フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
やっぱ僕はこれなんですよ…。
こんばんわ。
山です。


先週末の名張祭り良かったですね。
男2人でむっっっさ苦しく回ったのですが、気を使わなくて良かった分めっちゃ楽しめました。
夏の風物詩。
今年もまだまだガッツリ堪能したい物です。



さて本日は、最近入荷した物の中から個人的オススメアイテムを少しご紹介。
厳選しすぎて好きな物の偏りが見えるのが否めないですが、そこはご愛嬌ということでどうかお願い致します。


では早速…


MY RECOMMEND ITEMS!!!


IMGP5035.jpg

●L.L.BEAN CANVAS×DENIM BOAT TORT BAG

ジッパー上蓋付きの90年代の一品。
コアなファンの間で取り合いになっているセルビッヂトートのデニムカスタムアイテム。
恥ずかしながら僕自身初見となるのですが、ステッチの仕様等見る限り後付けではなく、正規の企画物で間違いないかと思います。
確実に競争率の高いアイテムに加え、シーズンど真ん中。
探されていた方やアンテナに引っかかった方、お早めに是非。



IMGP5029.jpg

●FIRE KING STACKING MUG & SWEET BOWL

最近頻繁に入荷がある『FIRE KING』。
人気の柄物で使うのが本当にもったいないアイテムですが、使う喜びも味わいたい…。
本当に悩まさせられるこの子達は、マグが最終型のロゴが入る60年代中期〜76年までの物、ボールがマグより更に古い50年代後半に生産されていた物になります。
VINTAGEと言っても手が出しやすい価格であるFIRE KING。
可愛いに加えてVINTAGEの物を日常的に使えるという喜びを味わうにはもってこいのアイテムです。


…偏ってますよね。
ご愛嬌でお願い致します。


そうそう、先日のブログでもお伝えしましたが、今週の土曜日の8月2日からSNAP CONTEST開催致しますので是非遊びにきて頂きたいです。
お洒落してっていうのももちろんなのですが、僕自身ラフな格好が好きなのでシンプルなスタイルの方に目が行くかもです。
僕みたいに各スタッフにそれぞれ好みがあるので、肩肘張らず自分の好きなスタイルでご来店して頂けたらなと思います。
ほんと撮る側としても楽しみなので、是非一緒に楽しく盛り上げて頂きたいです。

それでは沢山のご来店お待ちしております。



<山>
ついにきどゅ、、、!     、、、、キター━━(*゚Д゚*;)━━!!!  
みなさんこんにちはぁぁ!!

はい!!川合ですよー!!





はい、

なんでこんな序盤からウザいテンションなのかというと、、、


いきなり本題に入らせていただきますが、、、

今年に入って2回目となります!!










THE SNAP CONTEST
                      -2014 SUMMER-』

ブログ用告知画像



わっしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ!!!!

SNAP CONTESTがやってまいりましたぁぁぁ!!

そりゃテンションあがってしまいますでございますでござるよ!!

実は前回のスナップコンテストが終わったすぐぐらいに
僕がフーリエで働かせてもらいまして、、、

スナップコンテストというのが初めてなんです、、、(ノд-。)

非常にとってもかなりSUPERウルトラ楽しみです!!!!!!

では早速、詳しい説明をさせていただきます♪



スナップ撮影期間は『8月2日~8月17日』までです

内容は以下です
----------------------------------------------------------------------------------------
スタッフが気になった方に声をかけてスナップを撮らせていただきます!!!
スナップを撮らせていただいた方全員に『古着 \500 OFFクーポン』をプレゼント!!!
さらに、見事入賞した方には、『特別クーポン』を贈呈いたします!!!

1位¥5,000-

2位¥3,000-

3位¥1,000-

その他特別賞¥500-


『8月18日~8月24日』投票期間を設けます!投票者はブログを見ているあなた!!!
結果発表は『8月25日~8月31日』の期間中に、ブログと店頭にて発表いたします!!!
「我こそは!!!」と思うファッショニスタの方々、最高のお洒落をして
フーリエ倶楽部名張店に遊びに来てください!!!
----------------------------------------------------------------------------------------

以上です


そしてこちらも恒例となりました!

フーリエ倶楽部スタッフ陣のスナップを紹介して行きたいと思います!!

HUUUU!!

IMGP4951.jpg

ニックネーム:店長
年齢:35歳

トップス1:ATTACHMENT シャンブレーロングシャツ
トップス2:
ボトムス:n(n) BY NUMBER (N)INE スキニーパンツ
アクセサリー:SHIMADANTIQUES シルバーバングル
靴:N.HOOLYWOOD Hiカットスニーカー

好きなBRAND:
好きなSHOP:フーリエ倶楽部
最後に一言:毎度ありがとうございます。



IMGP4987.jpg

ニックネーム:(K)様
年齢:25歳

トップス1:LAITINEN シースルーシャツ
トップス2:
ボトムス:DRESSEDUNDRESSED スラックスショーツ
アクセサリー:Vivienne Westwood アーマーリング、Argent Gleam ブレスレット
靴:PADRONE サイドジップブーツ

好きなBRAND:UNDERCOVER、SHAREEF
好きなSHOP:フーリエ、STUDIOUS
最後に一言:元気玉!!!



IMGP5016.jpg

ニックネーム:山
年齢:26歳

トップス1:ARROW 60's ビーチシャツ
トップス2:Ralph Lauren
ボトムス:U.S.NAVY 60's クリーナーパンツ
アクセサリー:バングル(Goro's)、時計(OMEGA)
靴:Alden 9901

好きなBRAND:VINTAGE、Ralph Lauren、HERMES
好きなSHOP:川合のLAWSON
最後に一言:こう見えて、足折れてます♡


IMGP4957.jpg

ニックネーム:ペテン師
年齢:21歳

トップス1:ロングTシャツ
トップス2:
ボトムス:70's ペインターパンツ
アクセサリー:シルバー類,GUCCI
靴:Teva スポーツサンダル

好きなBRAND:supreme
好きなSHOP:しらん
最後に一言:パパラプーリプリイェーイイェーイイェーイ


IMGP5019.jpg

ニックネーム:川合氏
年齢:23歳、脳内5才

トップス1:JOHNBULL ロングシャツ
トップス2:American Aparel VネックTee
ボトムス:nano-universe スキニーパンツ
アクセサリー:fossil 腕時計、カレッジリング
靴:Dr.Martens ECLECTIC CALLUM

好きなBRAND:HOLLYWOOD MADE、FOSSIL
好きなSHOP:docomoショップ、嘘!我らがフーリエ倶楽部!
最後に一言:わっしょーい!スナップいぇあ!!!!


IMGP4961.jpg

ニックネーム:奴隷〜DOREI〜
年齢:18さい(真実)

トップス1:水玉のなんか ひまな時かぞえる用
トップス2:
ボトムス:COMME des GARÇONS トランスフォーマーハーフパンツ
アクセサリー:いろいろ
靴:DIESEL

好きなBRAND:ann demeulemeester、COMME des GARÇONS、Vivienne Westwood
好きなSHOP:ポイントが貯まる店、フーリエ
最後に一言:ワンチャンワンチャンウェーイウェーイ!!!

IMGP4997.jpg

ニックネーム:JUURI
年齢:20歳

トップス1:RAT FINK プリントTee
トップス2:
ボトムス:CHEAP MONDAY スキニーパンツ
アクセサリー:Mitchell&Ness B.B CAP、adidas 腕時計、シルバーリング
       スカルブレスレット、レザースタッズブレスレット、シルバーネックレス(形見)
靴:VANS ERA

好きなBRAND:RATFINK、CHEAPMONDAY、VANS、adidas、UNIT
好きなSHOP:フーリエ!!
最後に一言:B.M.X.最高!!




以上!!スタッフのスナップでした( ̄∇ ̄)v♪

それでは8月2日から開催しますので、

是非是非ご来店お待ちしております!!!!




