フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
大学生、指輪を買う。(フリーター家を買う風)
こむばむわサカグチです!
2日連続ぼくで〜す!これはなかなかレアw
今日も天気良かったですね♪暑すぎておきましたもん。
はやくも今年初冷房入れてしまいましたよ、しかも窓をあけたまま。
たぶん地球温暖化の最大の原因はメタンガスとぼくでしょ(笑)
池上彰もびっくり!
まぁしょーもない話はこのへんにしといて買取ギャラリーいきます!!

買取ギャラリー!!!

P1300783.jpg
P1300784.jpg

BOTTEGA VENETA 13-14cm レザーブレス

P1300780.jpg

ipad mini Wi-fi Cellular

P1300782.jpg

ipod nano 7世代 16GB グリーン

などなど入りました!
ipadはぼくももってますけどめっちゃ便利ですよ!!

ででで
P1300786.jpg

カレッジリング各種

入荷しました!!!
すべて新品未使用品です♪
ゴールドなんでゴージャス感UP間違い無しですな。うむ
欲しすぎてぼくはもう買っちゃいましたw はやい
ちなみに素材は真鍮です!! えぇ
しかもしかもお値段はそんなにお高くありませぬ! わぁーお

これははやくしないと即完売ですよ!
みんなお店へいそげ(^o^)/

おまちしておりまーす♪








Do you wanna build snowman
どもサカグチです!
今日ぼくは学校がおわってからバス釣りにいきました!
結果は…ボウズでした。
しかも今日はじめてつかったルアーのリップがわれました〜!!いぇーい♪
あかん。普通に笑えへん。つらい。
まぁ友達が「ルアーは一期一会」という名言を言っていました。
これは「あぁ〜タバコ吸いて〜」に匹敵する厨二臭さ。
でもこの名言…嫌いじゃない。
ぼくのサクセスストーリーはこのへんにしといて買取ギャラリーいきます!!

買取ギャラリー!!!

P1300743_20140530233238aa9.jpg

これはあの大人気ディズニー映画のアナと雪の女王にでてくる、いぶし銀の脇役…そぉみなさんご存知の

オラフ!!!!!!!!!!!!!!!!!

Let it go〜 Let it go〜 ♪
これは欲しい!みんなそう思うでしょう。しかし1つしかありません。
こりゃ〜えらいこっちゃ!!!!!!!!
とりあえず早い者勝ちなんでがんばってください。

ほかにもいろいろはいりましたが、あくまで今日の主役はオラフなのでひかえさせてもらいます。笑

是非見に来て下さい1
お待ちしております♪




マリオPARTY!!!
こんばんわ!
ハブです!
今日は何の日か知ってます!?
そう!!!
皆さんご存知のマリオカート8P1300774.jpg
の発売日です!!!

マリオカート8の説明を、、、

『マリオカート8』(マリオカートエイト)は、2014年5月29日に任天堂より発売されたWii U専用ソフト。家庭用ゲーム機のマリオカートシリーズとしては8作目にあたる。
アーケードゲーム版を除いたマリオカート作品の8作目であることから、タイトルにナンバリングが記された。 今作では前作『マリオカート7』の要素でもある空中あるいは水中でのカート操作も引き継いでいるほか、新しく「反重力」という要素を取り入れており、タイヤが横になる事で壁面や天井などを走行できる。そこから、タイトルロゴの「8」もメビウスの輪のように裏表が反転したコースを模したものとなっている。『マリオカートWii』で初登場したバイクが復活し、カート別にカスタマイズも可能。
また、シリーズ初のHD表示対応となり、2人プレイ時も60fpsでの動作を目指している。
Wii U GamePadの操作に対応しており、GamePadの画面上にはコースマップやクラクションボタンが表示される。アナログスティックによる操作に加え、マリオカートWiiと同様のモーションセンサーを使用した操作にも対応している。
オンラインマルチプレイの最大人数は12人の予定。レースが終了すると順位に応じて「ドライバーズポイント」が与えられる(ドライバーズポイントは1位が15ポイント・2位が12ポイント・3位が10ポイント・4位が9ポイント。以下1つ順位が下がるごとに、加算されるポイントが1ずつ減少)12位が1ポイント。 また、3DS版には無かった、一人プレイのVSモードが復活しており、自分ルールでもできるようになっている。

らしいですw


皆さんもうGETされたでしょうか!?
GETされた方は今頃、盛り上がってゲームしてるんでしょうね?
いいですねぇ!!!
ちなみに僕はGET出来てません。。。
凄くほしいです。。。
もしまだGETされていない方がいましたら是非!フーリエ倶楽部に
GETしにきて下さい!!!!

それと!
本日の買取ギャラリー
なんですが。。。


マリオですww

P1300775.jpg


マリオフィギュア!!!


スクリーンショット(2014-05-29 22.12.43)

中身はこんな感じです!

スクリーンショット(2014-05-29 22.14.13)

楽しそうでしょ?!
ぜひ、マリオカート8と一緒に買っちゃって下さい!!!
マリオカート8の体験スペースもあるので
ぜひぜひフーリエ倶楽部へお越し下さい!
お待ちしております!!
ハブでした!

