!
髪色かえたい中毒のアオイです!


さてさて、ではでは、

本日の買取gallary


image77hs.jpeg

EVER GREEN ロッド TMJC-77H

P1300476.jpg

SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 200DC09 リール

612RdjYFAA1173_.jpg

Wii モンハン3(トライ)G

P1300477.jpg

Rick Owens(2014 s/s) ロング丈Tシャツ

以上です!

お昼はあったかいので半袖の人もちらちらいてたりしますね。
半袖とかノースリーブは、響きだけで、もう、わくわくします^^
夏がくる予感で浮かれてしまいます♪
まずは、お花見シーズンからのBBQシーズンですね
どっちも美味しいのでだいすきです。ふふふ

あ。

美味しいといえば、フーリエにおもしろい駄菓子が入りましたよ!

img01.jpg

じゃ〜ん
寿司キャンディーです〜('▽`)
たまご、まぐろ、いくら、えびの4種類♪
おひとつ¥40です。味はお寿司味じゃなくて、
ふつうに甘いです。
フーリエはおもしろいものがいっぱいありますよ〜

明日は日曜日なので、お花見ついでにでも遊びにきてください♪

それでは、よい週末を〜♪


春春わっしょーい!!

みなさんこんばんは♪




いやぁ、

このネタばっかりでホントに申し訳ないんですが、、、

暖かくなりましたねぇ●(*´∀`)●♪

朝晩はまだ冷え込みますが、春服を着れる幸せで舞い上がっている

川合です!!

古着メンズコーナーも着々と商品が揃いつつあるので

是非一度フーリエまで足を運んでみてはいかがでしょうか!?(ノ´д`)





それでは本日の、、、


買取ギャラリーいってみましょう!!!!

P1300428.jpg

VOX Pathfinder 10

P1300429.jpg

ZIPPO ARMOR

P1300448.jpg

PS4 500GB ブラック

P1300451.jpg

i pad mini 32GB ブラック

となっております!!


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております.゚ヽ(*´∀`) ノ゚♪

川合



ラブライブ 第2期
4月に入り、雪が降ったりもしましたが、暖かくなってなによりです。

1月から放送していたアニメも終了し、若干「鬼灯の冷徹」が恋しくなって・・・でもそんな時に発売が遅れていたDVD&BDが先日、思った通り1巻2巻同時発売で早速、堪能してます(*・ω・*)b♪
イベントに行こうか迷って断念・・・・
他の行きたかったイベントにも行ってないのに・・・ってことで・・・

で、今月からすでに始まっているアニメたち。
なかでも『ラブライブ』ってアニメは第2期になり今度こそμ’S(ミューズ)のラブライブ出場を!!!
って感じで楽しそうです。
ラブライ
『ラブライブ』ってなんぞや???
って方に簡単に説明しますと、ラブライブの世界では、学校公認のスクールアイドルっていうのがたくさんおりまして、
まぁ各学校の生徒達でアイドルグループを作って活動してますの。
で、舞台である音ノ木坂学院って女子高には、そんなアイドルグループはいなかったんですね。
第1期では、音ノ木坂学院が廃校の危機に!!!
ってとこから始り、なんとか学校の存続をと2年生の高坂穂乃果ちゃんたちは奔走。スクールアイドルの存在を知り、音ノ木坂学院にもアイドルグループを作ろう!!と頑張ります。
そしてアイドルグループ「μ’S(ミューズ)」がようやく形になったころ、スクールアイドルの人気グループのみが出場できる大会「ラブライブ」が行なわれる事が決定! 出場目指して頑張っていたんだけど、アクシデントで出場は見送りに・・・でも学校は存続が決まって♪
ってとこまでが、第1期。
2期はそんな「ラブライブ』の2回目の大会出場を目指し・・・って感じです。

元は角川書店の雑誌「電撃G's magazine」の誌上で展開していたもの。
徐々に人気が出て各キャラの声優さんが決まり、3年程前から声優さんたちでμ’S(ミューズ)のコンサート活動をしていました。
そして去年、ようやく念願のアニメが放送したんですよ。
ちなみにわたしは真姫ちゃんと、ことりちゃんがお気に入りキャラです。
先月末に行なわれていた、ローソンとのコラボ企画も当選できず・・・・


ただいま、ラブライブのフィギュアやCD、DVDなど高価買取中です!!
よければお持ち下さいね!!
mokoでした
本日は晴天ナリ

こんばんわ

晴天すぎて、おもわずDo As Infinity浮かびました河野です( ´ _ ゝ`)。

こんな日は花見にでも行って、まったりしたいですねヽ( ´ー`)ノ

そんなこんなでフーリエでは現在!

