フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
妖怪ウォッチはまだまだきてます!
こんばんは!武野です。
なんだかおひさしぶりなブログのような気がします。

武野がそんなに待ち通しかったですか?
。。。ですよね!!
待ち通しかったですよね!!!
わかります。
はい。
今日の武野はひと味違いますよ。
なぜなら!
おめめに!
なんと!
おめめに!

カラコンをいれてしまいました。。。

姑息な手段にでてしまいました。
今まで裸眼で勝負するのだ!などと意気込んでいた私ですが、
ついに14.5mm、入りました。
ごめんなさい。
詐欺してます。
フーリエで見かけましたら、あいつ詐欺盛りしてるー
うわーな目で見ていただければ幸いです。

それでは本日の買取コーナー!!!
P1310573.jpg

桃太郎 ジーンズ

P1310572.jpg

SHIMANO ANTARES DS


そしてそして
明日9月1日から
妖怪ウォッチコーナーにて
ガチャポンメダル10枚入り稼働いたします!!!!!!

スクリーンショット(2014-08-31 22.19.04)



一回1000円です!
10枚のうちホロメダルが必ず1枚入ってます!
さらに!
大吉メダルや10枚以上入っている場合もあるにゃ!


にゃ!
ぜひぜひ回しにくるにゃ!

そんな感じで今日のブログは終わるにゃ!
にゃ!

ぼくのつこてるラインはドンペペ
最近朝方に寒くて目が覚めるサカグチです。
ども。ブログ久々です。眠いです。はい
今週は秋がきたとゆーていいぐらいの涼しさでしたね!
また来週から暑くなるらしいですけど…(めざましテレビ情報)
夏休み満喫中のぼくはバイト、釣り、麻雀、ボーリング、睡眠の永遠ループしてます♪
最近フーリエスタッフのHABU氏と釣りにいったときに、今年初のビックワンを釣りました!!
その激闘のせいで足を蚊に24箇所もくわれましたよっと(たった5分間のできごと)
こんなくわれたんはじめてやし。わけわからん。
今日は昼間に友達といってきたけど2人とも高校球児でした。。
明日はでかいの釣ってきまままままままままままます!
そろそろ書く事ないんで買取ギャラリーいきます

買取ギャラリー

P1310510.jpg

ドラゴンボール 魔人ブウ 純粋

P1310511.jpg

ねんどろいど 水樹奈々


など入りました!おもちゃです。はいそのとおり、おもちゃです。

てかてか、釣りをされてるみなさんのオススメのルアーやワームがあったら教えてください!
光の速さで買いにいくんで!ゆーたら黄猿とぼくは同一人物ってこと!お分かり?
自分でもよーわからんので逃げます。

チェ・ゲバラ



ほんわか
こんばんわ

最近夜が涼しくて、とても過ごしやすい気候で満足の河野です

8月もうすぐ終わりです。

夏休みの方、宿題おわりましたか?

世間は宿題ラッシュの中、買取紹介ラッシュいきます。


本日の買取ギャラリー


P1310517.jpg
MONSTERS フィギュア
なんか見た事あるキャラクターですね。
全部揃えたくなります。

P1310520.jpg
木の庄帆布
ワークジャケット
着こむほどに良いエイジングが出てくる帆布のジャケット。


P1310522.jpg
Dr.Martens

3EYE MODEL GIBSON
UK8
定番中の定番。
どんなコーデにも使える万能なヤツです。
状態、サイズ良いので、お早めにどうぞ〜

P1310524.jpg

P1310523.jpg
BECK 2トーンホースエンジニアブーツ

瞬く間に完売となったモデルらしいです。
コンディションも良いので,探されていた方是非。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

河野
愛され店長
どうも。
ハブです。

最近、色々あってすっっっっっっっごい疲れてます。
ですが!
今日店長となんやかんや仕事してるとちょっとは疲れなくなりますね。
店長はみんなに愛されてますね。
いま店長は忙しそうに店頭うろうろしてます。。。
遠目で見ると散歩、、、?って感じですねw
まさか。。。
さぼってるわけないですよねww
店長ごめんなさいいいいいい。


そんなこんなで
今日スロットが新しいの入ったヨ。
ジャン!
securedownload1.jpg
エヴァどーーーーーん。
a8c0fde0.jpg
2014y01m11d_220808470.jpg

エヴァンゲリオン 決意の刻 です!