SUMMER ITEM 大募集!!!
こんばんわ。
山です。


暑い。
その一言の本日。
すでにTシャツ、短パンです。
あと暑さに対抗出来るといえばサンダルぐらい。
今年の夏今から思いやられます。
でもそれ以上に夏服楽しむ気持ちはありますけどね。


さて本日は、いよいよ大々的に行う夏服高価買取情報をご紹介。
様々なジャンルの中から、まずは需要が多いと思われる『SELECT』から。
後にチラシを制作予定ですが、今回ブログをご覧頂いている方にいち早くご紹介致します。

それでは早速…


夏服買取情報『SELECT』

ピクチャ 3



PICK UP ITEMはピンポイントと言うことで、超高価買取。
人気モデルですので所持されている方はなかなかいないかもと思いますが、もしお持ちで尚かつ使っていない場合是非当店までお持ち下さいませ。
多少の使用感ぐらいなら頑張らせて頂きます。

『ストローHAT』をはじめ、夏の定番とも言える小物類を大募集。
夏物アイテム欄に記載の物は対象ショップの物で極美品であれば表示価格は完全保証。
(※状態・サイズ等により買取額が変動する場合がございますので、ご了承お願い致します。)
さらに、コラボ物や限定ものなら買取額UP。
もちろんその他のアイテムも高価買取致します。
是非、お持ち下さい。


では最後に最近の買取からオススメを一点ご紹介致します。

NEW ARRIVED ITEM!!!

P1300742.jpg

●glamb SIDE ZIP SUEDE BOOTS

人気ドメスティックブランド『glamb』から男前な一足が入荷致しました。
良い意味でボリュームを抑え長いシーズン使用出来るデザインに。
今年の夏、スポーティなスタイルが旋風する中天の邪鬼にブーツ…僕は大PUSHします。


なにはともあれ、夏服ガンガンお待ちしております。



<山>
えっと・・・・・・・・・・・・・・
梅雨ってまだですよね・・・・・・・・?

湿気の多い蒸し暑さで、すでにギャフンな状態の・・・・・・・・

こんにちわ、mokoです!

昨日、私的にショックなニュースが・・・・
アニソンアーチストのアイドルユニット Clarisのアリスちゃんがユニットの卒業を発表(´;д; )
クラリス

現役中学生としてデビューして3年半あまり・・・・全ての個人情報を秘密にしての活動で、
勉学を理由ってことは、多分、大学受験か大学生になってか・・・
事実上の解散?いやだってね、クララちゃんとアリスちゃんの2人だからクラリスになったんだから、そのアリスがいないならクラリスとしてなりたたない?
いやでも彼女達の曲、好きなのに・・・・
魔法少女まどか☆マギカや俺の妹がこんなに可愛いわけがないの曲とかいっぱいヒット出してるわけで・・・
「ルミナス」が今の私の目覚ましソングなんだよね・・・
寂しいなぁ・・・・


アニメCD、DVDの買取ちらし、ようやく出来ました!!!
ピクチャ 2

ピクチャ 1

よければ、お願いします!!!!


入山杏奈ちゃんと川栄李奈ちゃんが無事で良かった!!!ですね。
一報を聞いた時は本当にビックリしましたが・・心のケアが必要と思います。怪我をした2人もだけど、同じテントにいた、大島涼花ちゃんや高城亜樹ちゃん、倉持明日香ちゃんもケアは必要ですね・・・









で、









AKB48の最新シングル、「ラブラドール・レトリバー」の劇場盤、公式生写真が入荷しました!!!
あんにんもあります!
あんにん
さくら
あやな

他にも入荷してますので、よろしければ・・・・・
HKTとNMBが多いかな・・・・


個人的には、今回の写真、松井玲奈ちゃんの写真がメチャクチャ欲しいです!!!
アニメ「キルラキル」のスタッフの全面協力により実現した写真だから・・・・

元がこれ。
キルラキル






玲奈ちゃんの写真がこれ。
れな

いいですね!!
カッコ良すぎ★☆ってか、ウエストの細さが羨ましい!!!!!

もし入荷したら、私が買うかも・・・・と思っていたり・・・・・

それでは、mokoでした。
何故洗車をすると翌日に鳥類様達から襲撃を受けるのか・・・


天罰ってやつですかね?


まぁ、そんなこんなで。

はい、こんにちは。河野です

雨の多い季節になってきました。

梅雨に入ると、小学生の時のめり込んでた

FF6のゾゾの街が頭に浮かびます( ̄- ̄)←聞いてない

雨降ってて家から外出しづらいかもしれませんが、いいもの入荷してるので、傘さしてお店きてくださいね!!!

それでは本日の買取ギャラクシーです!!!

【レディース古着】
IMGP4670.jpg
NEW BALANCE 996
Size-23.5cm。
人気のブラック×ゴールドカラー
程度も良いですのでお早めにどうぞ。

【メンズ古着】
IMGP4676.jpg
Polo Ralph Lauren ダブルカフスシャツ
ブラック×ホワイトのストライプ生地。
ダブルカフス仕様が良いです。

IMGP4678.jpg
NEIGHBORHOOD
デザインシャツ
Size-SMALL
サスペンダーとネクタイが張り付けられたようなデザイン。
細身で遊び心が効いた、かわいらしい一着です。
是非お早めに。

P1300741.jpg
Levi's 505 66前期 トップボタン16
雰囲気抜群です。
サイズ合う方是非。

P1300740.jpg
OLD COACH リュック
程よいサイズです。

本日も雨の中、ご来店ありがとうございます。


皆様に折り入ってお願いがあります。


妖怪メダル売って下さい!!!