久しぶりの涼♪♪
昨夜は久しぶりに涼しかったですね。お昼の豪雨がきいたのかしら。扇風機なしで眠れた〜〜
明け方ちょっと、寒く感じたほどです。
こんな日が続いたらなぁと、思った

こんにちは、mokoです。



前回、妖怪ウォッチ2の話でコマさんが・・・と言ってましたが、冷静に考えたらコマさんまだ配信されてなかったんですよね。前作からの連動でもらえるんでした・・・・そのうち・・・・
私、ブチニャン選んだから後でもらえるんでした・・・・(そのブチニャンは最近活躍させてませんが)


でも先日、ロボニャンをゲット♪
ロボニャン
もう、滅茶苦茶テンション上がりました♪
とにかく突き進むがモットーなんで、突き進んで分からなくなったら、ネット検索。って感じなんです。
で、取り敢えず、いない妖怪を仲間にしようと、なんかいろんなところにウロウロしていたら、分校でトイレの花子さんを見つけ・・・
そしたら花子さんが、「空飛ぶニャンコを見た」って言うし、確認してほしいとクエスト依頼されたんで、件のキウチ山の山頂へ・・・・
反応してる場所にいました!で、闘って今度は、おおもり山の山頂で・・・そしてさくらEXツリータワーの最上階へ・・・・
3度闘って勝ったら、仲間に出来ました♪
ダウンロード版で手に入るF型とは違いますが、そんなのいいです!!達成感でチャラです。
花子さんには、可愛くないと言われましたが・・・・
今度はその花子さんを仲間にしたい!!



って毎回妖怪ウォッチの話ばかりじゃダメなんで、
でも、妖怪つながりで・・・・・・



みなさん、覚えてますか?このキャラクター☟


ぬーべー


そう、「地獄先生ぬーべー」です。
結構、ハマって見てました。
そんなぬーべーがこの秋、ドラマ化されます!!主演は関ジャニの丸山隆平くん。
どうなるんでしょうね。
正直、楽しみです。
コミックも、ずっと人気作でここにきて、再び脚光浴びてます。
文庫サイズコミックでも、いいので、よければ、売って下さい。
古い作品なので、あまり買取金額はつかないかもなんですが、一度お持ち下されば、幸いです。


そんな、ぬーべーですが、今『ニコニコ静画』にてぬーべーの中でも最も怖かったエピソードは!?
ってことで夏休み企画として、『地獄先生ぬ~べ~』肝試し 最強怖い話決定戦を開催してます。
アンケートの結果上位4作品は、ニコニコ静画内グランドジャンプ特設ページにて、8月6日(水)より順次公開だそうです。
アンケート↓
(http://seiga.nicovideo.jp/enquete/nube)

アンケートにはニコニコに登録しなきゃですけど・・・・


気になるノミネート作品は・・・・・・・
ぬーべ



以上の中から
3作品を選んで、投票だそうです。
期間は7月30日PM1:00までなんで・・・・

ちなみに私は、この中から選ぶなら確実に遭遇したくない順で、「ブキミちゃん」「Aが来た」「メリーさん」です。次点で「てけてけの怪」も嫌だった・・・・・・・


実写ドラマではするんでしょうか・・・・・・?



話変わりまして、

乃木坂46の公式生写真、若干数ですが入荷しました!!2014年のものです。
日奈

樋口日奈ちゃんとか・・・

あとSKE48の松井玲奈ちゃんの写真も、大量に入荷しました!!
早い者勝ちですよん♪




関ジャニ∞のグッズ、嵐の写真など公式の物大量入荷!!してます。絶賛販売中!!!


あとあと
Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMPの公式写真も入荷!!!
売って下さったみなさん!!ありがとうございます!!
大切に販売させていただきますね!!
キスマイとHeyseyJは今週末には出せると思いますので、
『何や・・・・関ジャニと嵐しかないやん!!』と項垂れていたファンの方はお待ち下さい!!
また、関ジャニと嵐のファンの方も新しいグッズとか入荷してますので、見に来るだけでも!!



以上、なんか最近、アイドルにも詳しくなってしまっているmokoでしたぁ〜

サトシでもGET
どーもペテン師ことサカグチです。
昨日の祭りはどーでしたか?ぼくは働いてていけませんでした(;.;)Ah~Jesus
バイトをしながら花火が大爆発することをずっと祈ってました(笑)
来年はいこー!!
おっしゃ!買取ギャラリーいきまっせ!

買取ギャラリー!!!

P1310176.jpg

POKIT ショルダーBAG

P1310177.jpg

Roland モバイルアンプ

P1310178.jpg

TOM HAWK シルバートップ

P1310179.jpg

ALLEN EDMONDS ドレスチップ

などなど入りました!
ほかにも釣具がたくさん入ったので、是非みにきてください♪

ではここでフーリエのモンスターを紹介します。

スクリーンショット(2014-07-27 23.04.38)

(画像をクリックすると大きくなるよ♪)

モンスター名:TAKENO
レベル:97
タイプ:ひこう/あくま

ステータス
HP  :24
こうげき:34000
ぼうぎょ:55
とくこう:2000
とくぼう:68
すばやさ:8500

おぼえている技
・そらをとぶ
・はねる
・はかいこうせん
・にらみつける

生息地:名張

とゆう完全攻撃特化型のTAKENOは目にしたもの全てを破壊してしまう凶悪なモンスターだ。

戦闘がしてみたーーーーーい!というお客さんは是非フーリエにきてください!!

でわでわ




名張川納涼花火大会
こんばんわ

暑さにやられてぐだっている

河野です。

スクリーンショット(2014-07-26 22.16.26)


本日は名張川納涼花火大会の日ですね

本年は恒例の雨に見舞われることなく、絶好の花火日和ではなかったのでしょうか?

お店の中で花火の音が外で鳴り響くのを聞いて、


【夏】


やねぁーと思いながら、ブログ書いてます


たーまやー


さてさて

本日は色々入荷したので、ご紹介致します。

カレッジリングや、アクセサリーが大量入荷しました

IMGP4912_20140726222926845.jpg

IMGP4914.jpg


ででーん!!!


特にカレッジリングがブラス(真鍮)素材で抜群のコストパフォーマンスです。

なんと!各¥4800です!!!
(某TVショッピング風)

もとい

一部ですが、ご紹介致します。

IMGP4929.jpg

IMGP4930.jpg

IMGP4931.jpg

IMGP4934.jpg

以前入荷の際もご好評頂き、在庫がなくなりましたので、サイズ欠けが無いうちにお好きなリングをお選び頂けたらと思います。

IMGP4911.jpg


ご要望の多かったシルバ−チェーンもNEW、USED共に取り揃えていますので、是非御覧いただけたらと思います。

あとサバゲーの時に使えるガスマスクが入荷しました。

本来のフィルター機能は付いていませんが、ファンが付いていますので、マスク内の蒸気を取り除く事ができますので、フィルドで活躍できると思います。

P1310172.jpg

P1310173.jpg

色々入荷してますので、是非一度ご来店下さい。

河野
明日はお祭り!!!!!!!
明日は名張のお祭りです!!!!!
FESTIVALですよ!FESTIVAL!!!
テンション上がりますね!!!
皆さんもいくんでしょうか!?
ちなみに僕はいきます!!!!!
僕に気付いたお方は声かけて下さいね!!!!!

もう1つちなみに。。。
あの花火を静かに近くで見れる場所知ってるんですよね!
ちょっとした自慢でしたw
ごめんなさいw

花火見ているときやうろうろしている時って熱いですよね!?
その時に活躍するのがこいつ!!!
IMG_1044.jpg

フーリエ倶楽部のうちわです!!!!!
これね!
タダなんですよ!タダ!
フーリエに来るだけでもらえます!
タダなんでぜひ使ったってください!!!
ついでになんか買ってくださいww
しかも!!!
IMG_9898.jpg
100円割引券ついてます!!!
500円以上お買い上げ頂きますと使えます!

なので!!!
是非!!
フーリエ倶楽部にお越し下さい!!!
ハブでした!!!


お祭りのお供にうちわをおとどけです!(拍手)

さあ!こんばんは〜

今週の週末 7/26(土)は、

名張のみなさん おたのしみの 夏祭りですね〜 いえーい〜

りんご飴に からあげに きゅうりの一本漬け
夢ひろがる〜う
お祭り好きさん ぷちょへんざですよ〜


そう!そこで フーリエでは
あおげば涼しい 持っててかわいらしい 蚊が寄ってこようものならあおぎ倒す、

フーリエ君うちわ

IMG_1044.jpg

を、共同開発しました〜 (拍手喝采)

し か も !

IMG_9898.jpg

はい!右下でキュピーン!としてるこの子!