いいですねー。
俺もこれずっと打ちに行ってたときありました。
次はフーリエで打ち続けます。

あと!

__201408282318114b5.jpg
bb5fc797.jpg
title-5_201308031259050da.jpg

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD です!
なかなかアツい二台が入りました!!
ぜひぜひ、メダルじゃらじゃらさせに来て下さい!!!
ハブでした。
THE AUTUMN
こんばんわ。
山です。

前回のブログから打って変わって、過ごしやすくなってきましたね。
関東の方ではジャケットが必要なくらい涼しくなってきているようで、比較的冷夏だった今年は秋が長引きそうな予感。
まぁ完全に要望まじりの個人的な見解ではあるのですが。
とにかくジャケットでどや感出せる季節がガッツリ近づいた事に変わりはなく嬉しいのですが、同時に今からはさすがに無理という微妙な状況に置かれ、何と言うか待ち遠しい限りですね。


さて夏物SALEいかがだったでしょうか??
おかげさまで沢山の方々にご利用して頂けました。
本当にありがとうございました。

で、SALEの後はもちろん衣替え。
と、言う事は…

!!!秋物大量投下!!!

夏の間に溜め込んだストックから最近の入荷までガッツリ放出。
加えて店頭のディスプレイも一掃一新。
早速ご覧下さい☟☟

NEW ARRIVAL AUTUMN ITEMS!!!

IMGP5298.jpg

IMGP5375.jpg

IMGP5356.jpg

IMGP5301.jpg

IMGP5314.jpg

IMGP5326.jpg

IMGP5350.jpg

IMGP5325.jpg

IMGP5318.jpg

IMGP5307.jpg

IMGP5331.jpg

IMGP5337.jpg

IMGP5348.jpg

IMGP5310.jpg

IMGP5369.jpg

IMGP5322.jpg

IMGP5315.jpg

IMGP5365.jpg

IMGP5366.jpg

IMGP5372.jpg

早足ではありましたが、いかがだったでしょうか??
もちろんこの他にも大量に投入しております。
さらに、ストック分に関しては『PRICE DOWN』した物もございますので、前々から気になていたアイテムがある方はチャンスかと。

同時に買取も秋物にシフトしております。
まだ高価買取の詳細が上がってはいないのですが、基本的にシーズン物なら何でも力を入れ買取致しますので、是非一度お持ち下さいませ。
では、ご来店お待ちしております。


<山>
回らない寿司が食べたい、、、


はい、こんにちは!!

まず、意味のわからない冒頭ですが、、、
無性にお寿司が食べたくなった川合です、、|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ

しかもあれですよ!
『へい!お待ちぃ!!』の方!!

うん、、、


儚い願いは虚しいのでやめときます、、、(ノД`)・゜・。




さて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
お盆が過ぎてちょっと涼しくなった気がします♪
昨日LAWSONで『松茸』風味というポテチを見かけました、、、


旨いのか、、、?笑


世間では既に秋を感じる雰囲気になってますねぇ〜

まぁ、夏に弱い川合は汗だくの日々ですが、、、辛





そんなフーリエ倶楽部でも
秋に向け、MEN'S古着コーナーを
衣替え致しましたっ♪


P1310444.jpg

P1310445.jpg

P1310446.jpg


ホントに簡単になりますがちょっとした紹介です♪

是非、店頭までお越し下さい!!


本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしておりますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

川合


♪スミレの花、咲く頃〜♪
夏休みももう終わりますね。今年は長かったように感じます。

高校野球の三重高校、惜しかったですね。でも、準優勝も凄いです!!胸はって帰って来てもらいたいです!!