20140423235450f5a_201405261817430bd.jpg

在庫が全然足りないので


買取大大大募集!!!



買取お待ちしてます!!!

河野
足太いですよー。
ハブです!
どうしたら足って細くなるんでしょうか?
筋肉質なんで凄く太いんです!!
細くなりたい!!!
他の店員のお仲間の方々は皆さん凄く細くて一緒にスキニーなんて
履けません。
でも、凄く履きたいです!!!
がんばろーっと!

さて、僕のことは置いといて!
本日の買取ギャラリー

P1300732.jpg

P1300730.jpg

666 -トリプル6- ロンドンスタイルライダースJKT

P1300734.jpg

P1300735_201405252201393de.jpg

EVISU デニムジャケット No,2

P1300736.jpg

P1300737.jpg

EVISU ジップパーカー

P1300738.jpg

P1300739.jpg

EVISU 新恵美寿神頭 デニムショーツ

P1300733.jpg

NIKE arimax 95 クラシック

です!!!
実際に商品を手に取って見て感じて下さい!!

それと!!

YOU626号 GW特集
ビッ狩りマンチョコ 1BOX(30個入り)
P1140857.jpg

当選されたお客様!!!
おめでとうございます!!!!!

ビッ狩りマンチョコ、僕も欲しいです!!
買ってみよかな!?

以上!
ハブでした!!!

明日はライブ参戦だが風邪をひきましたのマキ。
お疲れ様です武野です!
明日はおやすみの武野です!
そしてそして。明日は念願の。。。。

八十八カ所巡礼 & バックドロップシンデレラ

の!!!ライブに参戦して参ります。
あんまりメジャーではないので知らない人の方が多いですかね。
武野オススメバンドですので是非是非一度聴いてみて下さい。


では、そろそろいきましょう。
本日の買取コーナー★

P1300729.jpg

A.P.C ウェッジソールサンダル


P1300720.jpg

P1300721.jpg

COMME des GARCONS COMME des GARCONS プリントTee


P1300722.jpg

P1300723.jpg

tricot COMME des GARCONS バックボタン LIS Tee


P1300724.jpg

AMERICAN RAG CIE ボタンカルパターンワンピース



以上の4点です。
A.P.Cのサンダル良いですね〜。
ブラック大好き武野はむふむふしてしまいます。
歩きやすそうで、夏にむけてヘビロテアイテムになること間違い無し!!
イカガデスカ★

ではでは。
今日も相変わらずの気持ち悪さ全開な
武野でした!

ネッシーは、いてる
今日急ぎ過ぎてTシャツ1枚で登校したサカグチですよっと!
お昼はあったかかったんでよかったんですけど朝と夕方はガクブルでしたw
にしても気温差が激しすぎる。つらい。みなさん体調管理はしっかりとしましょう!
てかてか妖怪メダルのあの過剰すぎる人気はなんでっか?
ガチャガチャも光の速さで即完売。まぁうれしいんですけどね(笑)
ぼくもがんばってあつめよ($v$)/
ではそろそろ買取ギャラリーいきます!

買取ギャラリー!!!!


P1300715.jpg

ZIPPO トラ

P1300716.jpg

ZIPPO 仮面ライダー 30THモデル

4534253009559.jpg
4534253009559_2.jpg
4534253009559_3.jpg

ラジコン ランボルギーニ アベンタドール J

4534253009542.jpg
4534253009542_2.jpg
4534253009542_3.jpg

ラジコン ランボルギーニ アベンタドール LP700

などいろいろ入りました!
隠れ仮面ライダーファンのぼくとしては仮面ライダーZIPPOが気になります♪

他にもたくさん入りましたので是非見に来て下さい!!
お待ちしてまーす(^O^)/




そこそこENJOY! MY LIFE!!


みなさんこんにちは(*゚∀゚)♪

久々にブログを書かせてもらいます

川合でございます♪



最近みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

僕はこの頃、あぁ、、幸せやなぁと思うことがあるんです、、、

美味いものを食べてる時、

お風呂に入った最初の10秒ぐらい、

1日が終わって布団が包んでくれるあのホットとする瞬間、

はい、以上です。。。

なんか、、、あれですよね、

当たり前の行動、っていうか

うん、なんか年とったんかなぁて、、、

思う今日この頃でございます、、(;´Д`A




はい、終わりです!!汗 なんか、すいません、、笑

今日も入ってきましたよ〜♪

大物がっっっ(*゚∀゚)*!!!!


YES!!買取ギャラリー!!

P1300708.jpg

AMERICAN RAG CIE ミリタリーパンツ


P1300709.jpg

P1300711.jpg

Lee×DOORS(URBAN RESEARCH)
「Lee」に生地からオーダーした別注のワークシャツです。
ロングL刻印のボタンを使用しており、
ありきたりな言葉で申し訳ないんですが、カッコイイの一言です!!
是非ご覧下さい(*゚ー゚)!!