お名前を『フーニャン』といいます。(キュピーン!)

このキュピーン!としてるフーニャンの正体は、妖怪!ではなく

金 券

だったりします〜

有効期限も8月末です。

フーリエ君うちわ2014 は
来て下さった皆様に お配りさせていただきます〜

とりあえずフーリエよろっか。みたいな
お風呂に入るようなかんじできてください。

ぜひぜひお待ちしてます〜


お祭りたのしみましょう!るんたたるたた〜

常住






まだまだ夏
もうすでに、夏は充分体感したんで、秋になって欲しいとふと思ったけど、まだ7月だったのね・・・

こんにちは、mokoです。

えーーーと
「妖怪ウォッチ2」無事に本編クリア!!
しかし何?あのラスボス!!
もう2度と会いたくないです!! 2回もバトルなんてドラクエとFFで充分ですよ・・・
で、これからは、Sランクにしたばっかりのウォッチ片手に妖怪探しです!!
あっでも、地獄にもいかないといけないし・・・・わぁ、本編よりやることいっぱい(。・´_`・。)


そうそう、コマじろうは、仲間に出来ましたが、どうやらコマさんは・・・・・
いやわかんないけど・・・
でも仲間にできた情報がないし・・・どなたか知りません?
旅は終わらせて後は各地の駅周辺で遭遇するのを、どうにか出来たらと思ってるんですけど・・・

所で、前回に書いた鬼時間ですが、あの時点では私まだ2での鬼時間は体験してなかったんですが、あの後体験しました!!
で、???????
ってなりました。最初だから逃げとこうと思って、超!余裕で出口の近くに・・・気分はそう!!
「鬼さんこちら、手の鳴る方へ♪♪」って感じでしたが、画面がいきなりアニメに!
余裕の筈がギリギリで生還!!!って事にちょっと”ムッ”
2度目説明書など確認せずになんとなく、オレンジの玉をゲットしながら出口。したら、鬼ガチャ出来た。
「おおおーー!!面白くなってる」と実感。
それ以降、オレンジの玉をゲットするのに夢中になり、気付けば鬼に一撃!!
ってことが何回かあり、ここは欲を出さずに!!っと思ってとりあえず20個ゲットして鬼ガチャしたら、
白いヤツ!!に(ウィスパー)
「もう少し欲を出して沢山取ればいいのに・・・」
と言われた・・・・・あ・あんたに言われたくない!!!!!!!


今回も魅力的な妖怪がいっぱい出て来ますが、超仲間にしたくて何度も挑戦したのが、TETSUYA。
TETSUYA.jpg
もう何て言うんでしょう。可愛いすぎ!!
しかし情報がなく、好物がわからないまま闘う。彼はゲームを徹夜でしてる妖怪くんなので、スナック菓子か?
と思ってひたすらあげてもどうも、反応が薄い・・・あとこういうキャラが好きそうな食べ物・・・・
ピザは残念ながら、妖怪ウォッチにない・・・・いろいろ試し・・・あっ忘れてた・・・もしかしてハンバーグか?とあげたら、♡マークと♪が飛び交う。ハンバーグだよ!!
と与え続けるも、仲間にならず、他の妖怪が増えてく一方・・・(一緒に出て来た別の妖怪)
仕方ないので天下の宝刀(笑)モテマクールくんとズキュキュン太くんを同行させました。
ピクチャ 9

でもなかなか・・・ようやく仲間になってくれて・・・
あっ!でも合成するかもだから、もう1体仲間に!!と2体目は以外に、あっさりと・・・・
合成にTETSUYAを選ぶと必然的にヒキコウモリさんが合成相手と知る・・・・
1体しかいなかったけど、ヒキコウモリさんは今後もいろいろ合成する妖怪さんなので、あとで仲間にしようと。素早く?決定。合成しました・・・・・・・・

KANTETSUくん。悪魔ちっくさがよりいっそう良い!!
そんな彼のわざが、また良い!!
カンテツ


そうそう、アニメでも描かれてましたが、ジバニャンの元飼主の女の子の想い。
ジバニャン
ようやく分かって良かったです。
あれがなかったら、本当にひどい飼主でしたから・・・(イメージが)


さてはて本編は終わっても、クエストまだまだ残ってますし、Sランクになったばかりだし、キュウビ様やオロチ様もまだ仲間に出来てないし・・・頑張ります!!
所で雨女・・・どこにいるんでしょう?3体倒さなきゃいけないんだけど、会わないのよね・・・
他のゲームもしたいし、見たいアニメもあるし・・・・気長にしま〜〜す♪



ところで、とっても可愛いミクちゃんが入荷!!
夢ミク
「夢みることり 初音ミク」
箱なしですが、可愛いです!!
他にもミクちゃんの法被とかも入荷しました!!
ついさっき!!
近いうちに店頭にお目見え!!


ジャニーズのグッズも入荷!!


近日中に店頭お目見え!!

御来店お待ちしてます!!


では、mokoでした♪
風物詩
こんにちわ。
山です。


大きな雷が鳴れば梅雨があけると言いますがまさにその通りで、最近の雷を交えた大雨から一転本格的にカラッと暑くなってきました。
いよいよ夏大本番。

山や海はもちろん、名張の方ならやはり週末に控えております、こちらではないでしょうか??

DSC_0425 2

個人的にも今年一発目のお祭りですこぶる楽しみです。

DSC_0407 2

出店がズラッと…と思うとワクワクしますね。
僕も仕事終わりにお酒片手に闊歩させていただきます。


さて本日は、MEN'S古着より只今大大大募集しております高価買取商品をご紹介致します。
今回は『STREET BRAND』と『IMPORT BRAND』をご紹介。
なかなかの強気な金額設定ではと自負しております。


では早速…

PICK UP WANTED ITEMS!!!

まずは『STREET BRAND』から…

ピクチャ 2

ピクチャ 3

ピクチャ 1



続いて『IMPORT BRAND』をご紹介…

ピクチャ 6

ピクチャ 5

ピクチャ 4


トレンド物と限定物中心のご紹介になるので正直手放すのは惜しいと思われますが、もし売って頂けるのであれば、満足に納得して頂けるよう超強気買取額に設定致しました。
持ってるという方、是非まずは当店までお越し下さいませ。
もちろんその他ブランド、シーズンアイテムも高価買取中です。
是非是非、お待ちしております。


<山>


素敵な美々しい子。
こんばんは!武野です。

妖怪ウォッチ2元祖、ダウンロード版。
ついに買いました〜!

びっくりしたのがOPムービーが豪華ー。
さすがLEVEL5。
子どもだけではなく大人でも十分楽しいです。

元祖と本家で歌がちょっと違うのでそこにも注目です。

と。
そんな妖怪ウォッチの商品が続々入荷中です。

そんなわけで
本日の買取コーナー

P1310163.jpg

妖怪ウォッチ とりつきカードバトル第2弾

出ました。第二弾!
でるかなでるかな〜ウルトラレア〜。
ちなみに私は前回3パック買って計15枚。
レアが2枚、、。後はノーマル、、、。

運試しに是非!

続きまして〜
P1310170.jpg

きたきた!
キラキラしてる〜!
レアな妖怪メダルがいっぱい入ってきましたよ〜。
是非是非!
お仲間に。


では次!

P1310164.jpg

P1310166.jpg

NIKE AIR MAX '95
NIKE AIR JOR JORDAD6 RETRO

ザ、ナイキ!!!
いかかでしょう。




次は武野の大好きなUNDERCOVERISMの買取品紹介です。


P1310168.jpg

P1310169.jpg

UNDERCOVERISM'13ss ジャケット

あーもう。好き。素敵。
さすがです。
このジャケットもオススメなんですが
次こそが私の今日の本命。

P1310167.jpg

UNDERCOVERISM スタッズカードケース

あああああああああああああああああああ!
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
私氏、興奮する。
手に持つとズッシリ重いです。
そこもいい。
ちょっとチクリとします。
そこも素敵。
きっとこの子が店からいなくなる日
私はさめざめ泣いていることでしょう。

お迎えしたい方は是非フーリエへ〜。

では。今日はこのアタリで。
武野でした。
紫外線!!!
こんばんわ

河野です


【夏】は涼しいので


【夏】じゃないんじゃないか!と思っていたら


急に紫外線バリバリの快晴になりましたね


やはり【夏】だったようです… ( ̄- ̄)

なにが言いたいかと言うと、暑いの苦手です。



…はい!!!本題入りましょう!!!



