フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
マニパ二入荷しました!!!!!!
こっんばんは!武野です。
名張にもついに。
ついに、、、、、、、!
TUINI!

P1310021.jpg
マニパ二が買える所ができました。
そう。ここ、フーリエです!
知る人ぞ知るマニパニですが、知らない方もいらっしゃると思いますので
ここでいっちょ紹介します。
マニックパニックカラーはアーティストからセレブまで、メディアで目にする著名人達の御用達カラー!
髪の毛のベースの明るさを(ブリーチやアルカリカラーで)調整したあとに塗るタイプのカラーで、トリートメント効果をあわせもちます!
その最大の特徴は「発色」「ツヤ感」「安全性」
発色: 見る者のセンスや芸術性をくすぐるマニックパニックは、最高級の彩度の高さへと髪を染め上げます。
ツヤ感:著名なセレブ達がマニックパニックを選ぶ理由は、最高級のツヤと手触りにあります。
安全性:米国ではピーター賞を受賞。動物実験を行わず、欧米各国の品質チェックをクリアしています。ダメージや不快臭の元となる成分は、当然未使用です。

と、こんな感じの商品になっております。
実は私もお世話になっていますです。
ブリーチをした後にマニパニで色を入れるのですが
マニパニにはトリートメント効果もあるのでバシバシにならずつるつるサラサラに仕上がります。
半分赤髪の私にとっては、神様仏様マニパニ様です。

今までは名張でマニパニを売っている所がなかったので
通販か奈良大阪なんかに行ったきに購入するしか手段はありませんでした。
し、か、し!
フーリエでもう買える!私は嬉しいですっw

パニパニ愛用者の方もこれから派手髪にしようとしている方も
是非是非当店でお買い求めください。
おまちしてまーす♡

それでは本日の買取コーナー♡

P1310017.jpg

Vivienne Westwood レザーバッグ
レザーですので、多少の使用感有りですが逆に味がでていて良いかんじです。


P1310018.jpg

Vivienne Westwood MAN 長財布
大きめのオーブがインパクト大の長財布です。


P1310019.jpg

BETTY BOOP フィギュア
頭がゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらします。

そんな感じの本日の買取コーナーでした。
ではでは。
マニパニ片手にフーリエにてお待ちしております!
武野でした!
BE@RBRICK SERIES 28
本日発売となりました!!

BE@RBRICK SERIES 28

P1310015.jpg

blogtop-bear28-all-secret.jpg

Series28-01.jpg

今回のオススメはこちら!!

IMG_1664.jpg

HORRORのキョンシーですね!

「前へならえ」でいっぱい並べましょう!

IMG_5713.jpg






◇◇買取ギャラリー◇◇


P1310012.jpg
McGREGOR スイングトップ

P1310014.jpg
ONE PIECE サウザンドサニー号 DX フィギュア

U50130c1.jpg
ONE PIECE トレジャーハンティングナビ





七夕のイベント本日よりスタートです!!

店内の商品が抽選で当たる!!

※500円以上、お買い上げの方に短冊を配布しております。7月7日まで!

七夕ピクチャ 2

早速、参加して頂いた方ありがとうございます。

7日8日〜13日の当選発表をおたのしみに〜!!


A
あまのがわ

ども!平成のアインシュタインことサカグチです!
ちなみにアインシュタインなんて呼ばれたことないです。
梅雨ですねー。雨がいつ降るか全然わからぬ(OへO)
この前もボートで釣りをしてるときにいきなりゲリラ豪雨!ジーザス
おかげさまでべちゃべちゃなりました。
この時期は折り畳み傘が必須ですわ!
まぁ今日はこのへんにしといて買取ギャラリーいきます!!

買取ギャラリー!!!!!


P1300994.jpg
P1300995.jpg

HYSTERIC GLAMOUR '14 S/S 刺繍Tee

P1300997.jpg

HYSTERIC GLAMOUR プリント S/S Tee

P1300998.jpg

Rags Mc GREGOR プリント S/S Tee


などなど入りました!!
ほかにもなんやこーやと入ってきましたよ♪

んでんでもーゆーてるまに七夕ですよ♪♪
とゆーことでフーリエでは今年も七夕キャンペーンを開催しております!!

☆★星に願いを☆★

当店で500円以上お買い物して頂いたお客様に短冊をお渡しします。
その短冊に店内にある商品で欲しいものを書いて、笹の葉にギュギュッと頑丈に結ぶだけ!
あとは織姫様と彦星様が抽選であなたの願いを叶えてくれちゃうってワケです!
(詳しくは、店頭にて!!)
短冊の配布期間は、2014年6月28日〜7月7日まで!
そして、発表および交換期間は2014年7月8日~7月13日までとなっております。

これは激アツ企画ですよよよよよよよ!!
是非短冊でほしいものGETしちゃってください♪

おまちしてまーす(^O^)/



KENDAMA!!!!!!!!!!!!!
こんばんは!
ハブです!

今日!!!
やっとヤツがきました!!!
そのヤツとは。。。

SUPER KENDAMAです!!!
P1310001_201406262325568da.jpg

しかもUSAですよ!?
すごいでしょ!?!?
最近、STREETで流行ってるんです!!
パッと見たとき、普通のけん玉ですw
けど、技ががすごいんですよ!!!
くるくる回すんですww
ほんとすごいんです!!
しかもカラーバリエーションが豊富!!
P1310002_20140626232556a60.jpg

P1310003_2014062623255547d.jpg

P1310004_201406262325544ae.jpg

めっちゃ派手w
でも、かわいいですよね!
僕もちょっと欲しいんです。。。
誰か一緒にやりましょ??
やっても良いよって方募集中ですww

まあ、けん玉のことはこれくらいにして!!

本日の
買取ギャラリー!!!