こんにちわ!!mokoです。


ところで、昔のアニメ、「オバケのQ太郎」の主題歌って覚えてますか?
私、昨夜ふと気付いたら口ずさんでまして・・・・この間は「ジャングル クロベエ」の主題歌を口ずさんでましたが・・・・・『ウララウララ、ジャングルクロベエ、ウララウララ・・・・』って感じで・・・・
それで、昨夜はオバQで、ところが『キュッキュキューノキュー・・・・ぼーくはオバケのQ太郎♪』と。
でもそのあとはっきりしないんですよね・・・・
まぁ、調べたらいいんですけどね・・・


さてさてタイトルのも歌なんですが、わかりますか?
有名なフレーズなんで、ピン☆ときた方もいますよね♪

そう 
創立100周年を迎えた♡宝塚歌劇団♡
100周年

今更っていいますか、ようやくといいますか、宝塚歌劇団の買取開始しま〜す!!!!!!
もう本当にね。

大好きな星組のトップ柚希 礼音さんが、先週とうとう退団を発表。:゚(。ノω\。)゚・。
柚希 礼音
来年の5月で宝塚から離れます・・・・

来年2月で愛してやまない宙組の凰稀 かなめさんが退団。
凰稀 かなめ
もう、かなめさんのバトラー見れないのか〜〜!!とショックだったのに、礼音さんの発表はよけいにショック・・・・・・・

今月いっぱいで雪組のトップ壮 一帆さんが退団。今年の5月には女優の北川景子さんが熱狂的ファンで知られていた、花組のトップだった蘭寿とむさんが退団。
脱力感がいっぱいです・・・・・・・
花組、新トップの明日海りおさんが、22日からトップお披露目公演が開始してます。
宝塚の人気作「エリザベート」を公演中!!前売り券はどの公演も完売!!
当日券にかけてる方も多いはず・・・・

月組は大好きな龍真咲さんがトップで頑張ってます。
龍真咲&明日海

宝塚歌劇といえば!!の「ベルサイユのばら」オスカルが龍真咲さんでアンドレが明日海りおさんの時の写真。
美麗です。

雪組は次期トップは早霧 せいなさんが就く事は発表されてます。
じゃあ宙組の新トップは?
多分、2番手スターの朝夏 まなとさんだろうな・・・・・と言われてます。発表されるまでわかりませんけど・・・・・・時々、大どんでん返しみたいなことあるからなぁ・・・・・・・
でもさすがに、宝塚のおえらいさん方も、ファンの反感を買う事はもうしないと思いますが・・・・
かなめさんの退団発表から2ヶ月経ってるから、そろそろ発表されても良い頃だとは思うけど・・・・・


星組はまだ、礼音さんの退団が発表されたばかりだから、新トップの発表はまだまだ先でしょうが、すいません。私的の新トップ希望は紅 ゆずるさんです。
紅 ゆずる
ゆずるちゃんは、いろいろ言われてますが・・・・・下品だとか、大阪のノリで演じてる感が嫌とか・・・
でもね。彼女だって頑張ってます!!
下手だって言われてていたダンスだって上達してますよ・・・それにいろんな役でいろんな顔を見せてくれてます。
ファン目線で申し訳ないですが・・・・・・・
本当に素敵な男役さんだと思います。
大阪人ですからね。皆を楽しませたい!!って気持ちが出ちゃうんですよ!!
華があるしカッコいいし良いじゃない!!!
今は2番手スターさんだし、有力候補なのは違いないですし・・・・ね。

まっ、発表されるまで、わかりませんけど・・・・・・組移動とかあるし・・・・・・・
いや・・・・星組でいて欲しい!!



で、宝塚のDVD高価買取!!

取りあえず、一部ですが・・・・・・
ピクチャ 2

とか

ピクチャ 1

また、グッズも・・・・今は龍真咲さんのグッズ
RyuRyuくん チャームセット
セット
未開封品なら ¥800買取!! 開封済みは¥500買取!!

RyuRyuくん バッグチャーム
バッグ
未開封なら¥2,000買取!!
開封済み、もしくは袋なしは¥1,200買取!!