本日の買取ギャラリーはお休みさせて頂きますので、かわりにオススメの音楽と買取告知でもしちゃいますー


これ最高なんで

是非そうめんでも食べながら聞いて下さい




買取大募集中アイテム!!!


スクリーンショット(2014-07-20 23.03.18)

スクリーンショット(2014-07-20 23.03.27)

スクリーンショット(2014-07-20 23.03.55)

スクリーンショット(2014-07-20 23.04.12)

スクリーンショット(2014-07-20 23.04.22)

スクリーンショット(2014-07-20 23.04.03)

0000000000149228.jpg

等々

有名メーカー買取大募集中です!!!

買取お待ちしております。

明日で連休終わりですが、フーリエに遊びに来てね!!!

河野
Let's summer vacation !!!

はろはろぅ。
フーリエのモンスターハンターことTSUNEZUMIです。

あついですね〜。アイスおいしいですね〜。
夏休みが始まりましたね!
学生さんも大人さんも、青春の夏!たのしんでください♪

私も昨日ついにハタチになりました〜
フーリエのゆるゆる代表てんちょうから
とってもおいしいケーキを頂きました(狂喜乱舞)
という感じで今日もフーリエは平和日和です。


さてさて、GALLARY

P1310162_20140719220132e49.jpg
P1310161_201407192201321ae.jpg

LOVO STYLE DE52GN LDB-101 ブレスレット

P1310160_20140719220131796.jpg

BE@R BRICK30周年記念 トランスフォーマー 
オプティマスとメガトロン

P1310157_20140719220130eb9.jpg
P1310156_20140719220130737.jpg
P1310158_201407192201298fe.jpg

CELT&CORBA スモーキークォーツ スペードネックレス

sum_yokai00g_000.jpgsam_ziba01.jpg

妖怪ウォッチ フユニャンとコマニャン

P1310142.jpg

PORTER ショルダーバッグ

以上です〜
たくさんでしたね〜

プールに海においしい食べ物で、
楽しい夏ですが、体調には気を付けて下さい〜♪

(常住)
JOJO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先に言っときます!!!
今回の買取ギャラリーは休みです!!w

なので!!!
今日は僕の大好きな!!!
ジョジョの奇妙な冒険コーナーを紹介します!!!
P1310143.jpg

P1310155.jpg

P1310154.jpg

こんな感じです!!!
知っている人もいるでしょう!
知らなくてジョジョ好きならぜひ来て下さい!!!!
玄関入ってすぐ右に曲がってちょっと行くと右手に見えます!!!

あの!!!!
P1310145.jpg
石仮面もあるんです!!!!
でかいです!!
実物を見に来て下さい!!
僕もちょっと欲しいですww

あと!!!
オススメのJOJOフィギュアがあります!!!

P1310146.jpg

P1310149.jpg

スタチューレジェンド DIO セカンド ¥ 5800
スタチューレジェンド The World セカンド ¥ 5800

P1310152.jpg

P1310153.jpg

超像可動 空条 承太郎
超像可動 スタープラチナ

です!!!!

コレほんまほしい。。。。。
誰か下さい。。。
すいません。
自分で買いますw

是非皆さんも買って部屋に飾っちゃってください!!!!
お待ちしております!!

ハブでした!!!
狩人(かりんちゅー)
どもサカグチです。
最近天気よすぎですねー!!
夏感がでてきましたよよよよよよよ!!!
わくわくてかてか♪
夏休みが待ち遠しい(><)くぅ〜〜
海・祭り・花火・釣り・BBQ…やりたいことしかねええええええええ!
とりあえずはしゃぎます。はい。
今日は買取ギャラリーはおやすみでありんぬ。

だがしかし、今日はこの方でも紹介します!

P1310141.jpg

フーリエのモンスターハンターことTSUNEZUMIです!!

TSUNEZUMI 性別:女
装備
 頭:伊達メガネ(改) 
 胴:ワンピース
 腰:ホワイトベルト
 腕:BABY-G
 脚:なんかサンダルみたいなん  防御力合計:128
   

武器 
 双剣:シザーセニング 攻撃力:253 切れ味:青 会心率:−30%

という個性的な装備でいつも狩りにいくそうです!
ぼくも今度クエストの依頼をするつもりです。

「大金の取得方法を学習せよ!」
難度:★★★★★★★
指定地:都会
種類:採取
制限時間:50分
位:G級
契約金:1000円 報酬金:15000円

メインターゲット:銀行の金を全て強奪
サブターゲット:銀行の監視カメラ破壊

出現モンスター:警備員.一般市民.警察官.自衛隊など

このクエストを依頼するつもりです!
難易度が高いので受注してくれるかわからないですが、狩人のTSUNEZUMIなら受けてくれるとおもいます。
みなさんもなにか依頼したいクエストがあれば狩人に頼んでみたらどーですか?

是非フーリエのモンスターハンターに会いにきてください(笑)

でわでわ



かわいいは文化だ。
こんばんは!武野です。

わたしは、、、決めました!
明日!妖怪ウォッチ2を!!!
始めるぞ!!!!!!!!!!!!

ココに宣言致します。以上。

こんなものはノリで決めないと。
あー楽しみです。
武野のプレイブログお楽しみに!


それでは本日の買取コーナー♡

P1310128.jpg

P1310129.jpg

妖怪ウォッチ メダランド当選品 山吹鬼

詳細はこちら♡
Unknown-1_20140716214154e04.jpeg

なんと!当選品の山吹鬼が当店に!やって参りました!
すごいー♡
ぜひぜひ♡

それに加えて
しゅらコマちゃんメダルも入ってきましたよー。Unknown_20140716212044597.jpeg

ん〜。かわいい。

妖怪ウォッチコーナーが充実してきました。
一度見にきてみてください!

では、次!

お次もかわいい子がやってきましたよー。

P1310134.jpg

P1310137.jpg

あらまあ♡
ぎゃんかわ♡
プライズ商品、Qposket しらほし姫  でーす!

このバランスがたまらなくかわいいです。
狙っている人も多いはず!
お早めに。

こういったフィギュアも随時買い取り中ですが、、。

例えば、こんな感じのリペイントしているもの

images_20140716213033163.jpeg

綺麗ですね〜。
こんなリペイントフィギュアも是非是非お持ちください。
喜んで買取いたします。
おまちしてまーす。

では最後の商品です。
こちらは打って変わってアクセサリー。

P1310132.jpg

K18 ホースペンダントネックレス

実は私、馬も大好きなんですよ。
もう、この子は一目惚れ。
今日は可愛いずくしの一日です。
あー幸せ。

それでは今日はこのへんで!
武野でした!
祝独
こんにちわ。
山です。


やりましたね、ドイツ。
今年は本当に強かった。
ミュラーもすこぶる調子が良かったようですし、ネイマールが抜けているとはいえブラジルに7得点で勝利。
その流れのままアルゼンチンに勝利し頂点に。
正直リアルタイムで見れなかったのが悔しいとこなんですが、とにかくドイツおめでとうございます。

それと…僕も妖怪ウォッチ買いました。
何て言うか、おもろ可愛いっすね。
今まで王道のRPGしか通ってきていない自分にとっては、変わったシステムなので新鮮な作品に感じました。


さて、本日は当店としては少し変わり種『VINTAGE MUG』をご紹介致します。
今では復刻された物以外ではほとんど見かけなくなった、アメリカ発の素材であるミルクガラス。
実際に使うも良し、コレクションするも良しの様々な楽しみ方の出来るアイテム。

では早速…

VINTAGE MUG ITEMS!!!