まずは!!
P1310008.jpg

P1310009.jpg

ナイトメアー 懐中時計 です!!
これ、昔、僕ちょっと欲しかったんですよね!!
裏がすごいですね!!

次が!!

P1310006_20140626232553bd4.jpg

かの有名な!!!
ヴィヴィアン タイニー オーブ ネックレスです!!!
是非店頭に見に来て下さい!!

きょうはこんな感じですw
では!!
ネタが尽きたのでw
さらば!!!

今日もありがとうございました!

ハブでした!




お疲れ様でした!!!
こんばんわ。
山です。

ワールドカップ。
まさに8年前を観ている様な結果でした。
悔しい結果ではありましたが、選手全員全力で走りきったのではないでしょうか??
もっと試合を観たかったというのが本音ですが…

とにかく日本、本当にお疲れ様でした!!!

次はいよいよ決勝トーナメント。
各国のさらに熱い試合に期待ですね。


さて、本日は当店激PUSHしている『FRED PERRY』の値段を見直し、ほとんどの商品大幅に値下げしましたのでご紹介致します。

では早速…


PRICE DOWN OF RECOMMEND

CORNER!!!


IMGP4787.jpg

IMGP4792.jpg

IMGP4793.jpg

IMGP4795.jpg

IMGP4697.jpg


状態が良い物、デザインが良い物関係なくPRICE DOWN。
前々から狙っていたカラーやデザインがある方、大チャンスです。
本日行なったばかりなので商品は充実しておりますので選びたい放題かと思います。
以前ご覧頂いた方も納得の内容かと思いますので、是非一度店頭までよろしくお願い致します。



<山>
毎日がぁぁ! えぶりでい!!

みなさんこんにちはヽ(=´Д`=)ノ

川合です♪


皆さんだんだんと日差しが強くなる中
いかがお過ごしでしょうか?

僕の最近なんですが、、、

アルバイト、食、寝、のひたすら繰り返しの
日々でございます、、、・゚・(つД`)・゚・

家が寝るだけの場所になりつつあります、、、

けどフーリエで働かせてもらって
もちろん楽しいですし、全然苦ではなく
むしろ幸せなぐらいです♪

時々体が爆発しそうなぐらい大変な時もありますが、、、笑

みなさんは是非夏をハッスルしてください(´_ゝ`)ノ!!







それでは本日もいきます!!

買取ギャラリー!!!!
P1300991.jpg

GUCCI カードケース

P1300993.jpg

ORIENT 腕時計

P1300990.jpg

クレヨンしんちゃん 貯金箱


以上です♪

いやぁ、素晴らしいですね(´Д`)ノ゛
しんちゃんの貯金箱!笑

この中で断然川合のオススメでございます!!笑

ちょっと古いデザインがまたしぶいんですよ、、、(●´З`●)



それでは本日もありがとうございました!

皆さんの御来店を是非お待ちしております♪






もんげー!!!(★´ -`)(´- `☆)
今日は一段と暑いですね。
梅雨があけたらきっと猛暑なんだろうな・・・・・・と夏嫌いな私は今から憂鬱です。
こんにちわ。mokoです。


いやぁ、妖怪ウォッチの人気はすごいですね!!
ポケモンが出て来た頃より人気があるような気がします。
ポケモンの人気も当時すごかったですけど、
ピカチュウって何?って感じでしたけど・・・・当時すでに10代後半だったもんで・・・・・
でもやっぱり、ネットの普及で妖怪ウォッチの人気がヒートアップしてるのはすごくわかります。
大阪の某お店では、妖怪ウォッチについて”大人の方の大量買い占めはご遠慮下さい”と入り口にしっかり、書いてあったりしますしね。メダルだけでなく、グッズもすごいです。

ジバニャンのぬいぐるみとかも人気がすごいですね。
たしかにジバニャン可愛いです。
しかもジバニャンが妖怪になったいきさつが、あまりに気の毒すぎますよね・・・・
あまりにひどい飼主の言葉・・・・・
ポジティブなジバニャンで救われてますが・・・・


でも私のお気に入りキャラはジバニャンではありません。
タイトルで、おわかりになる方もいると思いますが、
とある田舎の狛犬だったけど、家出して(アニメでは神社がなくなったためとなってますが)きた狛犬の妖怪
こまさん

コマさん♪
なんか存在が癒されます。このコマさんの口ぐせが「もんげー」なんですが、(意味はものすごい)
これは岡山の方言だそうで、しかも地元の方もほとんど忘れていた方言なんだそうです。
それがコマさんの影響で全国に知られる方言に!!
毎日新聞を先日みていたら、コマさんのイラストと記事が書かれていて『へぇーーー』と
感心しちゃいました。岡山の方言を守る協会?の方が喜んでました。
すごいですよね。
そのうち伊賀弁しゃべる妖怪とか出てこないかしら・・・・・


あっそしてコマさんには、双子の弟がいますね。
こまじろ

コマじろう。彼はコマさんを心配して探しに来たんですが、要領がよくコマさんより都会に馴染んじゃってます。しかもDJしてるとか・・・・・・

コマさんのしゃべるぬいぐるみってあったんですが、☟

おしゃべり
すぺこま

予約の段階で完売?になっちゃって・・・・

しかもプラモデルもあったんですが、☟
プラモ

これも気付けば、予約の段階で完売・・・・・・
コマさんが大好きなソフトクリームをもってる時点で私的にツボでし。

もうなんなのこの異常人気・・・・・・

コマさんグッズ・・・・もっと増やして!!!!
と、メーカーに言いたい!!!


えっとお話変わりまして

ももクログッズの買取ってどれくらい?
って思っている方に、ちょっと例

たとえば、コンサート会場限定CDだった
『白い風』当時の定価¥1,500でしたが

白い風
美品であれば、¥3,300買取!!させて頂きます!!!

