フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
寒いのか暑いのか?
日中の気温差が例年以上に思うのは私だけでしょうか?
こんにちわ、mokoです。



いやぁ、みなさん観ました?先日のアニメ、ワンピースを・・・・!!!


その2日前にサボの声が古谷徹さんに決定!!ってニュースがようやく発表され・・・・・
まぁ9月上旬には、どうやらサボの声は古谷さんらしいって情報はあったんですよね。
ウソップの声優の山口勝平くんのツィッターで新キャラとの収録の事がかかれた日、古谷さんも新キャラの収録したことを、つぶやいていたので、サボは古谷さん。って情報はその頃からあがってはいたんですよね。
秘密裏にオーディションが行なわれ、尾田っちが「サボは古谷さんで!!」と決定したことまでは、流石に知りませんでしたが・・・・
サボ登場
サボ対面
サボ口
サボかお
ルフィ涙目
おったまルフィ


コミックとほぼ同じ、でも古谷さんの声がいつもより抑え気味で(アムロや星矢みたいではなく)情感がこもって本当にサボなんだなぁ・・・・・って。
尾田っちの描くサボの声ってこうなんや・・・・と思いながら、結構しっくりくるなぁ。と思ってみてました。
ルフィ魚

ほんわかです。

そしてコミックでは、描きにくいシーンの演出がまた・・・・
思わずウルウルきました・・・・
エース墓
エース墓標
盃

もう良かったです!!!

今週末、関西テレビがこの回を放送なんで、録画しようと思ってます。

本当、感動します。




そして、


ブライスドールが入荷!!!
ユキノ

2006年に発売されて今では、入手困難なユキノナミダヒメ。
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTとCWCのコラボレーションドールです。
開封されてますが、未使用品です。
なので美品です。


ティ

そして同じく2006年に発売された、ティーフォートゥーアンコールです。
この子は2003年に発売された、ティーフォートゥーの再版になりますが、ティーフォートゥーよりヴィンテージブライスに近いフェイスのスペリオール仕様です。完品です。未開封。

その他いいものたくさん入荷!!

見に来てね。

ではでは、ちょっと、ワンピースの嵐でしたが
mokoでした!!
お香!!!
こんばんわ!
ハブです!

今日はちょっとお香について書きたいと思っています!!

アメリカの老舗インセンスメーカーであるGENIECO(ジェニコ)社が90年の歴史の中で作り上げてきたインセンスブランドです!
自由を謳歌し自然を愛するアメリカの若者達を中心に人気を呼び、いまや全米No1の地位を誇ります。
中でも“No8”の香りは絶大な支持を集め、同ブランドの産んだ最高傑作と評されています。日本ではイージーでスローなライフスタイルと結びついたイメージが受入れられ、不動の人気ブランドとして定着しています!

インセンス(お香)の原材料として、木屑ではなくチャコールを使用。
これはGENIECO社創業当時からのこだわりでもあります。チャコールはそれ自体に香りが無いため、入念に調合されたフレグランスに何の影響も与えません。また、熱く、ゆっくりと燃えるので香りを楽しむためには最適なのです。 チャコールのみならず、他の原材料も選び抜かれたもののみを使用し、また独自の製造工程により、他にはない香りの強い個性的なインセンスを生み出しています。また、クラシックコレクションやエクストラリッチコレクションのパッケージカラーがゴールドであるのは、“黄金と同様の価値がある”という意味が込められています。(ホームページから引用。)

なかなかなお香ですね!!!

"GONESH"って言うんですけど、ホントNo.8がよく売れます!
やっぱり安定なんでしょうか??
でも、僕は完全にCOCONUTですね!!!
他にもいろいろあって自分にあった香りを見つけてください!

部屋でお香たいてるとなかなかリラックスできますよ!
疲れた時とかにしてみて下さい!
他にもいろいろ使い道があるのがお香の良いところですね!!!

ちなみに我がお店で取り扱ってるのは

スティックタイプ

P1310905.jpg

コーンタイプ

P1310910.jpg

ゲル缶タイプ

P1310907.jpg

です!!!

僕はよくスティックタイプとゲル缶タイプをよく使います!!!
皆さんもぜひ自分の香りを見つけてGONESH LIFE を楽しんじゃって下さい!!!

ハブでした!
番茶
ばんちゃ(。・o・。)ノ

河野です

めっきり寒くなってきました・・・ね!!!

秋冬物もデリバリーが始まり、様々な物が欲しくなる物欲の秋です。

今年はこのコートを買うぞ!

と、予約したものの、いざシーズンになると、他にも目移りしてまいますね・・・(゚ρ゚)

ネットで見てていらないやーと思って、店頭見に行ったら予想外に良くて、買ってしまう事も多々ありますよね・・・

色々と出費が重なる秋ですが、

先シーズン着ていて、今年着なくなった服とかあれば是非買取お持ち下さい!!!


欲しい物の足しに結構なりますよ!!!

それでは本題いきます!!!

本日の買取ギャラリーです

P1310873.jpg

P1310874.jpg
CHANEL

14-15A/W Collection C7633 スニーカー(Size:40)


P1310893.jpg
UNDERCOVERISM スウェット

P1310894.jpg
Theater8 casted by mastermind JAPAN

ガンダム ジャージ

P1310895.jpg
マクロス
DX超合金 YF-30 クロノス


等々

他にも色々入荷してますので、是非一度足を伸ばしてみて下さいね!!!