アルバイトスタッフを大募集中です!

好きな物に囲まれて、お仕事してみませんか?♪

まずはお気軽にお電話ください♪

ピクチャ 2014041

※夜番メインで入れる方お待ちしております。




それでは本日の買取ギャラリーです

P1300472.jpg
FIDELITY
C.P.O JACKET

P1300473.jpg
URBAN RESEARCH
3rd Type DENIM JACKET

P1300474.jpg

INDIVIDUALIZED SHIRTS
B.D.Shirts

P1300475.jpg
BAND OF OUTSIDERS
B.D.Shirts

P1300468.jpg
gaimo
Espadrille

P1300470.jpg
GUCCI
Bit Loafer

P1300466.jpg
Gibson
Thunder Bird

P1300469.jpg
SONY WALKMAN NW-S785


ええもん入荷してますので是非一度ご覧にご来店下さい。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。河野
白+青
こんばんわ。
山です。


最近続いていた文字通りの雪の降る寒さからなんとか抜け出したようで、明日からまた春らしく暖かくなってくるようですね。
さすがに冬物はクリーニング済みの方も多いのではと思いますが、僕はというもの寒さに負け渋々出した所存でございます。
まぁ最後に冬物楽しめたと良い方に考えております。
勿論、内心は『いい加減にせぇ!』ですけどね。



さて本日は皆さんご察しかと思います、僕の最近の手抜きブログから久しぶりに気合いを入れ直す意味でオススメ商品をコーディネートを加えてご紹介致します。
春という事でタイトルにもありますが、白と青を基調としたコーディネートに仕上げております。

それでは…

RECOMMEND ITEMS & COORDINATE


まずはこちら☟☟
IMGP4499.jpg

●TK USED DESIGN SHOP CORT

まずは人気ブランドTKから『THE 春』なアイテムをご紹介。
所々色あせさせたUSEDデザインがカッコいい1着。


IMGP4500.jpg


IMGP4506.jpg

首元とポケットのボタンは、アメリカの衣料会社労働組合に付けられている『UNION MADE』のデザイン、更に他のボタンは、30年代頃にその衣類が一目で用途がわかるようにとデザインされていたボタンをサンプリングした物を使用。
ここでもなかなか良い仕事してます。


IMGP4518.jpg

シンプルなので幅の広さはもちろんなのですが、やはりここは直球にバスクシャツに白シャツをインでボトムにはチノーズ
、シューズは白のキャンバスシューズで爽やかに着て頂きたいですね。
もっと暖かくなってきたら柄物のショーツを合わせてもと面白いとおもいます。



2点目はこちら☟☟
IMGP4523_20140407173906948.jpg

●LEE 100-J WESTERNER 60'S REPLICA

やはり王道も忘れてはいけませんよね。
LEEから名作中の名作をご紹介。


IMGP4547.jpg


IMGP4548.jpg

レプリカではありますが、『TMマーク』無しのピスネームは嬉しくなるディテールですよね。
正直どうって事ないところですが、歴史を追う事の出来る仕様はやはり個人的にテンションが上がります。


IMGP4537.jpg

こちらは王道の大人アメカジで。
インナーにはパッチワークシャツ、ボトムはシャツの基調カラーと共にアイボリーのジャケットと相性抜群のネイビーのコットンパンツで。
シューズには程よいボリュームのnew balance、さらにネイビーのB.Bキャップを合わせてスポーティ感をプラスしました。
このジャケット…ざっくりとデニムジャケットの色違いと思われがちですが、その色が違うだけで使えるジャンルも変化するのがこのジャケットの魅力だと思います。
様々なカラー物や、黒でまとめたモードスタイルにもハマったりとその幅の広さに驚きます。
是非、お試しあれです。


IMGP4539.jpg

今なら型違いで『Wrangler』の物も一着ご用意しております。
その他にも春物沢山スタンバイしておりますので、是非お近くに寄られた時はお立ち寄り頂きたいです。
では店頭でお待ちしております。



<山>
ゆ き が ふ っ て ま す 。

こんにちわ♪

昨日から寒いですね、すごく。
お花見シーズンは天気がおかしくなる気がします!