また、コンサート会場限定のペンライト
ペンライト

いろいろあるので¥300〜買取!!
画像の2011年の星形ペンライトは状態によって¥500〜¥800買取!

リストバンドやマフラータオル等は未開封と開封済み、などでお値段変わります。
ちなみに使用済みは対象外です。

よければ、一度お持ち下さい!!

ではでは、mokoでした。
HEAT UP!!!
こんばんわ。

暑さに弱い河野が本日のブログをお送り致します

海外では毎日熱い試合が行われてます。

ガンバレニッポン!!!

それでは本日の買取ギャラリーのご紹介です。

P1300975.jpg
MASTER PIECE
キャンバス × レザー ボディBAG

P1300978.jpg
L.L.BEAN
セルビッヂボートトートBAG
是非お早めにご検討下さい。

P1300982.jpg
"ZAMIANG"ネックレス
UNDERCOVERのデザインチーム"ZAMIANG"がクリエイトする"ザミアン"という派生ブランド。
トップにZAMIANGを象徴するロゴをデザインした2006年ぐらいのアイテムです。
探されていた方是非。

P1300974.jpg
東京マルイ H&K R.A.S MP5 電動ガン
オリジナルのドットサイトやフォアグリップなどを標準装備した、スペシャルな電動ガンです。
お求めやすい値段になっておりますので、ご検討下さい。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

河野
今年も折り返し地点になりました。
こんばんは。武野です!
この前ツイッターで、今年の半分は終わりましたというツイートを見てしまいました。
ああ、、、、。
毎日なんとなく焦っています。
そして大晦日もなんとなく紅白を見ていることでしょう。
もう、夢の宝箱フーリエで働かせてもらってる時だけがイキイキ武野です。
フーリエ大好きです。愛してます!

さてさて。
ここいらで本日の買取コーナー!

P1300963.jpg

NEPENTHES ストーンシルバーリング


P1300965.jpg

FLASH POINT スカルシルバーリング

P1300964.jpg

ライフ&デスシルバーネックレス

P1300966.jpg

Supreme'12 A/W 総柄キャンプCAP

P1300968.jpg

P1300970.jpg

Supreme'13 A/W Joan of Arc Tee


と、こんなかんじです。
武野のイチオシはスカルのシルバーリングです!
かわいい!
小学生の頃からスカル系には目がない武野です。うふふふふふふふf、、。


ではでは。今日はこのへんで!
武野ですた!

『グループC』通過祈願!!!
こんにちわ。
山です。


観ました??
最近の合い言葉。

ギリシャ戦、支配率・シュート本数等、日本が圧倒的でした。
加えてレッドカードにより相手チームが10人での試合。
流れ的には最高でした。
選手の方々コートジボワール戦時より動きも良い様に感じました。
なので、尚更獲ってほしかった試合でしたね。
試合後のインタビューで長友選手も、「動きは良かったが点が獲れないと試合には勝てない」と何度も答えておられ煮え切れない気持ちが伝わってきました。
本当に悔しい結果でしたね。

勝ち点1点は獲得しましたが、本音はやはり勝って3点獲って欲しかった…。


でもまだ可能性はあります。
25日コロンビア戦しっかり勝って、後はギリシャに勝ってもらう。

で、グループリーグ2位通過で、決勝トーナメント進出!!!

まだまだ終わっていません。
応援していきましょう。



さて本日は、最近の入荷からオススメ商品をご紹介致します。
本格的に暑くなってきた今の時期にピッタリなNICE ITEM入荷しております。

では早速…。

NEW ARRIVED ITEMS!!!

P1300947.jpg

●SUPREME PRINTED Tee ×2

グラデーションがクールな一枚と、クレヨンのタッチがシュールな一枚。
どちらもこの夏活躍が期待出来る、当ブランド『らしい』アイテム。


P1300936.jpg

●LEVI'S 201 20'S REPRICA JEANS


P1300938.jpg

P1300942.jpg

当時、他社ジーンズの価格に対抗すべく501XXの廉価版として登場した201の20'Sレプリカの1本。
パッチやシンチバック、サスペンダーボタンもバッチリ。
合わせもキッチリこなしている所が本当にさすが。
希少なアメリカのバレンシア工場製物。



P1300931.jpg

●SEIKO DIVER'S ORANGE MONSTER

日本が世界に誇るSEIKOから、これからの時期まさにシーズンのダイバーズウォッチが入荷です。
その名の通りオレンジのダイヤルが印象的なこちらは、海外限定モデル。
ただでさえ争奪戦必至なダイバーズウォッチに加え、日本未発表物。
次は無い、抑えるべきアイテム。


P1300932.jpg

●妖怪ウォッチ シリーズ

すこぶる調子がいいです妖怪ウォッチ。
メダルやカードだけじゃ満足出来ない方、ダッシュで店頭まで。


P1300930.jpg

●ジブリ 魔女の宅急便 ジジ オルゴール

こちらも根強く調子のいいジジさん。
その顔と奏でる音色で、安らぎを提供してくれます。



以上です。
いよいよ夏めいてきた昼間の気候。
そんな今からのシーズンにピッタリなアイテムばかりではないでしょうか??
もちろん、この他にもシーズン物多数入荷しております。
一度ご覧頂きたく思います。

加えて25日。
前回王者のスペインもまさかのグループリーグ敗退という結果で、今年はまだまだ波乱が起きそうな予感。
しっかり勝利出来るよう希望を持って応援しましょう!!!



<山>



白い悪魔!!(゚д゚;) ??

こんにちは♪

ご無沙汰してます川合ですv( ̄∇ ̄)v

いやぁ、、、
だんだんと1日が長くなってきましたねぇ♪

前に一度ブログで書かせてもらったんですけど、

僕は暑いのが本当に苦手なんです、、、
本気で近畿地方で5本の指に入るんじゃないか、、
ぐらいの暑さ嫌いです、、、痛


ひたすら真夏は冷暖房完備のオアシスを求めて
町中を徘徊しております(ノД`;)

しかし!!