本日もありがとうございました

河野
iPhone6!
こんばんは。
武野です!
iPhone6発売しましたね〜。
私も手に入れたいのですがまだまだ様子見ですね。
曲がってしまうだなんて聞いてしまったらちょっと二の足ふみますよ...

ちゃんとケースを着けないといけませんね!!
ということで、当店も入荷いたしました!!
P1310878.jpg

iPhone6ケ〜〜〜〜〜〜〜ス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
そして?

P1310881.jpg
保護シ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

可愛い柄が沢山入荷しましたよ!
これでいろんなものからiPhone6さんをまもれますね。
是非是非一度見に来て下さい。


その他にも見に来て欲しいもの色々入荷しました。
紹介していきますね〜


P1310884.jpg

こちらはiPhone5/5sのケースになりますが、
かわいい!!
セーラームーンのiPhoneケースに新しい仲間が増えました。
まだまだ人気なアナ雪のケースもはいりましたよー。パカパカできます。
いかがでしょう。

では。次!
P1310885.jpg
P1310887.jpg


で、でたぁぁぁぁぁ!
妖怪ウォッチグッズ〜。
近々、妖怪パッドも発売されるらしいですね〜。
欲しいです...。

コマさんのポーチやキュウビのプラモデル等等
沢山入荷しましたのでまた遊びにきて下さいねぇ!


では。今日はここらへんで。
武野でした。
MODERN VINTAGE STYLE
こんばんわ。
山です。


早速ですが、最近の入荷の中からオススメをご紹介致します。
個人的にも好きなブランドのジーンズが到着しております。
早速ご覧下さい…。

MY RECOMMEND ITEM!!!

P1310868.jpg

●RRL by Ralph Lauren Early 40'S STYLE JEANS

世界的ブランドであるラルフローレンのVINTAGE STYLEラインであるRRLから40年代初頭頃のデニムパンツをサンプリングした1本が届いております。
バックルバックはもちろん、クロッチリベット、ヘヴィーオンスのボディ、長めのサイドステッチ等様々なVINTAGEジーンズのディテールを細部まで解剖、それに基づき構築。
本当にさすがの一言。

P1310869.jpg

P1310871.jpg

加えて画像が無く申し訳ないのですが、希少なMADE IN U.S.A。
今、日本企画アイテム以外でもU.S.A製以外のアイテムが増えている中、嬉しいポイントではないでしょうか。
どちらにせよさすがラルフローレン。
VINTAGEを追求する姿勢に加え、あくまでも『着る』ことを前提にした軸に独自の解釈で作られるアイテムは圧巻の物ばかり。
今回のジーンズもまさにそれを象徴する一本ではと思います。
既に店頭にてスタンバイしておりますので、お立ち寄りになられた際は気にして頂ければなと思います。
では店頭にてお待ちしております。


<山>


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノシ ニヤリッ

みなさんこんばんは♪


最近i phone 5sを買うと誓った川合です、、、?

え?何故かって?

みなさんびっくりする(どうでもいい)と思いますが、
僕の今使っている携帯が i phone 4なんですが、、、笑
なんと、iosがVERSION:4でございます!

はい!拍手!!


今のi phone 6がVERSION:8だとすると、、、

えぇーと、8÷4=2、、、2倍ですねっ!!笑


友達から誘われて、、モンストをやりたいんですが、

ios比対応っていう伝説をつくりましたー♪泣

うん、

だから?って話なんですけど、、、笑


5sに変え、モンストするぞ!!






もう自重しますね!はい、







それでは、

買取ギャラリー行きます!!笑



P1310862.jpg

P1310863.jpg

SCHOTT Pコート

P1310864.jpg

P1310865.jpg

P1310866.jpg

EVISU 初期 2504XX


本日はこちらの2点です!!

なかなか根強い商品ではないかと♪

また是非ご覧下さい!



それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております!!



げらげらぽー
うぃっす、skgcです。
もうすっかり秋ですの。夜は「涼しい」ではなく、「寒い」に変わってきましたね!
スポーツの秋とゆーことで最近ゴルフをはじめました!!
たぶんセンスは◯ですよ。ケラケラ 
練習のせいで手のひらの皮がめくれて結構痛いのであーる

買い物の秋です。欲しい物がたくさんありますよね?
でも、買い物ばっかりしていたらお金がなくなっちゃう。
そんなあなたにうれしい速報!
欲しい物を好きなだけ買って、お金がなくなればただただ、妖怪のせいにすればいいだけ。
ただそれだけなんです。
 
まぁこのへんにしといて、買取ギャラリーいきます!!!

買取ギャラリー!!!
P1310857.jpg
P1310859.jpg

JAM HOME MEDE オニキス ネックレス

P1310860.jpg

G-SHOCK × TK DW-5600VT


などはいりました!!
G-SHOCKいいですねーー。

明日も平日ですが、お待ちしております!!