また、宝塚の雑誌、『歌劇』『宝塚GRAPH』は2013年7月号から2014年発売分は¥100〜¥150買取ですが、2013年6月号以前の雑誌は対象外とさせて頂きます。
また、組別特集本『ザ・タカタヅカ』はVとVIは各¥800買取ですが、初号からIIIまでは対象外です。


とりあえずは!!です。
一度お持ち下さい!!
DVDは小冊子サイズのパンフレットなど付属品ちゃんとある場合の買取金額です。


お願いします!!

あっもしかして、「あなただって、売りなさいよ!」って思いますよね?
もちろん、私も売ります。(ただし厳選した数点)なのでよければ、お売り下さい。


ブログ書いてたらDVD観たくなった・・・・ので、帰ったら龍真咲さん主演の『ルパン』でも観ようと思った
mokoでした!!
結果発表!!!

THE SNAP CONTEST
                          2014 SUMMER
結果発表ですよー!!!!!!



それではまずはMen's部門から

Men's部門

第1位

20140802 かいちゃん

名前: かいちゃん
年齢: 33
インナー1: SAINT JAMES
インナー2:
ボトムス: HANALEI
アクセサリー: ブレス、#203 時計、ROLEX ネックレス、ルナー
靴: ZARA
好きなブランド:ローズバット
好きなショップ:ローズバッド
最後に一言:ちょーふだん着です、、、


第2位

20140816WAH.jpg

名前: WAH
年齢: 21
インナー1: Lucy
インナー2:
ボトムス: Dickies
アクセサリー: ヒステリックパニックのラババン、 Deviluse ラババン
靴: Dr,Martens
好きなブランド:MISHKA,DEADHERTE,Subject,Deviluse,rudies,Dickies
好きなショップ:EXTRAISSUE,LOWDOG,フーリエ
最後に一言:@wahminadayn フォローよろしくです!!!

第3位

20140815ダイスケ


名前: ダイスケ
年齢: 23
インナー1: ルイヴィトン
インナー2:
ボトムス: ルイヴィトン
アクセサリー: ブレス ウノデシンクエンタ,ラリースミス,ネックレス ライオンハート
靴: ビエール・アルディ

好きなブランド:BALENCIAGA、 JIMMY CHOO
好きなショップ フリーエ
最後に一言 よろしくお願いします。


Lady's部門

第1位

20140814濱田泉妃

名前: 濱田 泉妃
年齢: 20
インナー1: MISHKA
インナー2:
ボトムス: WEGO
アクセサリー: クレアーズ、リュック adidas
靴:
好きなブランド:THRASHER,MISHKA
好きなショップ
最後に一言:美容室「Candy Velvet」来てください♡

第2位

20140803 ひだりー

名前: ひだりー
年齢:
インナー1: MINK PINK
インナー2:
ボトムス: yoji yamamoto
アクセサリー: 手づくりしました。あとMINKとChibi
好きなブランド:コムデギャルソン、マルジェラ
好きなショップ:まんだらけ
最後に一言:スナップ、、、緊張しました

第3位

20140803 ぷう

名前: ぷう
年齢: 18
インナー1: ワンピース(ノーブランド)
インナー2:
ボトムス:
アクセサリー: ヘアバンド、時計、out door 黒リュック
靴: New Star
好きなブランド:
好きなショップ:サンキューマート
最後に一言:古着大好きです。



次は!!!!

特別賞

Men's部門 
20140815tenkai.jpg

名前: tenkai
年齢: 24
インナー1: ラルフローレン
インナー2:
ボトムス: 古着
アクセサリー: GARNI
靴: コールハーン
好きなブランド:ラルフローレン
好きなショップ:ロフトマン、フーリエ!
最後に一言:服は個性のたまもの!

Lady's部門

20140809文ちゃん

名前: 文ちゃん
年齢: 23
インナー1: アメ村で買いました。
インナー2: ジャスコ
ボトムス: Forever21
アクセサリー: チチカカ
靴: ナイキ ジョーダン
好きなブランド:とくになし
好きなショップ:とくになし
最後に一言:Zing hair よろしくお願いします☆

入賞した方々にはクーポンを差し上げますのでまたご来店して頂きたいです




まずは言わせてください!!