P1300713.jpg

P1300714.jpg

続いてはシブすぎる品!!
RAGBY by Rarph Lauren より2way トートBAGです♪
惜しまれつつも2013年に終了した『RUGBY』。
名ラインからのヴィンテージ色の強い一品です!!

はい、カッコ良すぎます、、、笑
それしか言ってないですね、、、スイマセン

従業員1名もすでにこのBAGの虜になっております、、、笑



また機会があれば是非直接この子達を見に来て下さいヾ(^∇^)♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております♪




本日入荷!!!
こんばんわ。
山です。


最近本当に日が長くなってきましたね。
天気の良い日は19時になっても少し明るいぐらい。
と同時にこの時間帯に使う『こんばんわ。』に違和感を感じてきました。
どーでも良い事なんですけど。


さて本日は買取で来た入荷分からオススメをご紹介致します。
MEN'S古着からは根強い人気のBRANDが入荷しております。
それでは早速…


NEW ARRIVED ITEMS!!!


P1300698.jpg

P1300699.jpg

●TMT CUT OFF S/S SWEAT


P1300700.jpg

●COCOLO BRAND PRINT T-SHIRT


P1300701.jpg

●COCOLO BRAND 2TONE SWEAT PARKA


P1300702.jpg

P1300704.jpg

●BURBERRY STRETCH DENIM PANTS


P1300697.jpg

●Softbank i Phone 5C WHITE (16GB)



気になるアイテムはございましたでしょうか??
その他にも各ジャンル大量に入荷しておりますので、是非一度お立ち寄り下さい。


<山>
井村屋のアイス
アイスが恋しい季節になりましたね。
家はもっぱら井村屋のアイスが大好きで、特にあずきバーはこれからの季節、冷凍庫の必需品みたいなもんです。
そんな井村屋アイスで、最近メチャクチャ個人的に流行ってるのが
やわもちアイスシリーズ♪
井村屋
特に写真のつぶあんミルクカップは目に入れば、必ず買ってる商品です。
抹茶つぶあんカップもおいしいですが、
あれ???
井村屋のホームページにないんですが・・・・たしか去年の11月に新発売された新作の京きなこつぶあんカップが・・・・??なんで?
あっニューリリースにあった・・・♪
きなこ
おいしいですよd(*^v^*)b
きなこ好きにはたまんない♪


なんて話はこれくらいで、
こんにちわ♪ mokoです。

さてさて、前回より言ってました、ジャニーズグッズの買取ですが、おかげさまで少しずつ増えてきております。d(*^v^*)b
ただ、まだまだ始めたばかりで、慣れておらず結構お客様をお待たせしてしまう事も多いです。
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
でも、満足いただけるよう日々、勉強中ですので長い目で見て頂ければ幸いです。

で!!
嵐グッズが結構来てますので、また週末までには店頭へ・・・
そして、Sexy Zone 6th SINGLE「King & Queen & Joker」の会場限定盤も入荷!
未開封の上、佐藤勝利くんのポストカード付きです!!

Kis-My-Ft2も来ないかなぁ〜・・・


話変わって、
大好きなアニメの話

まさかこれほどヒットするとは、思わなかったディズニーアニメ「アナと雪の女王」♪
オリジナルサウンドトラック、いろいろ発売してますが、やっぱりこれ!!
アナ
「アナと雪の女王」オリジナルサウンドトラックデラックスエディション2枚組
¥1,800買取!!


そしてアニソンアーチスト、Clarisの
claris.jpeg
「SECOUND STORY」初回生産限定盤DVD付き
¥1,800買取!!です。
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」始りの物語の主題歌「ルミナス」を始めとしたいい曲が入ったClarisのセカンドアルバムです。
来月3rdアルバム出ますけどね。
ねんどろいどぷち付きの初回限定生産版、うっかりしてたら定価越えてるって・・・
絶対予約しようと思ってたのに・・・


よければ売って下さいね。


mokoでした
Bicycle Motocross
こんばんわ!!
最近、凄くBMXって言う自転車が欲しいハブです!!
あれってブレーキあるの!?って感じなんですけど、
無かったらどうやって止まるんでしょうか。。。
それが気になって気になって。
早くサイクリング行きたいですね!!!

さて、ぼくの話はこれぐらいで!!
本日の買取ギャラリー

P1300696.jpg

PS4 500GB

P1300689.jpg
P1300690.jpg

Ralph Lauren オイルドハンティングジャケット

P1300692.jpg

GX 無敵鋼人 ダイターン3 リニューアルカラー

P1300694.jpg

PX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ

です!!!
僕はPS4が気になりますね!
他にも色々入りましたので是非!フーリエ倶楽部へお越し下さい!!!
ハブでした!
Ohhhhhhh
どもどもサカグチです!!
もう5月も終わりに近づいてきましたね。
てことはバス釣りのシーズンも近づいてるってことですよ♪
今の時期でも結構あがってるみたいですし!
そろそろ道具そろえたほうがいいんじゃないですか?
てことで買取ギャラリーいきまーす!

買取ギャラリー!!