秋分の日(・ω・)

今日は祝日ですね(・ω・)りっちゃんです。
秋分の日です。
どんどん肌寒くなってきて嬉しいです(・ω・)♪

最近ずーーっと本読んでます。引きこもり。
どんどん本増えていって困ってますヽ(´▽`)ノ
今日も1冊読み終わりました。
まさに読書の秋です。
次は何を読もうかな〜(・ω・)


さてさて買取ギャラリーにいきます★≡

P1310838.jpg

Supreme ウェストバッグ

P1310839.jpg

Supreme ブロックチェック柄マフラー


P1310840.jpg

P1310842.jpg

P1310843.jpg

P1310841.jpg

Supreme ライオン長袖シャツ

P1310844.jpg

RED WING ベックマンブーツ

Supreme可愛いな〜(・ω・)
早い物勝ちですよーーーー!!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪






食欲の秋ですね。
いつの間にか、紫いもからお菓子の限定味は、栗がメインになりました。
そして私の好きなポテチのコイケヤは”辛くないカラムーチョ”なるものを限定販売中。
確かに辛くない。美味しいけどなんか物足りない・・・・
って感じでした。やっぱりカラムーチョは辛くないとね。
こんにちは!!mokoです。
えっ?出番が早い?
まっ、そんな時もありんすよ。2週間くらい出番ない時もあるし・・・・・・


最近寒くて、毛布を出したんですが、この季節に毛布は流石に早すぎかな。でも寒がりなんで・・・・
と思っていたら、電気毛布を出した強者がいました(笑)




さて、今回は最近入荷したのに、商品紹介するのを忘れていたDVDたちを一挙紹介!!!
担当なのに、本当すいません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まずは、アニメDVDから
デジモン
デジモンアドベンチャーDVD BOX』入荷してます!!!
7年前に発売されたんですが、今やプレミアが付いていて、定価を軽く越えてしまってます。
売って下さったお客様も、10万した時にそれでも、欲しくてオークションで落札したんだそうですよ!!
かなり美品な方で、ブックレットも2冊ついています。
TVシリーズ第1弾の第1話”漂流?冒険の島”から最終話(第1シーズンの)54話”新たな世界”までを収録した9枚組のBOXです。


続きまして、AKB48
リクエスト
リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (100~1ver.) スペシャルDVD BOX早くも入荷!!!
5枚組で152ページのブックレット、そして10枚生写真も付いてます!!
写真つきのが入荷することは滅多にないです。
しかも!!!さやねえ、ぱるる、じゅりなの写真だよ!!あとは誰でしょうね・・・・・


続いて、洋画Blu-ray
まずは
ダイハード
『ダイハード』しかも日本語吹替完全版 コレクターズ・ブルーレイBOX。数量限定10000セット。のもの。
野沢那智・村野武範・樋浦勉揃い踏み! 夢の吹替音声トリプル収録!
ちなみに私は、野沢さんの声のジョン・マクレーンが好きです。
また日曜洋画劇場などの当時の台本のミニサイズレプリカ3冊もついてますので、台本みながらマクレーンになりきって、セリフを言っちゃったり出来ますよ!!
みなさんはどの声のダイハードが好きですか?
3人違ったジョンマクレーンと台本。見比べてみるのもマニアには最高です。


そしてストレス解消にはもってこいだった
コマンドー
アーノルド・シュワルツェネッガー主演の『コマンドー
こちらも10000セット限定販売。日本語吹替完全版コレクターズBOXです。
大佐の声は玄田哲章・屋良有作。私は玄田哲章さんの声のコマンドーしか知らないですが・・・・
台本のミニサイズレプリカ2冊もついてます。また、削除されたシーンやメイキングなども収録。
本当に楽しめます。

続きまして、邦画のDVDも入荷!!!
まずは、人気ドラマの劇場版!!
スペック前編
『劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇 プレミアム・エディション』つまり前編ですね。
9種類のミニクリアファイル、早期予約特典ポストカード3枚付きのブルーレイです。

そしてもちろん
スペック後編

『劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇 プレミアム・エディション 』後編です。
こちらもブルーレイですが・・・サントラCD付きです。


まだまだ、邦画
ドレミソラ
『ドレミソラ DVD-BOX』
12年前の2002年夏、毎日放送系列のお昼のドラマ30枠で放送されたドラマ。
黒谷友香の初主演作品であり、大沢あかねの連ドラ初出演作であり、ジャニーズの内 博貴ドラマデビュー作でもあるという・・・・・・
ドラマ自体は本当に良い作品です。熱い!青春ドラマです。黒谷さんがカッコいいです。
多分、懐かしい!!と思われる方も多いのでは?
あの頃、夏休み中で、観ていたって方もいるはず。
本当に良い作品が入りました!!

良い作品と言えばこれも!!
マザー
『Mother』のDVD-BOX入荷!!
当時5歳だった芦田愛菜ちゃんの演技に観ていて何度泣かされたか・・・・松雪泰子さんの役もハマっていて本当に良作です!!
今では有名な話ですが、当時小学生の役ってことで、5歳のため書類審査で落ちた芦田愛菜ちゃん。マネージャーが奔走し、一度演技を見て欲しい!!と食い下がり小学生に混じって5歳の愛菜ちゃんがオーディションに参加。道木怜南役を射止めたんだとか。その為に虐待により食事も満足に与えられず成長が遅れているって設定に変更したんだとか。
でもそれで、正解ですよね。本当に良い作品です。



以上。本当に良作が多く入荷!!

お売り頂いた皆さまありがとうございます!!!