ご参加して頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!!

今回のSNAP CONTESTもセンスに満ちあふれたお洒落なお客様が
たくさん参加してくれました♪
CONTESTを知ってくれていたお客様も知らなかったお客様も
皆さん快くSNAPを撮らせてくれました!!
ド緊張していた僕にとっては助かりました 苦笑


これからもフーリエ俱楽部名張店をよろしくお願いします!!!



それでは川合でした(_´Д`)ノ
明日で最終日です!

こんばんは、

夏もそろそろ終盤ですね、

学生は、学校もはじまったりしたのでしょうか

そろそろ文化祭か、体育祭ですね、

クラスTシャツとかすごい懐かしい!

テンションあがってきました!!


さておき、

明日、ほんとのほんまに最終日です!

P1310283.jpg


えっ

は!

最終日!!!!!

古着、おかばん、お帽子、など 
30%OFFあしたまでです〜


それと、
スナップコンテストの投票もあしたまでです〜
まだまだ投票おまちしてますね♪


古着は、たくさん新着商品もございます〜



おっ!

だいじなことを!

投票してくださった方はスタッフに申し付けください!

500のクーポンお渡しさせて頂いてます!


メガネな愛され店長と
個性愉快なスタッフがおまちしてます〜


常住



ひよこまんじゅう
こんばんわ

河野です。

数日東京行ってきました。

なんやかんやで楽しかったですが、超絶暑くてえらいこっちゃでした。

さて、前置きはさておき、本日の買取をご紹介させて頂きます。

P1310367.jpg
NIXON 51-30 CHRONO

MATTE BLACK × GOLD INDEX

P1310368.jpg



知っている方も沢山居られると思いますが、おさらいです。


Nixonとは…!!!


Nixonは、カリフォルニア州エンシニータスに拠点をおいて、サーフ、スケート、スノーの3Sスポーツをする人々の間で求められるライフスタイルウォッチをテーマに、Andy Latts(アンディ)とChad Dinenna(チャド)がスタートさせたウォッチカンパニーです。
’98年秋に、世界10カ国以上のボードショップで一斉に販売をスタートさせました。
なぜ時計なのかというと、単に従来のものに満足していなかったからなのです。
サーフ、スケート、スノーという共通した部分を持つ人達が、常にスタイルを持った生活を目指して欲しいと、これまでにはなかったコンセプトで時計を作りたかったのです。

Nixonの作り出す時計は、Nixonの為のみのNixon仕様、つまり全てがカスタムメイドなのです。

それぞれ全く違う個性を持つライダー達の為に、様々なタイプのモデルを用意し、彼らの意見を取り入れて、特異で、機能性を重視した時計を作り上げました。

程度も良く、人気のカラーですので、競争率高しです。
お早めに。

P1310370.jpg
P1310371.jpg
P1310372.jpg

EFFECTOR

Model:delay(1st)


流れに沿って紹介していきます。


EFFECTORとは…!!!

エフェクターは、眼鏡のセレクトショップ、オプティカルテーラー クレイドルのオリジナル・ブランドとして2005年に誕生した日本の眼鏡ブランドです。

“Rock On The Eyewear.”をコンセプトに、男らしく骨太な眼鏡のフレームワークが最大の特徴です。

ベーシックな中に東京らしい感性を取り入れながら、ハンド・メイド・イン・ジャパンにもこだわり、日本の眼鏡生産地である福井県鯖江市の職人の仕上げによるしっかりとしたディテールも大切にしているメガネです。

こちらの黒縁眼鏡は、delayシリーズ第1弾。

ブロー部分の細工に時間が掛かったため、発売がかなり遅れたので、“delay”と命名されたモデル。
普遍的であり、どこか音楽の匂いがするアイテムです。
アンダーリムがない、すっきりしたナイロールタイプ

以上2点のご紹介になりました。

是非来店の際にはチェックしてみて下さい。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

河野
ビーバでハーブ
こんばんわ!!!
ハブです!!