P1300678.jpg
P1300679.jpg

ZENO WATCH ZN-001 エクスプローラータイプ

P1300680.jpg

A&C CROSS ID BRACELET

P1300681.jpg

DOLCE&GABBANA レザーロングウォレット

P1300682.jpg

ルアーいろいろ

P1300683.jpg
P1300685.jpg

SHIMANO METANIUM MG DC

P1300686.jpg
P1300687.jpg

DAIWA RYOGA 2020H


などなどが入りました!
ルアーはガンクラフトのジョインテッドクローなどビックベイトも入ってます♪
リールの他にDEPSのロッドなども入りました!
ほかにもたくさん入りましたので是非見に来てください。

おまちしておりまーす♪





イチオシ
こんばんわ

河野です。

本日は個人的にイチオシの財布を3点に絞ってご紹介したいと思います。

IMGP4651.jpg

まずはコチラ

IMGP4653.jpg
ETTINGER

ETTINGER社は1934年、現社長ロバート・エッティンガーの叔父にあたる ジェラルド氏によってロンドンで創業。
長年の仕事と質の高さが認められ、1996年にプリンス・オブ・ウエールズ よりロイヤル・ワラント(英国王室御用達)の栄誉を授かっています。
HAND MADE IN ENGLANDの刻印は、紳士の証しとなったほどです。

IMGP4656.jpg
深みのあるバイオレット。
程度良しです。
お早めに。

お次はコチラ

IMGP4658.jpg
Paul Smith
イギリス・ノッティンガム発のファッションブランド。
もはや知らない人はいないと思いますので、割愛させていただきます。

IMGP4660.jpg
ネイビー×マスタード×アイボリーの3色を使いながらも少しポップな色味になるかと思いきや、気品のある仕上がりに。

IMGP4661.jpg
収納力もバッチシです。
こちらも美品になります。

トリを飾るのが、コチラ

IMGP4663.jpg
Paul Smith

ユニオンジャック柄という英国を代表するパターンを贅沢に使用。
Paul Smith独自のパターンにより、すっきりとしたカラーに仕上がっています。

IMGP4664.jpg

内側はブラックで統一。

IMGP4665.jpg
個人的にイチ押しのアイテムです。
是非御覧になってください。

いずれの品も"英国らしさ"が全面にでていて、繊細でしっかりとした作りになっております。

よろしければ店頭に足を延ばしてみて下さい。

ここまで御覧いただき感謝です。

それでは本日の買取ギャラリーです。

P1300677.jpg
Levi's 646

P1300671.jpg
DIESEL スニーカー

P1300672.jpg
UNDERCOVER iPhoneケース

iPhone5、5S対応です。

本日もご来店ありがとうございました。

河野
NEW RECOMMEND CORNER
こんばんわ。
山です。


5月もいよいよ折り返し地点。
昨日の夏日といい、夏の背中が見えて来ましたね。
皆さん準備は出来ていますか??

本日は夏に向けて是非おススメしたいスタイルとアイテムを、企画コーナーにてセレクト致しましたのでご紹介致します。
鉄板ではありますがショーツ+ジャケットのスタイル。
テーラードジャケットはもちろんですが、90’Sリバイバルからか去年ぐらいからスポーティーなジャケットにショーツを合わせている方をよく見かけますね。
ショーツスタイルにもさらに幅が広がっておりジャンル関係なく楽しめるスタイルになって来たのではと思います。

さて前フリはこの辺にして、

NEW RECOMMEND CORNER!!!

IMGP4627.jpg

前回のアーバンミリタリーから一変、早くも夏を感じるコーナーに仕上げました。
シーズンが来る頃には争奪戦になるであろうアイテムをセレクト。


IMGP4628.jpg

去年、大人な方のカジュアルスタイルに『ユルさ』というキーワードが注目されて特集まで組まれていました。
去年の秋頃にスウェットパンツが、今年の春にはスウェットシャツが大流行したのもこのキーワードの後押しがっての事かと思われます。
そして今年もその勢いは留まらず増す一方。
テーラードもカッチリしている物より、ユルいデザインの方が今年らしいですね。


IMGP4630.jpg

パンツもショートスラックスは普通過ぎるのであえてヤンチャにカーゴショーツで。
柄に使われている色とジャケットの色味を合わせて統一感を。


IMGP4631.jpg

足下はここ最近調子の良いデッキシューズをセレクト。
元々の用途からローファーよりもカジュアルですが、上品さもしっかり兼ね揃えている、幅を持った万能アイテム。
エスパドリーユと同じく、今年大注目では??


IMGP4645.jpg

その他のコーディネートは、メインのトルソーよりもさらにカジュアルな物に仕上げました。
近年注目のスポーツウェアとの物もご用意しておりますので是非。


IMGP4647.jpg

しつこいですか??
いやいや、今年は本当におススメしたいこの夏の足元をキメてくれるアイテムです。
コーディネートの下にスタンバイしておりますので、是非一度お試しあれです。


IMGP4650.jpg

小物も抜かり無しです。
シンプルになりがちなこれからのスタイルに首もとにプラスするだけで華やかさと色気をプラスしてくれるストールに、おススメのデッキシューズの色味に合わせた上質なレザーベルト。
帽子はそろそろチェックしておきたいストローHATをセレクト。
この辺りのアイテムも争奪戦必至。
早い者勝ちです。