海開きもだんだんと近づいてまいりましたよー!!(*゚ロ゚)
暑さは苦手でも海は大好物でございます!!

ただそれまでにこのもやしBODYをなんとかしないと、、、泣



はぁ、、、



はい!すいません!私事は以上です!!笑



さて、今日は新しくフーリエに加わった
商品の紹介をしていきたいと思いまっす!!




A NEW MACHINES!!!!


DownloadedFile-9.jpeg

images-8.jpeg

はいっ!!!こちらの2機種です!!!

いやぁやってくれますねぇ店長ぉ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

うん、、、
まぁ説明する必要もないかな、と思うぐらいの機種ですが、、、
一応、、、笑


images-11.jpeg

まずはこちらから!

何故バジリスクⅡなのかと?
絆よりもⅡの方が思い入れのある人も多いはずです!!!!
開眼チャンスを知らずしてバジリスクは打てねぇ!笑


です!笑



続いてこちら!!!

Unknown-1.jpeg



はいっ!!


タイトルにもあるように私もこの白い悪、、、
台にはいろいろとお世話になりましたよ、、、辛

やっぱりUNIVERSALさんはシステムが深い!!

原作を知っている方はもちろん知っている穢れシステム、、、
まぁ裏ボーナス,フリーズ1回も引けずに撤退した川合です、、、



今、時間帯によっては打っているのを待っているお客様も
いらっしゃるぐらい大人気の2機種でございます♪

また時間に余裕がある時ぜひフーリエまでお越し下さい♪



それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております(●´∀`●)♪
DownloadedFile-6.jpeg

川合

わいはヘビー級やで
どもサカグチです!
気温の変化が激しい。おかげさまで風邪ひきました。つらい
最近また夜が寒くなってきてますね!ほんまにやめてほしいです。
みなさんも風邪には十分気をつけてください!
んでんで、ついにぼくはビッグベイターになりましよ(笑)
ロッドはガンクラフトのデッドソードでリールはダイワのリョウガです!
超重量級ww
今年はこのタックルであばれます!!(笑)
ぼくの事はこの辺にしといて買取ギャラリーいきます!

買取ギャラリー!!!!


P1300925.jpg

SUPREME DEKKER サングラス

P1300926.jpg

CAZAL 946 サングラス


などなど入りました!
そろそろ日差しがきつくなってくる頃なので、サングラスは一つぐらい欲しいですね♪


でででででで

P1300929.jpg

昨日も書いてましたが、スケボーの買取もはじめました!!!
ブランドでもノーブランドでも是非もってきてください♪

お待ちしております(^O^)/






SKATE BOARD 買取始めます!!!
こんばんは!
ハブです!

最近、僕自身がスケートボードからちょっと離れていまして。。。
今日、仕事前に久々に乗りました!!!
何か色々乗ってた時の思い出が出て来まして、
ほのぼのとして乗っていました!
ふと、思ったんですが!
このスケートボードの楽しさを皆にも味わって欲しいなっておもったんです!
そこで!!!
スケートボードの買取始めました!!!ピクチャ 8

これで手軽にスケートボード始めれたら良いですね!!
買い取りしたものは僕がしっかりメンテナンスして
最高の状態で出していきたいと思ってます!!!!!
何卒、これからよろしくお願いします!

後、まだ検討中なんですがスケートボードに関連した
イベントとかも考えていますのでそちらの方も
よろしくお願いします!

初心者のスケーターの方!!!
一人で練習するの辛いですよね。。。
実際、最初は僕もそうでした。
それが原因で辞める方もいらっしゃったと思います。
ですが、本当にそれはもったいないです!
だから!!
寂しくなったらフーリエ倶楽部に来て下さい!!!
そして、僕と仲良くなりましょうw
スケートボードの担当が僕しかいないので
僕がフーリエにいなかったらごめんなさい。
ですが、僕がいたら最高のサポートはさせて頂きます!!!
ジャンジャン聞いて来て下さい!!
上、中級者のスケーターの皆さんも遊びに
フーリエ倶楽部にお越し下さい!!!
そして僕に教えてくださいw

最後に!
スケートボードは皆で騒ぎながらやったらめっちゃ楽しいです!
ですが、中には、ゴミをポイ捨てして帰ったりしている方も
いらっしゃるのでしっかりルールは守って皆ではしゃぎながら
練習しましょう!!!


以上!
ハブでした!!
ちょっと変わったよ♪
2週間振りのmokoでございます。

今日は、頑張ってコミックコーナーの変更をしました!!
7月からアニメやドラマが始まるコミックを原作コーナーにバババーーーーン!!!!!
とありますので・・・・
中でもイチオシ!!「東京喰種-トーキョーグール-」は個別でコーナーしました!(以前、銀の匙があった所)
また、「進撃の巨人」から第2シーズンが始まる「ソードアート・オンライン」に変更してます。
でも、まだまだ不足中です!!
コミックのちらし☟


ピクチャ 10


ピクチャ 7




えーーっと前に変わり身の術中と言ってました、DVD&CDコーナー大きく移動しました。
店頭で確認済のお客様もおられると思いますがまだ行ってないって方のため、ちょっと説明?

以前邦画や洋画、アニメのDVDがあった場所はCD洋楽コーナーに!
CD洋楽があった場所に、DVDとアニメCDが移動しました♪
ちょっと見にくかったモノが、見やすくなったかなっと思っているんですが、どうですかね?