IMGP4898.jpg

●Fire King
1941年〜1976年の間にアメリカの『ANCHOR HOCKING社』という容器メーカーが
展開していた耐熱ガラスウェアブランドである『Fire King』。
『ミルクガラス』と呼ばれるその名の通り柔らかく少し透明度のある白色のボディに、耐
熱ガラスという画期的なテーブルウェアは、ブランドが消滅するまでに様々なメーカーがこぞって真似をし当時アメリカのテーブルにはなくてはならない存在になっていきました。

そんな希少且つ優秀なテーブルウェアが入荷しております。

IMGP4904_20140715172147318.jpg

●GRADATION SHORT STACKING MUG


IMGP4903.jpg

●REGULAR STACKING MUG


IMGP4905.jpg

●GRADATION RIB BOTTOM MUG
●GRADATION SALAD BOWL


デザインから見てもコレクタブルなアイテムではないでしょうか。
耐熱ガラスということもあり厚みのある仕様で、オーブンにも対応する強度を持っています。
熱を通しにくいので熱い物はもちろん、その厚みを利用し冷蔵庫で冷まして使えば冷たい物も冷たいまま維持出来る優れものです。
是非一度お試しあれです。

IMGP4908.jpg

VINTAGEアクセサリー等が入っているショーケースに鎮座していますので、是非ご覧下さい。


<山>
配信とか多い。でもやっちゃう♪
梅雨がそのうちあけて、学生さんは今週末から、待ちに待った、夏休みですね!!!

うらやましいと思う・・・こんにちわ!mokoです。(◍•ᴗ•◍)
1ヶ月半ものお休みなんて、社会人になったら、なかなかとれません(・Д・`)
なので、今しか遊べないので楽しんで下さいね。
あっあくまで学生さんは、学業が本業の学生なんで、宿題もちゃんとしましょうね。


ところで、3DSのゲーム「妖怪ウォッチ」ですが、私も遅れて3ヶ月前からやってました。
設定は小学生なんで、いろいろ大人のユーザーからはまどろっこしい部分もあったり、ツッコみたいこともあったりするんですが、やり始めると結構面白いんですよ!
流石、大人気の「レイトン教授」シリーズを手がけた、【LEVEL-5】さんのゲームだけあります♪
よく出来てる!
私がやってて”ギャー!!何これ!!”と喚きながらゲームの中を逃げ回ったのは、『鬼時間』です。
最初は、夜中に子供が(主人公)出歩いていたら、鬼が現れて、さながら鬼ごっこが始まります。
まぁこの鬼が強いんですよ。最初のうちはこっちもレベルEとかDだから、一撃でやられます。
でもゲームオーバーになる訳でなく、お家で眠って回復って感じですが・・・結構この鬼時間が、次第に昼間にいきなりなったり、するんですよ!!
まぁ、多分遊びすぎですよ!ってことなんでしょうね。
つまり、親にとったらありがたい時間なんじゃないかと・・・・
予め、「鬼時間になったら、ゲームは一旦お休みして、勉強しなさい」とか言えるわけです。
まぁ、大人の私は構わずしちゃいますが┌(`・_・´)┐
レベルがあがっていくと、鬼時間の町にアイテムが出現するので、いかに小鬼の見張りをかわしながら、アイテムをゲットするか・・・レベルがSになると結構それが楽しくなりました。
で、妖怪
妖怪2

「妖怪ウォッチ2」ですが、
これももちろん買って、プレイ中です。まだやり始めたばかりなんで、すれちがいもレベルDでよかったら、すれちがってくださいね!!あと何人か、スタッフプレイ中なんで・・・

まっ、私が1を3ヶ月前からしていたのも、この2の為!!
ブチニャンが欲しくてやっていたわけです!!
ピクチャ 3

で、やりはじめてふと、どこにもブチニャンのメダルがないので、あれ〜〜〜っ???

あわてて公式ホームページへ・・・・・・
1のとき、まったくやりもしなかった、ふしぎレンズで写真を撮らなきゃならず、3DSの本体内蔵のSDカードに保存し、2の本家か元祖でおおもり神社にいる、あやしいおじさんに声をかける・・・・・・
”いたいたーーー!!太極拳?をしてるあやしいおじさん・・・あれかーーー!!”
しかも1個しか、ゲットできないので、「ブチニャン」か「がまぐちポーチ付きのコマさん」か「チョウネクタイしてるツチノコ」のうち1つしか選べない・・・・・・
全部もらえると思ったのに・・・・・
もちろん、ブチニャンだけど・・・・
まぁ、残りの2体も手に入れられるらしいから、ちょくちょくホームページ見ないとね・・・

で、めちゃくちゃ悩んでるのが、スマホのゲーム「ワンダーフリック」でゲット出来る「ワンダーニャン」
ピクチャ 4
欲しいといえば、欲しいけどスマホゲームしなきゃだし・・・
他のパスワードは共有できるので、ネット検索したりできるけど、ワンダーは無理だそうで・・・
あとご当地妖怪とか、ツタヤやセブンイレブンでゲット出来る妖怪とか、メチャメチャあります。
セブンイレブンの「イッカク」とナムコのお店でゲット出来る、「イザナミ」や「ふじみ御前」は欲しい!!

とにかく子供のゲームと侮るなかれです。

ちなみに『妖怪ウォッチ2本家』と『妖怪ウォッチ2元祖』
コマニャチメダルかニャイーンとトレカ2枚付きの完品なら、¥4,000買取中!!!です



あとゲームのちらし出来ました!!☟
ピクチャ 6
ピクチャ 7
ピクチャ 8

そしてそして!!
永らくお待たせしていました、乙女ゲームのちらしもようやくできました!!!

ピクチャ 5

よければ、お売り下さいネ!!







そして
訃報・・・・

アメリカのパンクバンド Ramonesの初期メンバーであり、最後のオリジナルメンバーだった、トミー・ラモーン氏が11日、胆管がんの為亡くなりました。
最高に素晴らしいバンドでした。
心からご冥福をお祈りいたします。



mokoでした。
セーラームーングッズ♥妖怪ウォッチグッズ♥
こんばんは!武野です。
皆様いかがおすごしでしょうか。
武野は京都大作戦から帰ってきてからスコブルテンション迷子です。

一度は冷めかけていたホルモン熱が再熱してしまい、、、。
毎日毎日ホルモン漬けの日々。
壁に向かって一人モッシュ。
一人でスペルマダンス。
わたしは一体どこに向かっているのでしょうか。

そんなホルモンと、いや、ホルモンよりも大好きな
セーラームーンと妖怪ウォッチのコーナーやグッズの紹介をしていきたいと思いまーす!

まずは妖怪ウォッチから〜。

P1310120.jpg

妖怪ウォッチ 本家&元祖
私も購入しようか迷い中です。
迷っている方は是非是非当店で!
全部妖怪のせいにしちゃいましょう。

そしてそして、そんな妖怪ウォッチをプレイする3DS LL。
ちょっとシンプルすぎてさぁ〜とか
妖怪ウォッチプレイ中を無言でアピールしたいぜっっっっ!
なんて思っているそこのきみ!

そんなきみにはこれだ!
P1310122.jpg

妖怪ウォッチ 3DS LL専用 カスタムハードカバー

ジバニャンどーん!!!!!
可愛いですね〜。
やっぱりジバニャンはかわいいです。

はい、次!

P1310121.jpg

妖怪ウォッチファンブック。
なんと。キウイニャンが仲間になる〜。
凄い!
妖怪ウォッチ好きにはたまらんファンブック!いかがですかー。


所変わりましてセーラームーンコーナーの紹介です。
P1310127.jpg

P1310126.jpg

新しくセーラームーンコーナーをつくりました!
アニメDVDを流しているのですが、近くを通るとついついみてしまいます。
ガッツリセーラームーン世代の私には最近のセーラームーンブームはうれしくてうれしくて。
涙が出ちゃう。女の子だもんっ!

ガチャガチャのチャームやコンパクト、iPhoneケースや、ポーチなどなど。
ささやかながら乙女の夢のコーナーをつくりました。

一度見に来てくださ〜い。
グッズ、フィギュア等も買取強化中です。
おまちしております。

ではでは今日はこのあたりで。
武野でした!
CONGRATULATION!!

こんばんはぁ♪

川合です╭( ・ㅂ・)و!!



今日はフーリエの近くで地域のお祭りがあったみたいですね♪

時々浴衣のお客様がいましたので、

あぁ、、もう夏やなぁ、としみじみ感じておりました、、、(´L_` )

花火もあがってたみたいで

花火の重低音が建物の中でひたすら僕のお腹に響いておりましたよ、、、虚




さて、本日なんですが!

またまたある紹介をしていきたいと思います!!

それがこちらです♪

NEW MACHINES

Unknown-1_201407122245327e2.jpeg

Unknown-2.jpeg

Unknown_20140712224531ee7.jpeg



パチスロ3機種導入でございます!!