その他おススメショーツやキャンバススニーカー等集めております。
今ならサイズ・色等選べますので、是非お早めにご覧頂きたいです。
では店頭にてお待ちしております。


<山>


えっ?真夏日?
こんにちわ。mokoです。

過ごしやすい陽気な今日このごろですが、早くも関東方面は31度の真夏日を記録したとか・・・
5月にそんな気温、体験したくないですね。
できれば、今くらいの陽気のままがいいんですが、もう家族はすでにバテ気味です。

先週、女性アイドルをPRしてましたが、ジャニーズアイドルも買取してますのよん♪
で、嵐の公式生写真が入荷してます・・・近日中には店頭にお目見えかしら・・・
今の所、関ジャニと嵐のグッズが多いフーリエですが、Kis-My-Ft2とSexy Zoneのグッズも高価買取の対象ですので、よければ売りにきて下さいね。

そういえば、先月に言っていたLADY GAGAのツアーのオープニングアクトに、バーチャルアイドルの初音ミクちゃんが務めることを報告しましたが、無事に演ってるみたいです♪
GAGAのフェイスブックでちょっとだけ様子が見れるのでよければ・・・
あと半月、頑張ってほしいですね。

ミク

ほんとは、アニメCDやDVDの買取告知を!!と思っていたんですが、ちょっと間に合いませんで次回に・・・
最近こんなんばっかで、ごめんなさい・・・


では、今週はこれにて・・・
mokoでした
代打
こんばんわ

本日のブログはハブ氏の代打で登場

河野です(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

いきなり本題入ります!!!

本日の買取ギャラリーでやんす

P1300664.jpg
The REAL McCOY'S × Wrangler 27MWが2点入荷しました。

P1300665.jpg

P1300667.jpg
2点共状態良いので、是非。

P1300660.jpg
Hi-Standard バンドTシャツ
夏フェスのお供に!!!

P1300658.jpg
NIKE スニーカー

P1300659.jpg
NIKE スニーカー

P1300663.jpg
VANS スニーカー

色々入荷してます!!!

是非ご来店下さいね〜(っ´ω`)っ ⊂(´ω`⊂ )
夏服ふぁいやー!!


みなさんこんにちは♪

川合です(◎´∀`)ノ

今回はお昼のブログ更新になります!




そして今日なんですが、買取ギャラリーではなく
古着メンズコーナーの紹介をしたいと思います♪


THE 夏仕様 です!!

P1300656.jpg

P1300649.jpg

P1300650.jpg

P1300651.jpg


少し前にTシャツコーナーは大きくさせてもらったんですけど、

更に今回ポロシャツとタンクトップを新たに追加しました!!(´Д` )♪

その他にもメッシュキャップ等も充実しております!!



そして次はこちらです|´_ゝ`)ノ!!

P1300653.jpg

P1300652.jpg

アロハシャツコーナーでございます♪

インナーの上から羽織るのもあり!

そのまま着るのもあり!

間違いなくその日のコーディネートの
ワンポイントにはなると思います♪


P1300655.jpg

そしてVINTAGEコーナーも充実しております!

是非こちらもどうぞ( ゚Д゚)!!




それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております♪


Desert
とぅーす!サカグチです!
最近は昼間は夏みたいにあったかいのに、夜は冬みたいに寒いですね。
砂漠かよ!とつっこみたくなるほどです。
なのでみなさん体調管理には十分気をつけてください!(風邪も流行っているみたいなんで)
世間話はこのへんにしといて買取ギャラリーいきたいと思います!

買取ギャラリー!!!


P1300636.jpg

FF クラウドフィギュア

P1300637.jpg
P1300638.jpg

獣電池セットDX

P1300639.jpg

妖怪メダル ぬいぐるみ

P1300640.jpg

香水いろいろ

P1300644.jpg
P1300645.jpg

BIG MAC 50'S 後期 ブラックシャンブレーパンツ

P1300647.jpg
P1300648.jpg

OLD COACH ブックバッグ


などなど入りました!
ぼくが気になったのは、OLD COACH ブックバッグですね♪
使っていくうちにどんどん味がでてきそうですね〜!!
ちょっとほしいかもww

ほかにも古着や釣り具もたくさん入りましたので是非見に来てきださい!
お待ちしております(^O^)/



焼肉したい。

こんばんわ♪

GWは勝手にやってきて勝手に去っていきました!
どんどん暑くなってきてBBQ日和でしたね^^
私は早く、海に、いきたいです!
夢は、サーフィンがすっごく上手になることです!

とりあえず5月病に負けないようにして、
まったりすごしていきたいですね。

さてでは、

本日の買取ギャラリー
P1300635.jpg
Dr.martens VINTAGE

P1300634.jpg
Dr.martens CALLUM


以上です!

5月に入ってから、時間が過ぎていくのがすっごくはやくかんじます。
皆さん体調をくずさずお過ごし下さい!