で、ついでにといいますか、私のオススメ洋画。
みなさんは、ジム・ジャームッシュ って監督さんはご存知ですか?
私の好きな監督さんの1人なんですが、多分、ジム・ジャームッシュ と言われても分からないって人も代表作の「ダウンバイロー」や「パーマネントバケーション」「デッドマン」とか言われたらきっと・・・・
”ああーーーー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎”
って分かって頂けるかと・・・・・

いやね。買おうかどうしようか迷っているんですよね。
ジム・ジャームッシュ初期3部作のBlu-ray BOX。

ジムBD

昔、DVDで出たんだけど、その時は¥15,000も定価したんで、やめたんですよ。
今回はその約半額であるんですが、DVDのとき付属してた、ブックレットがあるのかないのか・・・・わからないんですよね。
まぁ、もうしばらく悩んでみます。

ジム・ジャームッシュ監督の処女作、「パーマネントバケーション」いいですよね。最初に見た時はまだ10代でしたが、”カッコよく”思えたんですよね。20代になってからレンタルで見て”やっぱりいいなぁ”
って思って・・・後で知りましたが、パーマネントバケーションってジム・ジャームッシュの大学卒業制作だったと・・・・・
私が一番好きなのは、「ダウンバイロー」なんです。トム・ウェイツ主演ってだけで見たんですが、面白いっていうか、カッコいいっていうか、ロードムービーとかアウトローな映画って大好きなんで、たまんないです。
もちろん、「ストレンジャー・ザン・パラダイス 」も忘れたらいかんです。
これもロードムービー色がありますが。ロードムービーなんかな・・・・
私はこの作品はじんわりとくる、人間ドラマって思ってるんですけど・・・・
もう雪の中の線路の上。(たしか雪だったはず・・・あれ?雨だった?・・・しばらく見てないから忘れてる)
とにかく、そのシーンは自然と涙が・・・
うわぁーーーやっぱ観たい!買おうかな。

ジョニーデップ主演の「デッドマン」
ピクチャ 9
これもいいです。

ジム監督は、モノクロが多いんですが、それがまたいいんですよね。
知人の中には、”何処がいいのかわからん”って人もいましたが・・・・・・
感じ方は人それぞれだしなぁーーーーーと思ってます。
うん。昔は ”何で分からんと!!???”と怒ってましたけどね。



ではでは、mokoでした。
夏らしくなってきました
こんばんわ

物欲やばいです。河野です。

朝テレビ前で待機していたら、夜勤明けの為睡魔に襲われ、いつの間にか寝ていました(´・ω・`)

まだ始まったばかりです!!!

日本国民皆で応援していきましょー!!!

それでは本日の買取ギャラリーです!!!

P1300911.jpg
DX妖怪ウォッチ

P1300910.jpg
妖怪ウォッチ ダイヤニャン

どちらも早いもの勝ちですよー!!!

P1300907.jpg
DIESEL フラワーパターンウエスタンシャツ

P1300908.jpg
涼しげなカラーのアイテムです。是非。


P1300919.jpg
MACKINTOSH

P1300918.jpg
ハリントンジャケット
英国の伝統的なアウターウェアであるゴム引きコートで有名なMACKINTOSH。
質の高いG9です。

P1300912.jpg
Vivienne Westwood MAN 09SS プリントTee

P1300915.jpg
絵画風のプリントが良いですね。

P1300922.jpg
Vivienne Westwood MAN

P1300920.jpg
デニムパンツ
元々アクが強いブランドですが、こちらは、そのシンプルさ故に合わせやすいアイテムです。

またのご来店お待ちしております。

河野
こんばんは!武野です!
この数日朝、晩と少し肌寒くなりなしたねぇ。
上に羽織る服はまだまだ手放せそうにありません。
そして食欲もなくなりそうにありません。
明日からダイエット明日からダイエット、、、
最近の呪文です。

さて、買取コーナーの前にお店のコーナーの紹介を少しだけ。
なんと、最近の妖怪ウォッチの流行に便乗しまして。
THE 妖怪メダルコーナー拡大!!!
P1300903.jpg
P1300904.jpg


ジバニャンがいっぱいいますよ〜。
妖怪体操もず〜ット流れてますよ〜。
そしてそして。
P1300906.jpg

フーニャンでーす!!!!!!!!!

ジバニャンだけではなく、我がフーリエのフーニャンもよろしく
お願いします♥

ではでは。
本日の買取コーナー。

P1300901.jpg

ワンピース
P.O.P ドフラミンゴ
いやぁ〜。ドフラ兄さんイカツイっす。かっこいいっす。


P1300900.jpg

ワンピース
P.O.P ビスタ
ごっついっす。

P1300899.jpg

P1300898.jpg

P1300897.jpg

P1300896.jpg

Bill wall
Leather C-CROSS BRACELET

ギャランティカードもちゃんとついてます。
こんなブレスレットが似合う男になりたいです。


それでは今日はこの辺で。
武野でした。
WORLD CUP -2014- 開幕!!!
こんばんわ。
山です。


ワールドカップ。
いよいよ始まりましたね。
我らが日本は明後日の朝10時から。
ご察しの通り、わたくしお仕事でございます。
ご覧になる方、是非終わり次第フーリエまでお願い致します。

さて本日はディスプレイ変更を行ったM'S古着より、ワールドカップに負けないぐらいHOTな個人的オススメアイテムをご紹介致します。

ザクッとではございますが、早速…

MY RECOMMEND ITEMS!!!


IMGP4734.jpg

IMGP4697.jpg

IMGP4737.jpg

IMGP4726.jpg

IMGP4712.jpg

IMGP4718.jpg

IMGP4721.jpg

IMGP4723.jpg

IMGP4745.jpg

IMGP4746.jpg

IMGP4729.jpg

IMGP4713.jpg

IMGP4747.jpg


早足ではありましたが、いかがだったでしょうか??
世間的にも勢いが出てきているポロシャツも、大定番である『FRED PERRY』を中心に多数取り揃えております。
今ならまだカラー・サイズ選ぶことが出来ますので、お早めに抑えて頂くことをおすすめ致します。
とにかく百聞は一見にしかず。
店頭にてお待ちしております。


<山>
日々、お寿司たべたい
おひさしぶりです♪
常住です〜

どんどん暑くなってきていいかんじですね!
アイスがおいしくてハッピーです!
ディッピンドッツアイスというつぶつぶのアイスが存在するのですが
すんげおいしいです。
ちまたで話題の
アイスの実をソーダの中にいれるやつもしました。
すんげおいしいです。

では、ではでは
買取GALLARY!