まだまだ蒸し暑いですねーー
ほんま暑い。。。
そんな時に行く場所は決まってますよね!?!?

そう!!フーリエでしょ!?

只今、セール開催中です!!
P1310283_201408212309391fa.jpg

古着が30%OFFですよ!?
やばいですね!!!
こんな感じのテンションの人も
P1310318.jpg

フーリエ来たらこうなりますww
P1310316.jpg
ちなみに同一人物ですよw

なのでぜひぜひ!フーリエ倶楽部にお越し下さい!!!

あと!!!
フーリエ倶楽部に新たな仲間が加わりました!!!
その名も!!
ハーブ達!!!ww
P1310320.jpg

玄関のここにいます。
P1310319.jpg

よく見て下さい!!!!!
ハーブの森の住人です。
玄関横にいます。

P1310324.jpg

P1310323.jpg

P1310322.jpg

P1310330.jpg

では、明日もお待ちしておりますのでフーリエ倶楽部にお越し下さい!!!
ハブでした!
P1310328.jpg
秋の背中
こんばんわ。
山です。

夏も終盤ですが、秋の背中…
全く見えないですね。

でもこの時期になると頭の中は完全秋冬にシフト。
去年も言ってたような気がしますが、『アウターでどや感』早く出したいものです。

と、言いつつ当店ではまだまだこちら☟☟
20140812170246657s_2014081623030491e.png
継続中でございます。
24日までではありますが、その間は是非お得にお買い物して頂ければ嬉しい限りです。



さて本日はオススメ商品を2点ご紹介。
SALE商品ではございませんが、その分上質なアイテムとなっております。

では早速…

NEW ARRIVED ITEMS!!!

P1310260.jpg

●EDOX GRAND OCEAN ULTRA SLIM
1884年、時計が好きな方ならお馴染みのスイス・ビエンヌにて創業した『EDOX』。
大衆時計を中心に展開しているブランドで、1998年に自社開発したキャリバー27000がカレンダー機能付きの世界一薄いキャリバーとして注目を集めました。
その最新モデルである『GRAND OCEAN』が入荷いたしました。
薄さと軽さに加え、防水性能・耐衝撃性能を備えており、見た目だけではとどまらない素晴らしいアイテム。
これほど着け心地が良い時計はなかなか出会えないかと。
すでに店頭にてスタンバイしているのですが、かなりお手頃な価格設定となっております。
是非、実際にご覧いただきたく思います。


P1310289.jpg

●PORTER FREE STYLE BRIEF CASE
ご存知PORTERからは、人気ラインである『FREE STYLE』から2層型の2WAYブリーフケースが到着しております。
コーティング加工による見た目はもちろん、防水性にも優れており普段使いにガンガン使用できるアイテム。
ボディBAGはよく見かけますが、大型のブリーフケースを使われている方は少なく思います。
正直、定価は安くない商品ですので手が出しにくいという事もあるのですが、やはりそこは吉田カバン。
容量や機能性等価格以上ではないかと思う程に計算尽くされた仕上がりに。
今回入荷の商品は擦れやすい部分に少し使用感は見られるものの、全体的に見てみると美品の部類に入ると思われますが、当店ならではのお手頃な価格設定にてご提供致しますので満足して頂けると自負しております。
こちらも時計と合わせて実際にご覧頂きたいです。


いかがだったでしょうか??
夏物SALEはもちろんですが、HIクオリティな商品も常時入荷しております。
加えて秋物のストックもバッチリ溜め込んでいますよ。
たっぷりSALEを楽しんで頂けた後に、冷めさせることなく更に楽しんで頂けるよう準備しております。
こちらも気にして頂ければ嬉しい限りです。