そしてついさっき、
店長が、『外、ゆきふってるで〜。』
と、言っててびっくりしました!!
寒いの苦手ですけど、テンションあがりました!

皆さん、体調にきをつけてくださいね(:▽:)


それではでは、本日の
買取GALLARY!!

P1300409.jpg

NEW BALANCE M576K ガラスレザー "MADE IN U.S.A"

P1300398.jpg

REAL McCOY'S ヘヴィーネルシャツ

P1300384.jpg

G-SHOCK GW-M5610BC

以上でした♪

NEW BALANCEはもちろん、
フーリエはメンズスニーカーが充実しています^^
じぶんにぴったりの一足がみつかるかもです♪
ヴィンテージも揃えているので、またみにきてください!

それでは、アオイでした♪






おみくじクーポンとアルバイト募集のお知らせ

新入生、新社会人の皆様

新しい春を迎えられた皆様へ

フーリエ倶楽部から応援の意味を込めて

ささやかではありますがクーポンのプレゼントです。


下記URLより、空メールを送るだけ!

↓↓メール会員大募集↓↓

http://m.fourier-club.com/contents_page/009.php

acce_omote.jpg


既にご登録頂いている方には

2014年4月5日に『おみくじクーポン』が配信されます!!

何があたるかはお楽しみ!!

フーリエくんロゴ






◇◆買取ギャラリー◆◇

P1300421.jpg
ted おしゃべりぬいぐるみ

P1300422.jpg
Xbox360 320GB ギアーズ オブ ウォー3 リミテッド エディション

P1300373.jpg
P1300372.jpg
COACH ラウンドファスナーウォレット

P1300374.jpg
MICHELANGELO 二つ折り財布





現在、フーリエ倶楽部名張店ではアルバイトスタッフを大募集中です!

好きな物に囲まれて、お仕事してみませんか?♪

まずはお気軽にお電話ください♪

ピクチャ 2014041

※夜番メインで入れる方お待ちしております。

A
はいっ! せーのっ! か!も!ふ!ら! わっしょーい!!!!


みなさんこんばんは!!



本日のブログのお相手は川合でございます♪

だんだんと暖かくなってきて
桜舞う季節になりましたね♪
お花見の予定も決まりつつあるのではないでしょうか?



さて本日は!
只今フーリエの企画コーナーである
あるファッションを紹介したいと思います!!!!



その名もファッション!!です!!


今回はメンズコーナーのみの展開なんですが、
メンズだけでなくレディースでも人気が上がってきている
ミリタリーファッション♪

ちなみにこんな感じです!!

P1300416.jpg

P1300418.jpg

P1300419.jpg

P1300420.jpg

P1300417.jpg


めちゃくちゃカッコ良くないですか!?
もちろんセットアップで取り入れるも良し!
全体のワンポイントとして取り入れるも良し!!

さらにバッグや靴や帽子等のアイテムとしても
使えるので、幅広いジャンルとしてかなりオススメです!!


フーリエに寄って頂いた時には
是非一度ご覧になって下さい♪



それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております♪





桜と風邪と・・・しかけ絵本と
4月ですねぇ・・・・なのに肌寒く、なかなか桜も満開にはならず・・・
風邪をひかないように気を付けるのがやっとです・・・
まぁでも、ぜんぜん暖かいんですけどね。私が寒がりなのもあるんでしょうが・・・