獣王 王者の帰還!!

機動戦士ガンダム!!

まじかるすいーとプリズムナナ!!


こうやってBLOGを書いている今も

スロットコーナー絶賛稼働中でございます!!

普段のホールではなかなか打てない

高設定があちらこちらに、、、

がっつり長時間打つも良し!

ちょっとした時間の暇つぶしも良し!!

是非遊びにきてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております!!

Unknown-3.jpeg

川合







マニパニ大量入荷!!!
こんばんわ

河野です

本日はパワーアップした入荷お知らせします

好評につき、マニックパニックカラートリートメント

!!!
P1310113.jpg
P1310115.jpg


カラーも豊富に取り揃えていますので

是非(=´∀`)人(´∀`=)


知らない方も居られるを思いますので、簡単にご説明致します。

マニックパニックとは!!!
マニックパニックカラーはアーティストからセレブまで、メディアで目にする著名人達の御用達カラー!
髪の毛のベースの明るさを(ブリーチやアルカリカラーで)調整したあとに塗るタイプのカラーで、トリートメント効果をあわせもちます!
その最大の特徴は「発色」「ツヤ感」「安全性」
発色: 見る者のセンスや芸術性をくすぐるマニックパニックは、最高級の彩度の高さへと髪を染め上げます。
ツヤ感:著名なセレブ達がマニックパニックを選ぶ理由は、最高級のツヤと手触りにあります。
安全性:米国ではピーター賞を受賞。動物実験を行わず、欧米各国の品質チェックをクリアしています。ダメージや不快臭の元となる成分は、当然未使用です。

【使い方】
(1)シャンプー後、タオルドライまたは乾かしてからご使用ください。
(2)適量をブラシ等で均等に髪に塗布します。
ゴム手袋等のご利用をお勧め致します。揉みこみやコーミングにより色の定着が促進します。
頭皮や耳が染まらないようご注意ください。
(3)10分以上、自然放置します。 ~放置の間ラップ等で包んでおくと、色移りせず便利です。色は数分で染まりますが、放置時間を長く取ることで、若干持続性が向上します。
($)全体をシャンプーで洗い流し、ドライヤーでしっかりと乾かします。 ~顔にかからないよう、又、バスタブやタイル等への色移りにご注意ください。

※ブリーチ等で明るさを整えてからマニックパニックをご使用下さい。
 ベースの髪色が明るい程、発色が良くなります。

※黒髪や白髪は染まりません。

※染まった色はシャンプーする度に落ちていきます。
42285679.jpg
23051647.jpg
30300404.jpg
23839962.jpg
tintura-manic-panic-cleo-rose-rosa-fucsia-alto-palermo-envio-6096-MLA4529272445_062013-F.jpg
244347.jpg
23839980.jpg


☝こんな感じになります☝

是非一度お試しくださいませ〜

それではご来店お待ちしておりますヾ( ゚∀゚)ノ゙

河野
巨匠
こんばんわ。
山です。


いよいよパリコレクションにて様々なブランドの'15 S/Sが発表されてきましたね。
個人的に気になるブランドはもちろん注目でしたが、ある意味注目だったのが『YOUJI YAMAMOTO』。

…に招待されていたゲストモデルの『栗原 類』君。

まだ19歳というのに、その独特の雰囲気で今や知らない人の方が少ないぐらいの有名人になった彼。
同時にその若さで今の日本のモデル兼タレントでパリコレに招待され歩けるのなんて本当に彼ぐらい。
そりゃ、パリコレに招待されるのなんて業界関係者でない限り困難極まりないことですが、彼の招待を機にこの冷めきったファッション業界に少しでも響くものがあればなぁなんて思ったり。
彼のファンはまぁなかなかの曲者が多いと思われますが、それでもその人達の服に対する何らかの価値観の変化なりが生まれでもしたら、数は少なくともそれは大きな収穫ではないでしょうか。
0と1は全く違いますし。

先月、業界新聞を発行している繊研プラスが服飾学生に『よく買うブランド』アンケートを採ったところ…

1位ユニクロ
2位ZARA
3位H&M
4位アースミュージック&エコロジー
5位ジーユー
6位ローリーズファーム
7位フォーエバー21、アクシーズファム
9位ウィゴー
10位ジーナシス、ニコアンド、マウジー

これはレディースの結果ですが、とんでもないですよね。
有名な記事なのでご存知の方も多いと思われますが、本当に死活問題です。
そんなん店舗数も違うから販売数が…っと思う方もいるかと思いますが、間違ってはいけないのが『服飾学生』に向けたアンケートということ。
次世代を担うデザイナーの卵達の現状ということ。
考えただけでゾッとします。

たしかにファストブランドが悪い訳ではないのですが、それでも服飾学生ならお金を貯めて少し背伸びし、周りと一線置いたデザイナーの世界観で表現された自分のお気に入りのブランドを買う。
少なくとも僕が学生の頃、服飾学校に通っていた友達はそうでした。

あの高いブランドに似ているから、安いこっちを買う。
それは本当に表面上だけのこと。
ブランドの服とはデザイナーが様々な思いでその服にデザインを落とし込み、妥協なんて言葉を知らないような厳選した素材を使用し一着一着こだわり抜いた作品。
本物にはしっかりした理由があります。
そのデザイナーの全てを理解しろとは言いませんが、それを安いからの一言でデザインが似ている物を買う、というのはやはり違うのではと思います。
だからと言って高いブランドを購入して鑑賞するだけのアートにっていうのも違うと思いますけどね。


とにかく今回の件でこの事態を少しでも改善に向かう切っ掛けの一つになればなぁなんて。
こんな僕が何言ってんねんと思われるかもしれません。
でもやはり服って着る以上に楽しめる物ですし、こだわりを持って選んだ方が絶対に面白いと思うので。


…長々と本当にすんません。

僕の話はここまでにして、本日は最近入荷した安い物が売れる今の時代に全く合っていないアイテムを1点ご紹介致します。
今シーズンど真ん中のインディアンジュエリー。
超希少な逸品。

では早速…

MY RECOMMEND ITEMS!!!

P1310090.jpg
●JACK AKADAI DOUBLE STAMP SILVER BANGLE


ナバホ族を代表するトップシルバースミスである『RAY ADAKAI』。
その父である『JACK ADAKAI』の作品。
RAY ADAKAIの父であり技術を教えていた師匠でもあるため、ダブルスタンプやパターン等のデザインはやはり似通っているところがあります。
彼が使っていた道具をRAY氏が受け継いだ事もあるので当然と言えば当然ですが。
とはいえ、ダブルスタンプで有名なRAY氏の技術の生みの親。
JACK ADAKAIの作品は紛れも無いオリジナルの物。

P1310091.jpg

P1310092.jpg

初見の方も多いのではないでしょうか??
すでに亡くなっていることもあり、その作品の現存数は極めて少なく本土のアメリカでもミュージアム等でしか見られない程。
VINTAGEのインディアンジュエリーの中でも名前で評価される数少ないアーティストの一人。
正直彼の作品が置いてある日本のショップは、指折りで数えられる程だと思います。


是非店頭にて手に取って頂き、彼の作品を肌で感じて頂きたいです。
お待ちしております。


<山>
カタストロフィ

はい。ども。サカグチです。
台風がきてますねー。タイフーン。
学生のみんなは学校が休校になることを祈っていることであろう!
ぼくもその中の一人である。
最近麻雀をしてるときに「麻雀の"麻"って字は麻薬の"麻"って字と一緒やろ!だから麻雀も1回したらめっちゃハマってやめられへんねんで」と友達に言われ、ぼくは「そーなんや!確かにそーやなー!」と感心をしながら返事をした。
すると、彼のくちから「嘘やで。適当にゆーただけやし」と返ってきた。
次の瞬間、ぼくが静かに殺意を抱いたことなんて言うまでもない。

よっしゃ。買取ギャラリーいこう。

買取ギャラリー!!!


P1310056_20140709223441faf.jpg

WENGER GST 78255 腕時計

P1310057_20140709223441e0c.jpg

POLICE 12551J 腕時計

P1310088_20140709223440981.jpg

Rizard Head アントイーター 2つ折り財布


などなど入りました!


んでんで

七夕の当選者発表はじまってますよー!!!