P1300892.jpg
妖怪メダル
トバニャンとサファイニャン

P1300887.jpg
CASIO EDIFCE EQW-A1000B

ですです。


熱中症にきをつけておすごしくださーい♪
うめあめ
どぅーーーも!サカグチです!
梅雨いややー。じめじめ感はんぱねぇー。
この湿気をどーにかしてほしいですね。。。
でも梅雨の時期は釣れると聞くので今日は雨の中釣りにいきました!
まぁ惨敗やったんですけどね(笑)
でも楽しかったんでOKです♪
てかてかぼくはそのうちビックベイターになるんで期待しててくださいww
私情はこのへんにしといて買取ギャラリーいきます!

買取ギャラリー!!!!


P1300883.jpg

妖怪メダル 未開封

P1300884.jpg

妖怪メダル ホロ たびガッパ

P1300885.jpgP1300886.jpg

PORTER ALOOF レザーポーチ

などなど入りました!
このPORTER ALOOF レザーポーチの障り心地はめっちゃいいです♪
サイズもちょっと出かけるときに丁度いいサイズです!

ほかにもいろいろ入りましたので是非おこしください!

お待ちしております(^O^)/







あつーーーい。。。
こんにちわ?こんばんわ?
ハブです!

今日久々にフーリエのツイッターでつぶやきました!!
これからちょろちょろつぶやくと思うのでひまがあったらコメントください!

さて、今日凄く熱いですね。。。
でも凄く天気が良くて!
ツイッターにもつぶやいたんですが
BMXがしたい願望が出る天気でした!
BMXしたいです。。。

僕の話は置いといてw
本日の買取ギャラリー!!!

P1300877.jpg


’50 スカル シルバーリング
これ!!
僕も欲しいですw
それくらいオススメなリングですね!!


P1300876.jpg


ヌードリング '70 950
凄い主張の激しいリングですw


P1300878.jpg


CROCKETT&JONES×BARNEYS NEW YORK


P1300874.jpg
P1300873.jpg
P1300875.jpg

BURBERRY BLACK LABEL デニム 2点


です!!!
まだまだフーリエ倶楽部は開店してるので
じゃんじゃん来て下さい!!!
お待ちしております!
ハブでした!

ありのーままにー
こんばんは!武野です。
暑いです。既に武野は夏バテです。
湿度が高くてムシムシする日は
パッツン前髪がウネウネするのです。武野です。ヒロシです。

さあ!ムシムシウネウネ!
本日の買取コーナー♥

P1300868.jpg

P1300870.jpg

WTAPS ミリタリーシャツ。
こーゆータグ、好きです。なんかワクワクします。


P1300864.jpg

P1300866.jpg

adidas コットンツイル迷彩パーカー。
夜はまだ冷えるので上から羽織る様に丁度良いですねー。


P1300862.jpg

P1300863.jpg

GEORGE COX ラバーシューズ SIZE7。
ラバーシューズといえば、です。
使用感もあまり無いのでオススメです。


P1300871.jpg

P1300872.jpg

Epiphone Les Paul Custom

ギターを持った男性はいつもより10割増しにみえます。
いかがですかー。

今回はこんな感じで終わろうかしら、なんて思ってたら思い出しました。
ついに武野もアナと雪の女王みました!!!!
今日から私もありのままに生きていきます。
では!
武野でした。
瘡蓋
こんばんわに

稀に出現する希少種河野です。

本日は良品の買取ギャラリーの中から1点ピックアップしてお伝えしたいと思います。

UNDERCOVER

デザイナー 高橋盾

群馬県立桐生西高等学校卒業後、文化服装学院にてデザインを学ぶ。
1989年、文化服装学院アパレルデザイン科に入学。
同学院在学中から一之瀬弘法とともにアンダーカバーを立ち上げる。
1993年、原宿にNIGO(A BATHING APE)と共にNOWHERE(ノーウェア)をオープンする。
1994年、1994-1995 A/Wより東京コレクションに初参加。
同年9月に、有限会社「アンダーカバー」を設立。
2008年、大阪・梅田の阪急百貨店「メンズ館」にスタイリストで有名な野口強の呼びかけで、アンダーカバー、N.ハリウッド、ナンバーナイン、ヒステリックグラマーが集結したセレクトショップ「クアドロフェニア」がオープン。
2002年10月、2003 S/Sよりパリコレクション初参加し、以後毎年参加している。

現在
UNDERCOVER レディースライン、
UNDERCOVERISM メンズラインを展開。

NIKE等、多方面の企業とも積極的にコラボレーションしています。

そんなアンダーカバーから名作アイテム入荷のご紹介です。

P1300824_2014060721402356e.jpg


P1300819_2014060721402263d.jpg

P1300821_20140607214021c37.jpg
UNDERCOVERISM 03SS SCAB期 民族クラストパンツ

TUNE掲載常連アイテムです。

SCAB=瘡蓋 まさにテーマを飾るに相応しい象徴的なアイテムです。
当時パリコレにボロをテーマで参加することは非常に斬新でした。
民族柄の生地と幾重にも重ねた継ぎ接ぎのパッチワークからなる手法は圧巻の一言です。
まさにDIY精神溢れるクラストパンツ。