良い作品は高く買い取らせて頂いてますので、よければお持ち下さい!!


mokoでした♪

話題のアイツ
こんばんわ

マスクマン河野です(鼻炎)

マスクといえばアレですよアレ。


東京喰種


漫画、アニメ共にえらい急に終わってしまいましたね


続編を期待します ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )



さてさて



本日は買取ギャラリーはお休みさせて頂きます。










今まさに話題のアイツを買取告知させていただきます

5_20140921224814a11.jpg

スクリーンショット(2014-09-21 22.25.12)


大事なことなのでもう一度


5_20140921224814a11.jpg

スクリーンショット(2014-09-21 22.25.12)

買取大大大大募集中です


本体代金全て支払い済みのみ買取致します。
(各キャリア利用制限判定◯のみ)


買取価格随時変動していますので、お問い合わせください。


本日のブログは告知だけになりましたが(汗)


御覧いただき感謝です!!!!


それでは、皆様!!!買取お待ちしてますね〜!!!
えんえんトンネルがカオスすぎる。
こんばんは!
武野です。

ついに夜が寒すぎて電気毛布を引きずりだしてしまいました。
はたして私は冬まで生きていけるのでしょうか。
おそらく、無理ですね。
冬眠の準備をしなければ....。

それでは本日の買取コーナー。
P1310761.jpg

Ray Ban RB3138 サングラス

P1310763.jpg

D&G サングラス

P1310765.jpg

G−SHOCK 腕時計 

P1310766.jpg

妖怪ゲラポプラス 花さか爺メダル


今回もいろいろ入ってきてますよ〜。
ぜひ遊びにきてくださいね〜。

武野でした!!!
新入荷!!!
どーも!
ハブです!

今回はぼくの話は置いといてー

電子たばこの情報を!!!

まずは!
リキッドから!!!

P1310823.jpg

LIQUAです!
大量に入荷しました!!!
風味もほんといろいろありますんでぜひ店頭に見に来て下さい!

あと!!!
今回のメイン!!!

P1310707.jpg

INNOKIN i Taste 134です!!!

と!!!

P1310705.jpg

INNOKIN i Taste 134 miniです!!!

どうですか???
ヤバいでしょ!?
是非!店頭に来て実物を見に来て下さい!!!
お待ちしております!
ハブでした!
カメムシ出現
大っ嫌いなカメムシが活動する季節になりました。先日もお店の備品の上に乗っかってました
洗濯物のポケットとか気をつけないと潜んでたりしますよね・・・
うちは田舎なんで、ゴキ◯◯よりカメムシの方がイヤ!!です。
ゴ◯◯リなんて田舎にはいないから・・・・


話はコロっと変えちゃいまして・・・・
3DSの『大乱闘スマッシュブラザーズforニンテンド3DS』
スマブラ

勢いすごいですね。まだ発売1週間経ってないのに、すでに100万本突破!!だとか
フーリエも品切れ状態です
ちなみに完品¥4,000買取中!!!なんでよければ売って下さい!!

でも周辺の人間はWiiUのスマブラ発売を待ってる人の方が多いです。
WiiUは早ければ年末?クリスマスシーズン頃。遅ければ来年お正月明けとか・・・・・・
いやいや、クリスマスシーズンに出して下さいよぉーーーーーーー
フーリエの忘年会でプレイしたいし、お正月は知人を集めてしたいって人、たくさんいるはず!!
お正月過ぎちゃったらもう集まる機会、GWになるでしょうが・・・・・・
って思うのは私だけですか?

あっ・・・・・・・・・遅くなりましたmokoです。




話またコロっと変わりますが、コミック「ワンピース」みなさんも読んでると思いますが、私や店長とかはコミック派なんで、ジャンプで掲載されてるリアルタイムって分からないんですよね。で、75巻を読む前にふと74や73巻を読み直すんですが、今回も読み直して”あれ?”ってなりました。
そして、調べてみて納得・・・・・
いや
コアラ現
コアラさん。前に読んだ時は、『サボがやっぱり生きてたぁ〜』って喜びであとは全くちゃんと見ていなかった・・・・
で、読み直して、”コアラ・・・・・どっかで聞いたような・・・見た様な・・・・・”
どこだっけ?

で、
コアラ
魚人島の伝説の英雄に助けられたこの女の子と、気付きました・・・・・・・
一応ネットでも検索しましたが・・・・
きっとあのあと、生まれ故郷に送り届けられた後、フィッシャータイガーがどうなったか知って革命軍に入ったんだろうな・・・・・
と尾田栄一郎氏の話の伏線に唸るばかりです。


そして!サボ!!!!
8月末に放送された『3D2Y』のエンディングのラスト30秒は感動モノでしたね。エースのお墓の前で盃にお酒を注いでるシーンですでに感極まりました!!