P1310099.jpg



P1310084.jpg
P1310083.jpg

当選した方に写真を撮らさせていただきました!

おめでとうございます♪

まだ当選期間ですので是非おこしください!
ちなみに…ハズレてもうまい棒1本と交換できますのでお気軽にスタッフにゆーてください(^o^)/

オマチシテオリマスル。。。。




食!!


みなさんこんにちは!!v(´∀`)v

川合です♪





はいっ!いっせーのーでっ!!

VIVA!!お祭りわっしょーいd(゜∀゜d)!!!!

そう!


なんでこんな気持ち悪いテンションなのかというと、、、

今月末は名張川のお祭りじゃないですかぁぁ!

祭りといえば!

食!

焼きそばたこ焼きチーズボール広島焼きベビーカステラ
クレープかき氷ケバブりんご飴牛串バナナチョコから揚げ

た、たまらんっ!!
呪文の様に次から次へとメニューが、、、

いやぁ楽しみですねぇ♪

片っ端から屋台を制覇していきたいと考えてる
川合でございます♪




では今日も!!

買取ギャラリーいってみましょうー!!

P1310048_201407081727257b5.jpg

UNDERCOVERISM 半袖スウェット

P1310049_20140708172724b64.jpg

FACETASM レジメンタルストライプ柄 BIG Tee

P1310050_2014070817272468e.jpg

WTAPS 13S/S ベルベット半袖ポロシャツ

P1310051_20140708172723366.jpg

FACETASM SCHOOL KNIT SHORTS

P1310052_20140708172722b7c.jpg

adidas SUPER STARⅡ カモフラージュパターン

P1310053_20140708172722c2d.jpg

RED WING MOC TOE IRISH SETTER BOOT 875


ですっ!!

いやぁ、、、全てがもれなく粒ぞろいの商品たちなんですが
僕は中でもFACETASMのBIGTee とニットショーツに
一目惚れしました!!

王道とは少し離れた個性の強いアイテムの数々!!
それでいて嫌みを一切感じさせないセンスがたまらないです(;´Д`●)ノ♪


もちろんその他の商品たちも言わずもがな!!


是非この子達を手に取って
実際に肌で感じてみて下さい♪

それでは本日もまだまだご来店お待ちしておりますΨ( ̄∀ ̄)Ψ



GAGA様やるぅ〜♪
台風が近づいてるとか・・・・・季節ですねぇ・・・・・
洗濯物に苦労しそうです・・・
こんにちわ、ふわふわmokoです(気分が)


朝からびっくりなニュースが・・・
LADY GAGAがまた話題を提供してくれました♪
GAGA_201407071658544b4.jpg
あっこのCDジャケットそろそろ古いですかね。

まっ、我慢して?下さいませ。
えっと、それで、本題ですが、
来月の8月14日に千葉県のQVCマリンフィールドであるガガの来日コンサートのオープニングアクトに
ももいろクローバーZが抜擢されました!!
MOMO.jpg
先月は初音ミクちゃんをオープニングアクトに迎えて私の興味を目一杯膨らませてくれたガガ。
今度はももクロ・・・
メンバーとガガがコラボするかどうかは今の所不明だとか・・・
でも、何かしそうですね。
前日の13日は誰も来ないのかな?
ミクちゃんは用意が大変だから無理かな・・・・
でも日本公演でもミクちゃん観たい気もします・・・・
私だけかな・・・・・

そうそう、そのガガのアメリカ公演のオープニングアクトですが、ミクちゃんだけじゃないんですよ!
日本のアーチスト・・・アイドルユニット?
なんて説明すればいいのかな・・・・
まぁ、まずアイドルグループで『さくら学院』ってご存知ですか?
えっ?知らない?
うーん、そうですよね。だいたい、アイドルで有名なのはAKB48と姉妹グループ、モーニング娘。14、ももいろクローバーZですもんね。
他にもたくさんのアイドルグループはいっぱいいるんですが、でんぱ組。とかね。
その『さくら学院』は中学校なのかな?中学卒業の年齢になると、卒業しているみたいだから。
さくら学院の中の部活動で重音部ってあるらしく、その重音部の部員のユニットって型みたい。
そういう言い方するとファンの方にお叱り受けるかな?まぁ、知らない方への説明と理解して下さい。


私も彼女らが去年のメタルフェスに出るまで、知らなかったんですが・・・
メタルフェス『LOUD PARK13』に出演した事で賛否両論が巻き起こって、知ったんですよ私・・・・
私も最初はアイドルがメタル?って感じでしたが、何かクセになるんですよね。彼女たち・・・
babymetal.jpg
BABYMETAL
そのBABYMETALが7月30日から8月6日までの5公演のガガのアメリカ公演の前座を務めます♪♪
彼女たち3人は平均年齢14,5歳です。メインボーカル(真ん中の子)SU-METAL。去年にさくら学院は卒業して今は期間限定でBABYMETALで活動している16歳。期間ってどれくらいなのか?って気になりますが・・・
両端の子はさくら学院でも現役で活動しているYUIMETALとMOAMETALの2人。2人とも14歳。
3月には最少年アーチストの記録し武道館でコンサート。
7月1日からワールドツアーを開始していて5日にはヘビーメタルの聖地、イギリスで行なわれたSonisphere Festival UKにも出演を果たし、話題になってます。
7月27日にアメリカL.Aで公演してその後、ガガのツアーに加わるようです。そのあと、カナダだとか。
そして日本に戻って来て、今年のサマソニにも出るみたいです。
ポップすぎるとか言われてますが、バックバンドであるサポートバンドは神バンドと言われ(時にはスタッフが持ち回ってバンドしてるみたいでその時は「キツネ楽団」とか「BABYBONE」と名乗っているようです。)、結構有名なバンドメンバーが演ってたりします。私的に『妖精帝國』のギター、紫棟さんが演ってたときがあると知り、そのライブ行きたかった!!!と思わず叫んでました。
どんな感じか☟また、海外の評判?





発売されてるCD(DVD付き)や限定DVDとかは今、プレミア付いてしまっていて手が出せません

Blu-rayはまだプレミアついてなくて大丈夫なんですが。

もしお持ちの方は、買取お待ちしてます。*_ _)ペコリ



ところでcm観ましたか?
『妖怪ウォッチ2』いよいよ10日発売ですよ!!
妖怪2
妖怪
しかもどちらもジバニャンメダル付き!!
楽しみですね♪♪
新しい妖怪もたくさん出てくるんだとか。
買取も高価買取予定!!です。ただしジバニャンメダル ニャイーン/コマニャチはそれぞれあっての高価買取になりますので、ご注意下さい。


七夕お願い事は今日までです。
明日から日曜までは当選者発表です!!
引換券はハズレていても、うまい棒と交換できますので、ハズレてるからって捨てないで、スタッフに渡して下さいね♪

mokoでした。
ジバニャンかわいい。
こんばんわ!
最近雨が多いですね。
雨のせいでBMXが練習できません。
ちょっとテンションが低いハブです。

ジバニャンかわいいですよね!
ほんとかわいいです!
それが言いたかっただけなんですけどねw

さて!!!w
本日の買取ギャラリー!!!ww

P1310044.jpg

ミニ四駆いっぱい!!w

P1310046.jpg
P1310047.jpg

デュエル 熱血星龍 ガイギンガ 裏表

P1310045.jpg

仮面ライダーマウス

です!!!

あと!!
七夕キャンペーン
7月7日までとなっております!!
ラスト1日なのでまだ参加なさっていないお客様は明日きてください!!!
お待ちしております!!!
参加されているお客様は7月8日〜7月13日が当選発表・景品交換の期間ですので
ぜひぜひ、引換券を持ってフーリエ倶楽部にお越し下さい!!!
お待ちしていります!!!

ハブでした!!!
大作戦
こんばんわ

河野でやんす

今日は京都大作戦の初日ですね。

熱いフェスが行なわれていますが、フーリエでも熱い高価買取大作戦がありますので、紹介しますね〜!!!

河野大作戦!!!

わざと間違えました(´・∀・`)doya


正しくはコチラ☟


腕時計高価買取大作戦!!!