DSC_4075.jpeg

非常に個性が強いアイテムですので、ハードコアな感じにガチガチに決めても良いですが、
シンプルなアイテムの中にさらっと着こなすのもアリです。
これからの時期、Tシャツにコレでお腹いっぱいですね。

ガンガン使用して、自分なりにリペアを加えていくのもアリです。

クラストパンツの本質ですね。

探されている方、多いと思いますので、是非一度ご覧ください。

それでは、本日入荷したアイテムも紹介したいと思います。

P1300841.jpg
NEIGHBORHOOD 12SS 刺繍シャンブレーシャツ

P1300843.jpg
これからの時期、マストアイテムです。

P1300844.jpg
JOURNAL STANDARD エンブロイダリーベスト

P1300846.jpg

P1300845.jpg
NEIGHBORHOOD コットンパンツ

P1300825_201406072144239dc.jpg
AMERICAN RAG CIE レザーショルダーバッグ

P1300839.jpg
Vivienne Westwood MAN レザーキーケース

P1300849.jpg
MARC BY MARCJACOBS 腕時計

P1300850.jpg
G-SHOCK GW-3500B SKY COCKPIT

P1300847.jpg
TECHNOS TBKA829 ユリモチーフシルバーウォッチカスタム

P1300817_20140607214549e19.jpg
CAMINANDO ブローキングスリッポンシューズ

P1300818_201406072145483e7.jpg
シンプルすぎない個性を演出。

P1300848.jpg
MODEL PET NO.5 ブルーバード

P1300813.jpg
RON ENGLISH
"CALORIE"

P1300815.jpg
MISFITS
"THE FIEND"


等々。

沢山入荷しておりますので、是非一度店頭まで足を伸ばしてみて下さい。

本日もご来店ありがとうございました。
STREETコーナー!!!!!!
皆さんこんばんわ!!
ハブです!
今日はちょっと新コーナーの紹介を!!!!

じつは。。。。。




僕のコーナーが
できました!!!!!!!!!!!!!!!

P1300830.jpg

P1300828.jpg

出来たと言ってもまだ完成はしてないんですけど。。。
THE STREETって感じに出来てきてます!

そこで!!!
このコーナーの紹介を!

まず、僕の大好きなRAT FINKです!!
P1300833.jpg
僕はよくRATFINKのTシャツ着てるので見かけたら話しかけて下さい!!
このTシャツは今流行のタイダイ柄です!
お値段はこんな感じです!P1300834.jpg
これ新品なんです!!!
それにこの値段!!
安いです!!
ぜひぜひ手に取って見て下さい!!

つぎは完全に僕の趣味ばっかり置いてますww
P1300831.jpg
バンTEE、ディッキーズ、CAP、CD、DVD、楽器、
などなど置いてます!!
ぜひこちらもみてください!!!!

次が大本命の!!!
BMXです!!!!!
P1300837.jpg

誰もが見た事ある、あのちっちゃい自転車です!
あのくるくるしたり、飛んだりするやつです!
まじこれ大好きなんですよね。。。
だからこそ!!!!
皆さんにも乗って頂きたいです!!!
ホント楽しいです。。。
何が楽しいかって言うのを話してしまうと
このブログでは足らないので。。。
是非!お店に来て下さい!!!!!!
おねがいします!!!
僕がお店に居たら全然声かけて下さい!
元々BMXしてる方はもちろん!!!
気になった方!!!
BMX始めてみたいなって思った方!!!
来て下さい!!!!!!
とりあえず来て下さい!!!!!
教えますんで!!!!
熱くなってしまいましたが。。。
待ってますんでフーリエ倶楽部にお越し下さい!!!

それと!
店長の許可を得て、そろそろ僕のBMXでお店を
見回りしますーーー!
気になった方はお声をおかけください!
お願いします!

ハブでした!!!
とける、、、
みなさんこんにちは( ´,_ゝ` )

川合です♪

タイトルにもあるように、
最近なんなんですかね、、、
あのギラギラした太陽は、、、

まだ6月上旬ですよ!6月!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんといっても僕は暑さが大の苦手なんです、、、
何度太陽を睨んでは目をやられたことか←馬鹿


まぁそんな僕は最近以上な暑さから必至に逃れようと
はい!冷房完備!映画館に行ってきました!!
いやぁ、やっぱり暑い時期は
屋内に引きこもるのが鉄板ですよね、、、哀

そして見て来ましたよ!


オラフと雪っ、、、!
違うっ、、



アナと雪の女王!!(´д`ι)
ちょっと出遅れた感もあったんですけど、、
いやぁ、おもしろかった♪
純粋に気に入ってしまいましたよ!


オラフが、、、笑

ずるいでしょ!あのキャラ!!
ちょっと嫉妬を覚えた自分がいました、、、


まぁさすがに雑談はこのへんにしておきます、、汗



さて本日なんですが、
MEN's 古着コーナーからお知らせです♪

SELECT BLAND、FAST BLANDに続きまして、、、

STREET BLANDアイテム!!

スクリーンショット(2014-06-06 11.48.25)

ピクチャ 7

今年もまったく勢いに衰えを感じさせないSTREETアイテム!!

鉄板と言えるBLANDから
勢いのあるBLANDまで幅広く募集しております

だいぶ店頭に品薄なBLANDもPICK UPさせて貰ってますので
ぜひぜひお持ちの方は店頭まで*´∀`)ノ♪

それでは本日もありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております(*´∇`)ノ!!