こんにちわ!!mokoです。


新入生が初々しいと思う季節になりました。

私の友人の子供たちも幼稚園に通い始めたり、小学生になったり、中学生にあがったりといろいろです。

そんななかで中学生に上がった子のことを・・・
友人はシングルマザーで彼女を育てているんですが、教育方針がありまして、欧米のような育て方をしています。
まず、物心ついたころにおもちゃの王様、レゴブロックや積み木、ジグソーパズルなどを与え、彼女の個性や想像力を大切にし、小学生になった頃は、当時はやっていたゲーム機のDSを欲しがったらしいですが、買い与えませんでした
まっ娘いわく「ダメもとで言ったけど、やっぱ無理だった」と笑ってました。
私がプレゼントしようか?と言ってもお互い『いらな〜い』と言ってましたけど・・・
なければ、ないで、子供はいろいろ遊びを見つけてくるんですよね。お手玉とか、絵を描いたりとか・・・
それで、仲間はずれになるようなこともなかったみたいで・・・逆にお手玉とか友達に教えたりね。
そこで友達の輪が広がったりしたみたい

ただ、プレゼントする側は、なにがいいか悩むんですよね〜〜。
何年か前のクリスマスプレゼントに悩んでいて、紀伊国屋さんで店員さんに相談したら、しかけ絵本を薦められてその店員さんのオススメを買って、プレゼントしたら滅茶苦茶喜んでくれまして・・・・
それがしかけ絵本
おばけやしき
『おばけやしき』でした。
今でも宝物の1つだと言ってくれてます。
おばけ
1ページ目。
絶賛されたので、自分用にも1冊買いました。おばけやしき・・・・
結構大人でも楽しめますよ・・・在庫が少なくなってるようで、一部の古本屋さんではプレミア付いたりしてますが、探せばまだまだ在庫のある本屋さんありますよ!!

その子も中学生か・・・・と感無量?な気分。

しかけ絵本といえば、
今、入手困難なしかけ絵本がありますね。
ナマケモノ
「ナマケモノのいる森で」
なんか去年末からテレビで何度か紹介されたとかで、入手困難らしいです。
だから定価の4倍もしてますが・・・・
でもね、あきらめないで!!

欲しいという人が多くて、5月頃をメドに再版されますから、しばらく待ちましょう!!
なまけ
一部中身。この画面にもナマケモノがいます・・・さてどこにいるでしょう?

私も再版を待つ身です・・・

普通の絵本と違って、しかけ絵本って神経要りますよね。
ちょっとしたことでしかけの部分が破れたりして・・・・
それだけで滅入ります。


そのうち、しかけ絵本も買取したいなぁ・・・・
あっっ買取はもちろんしてますよ。今も・・・
ただ、しかけ絵本
それも、大日本絵画って出版社さんが出してる、しかけ絵本はグレードが高いのもあり、子供というより、大人用の絵本ってくらい凝ってるんです。なのでちょっと買取金額はただいま勉強中!!
絶版でプレミアついてるのも多いので、しかも、破れてたり補修されてたりしたら価値下がるようで、

なので、本格的に開始したらブログにてお知らせしますね。
気長にお待ち下さい!!
ではでは、
mokoでした

税込!
こんばんわ

花粉症河野です( ´_ゝ`)ゴホ

本日はエイプリールフールということを忘れていました。

完全に乗り遅れた!!!(  ´_ ゝ`)

さて、

世間では消費税upで鬼のような価格になっている商品も多々ございますが、


皆さん吉報です!!!


スクリーンショット(2014-04-01 18.54.54)

フーリエ名張店は

これからも店内商品全て!!!

税込み価格(内税)にてご提供しています!!!



大事なことなのでもう一度。

スクリーンショット(2014-04-01 18.54.54)


エイプリルフールだからって嘘じゃないよ!!! ( ・∀・)!!!

これからも一同頑張って行きますのでよろしくおねがいしゃす!!!




それでは本日の買取ギャラリーでやんす


P1300369.jpg
Engineered Garments

P1300368.jpg
パイル地半袖シャツ
これから夏にかけてもってこい一品!!!
サイズもSで良いです


P1300365.jpg
40's

P1300364.jpg
ハンティングジャケット

肉厚なコットンの袖に太めのコーデュロイ、真鍮ボタン。
モスグリーンのようなカラーの雰囲気ムンムンな一品。
早い者勝ちですよ!!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

またのご来店お待ちしております