常住


白のワンピースにコーヒーを・・・
こぼしちゃいました・・・(T□T)
とれるかな・・・・

しかし昼夜の気温差がすごいですね・・・未だに毛布が手放せない夜と、アイスが食べたくなる昼間・・・
フーリエのスタッフも体調崩す人多発中なんで、みなさんも気をつけてくださいね。
こんにちわ!二次元好きのmokoです(。╹ω╹。)


さてさて、先週アイドルの事をポチっとつぶやいてましたが、来ましたぁーーーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


まずは、AKB48の初期メンバーが多くいた頃のCDが2枚。まずは・・・・
ビンゴ
まだまだ、知名度が今程なかった2007年発売の「BINGO!」DVD付きの初回限定盤。当時のトレカもちゃんとありますが、シールは残念ながらありません。希少価値のため(トレカも付いてる)定価よりちょっと高いです。300円ほど・・・

そしてやっぱり2007年発売で、先日卒業が決まった大島優子が、「女優になりたいと」強く思ったという
軽蔑
「軽蔑していた愛情」DVD付きの限定盤。トレカ付きです。こちらもちょっと定価より高くなってます。
でもトレカもちゃんと残っているのって、めずらしいですし(東京ならいざしらず)なんと帯も綺麗に残ってます。
CDの帯って、みなさんどうしてますか?
捨てちゃうって人、多いですよね?
でも、帯って結構情報が書かれてるんですよね。
特に昔のCD、アニメのCDなんて特に、裏面何も書かれてなくて・・・
って事が多いんですよ。でも、帯に曲名とか何のアニメの主題歌かとか、情報書かれてますので、帯は捨てないで下さいね。
特に特にアニメは帯があると、ないとでは、気持ち若干の買取査定UPする時があるんですよ!!(^0-)-☆
アニメにもよりますが・・・・

話、脱線しました


そして




「私達今会えるアイドル…週末ヒロイン、ももいろクローバー…ゼ~~~ット」

そうです!!
ももクロの
chibi-arts ももいろクローバーZ入荷!!
ももクロ
可愛いです!!
魂ウェブ限定販売だったため、プレミア付いてるんですよね・・・・
箱もちゃんとあります!!メッセージカードもちゃんとあるんですが・・・

ですが、かなこぉ↑↑こと百田夏菜子ちゃんのセリフパーツが欠品してます。
そしてそして、もともとの付属していた透明の台座は5人ともないです・・・
       が

5体購入特典 サイン&メッセージプリント入り台座
台座
があります・・・

まっ、一度見に来てください!!
美少女フィギュアのコーナーにありんすよ!!( ・ิ・ิω・ิ・ิ)


でもでも、モーニング娘。’14は、なかなか来ないですね。
そういえば、CDも買取来た事ないなぁ・・・・ももクロはたまにあるんだけど・・・
昔のモーニング娘はいっぱい来るけど・・・・
やっぱり、AKB48プッシュと思われてるんですかね・・・

ももクロはたまに、買取来るけど、妹分の私立恵比寿中学も買取来た事ないんですよね????
たまにお客さんにも、「ももクロあるからもしかして、私立恵比寿中学もあるかと思ったんですが・・・」と言われるんですが・・・買取来ないですね・・・・

まぁそのうち、買取強化するかもしれません???

っていうか、キャンセルしてもいいので、一度査定に持って来てくれたら嬉しいなぁ(◍•ᴗ•◍)と思うアイドル担当の
mokoでしたぁ〜〜
そろそろゴールデンウィーク明けさせてもらいます。
ゴールデンウィーク沢山のご来店ありがとうございました。

素敵なファミリーさん沢山でしたね!

P1300632.jpg
※この家族を見ると、ちょっとテンションが上がるシステムです。


買取も沢山、よいアイテムが沢山入荷してます。

どんどん店頭に出していきますので、

ゴールデンウィーク明けもお楽しみに!

フーリエくんロゴ





■◇買取ギャラリー◇■

ジバニャン大吉
妖怪メダル 大吉 ジバニャン

P1300631.jpg
HYSTERI MINI オーバーオール

P1300627.jpg
Ray Ban サングラス

za7l94q-img374x462-1398829388gtil5l31390.jpg
013.jpg
進撃の巨人 ミカサ リヴァイ フィギュア

P1300628.jpg P1300629.jpg
フルハウス DVD BOX





P1300633.jpg

駄菓子つかみ取りも喜んで頂けたみたいで良かったです!

また来年もやりますね!!

フーリエくんロゴ

A
こんばんは武野です。
みなさんGWは楽しんでいますかー。
私はというと、特別何もしておりません。
強いて言えば、某ローソンのからあげ君を
全種類
買ってみた、、、ぐらいですかね。
食べる事しか楽しみがありません。助けて下さい。
と、言う事で。
本日の買取ギャラリー♡



P1300626.jpg


星のカービィ サントラ


P1300625.jpg


STUSSY×UNDEFEA×THE NORYH FACE スニーカー

P1300623.jpg

P1300624.jpg


PORTER SAC'S BAR ショルダーBAG


以上です!
私もカービィのように
美味しい食べ物を沢山吸い込んでいきたいと思います!(主に肉とラーメン
それでは、残りのおやすみ楽しんでくださいませませ。
お仕事の方は、羽休めに是非フーリエへおこしください!

武野でした!
はじめまして!!!
はじめまして。ハブです!
漢字で書くと 土生 って書きます!(沖縄にいる奴じゃないですよ。)
これから一生懸命働きますのでよろしくお願いします!
自己紹介は終わりにして!

今回の買取ギャラリーです!