商品ピックアップしてお伝え致しますね〜

スクリーンショット(2014-07-05 20.27.59)

スクリーンショット(2014-07-05 20.28.24)

スクリーンショット(2014-07-05 20.28.46)

スクリーンショット(2014-07-05 20.28.34)

スクリーンショット(2014-07-05 20.28.12)

電池切れで動かない、箱と説明書が無い場合でも買取は行なっていますので、是非一度御査定にお持ちください!!!

※一部時計メーカーはギャランティーカードや購入証明書等が必要になります。

どんどんジャンジャン買い取りお待ちしております!!!


それでは本日の買取ギャラリーでやんす

P1310035.jpg
LANVINより新作のパンツが入荷しました。

P1310030.jpg
LANVIN 14-15 A/W ベロアパンツ
肉厚で上質なベロア生地を使用。
LANVINならではのスッキリとしたシルエットです。


P1310029.jpg
妖怪ウォッチ
妖怪大辞典 第2巻

P1310040.jpg
ブラック★ロックシューター
デッドマスター -animation version-

P1310036.jpg
ウルトラQ エクスプラス ゴメス

P1310037.jpg
ウルトラQ エクスプラス モングラー

P1310038.jpg
SHIMANO SCORPION XT 1501


本日も沢山のご来店ありがとうございました

明日もご来店お待ちしております。
石油王にオレはなるっ!!(ワンピース風)

ども!サカグチです!
もーちょっとで夏休みですね♪さっさときてほしいです。
でも夏休みがはじまるってことは、、、テストがあるんですよ。
頭の中がテスト勉強テスト勉強テスト勉強テスト勉強。こんな感じ。
まぁそれを乗り越えたらフィーバーですよ!!!!
それまでの我慢なんで、がんばりましょう!(中、高、大の学生がんばれ)

ちなみに今日は買取ギャラリーはおやすみでありんす。

はい、注目!

スクリーンショット(2014-07-04 23.53.07)

七夕のキャンペーンが今週の土日で終了しますよーーー!
フーリエにある欲しい物がもらえるチャンス♪
これを逃すのはもったいない。

是非七夕キャンペーンに参加してください(^O^)/

お待ちしております。。。



お寿司がだいすき。

こんにちわ〜。おひさしぶりな常住です。

梅雨です、雨です。
なんだか最近、東京がえらいこっちゃになったり
兵庫県のえらいさんがいろいろあったり。。。
なんだか、たいへんです。

そんな日本、もちろん素敵なこともたくさんありますよね!
なによりお寿司がおいしい^^
世の中悪いニュースが多いのですが、フーリエ倶楽部のハッピーマインド、
常住はハッピーなことをお届けしますね!

本日のハッピーニュースは、
『栃木県でソフトクリームの日”通常の3倍大が登場!!』です。
7月3日は日本で初めてソフトクリームが発売された日らしいです!
おいしい良い日ですね。(笑)



さてさて,ではでは
本日の買取GARALLY!!
P1310026.jpg
NIKE AIR JORDAN 85年製

P1310027.jpg
DIESEL 腕時計

以上2点です。

雨が降ってるとなかなか外に出るのも億劫になりますが、
雨がやんだら是非、フーリエにあそびにきてください♪


常住
美少女戦士20周年
こんにちわ。今年の紫外線は今までよりもキツいそうで、日焼止めは必須だとか。
先日、サラリーマンのオジさんが日傘をさしながら営業してるのを見かけ、男性も本当に気を付けた方がいいと、思ったmokoです。

さてはて

『月に変わってお仕置きよ!』
名台詞とともに、今なお人気のある「美少女戦士セーラームーン」。
今年20周年になるんですって!!知ってましたか?

セーラームーンクリスタル


今年の初めに(年末だったかも?)聞いたとき、”あれっ?まだそんなもん?”と思ってしまいました。
なんか、リアルタイムで見ていた記憶があるので・・・・・・


思い出しました。その頃、私、知人の紹介で子守りのアルバイトしてまして、6歳と4歳の姉妹でしたが、彼女たちの子守りをしながら、一緒に観ていたんですよね・・・・
うん、そうだそうだ。じゃなきゃ、すでに20代だったのに、仕事三昧の生活だったはずなのに、何で?
と思っちゃった・・・・・昨日ようやく思い出しました(´д`ι)
短期バイトだったからな・・・・


そんな事はどうでもいいですね・・・・・・・

セーラームーンの20周年ってことで新作がいよいよ、今週の土曜日にニコニコで配信されます♪
楽しみですね。
ちなみに主題歌は、ももいろクローバーZが歌ってます。
予告編☟



ちょっと、今ドキな大人な感じですね。

東京の渋谷109のバーゲンセールのキャラクターにもなっていて、7/5,6の土日はうちわのプレゼントがあるそうです。うちわ・・・・・欲しいかも・・・・来週の7/12,13日の土日はクリアファイルがもらえるそうです。
どれも先着5000名らしいです。
また、『なりきり撮影会』なるものも行なわれる予定で、セーラームーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナスのコスチュームが用意され、その場で着替えてプロカメラマンに記念撮影してもらえるんだとか・・・・・・♪
定員には限りがあるので希望者はお早めに!!
ってことなので、もし東京に行く予定のある方は、109に行ってみては?


そんな、セーラームーンのCD買取強化中!!です。
セーラーベスト
セーラースターズ

「セーラームーンスーパーベスト」「セーラームーン・セーラースターズベストソングコレクション」
各¥800買取!!
スタコレ
スタコレ2

「セーラームーン・セーラースターズミュージックコレクション」同じく「「セーラースターズミュージックコレクション2」 各¥700買取!!


セーラーボックス
「美少女戦士セーラームーン CD-BOX~Moon light real girl~」完品なら¥2,000買取!!


その他にも、セーラームーングッズ、フィギュアなどのおもちゃも買取大募集中!!です。
よければ、売って下さいね!!
おもちゃ、グッズ販売ももちろんしてますよ!!たとえば、iphoneケースとか・・・・


しまった!!!
声優人気ランキングの話をするつもりだったのに・・・・・・・
声優ランキングの話はまたの機会に・・・・・・・
まぁ、とにかく、神谷くん・・・根強い人気は納得です!!
ダークホースは・・・・・


じゃ、mokoでした。
OLD PAWNS
こんばんわ。
山です。


いよいよ7月。
本日の気温も相まって、夏本番といった感じですね。
ワールドカップも終盤戦。
明日の午前1時からアルゼンチン対スイス。
注目は当然メッシ。
グループリーグ時点のまま動きがない得点王争いを煽るべく、今回の試合得点してもらい頭一つ抜けるのを見てみたいものです。
楽しみでしかないですね。


さてサッカー話は以上で、本日は新しく入荷致しましたこれからの季節必需品となるであろうインディアンジュエリーをご紹介。
その中から3点個人的オススメもご紹介致します。

では早速…


NEW ARRIVED INDIAN

JEWELRYS!!!


IMGP4864.jpg

●NAVAJO'S GOLD FIELD WITH SILVER BANGLE

ナバホ族ならではのゴールドフィールドとシルバーのコンビバングル。
程良い主張のデザインで単体でも良し、重ね付けでも良しの広い幅を持ったアイテム。
デザイン自体シンプルなので初めてインディアンジュエリーを付ける方でも気負いせずに使えるアイテムかと思います。

IMGP4877.jpg

●NAVAJO'S AMBER TOP SILVER NECKLACE

IMGP4880.jpg

トップに大粒の琥珀を使用した希少な逸品。
ターコイズ等の鉄分を含んだ石とは違い、樹脂ならではの暖かみのある雰囲気を持っています。
他のインディアンジュエリーとは一線を置いたアイテムをお探しの方に是非オススメです。


IMGP4886.jpg

●SANT DOMINGO'S HISI NECKLACE

IMGP4891.jpg

『ターコイズ』、『シェル』、『コーラル』等に出来るだけ手を加えずビーズ加工しワイヤー等でネックレスにした、サントドミンゴ族特有のヒシという技法を用いた逸品。
今年注目されているナチュラルアクセサリーとして様々な雑誌等に取り上げられているアイテム。
是非他のネックレスとの重ね付けで楽しんでもらいたいです。


IMGP4813.jpg
その他にも、希少なターコイズや珍しいヒシの技法を用いたナバホ族のアンクレット等が入荷しております。
明日店頭に並ぶ予定なので、時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。
では店頭にてお待ちしております。


<山>