とにかく新商品随時追加の夏物SALE、24日までではありますが存分にお楽しみ下さい。


<山>
残暑
こんにちわ。
最近、コンビニのファミマばっかり増えてるのに、私が好きなセブンイレブンは未だに市内に出来ない事が残念でならない、mokoです。



先週、ハリウッドの名優がまた1人天国に逝ってしまいました・・・・

ロビン・ウィリアムさん・・・・・
パッチアダムス

私が好きな俳優の1人です。
この写真↑は映画「パッチアダムス・トゥルーストーリー」の写真です。この映画大好きなんですよね。実話で、実際アメリカのお医者様で、パッチアダムスさんは今も活躍されてます。
何度か講演のため、来日もされてますね。
ロビンの主演作で一番好きなのは、ロバート・デ・ニーロとの競演が光った「レナードの朝」そして
gmベトナム
「グッドモーニング、ベトナム」や「フィッシャーキング」「ジャック」などたくさん良い映画があります。
そんな中で続編が期待されていた作品
ミセス
「ミセス・ダウト」は、残念ながら主演俳優が亡くなったから、続編もなし・・・になってしまったようです。
まっ、ロビン以外のミセスダウトなんて、もうそれは、別の作品ですもんね。

鬱病は本当に怖いです。元気な人、優秀な人程、一端そうなるとなかなか、鬱から抜けれません・・・
11年程前も、私が大好きだった俳優さんで歌手でもあった方がやはり、鬱病で自らの命を・・・・
鬱の方をできるだけ、1人にしない方がいいです。家族は大変だと思いますが・・・・・
お医者さんと家族の方の連携で治った方もおられるのだから・・・・
だからこそ、ロビンは残念でなりません・・・・
ただただ、「素晴らしい作品をたくさんありがとう!!お疲れ様でした」
と言いたいです。

最新作でまた、ロバート・デ・ニーロやダイアン・キートン達との夢の共演作で、6月に発売されたDVD

グルフィン家
「グリフォン家のウエディングノート」を観て(コメディなので)思いっきり笑いたいです。











さて、話はガラッと変わり、来月に3DSで、「大乱闘スマッシュブラザーズfor 3DS」が発売されますが、
その影響からか、Wiiやゲームキューブのソフトの「大乱闘スマッシュブラザーズ」が大人気です!!
フーリエにもかなりの在庫がありましたが、ほぼ完売してしまいました(*゚Д゚*)ェ…

なので、

ゲームキューブ
スマブ
大乱闘スマッシュブラザーズDX¥3,300買取!!


Wii
スマブラ
大乱闘スマッシュブラザーズX¥4,200買取!!

中で〜す!!説明書等ちゃんとある完品な状態です!!説明書なかっったり、外箱がなかったりディスクのキズの状態などで、買取額は下がる場合あります。

まぁ、一度査定しにお持ち頂ければ!と思います。


あとゲームでは、Wii Uの最新人気作、「ゼルダ無双

ゼルダ無双

こちらは、¥4,800買取中!!です!!よこれば、こちらもお売りください!!
よろしくお願いします!!


好評につき古着の30%オフセール、24日までの延長中です!!
まだまだ良い夏物ありますよ〜〜!!















ちょっと


最近の世界情勢を鑑みてふと思った・・・・・・・


True peace is not visited even advocated peace in mind that contend.

あってるかな?この英文・・・・・。


では、今週はこの辺で・・・・mokoでした。
◇△◯ Let's SNAP CONTEST ◯△◇
こんばんは、
夏が、いい感じですね。
毎日かき氷だーアイスだー食べて幸せです。


さて、では皆さんお待たせ致しました

THE SNAP CONTEST
                          -2014 SUMMER-』
投票期間突入です

今回もスナップを撮らせていただいた皆様、本当に本当にお待たせいたしました
おかげさまでたくさんの方のスナップを集めることが出来ました
ありがとうございます

さてここからが本番です
先日のブログでも書きましたが、
『8月18日~8月24日』が投票期間になります

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも¥500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟

①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『スナップ Vol.8』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『スナップVol.8』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です

投票して頂いた方にも『古着 ¥500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
どしどし投票お願いいたします