P1300613.jpg
P1300614.jpg


SEIKO BRIGHTZ SAGA089


P1300617.jpg
P1300619.jpg


PRADA SPR 71C メガネ


P1300621.jpg
P1300622.jpg


ETTINGER 二つ折り財布



などが入りました!
僕は、ETTINGER の二つ折り財布がオススメです!

あと!!!
只今、1000円以上お買い上げの方にお菓子のつかみ取りしています!

スクリーンショット(2014-05-02 22.23.27)

お菓子もGET出来て欲しいものも買えて一石二鳥なので
ぜひぜひ!!フーリエ倶楽部名張店にお越し下さい!!!



金色に輝くような一週間!!
みなさんこんばんは♪

川合です(( ´,_ゝ` )





ありきたりな発言になるんですが、、、

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか??

先週の土曜日から休みの人もいれば

数日置きに休みの人もいますよね♪

けど明日からは本格的なGWということで

フーリエではある企画をさせてもらいます(○´∀`)ノ゙!!

その名も、、、、







☆フーリエであそぼ☆駄菓子つかみ取り!!

スクリーンショット(2014-05-02 22.23.27)

です!!

詳細等は↑の写真で確認をお願いします!

もし僕が子供だったら間違いなく笑顔MAX なってますね!!‘`ィ(´∀`∩ 笑

この機会にフーリエに遊びにきてはいかがでしょうか?

特に小さなお子様がいる家族様!!是非是非♪




その他にも

さんざんBLOGでも書かせてもらっていますが、

妖怪ウォッチ!!

いろいろ準備させてもらいました!!

P1300612.jpg

P1300611.jpg

UFOあらかると こちらを用意させてもらいました(○´∀`)ノ゙
腕に覚えのあるお客様は是非っ!!笑

P1300609.jpg

P1300610.jpg

こちらは前からショーケースに展開させてもらっているんですが、

充実した商品を揃えさせてもらってますので要チェックです!!




それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております(*´∀`*)ノ♪


乙女ゲームとAKB続報?
春ですね〜〜(*´ω`*)
GWも後半です。きっとみなさんどっかに小旅行とか行かれるんでしょうね。
いいなぁ。気を付けて行って来てね(・ω・)ノ
フーリエも忘れないでね。


ツバメの巣作りを横目で見ながら、今年も蛇が出てくる前に雛が巣立ってくれたらいいなぁ・・・と思う春。
こんにちわmokoです。

先週NMB48とSKE48公式生写真の入れ替えを報告しましたが、


ファンの皆さますいません!!!(;>人<)

初春に行なわれた大組閣を忘れて、移籍になった人たちを忘れてました゚。(;>人<`)ゴメーン

卒業の決まってる方々は覚えていたんですが・・・・
AKBからの移籍組レモンちゃんや梅ちゃんとか出せてないですし、NMBやSKEからAKBに移籍した、ゆりあちゃんとか元のままです・・・
なんで、もう多分、いろいろあって連休明けになっちゃいます・・・・
取り敢えずでも、SKE48とNMB48の写真は移籍しちゃった子もありますんで・・・
メインのAKB48出来たら出したいですが・・・
すいません・・・・・
いってる間に総選挙ですのに・・・


出来たら、ももクロや旧じゃなくて新のモーニング娘のも欲しいなぁ・・・
なんて思い始めた今日この頃・・・
卒業発表した道重さゆみちゃんたちが頑張ってる今のモーニング娘。ですからね!!
申し訳ないですが、旧モー娘は・・・・対象外です・・・(*´д`*)人


そして

乙女ゲーム

PSPの市場は今や乙女ゲーム、いわゆる女性向け恋愛ゲームの宝庫となっています。
まぁ男子がPS4やVITAに移行してますからね。まぁ若干VITAでも発売してますが、まだまだ乙女ゲームはPSPが主流です。私も久しぶりにしたら、結構ハマってしまいました。(ノノ>ω∩∩)キャキャ♪
2次元好きで声優好きならハマりますよね。
モバイルゲームで課金してせっかく集めてもそのゲームがサービス終了になったら、全てパァー(T□T)
って目にあってたから、それ考えたらメモリーさえ削除しなけりゃ、大丈夫なソフトの方が全然いいよなぁ。
って、最近思ってます。
あっ、個人的意見なんで・・・
人それぞれですよ!

で、取り敢えず、今、最も欲しい6作品を・・・
アニメが絶賛放送中で、人気が再浮上している「神々の悪戯」とか、第2弾の製作が決定した、「明治東京恋伽」とか。
発売してから1年経過してても、
人気作はまだまだ高価買取中!!です。


ピクチャ 5

ピクチャ 4

ピクチャ 3


本当に良かったら、売って下さいね。
ちなみに「英国探偵」ならジャック、「明治東京恋伽」なら春草と藤田、「越えざるは」ならトーヤかスレンがお気に入りですが、スレンの嫉妬ENDは、後味悪いです・・・・っていうか、「越えざる」は幼なじみで親友のシャルが怖い・・・・・いや、あのストーリーでああなるのは、分かるんだけど・・・・・
以外に甘々なストーリーばっかりやってる人間には、余りおススメしないというか・・・・まぁもともと、18禁の女性向けPCゲームですからね。

やるなら「下天の華」ですかね・・・・

ではでは、相変わらず?なmokoでした!!