サボ




とりあえず、今後発売されるであろう、革命軍サボのフィギュアは人気すごいでしょうね!!
予約の段階で争奪戦だろうな・・・・・・・


ではまた
mokoでした。
SHOPPING
こんばんわ。
山です。


最近京都の古着屋で働く後輩達と服の話をして、久しぶりに熱くなりました。
ファストブランドが巷に溢れ、さらにネットワーク上で指一本で買い物が出来てしまいそれに慣れてしまっている今の世の中。


「買い物カゴに入れ→支払い方法を選択→後日商品を受け取る。」


たしかに手軽でストレス無く買い物が出来、生活上のツールとしてはこの上ない物とは思うのですが、でも何か物足りなく感じたりはしないでしょうか??
個人的に思うのは買い物の醍醐味を完全に無くしてしまっているのではと。
もし気になる商品があれば、お店に実際に足を運んで実物を手に取りじっくり対峙。
スタッフの方とその服について話をする、はたまた何でもないような雑談を楽しむ。
もしかするとその物以上に良い物と巡り合うかもしれません。
スタッフの方と仲良くなれば個人的に面白い情報等も教えてもらえたり。


そんな楽しみを全て省略してしまっているように思います。
なんというか全てひっくるめてネットでは到底無理な画面を通してではない『生』が体感出来る。
これに尽きるのかもしれませんね。


さて昼間も過ごしやすく外に出ても気持ち良い季節になってきました。
外に気持ちの上がる服、探しに行きましょう。


長々とすみませんでした。
本題に入りましょう。

本日はこれからの季節に是非オススメしたいブーツを一点。
スニーカーも良いです短靴も良いです。
でもやはり男なら一足は押えておきたい。
是非押えましょう。

MY RECOMMEND BOOTS!!!


P1310754.jpg

●HATHORN SUEDE OX FORD BOOT

世界的ブーツブランドである『WHITES』。
そのセカンドラインとして『HATHORN』定番アイテムのオックスフォードブーツ。
別注物で有名ですが、やはりオリジナルも良い。
無駄なディテールを一掃しているものの、極厚のレザーを使用する等マテリアルへのこだわりは流石の一言。
今回到着した物はブラックスエードと使いやすさも抜群で、幅広く長く付き合って頂けるかと。
状態・サイズ共に良く、需要性が高い一足だと思います。


さて僕も今から出掛けようかなと思っているところ。
やっぱり外が面白い。

もし名張に出るような事があれば、その時は遊びに来てね。


<山>
ただいま〜(・ω・)


ただいま(・ω・)(・ω・)(・ω・)
フーリエ!!!!
ただいま(・ω・)(・ω・)(・ω・)

りっちゃんでーす!(・ω・)★

いや〜1年ぶりですよん。
ちょっと諸事情がありまして……
まあいっすね(・ω・)(・ω・)

1年ぶりやけど1年ぶりな感じがしなくて
なんか変な感じです。
また仲良くしてくださーい(・ω・)(・ω・)

レディース古着どんどん盛り上げていきます♪


買取いきまーす!

P1310732.jpg

LOUIS VUITTON ダミエグラッフィト長財布

どーーん(*゚∀゚*)★!!!

今回はこれ一点です!
早い者勝ちですね!

だんだん寒くなってきてます!
衣替えも終わって秋物・冬物が
続々と店頭に出てきています(*゚∀゚*)!
早くニットきたーーーい。

ではではこのへんで(・ω・)
早速入荷!!!
こんばんわ

河野です。

昨日発売の噂のヤツ入荷しましたよ!!!

スクリーンショット(2014-09-14 22.55.20)
妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 Z-2nd


妖怪メダル零 古典ノ弐


勿論未開封の新品パックで入荷しています!!!
お探しの方是非ご来店くださいね〜

ならびに、妖怪ウォッチ千円ガチャ大好評稼働中です

スクリーンショット(2014-08-31 22.19.04)


随時追加してますので、

皆さんガチャガチャしにきてくださいね〜(@σ゚∀゚)σ



それでは

本日の買取ギャラクシーです


A.jpg
一番くじプレミアム <物語>シリーズ ~暦ノ至福ノ時~

A賞 忍野忍プレミアムフィギュア

P1310727.jpg
シルバーオイルライター


P1310731.jpg
MAGICAL DESIGN スカルリング

等々。他にも色々入荷してますので、是非足を伸ばしてみてください

本日も沢山のご来店ありがとうございました

河野
食欲の秋!ラーメンお寿司焼き肉ピザ中華etc、、、、

はい!こんにちは(◎´∀`)ノ



ありきたりな冒頭ですが、、、、最近本当に涼しくなりましたねー

昼間はまだ暑い日が続いていますが、朝夜はほんとに快適快適(´Å`)ノ

そんな中物欲と同じぐらい食欲が半端無い今日この頃、、、

美味しいものを食べてる瞬間嫌なことを全部忘れてしまう川合でございます!

やっきーにくっ!はいっ!!おっすっしっ!!!はいっ!!!!








はい、そろそろ自重します、、、( ´_ゝ`)ノ



うん、買取コーナー行きましょう!!



買取コーナー♪


P1310711.jpg

URBAN RESEARCH ダウンベスト

P1310712.jpg

BEAMS フェイクレザーJKT

P1310715.jpg

SHIPS JET BLUE モッズコート

P1310717.jpg

BEAMS LIGHT リバーシブルウールJKT

P1310718.jpg

Dr.Martens 8アイレットレースブーツ


いかがでしょうか!?

衣替えどストライクなこの子達(・∀・)ニヤニヤ!!

僕はSHIPSのモッズコートが気になっております♪

Martensのブーツとなんか相性ヨダレもんでござるよ!!!汚

軽めのアウターが着れるようになってくるこの時期が

僕は個人的に楽しみすぎてやばいです!!!