クーポンの使用期間なのですが『8月末迄』です



今回も皆さんお洒落過ぎな方ばかりでした
本間に誰が1位を取れるか分らない状態です
結果が楽しみですね~

それでは、来る『8月25日』を楽しみに皆さん投票よろしくお願い致します
No.1
20140802 ケン



名前: ケン
年齢:
インナー1: ABX
インナー2: 5351
ボトムス: M
アクセサリー: クレセントルナ
靴: M

No.2
20140802 ケイタロウ



名前: ケイタロウ
年齢: 24
インナー1: L.I.E.S.
インナー2:
ボトムス:
アクセサリー: AUGさんが作ったやつ
靴: NIKE

NO.3
20140802 かいちゃん



名前: かいちゃん
年齢: 33
インナー1: SAINT JAMES
インナー2:
ボトムス: HANALEI
アクセサリー: ブレス、#203 時計、ROLEX ネックレス、ルナー
靴: ZARA

No.4
20140802 Shujiro sigyo


名前: Shujiro Sigyo
年齢: 20
インナー1: コムデギャルソン
インナー2:
ボトムス:
アクセサリー: ショルダーバッグ、マーハッタンポテージ ベルト、ポールスミス リング、ガボール ラバーバンド ネックレス、joomilim
靴: ドクターマーチン×コムデギャルソン

No.5
20140803 ぷう



名前: ぷう
年齢: 18
インナー1: ワンピース(ノーブランド)
インナー2:
ボトムス:
アクセサリー: ヘアバンド、時計、out door 黒リュック
靴: New Star


No.6
20140803 ひだりー



名前: ひだりー
年齢:
インナー1: MINK PINK
インナー2:
ボトムス: yoji yamamoto
アクセサリー: 手づくりしました。あとMINKとChibi
靴: PARRUCCI


No.7
20140803 ヤケノハラ カケル



名前: ヤケノハラ カケル (焼野原 翔)
年齢: 34
インナー1: ナンバーナイン
インナー2: グッドイナフ
ボトムス: チープマンデー
アクセサリー: 眼鏡
靴: バンズ

No.8
20140804タカシマカツユキ



名前: タカシマ カツユキ
年齢: 34
インナー1: Tom&Hawk
インナー2:
ボトムス: adam ef rope
アクセサリー: ナバホ族
靴: オールデン

No.9
20140807おきはつ



名前: おきはつ
年齢: 23
インナー1: RNA
インナー2:
ボトムス: RNA
アクセサリー: 時計、adidas 帽子、vivienne カバン、手づくり
靴: 姉のおさがり

No.10
20140807おかまき



名前: おかまき
年齢: 24
インナー1: RNA
インナー2:
ボトムス: RNA
アクセサリー: 時計、adidas ブレス・ネックレス、RNA 帽子、あちゃちゅむ
靴: ジョージコックス

No.11
20140809アラーキー


名前: アラーキー
年齢: T-シャツ わすれた
インナー1:
インナー2:
ボトムス: チノパン ラルフ
アクセサリー: しらぬ
靴: バンズ

No.12
20140809文ちゃん


名前: 文ちゃん
年齢: 23
インナー1: アメ村で買いました。
インナー2: ジャスコ
ボトムス: Forever21
アクセサリー: チチカカ
靴: ナイキ ジョーダン

No.13
20140813MIRU.jpg



名前: MIRU
年齢: 19
インナー1: 京都大作戦のスタッフT(頂き物)
インナー2:
ボトムス: スキニー(ユニクロ)
アクセサリー: ヴィヴィアンのアーマーリング、ネクロマンスの義眼リング、チョーカー
靴: たった今フーリエで購入しました

No.14
20140813上出裕磨



名前: 上出 裕磨
年齢: 20
インナー1: フーズフーギャラリー
インナー2:
ボトムス: 古着屋さん
アクセサリー: 名張のショップ
靴: NIKE

No.15
20140814濱田泉妃


名前: 濱田 泉妃
年齢: 20
インナー1: MISHKA
インナー2:
ボトムス: WEGO
アクセサリー: クレアーズ、リュック adidas
靴:

No.16
20140814りな


名前: りな
年齢: 21
インナー1: メタモルフォーゼ
インナー2:
ボトムス:
アクセサリー:
靴: なんやったっけ?♡