SUMMER ITEM 大募集 No.2!!!
こんばんわ。
山です。


気温も乗じてか、今年もTシャツ欲が止まりません。
今シーズンに入りすでに何枚買ったかわからない状態になってきました。
そして懲りずに本日も新たな一枚を迎えに大阪に繰り出します。
お金が追いつかんです。
同じ気持ちな方多いかと思います。


さて本日は、そんなファッション貧乏の皆様に朗報です。
前回ご紹介致しました『SELECT』アイテムに続き、夏物買取情報の第2弾。
『FAST&CASUAL BRAND』の買取情報をご紹介致します。

では早速…


夏服買取情報『FAST&CASUAL

BRAND』



ピクチャ 1

『SELECT』同様、夏の定番アイテム大募集。
柄物ショーツを始めとする衣類や、今や大定番のBIGトートBAG、今年も絶好調のエスパドリーユも高価買取。
オリジナルはもちろん、コラボ物や別注物なら更に買取額頑張らせて頂きます。
PICK UP ITEMお持ちな方、是非一度お持ち下さいませ。


本日も最後に、最近の入荷の中からオススメの商品を1点ご紹介致します。

NEW ARRIVED ITEM!!!


P1300812.jpg

●POLICE GEAR MATIF NECKLACE

POLICEにしては珍しいモチーフアイテム。
トップデザインはもちろん、ゴールドのカラーリングにより首元にインパクトをプラスしてくれます。

大振りのアクセサリーもいよいよシーズン到来ですね。
毎年このぐらいの季節になってくると必然的に競争率が上がってきますね。
狙っている商品がある方も多いのではと思います。
善は急げ、早めの決断お薦め致します。

それでは本日も後半戦、店頭にてお待ちしております。


<山>
久しぶりにコミック情報*2
このタイトル2回目なんで、*2にしてみました♪
こんにちわmokoです

家の裏口付近に歴代の巣作りされたツバメ家族・・・・・(もうかれこれ何代目?)
毎年帰って来るんでわからないですが、今年はいつにもまして子だくさんなツバメ一家です。
6羽も卵から孵って毎日ピーチク鳴いてます。食べ物運ぶ親鳥が大変そう
たまに、家を出る時、親鳥とぶつかりそうになります(いったん低空飛行するんで)うまく旋回して回避してくれるんで、大丈夫ですがそうなると、
この暑さで活動が盛んになってきたヘビの存在が・・・
飛行練習始めてくれたら安心なんですけどね・・・・・
まだまだ雛なんで・・・・・って言っても来週あたり巣だってたりするんだろうな。


話は本題へ

いや、さっき何気にyahoo newsの画面に笑っちゃいました
”「HUNTER×HUNTER」2年3ヶ月振りに連載再開”
もう2年経ったのか・・・どの話で途中になってたっけ?
そんな冨樫のことよりも、私的には尾田先生の扁桃腺の手術の事が心配だっての!
別に尾田先生なら1ヶ月くらいお休みしてくれても、仕事しすぎなんじゃ・・・と心配する読者の方が多いからいいのに、2週間のお休みで戻って来るとか・・・
いろんな漫画家さんがいるよね・・・・・
話をHUNTER×HUNTERに戻して・・・・
ゴンの新作フィギュアの予約が開始されて、すでに完売とか・・・
好評につき2次予約が始まってるみたいです
ピトーを倒せるレベルまで強制的に成長させたゴン。そのフィギュア・・・

ピクチャ 6

髪折りそうで怖い。何カ所か繋ぎ合わせるみたいです。
価格もピトーが憎いってことで、2,943(にくしみ)円だそうです。うまい!!


でもそんな、ゴンのフィギュアより私的には、ただ今アニメ絶賛放送中で、同じ頃(10月)に発売予定の「ノーゲーム・ノーライフ」の白ちゃんのフィギュアが欲しいです!!!
でもさ・・・・
高いの・・・・・・
コトブキヤさんからの発売で¥11,000(税別)
ピクチャ 8
白ちゃん、可愛い♪



そうそう「黒子のバスケ」アニメ第3シーズン決定しました!!!
黒バス人気はすごいっすね!ウチらの世代はバスケ漫画っていえば、伝説の「スラムダンク」なんですが、スラムダンクとは違ったバスケ漫画でだんだん面白くなってきてますね。

まぁ一部では女性読者を増やす為にイケメンばかりのコミックが多くなった少年誌とか言われてますけど、内容が面白くなくちゃいくらイケメン描いても売れないよ!!
って思うんですけどね・・・・

『いいじゃん!それも購読者増やす方法だよ・・・!』

って、とある編集部の方が言ってましたけど・・・・・


コミック買取情報!!
黒子
そんな黒子のバスケ ¥200買取!!

まだまだアニメ化で人気の
ハイキュー
「ハイキュー」 ¥220買取!!


少女コミックからアニメ化で人気再浮上の
アオハ
「アオハライド」 ¥150買取!!

などなど

よければ、よろしくお願いします。


P.S
DVD&CDコーナー大きく変わり身の術中です!!
今週中には、なんとかできると思います♪♪
特に洋楽CDとDVDコーナーの位置が変わってますのでもし、分からなければスタッフまで・・・
ってスタッフも把握までしばしかかるかも・・・・(。・´д`・。)エェ~

mokoでした♪
武野、SRを手に入れるの巻。
こんばんは!武野です。
最近グリーにてバルハラゲートをハジメマした。
武野です。昨日やっとSRが!ああああああああ!
Rばっかりで開始2日で辞めようかななんて思っていた
まさにその時でした。
え、え、え、え、えすれあやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
.............。
武野、ちょっと強くなりました。
これで明日からのびのび生きれます。

そんなこんなで。
本日の買取ギャラリー♥

P1300787_20140601223220db4.jpg

P1300788_20140601223219787.jpg

P1300789_201406012232183e5.jpg


P1300790_201406012232170d9.jpg



YAMANE ジーンズ
タイガー&ドラゴンですよ....!
これを履いたら言う言葉は一つ。
タイガータイガーじれっta............。

次いきましょう。



P1300791_20140601223216086.jpg


VOX ギターアンプ

かっこ良く足を乗っけて
盛大にキメちゃいましょう。


それでは今日はこのあたりで。
おつかれさまでした。
武野でした。