是非一度ご覧ください♪




それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております♪

川合でした♪




ラバーストラップ大量入荷〜♡
こんばんは!
そうですよ。待ってたでしょ?

うんうん。そうですよね。
わかります。武野です。

最近、だんだんと肌寒くなってきました、ね。
私は既にフリースを着ています。
もう、冬になったら何を着るんでしょう私。
とりあえず毛皮ですかね。
と、私のどうでもいい話はここらへんにして。


今日はTOYコーナー新入荷のおしらせです
私こう見えてTOYコーナー担当なんですよ。

ラバーストラップがあぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
大量入荷しましたよっ!
ではでは。
ちょこっとだけ紹介していきますね

まずは。
キルラキル ラバーストラップコレクション。
P0101719.jpg
不覚にもこれだけ乗り遅れてしまっているのですよね、、、。
近々、観ます!
がんばりますww

続きまして〜。
ラブライブ!トレーディングラバーストラップvol.2
107234.jpg
ちなみに私は、ことりちゃん推しです


続きまして〜〜〜!
はい!!!!
きました!!!東方プロジェクトトレーディングラバーストラップ第一章。
akhb_4582465686433.jpeg
まだまだ根強い人気ですね。
東方のラバーストラップは、入荷するとすぐに完売してしまうので
お早めにどうぞ!
もう、みんな可愛すぎて誰が好きなのか分からなくなってきました。

ということで
お次ぎは武野の大本命!!
艦これですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
艦隊これくしょん ラバーストラップコレクション
CAFL-KNCSTR-031.jpg
何と。
私が大好きな空母ヲ級がぁぁっ!いるう!
凄いですね。もうこれは買うしかない。

その他にも
艦これストラップ第二艦隊と、第三艦隊も入荷しています!
こんな感じ。
17bcc3602265bdf4838cdae0fadd6b4c.jpg

817b6a920329451883a9b78841db7c6b.jpg


全部ほしぃぃぃっっ!

艦これは、フィギュアなども買取強化中です!
お待ちしております!


それでは今日はこの辺で!
武野でした〜
ニートはニートを呼ぶ

どもサカグチです。
最近勝負強くなってます。yes
昨日?一昨日?のスーパームーン見ましたか?
明るさバグってましたよ!d^¥あsd@@fsな/sふぁいf ←こんな感じ
とりあえず綺麗でしたよ!って話です。
てかてか最近釣りにいって、ジグを投げてズルズル引いてたらブルルってバイトが
きたから、キターーーーとおもってよせてきたら40UP!!!
まぁその後テンションあがりすぎて普通にバラしたなんて死んでもいわれへん…
技術不足。ただそれだけ。泣きそう。
でわそろそろ買取ギャラリーいきます!

買取ギャラリー!!!!


P1310693_20140911171633813.jpg

Paul Smith ZIPPO

P1310694.jpg

みなしごハッチ ソフビ

P1310696.jpg
P1310697.jpg


ブリキ ゼンマイ仕掛けの三輪車


など入りました!ほかにもいい物が入りましたよよよ!またブログにのせます♪
Paul SmithのZIPPOはシンプルでなかなかイケてます!!!

ブリキのおもちゃって響きいいですよね。うんうん
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
私は何度でも言うよ♪
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。





Who You?
こんばんは!
ハブです!

今日はちょっとメンズメイクのことをーー。
最近はメンズの方でメイクする方がちらほらいらっしゃいます!
実は、僕もその1人ですー。
知らなかったメンズの方も興味がある方も一度はしてみてはいかがでしょうか!?
メンズも身だしなみとしてどうでしょう!?
ちなみに僕はスモーキーって言うメイクですよー。
韓国の方がよくしていらっしゃいます!
気になる方は是非ググってみて下さいww

僕の話はさておきー
本日の買取ギャラリー!!!

まずは!

P1310676.jpg

CALEE ブラスウォレットチェーン

次は!!

P1310688.jpg
P1310689.jpg
P1310690.jpg

SEIKO PROFESSIONAL Diver 600m 7C46-6009
カレンダーがアラビア仕様ですー!早い者勝ち!

最後!!!

P1310691.jpg

LEONARD KAMHOUT 初期クレーンペンダント

です!!!ww

またのお越しをお待ちしております!
ハブでした!
紫イモの次はパンプキン?
紫いものお菓子は最近売り切れなのか、とんとお目にかからない・・・・・・・
ので、早くもハロウィーンの季節が来月で近いせいか、パンプキン(かぼちゃ)味のお菓子がでてきましたね。
個人的には栗のほうが好きですが、きのこの山のパンプキン味はゲットしました♪

こんにちわ、mokoです。


早速ですが、先週の少女コミックの買取情報に続きまして、今週は少年コミックなど



アニメ化放送まで1ヶ月きった
テラフォー
テラフォーマーズ各巻¥280買取!!

アニメの放送が待ち遠しい
ワールド
ワールドトリガー各巻¥250買取!!

こちらも同じく放送が待ち遠しい
七つの
七つの大罪各巻¥220買取!!

アニメ第2期早くも放送が1ヶ月きった
弱虫20
弱虫ペダル1巻〜20巻まで、各巻¥180買取!!

弱虫
21巻〜最新刊まで 各巻¥220買取!!



してますので、よければよろしくお願いします!!
ダメージの目立つ物は対象外です。



そして、告知から半月余・・・・
ようやく品数がどうにか揃ったので、売り場を作っちゃいました!!!

   ♡宝塚歌劇団コーナー♡
タカコー

ちょっと極端に偏ってまして・・・・・・
大空祐飛さんの宙組男役トップスターの時の、ミュージカルのパンフレットや今現在、花組トップスター、お披露目公演中の明日海りおさんのポストカードとかが、多いです。
りおさんの「エリザベート」観たいです!!!
昨日も当日券欲しくて探しまわりましたが、結局無駄足でした・・・・・・・・
立ち見席さえ無理だぁ〜〜!!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

エリザ

8代目のトートは美しい!!!との評判でメチャクチャ観たいんですけど。多分無理かなぁ〜。
日にちが・・・・・

蘭乃はなさんのさよなら公演がある、宝塚大劇場最終日なんてもっと競争率激しそうだし・・・・・・・
いやそれもだけど、星組の男役さんの汐月しゅうさんが10月5日で退団で・・・・・・

宝塚が好きで、組関係なく応援していた方々が退団されるのはやっぱり寂しいですね。
っていうか、87期生から89期生の方々がいなくなったらちょっと、宝塚から離れるかも・・・・・あっいや、95期生までは見守りたいかも・・・・・・・





ちょっと宝塚の事ばかりでマニアックと言われるので(今までもかなりマニアックだけど)次回はちょっと別の話をする予定のmokoでした。
こんばんわ。
山です。


涼しいですね。
今日はサンダルで出勤したのですがさすがにそろそろキツいかな。
気温的にも、季節感的にも。
今年も世間的には短靴・スニーカー中心の足下になりそうですが、あまのじゃくにガンガンブーツ履いてやろうかなと思っています。
良い様に言えば新鮮。
それを糧に今年はブーツ中心で。


さて本日は買取の中からオススメをPICK UP。
CAPを中心にストリートアイテムが多数入荷致しました。
それでは早速…


NEW ARRIVED ITEMS!!!


P1310682.jpg
●SUPREME '13SS CAMP CAP

定番のキャンプCAPから'13SSの物が到着しております。
シーズン問わず探されているアイテムなので今回も争奪戦必須。
探されていた方、アンテナに引っかかった方お早めに是非。


P1310681.jpg
●NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG LANEY

JORDAN-1の中でもかなり発色の良いモデルではないでしょうか。
GOOD COLORに加えブルーの部分はスエード仕様と細部まで抜かり無し。
スニーカーが再熱している今、押さえるべきアイテムではと思います。


早足ではありましたがいかがだったでしょうか??
もちろんこの他にも今季活躍してくれるであろうアイテム多数入荷しております。
お決まりではありますが、是非店頭まで遊びにきて頂ければなと。
L's 古着も急ピッチで作業中ですので、そちらもチェックして頂ければとなと思います。
では、店頭にてお待ちしております。


<山>
こんばんは!
武野です。
今日は涼しいですね!風もいい感じに吹いております。
そんな日はお散歩だっ。
ということで終わったら名張の街をふらふらしようかしらんなんて
思ったり思わなかったり。
とりあえず武野は闇属性ですので夜しかお散歩しません!
THE★不審者★
夜のお散歩にだっていろんな魅力があるのです。
でも、夜のお散歩は20歳をこえてからにしましょうね!


ではではお待たせしました!
本日の買取コーナー★

P1310631.jpg

P1310633.jpg

PRADA スクエア トゥ レザーシューズ


P1310634.jpg

MARGARET HOWELL × HARRIS TWEED テーラードジャケット


P1310666.jpg

P1310667.jpg

P1310668.jpg

HYSTERIC GLAMOUR × ROLLING STONES M-65 ミリタリーJKT


P1310670.jpg
NEW ERA × Supreme × COMME des GARCONS SHIRT B.B cap


P1310675.jpg

G-SHOCK GXW-56GB


っと!
ざざっとご紹介いたしました。

気になる物はありましたでしょうか。
ぜひ!フーリエへ遊びにきてくださいね〜。

私にしては、正当派な感じのしめですね。
それでは本日はこのあたりでおさらばです!

武野でした〜。
大流行!!!
こんばんわ!
ハブです!!!
とうとう入荷しました!!!
VAPEです!!!
images_20140906231032515.jpeg


ファッションに敏感、または水たばこを前から吸っている人ならご存知!!
水タバコと電子タバコをくっつけたのがVAPEです!!!
その担当を任されましたーーーー!!!!!!
これからまだまだ勉強していくのでなにとぞよろしくお願いします!

さて!
VAPEの特徴なんですが!
一番言えるのは爆煙なんです!!!
それと、いろんな味、香りが楽しめるんです!!!
僕は、煙より味、香りを今追い求めています!
最近では禁煙より、ファッションの一部として取り上げられているころが多いですね!
なので、たばこは吸わないけどって人でも楽しめると思います!
てか、楽しめます!!!
このブログを見て興味がわいた方はぜひ店頭に一度来て下さい!!!
僕がいる時ならじゃんじゃん話しかけてきてください!
ぼくも答えれる範囲内なら答えるので質問もじゃんじゃんしてきて下さい!!!

場所は!!!
玄関を入ってー
P1310660.jpg

ここにあります!!
P1310661.jpg

いまはこんな感じです!!
P1310662.jpg

P1310663.jpg

リキッドはこんなかんじ!

5mlのリキッド!
P1310665.jpg

10mlのリキッド!
P1310664.jpg

僕は最近はよくブレンドしてます!!!
そーゆー楽しみもあっていいですよ!!!

皆さんもぜひ一緒にVAPE LIFE を楽しみましょう!!!

ハブでした!!
秋モード
こんばんわ

ガルボの紫芋味が美味しくて某LOWSONの在庫買い占めている河野です

新作の秋冬物が入荷されているショップさんが多いですねー

自分も既に受注してあるアイテムが多々あり、早くデリバリーされないかなーと思う日々です。

今年の冬はロングスタジャンとダブルチェスターコートが個人的にキテます。

できれば、もう少し涼しくなってほしいですね(笑)重ね着早くしたいです。

さてさて、話題変わりますが

世間でも当店でも大人気の妖怪ウォッチですが、好評買取中です。

スクリーンショット(2014-09-05 23.52.52)

ノーマルでも1枚30円で買取致します。

是非買い取りお持ちくださいませ〜


さてさて

皆さんお待ちかねのヤツいっときましょー!!!

本日の買取アイテム紹介です

P1310619.jpg
GIANNI VERSACE サングラス

Gianni VersaceはGianfranco FerréとGiorgio Armani) とともに「ミラノの3G」と呼ばれた巨匠の一人。
詳しい暦等については、いろいろとややこしいので、割愛させて頂きます。
現在は妹のDonatella Versaceがブランドを引き継いでいる。

VERSACEのブランドマークでもある、メデューサマークをテンプルに使用。

気品溢れるデザインとなっております。

P1310618.jpg
hobo キャンバストートバッグ


バッグをはじめとする実用的なイクイップメント(装備)と、ブレスレットやリングに代表される装飾的アクセサリー(装身具)。

hobo は、相反する二つの性格を併せ持つ東京発のブランドです。

素材の持つ表情や風合い、付属パーツの重量感、立体感を意識したフォルムなど、細部にこだわったプロダクトは、 使い込むことで、身体に馴染み生活に欠かせないモノへと変わっていきます。

デイリーユースしやすいアイテムです。

またのご来店お待ちしております。
河野
温故知新
こんばんわ。
山です。

夏の終わり…楽しんで参りました。
いよいよ食欲・読書・ファッションの秋到来です。
楽しみましょう。


さて本日は最近の入荷からのオススメ商品をご紹介。
上質な時計を中心にクオリティの高いアイテムが届いております。
では、早速…

NEW ARRIVED ITEMS!!!

P1310615.jpg
●SNUFKIN MONEYBOX

ムーミン谷のクールガイ『スナフキン』が到着しております。
優しカッコいい顔で微笑んでくれています。
普通に貯金箱として使用するのも良し、部屋のディスプレイとして使用するのも良しな一品。


P1310616.jpg
●CASIO G-SHOCK GPW-1000-1BJR "SKY COCKPIT"

独創のテクノロジーで進化を続けてきたCASIO。その目標の到達点とも言える独自の新技術である世界初の「GPSハイブリッド電波ソーラー」を新たに発表し、先進の技術と耐衝撃構造とを融合させ、時計の新境地を切り拓くG-SHOCK『SKY COCKPIT』に登載させた一本。
世界6局の標準電波受信機能に加え、新たにGPS衛星からの位置・時刻情報を受信できる機能を搭載しました。
電波ソーラー時計の利便性・信頼性はそのままに、GPS衛星からの情報取得時には、その場所のタイムゾーンとサマータイムの有無を判断し、世界中の正しい時刻表示を実現。
また、位置情報から得られる緯度を3時側のインダイアルで表し、地球上のおおよその場所が確認できます。
2つの受信機能の利点をハイブリッドで稼動させ、環境を問わず、安定的に正しい時刻を表示させることを可能にしました。
まさに見た目だけでは終わらない、CASIO渾身の一本。
是非その小さなケース内に凝縮された最先端技術を店頭にてお試し下さい。


P1310611.jpg
●TUDOR PRINCE OYSTERDATE 9050/0

アンティーク好きとしてはたまらない一本が入荷致しました。
当時イギリス国家向けにビジネスを行う為に販売促進効果を得るために、『ROLEX』がイギリス王家の一つであるチューダー家の名前にちなみセカンドラインとして誕生した『TUDOR』。
SERIAL No.やケース等のディテールから'69年中頃のオイスターデイトと判断。
お好きな方ならお気付きになるかと思われますが、REF No.からもわかるようにケース自体TUDORの人気モデル『RANGER』と同じ物を使用しているのですが、比較的この『PRINCE OYSTER』の方が数が少ないと言われ貴重とされています。
加えてカラーもガンメタとホワイトばかり見かける中、このダイヤルは高ポイントではないでしょうか。
そしてやはり注目すべきはそのコンディション。
使用上の小キズ等は多少見られる物の、年代を考えればかなり良好だと思います。
コレクターの方も満足して頂ける一本ではないかと思われます。


いかがだったでしょうか??
シーズン関係なく需要のある時計。
まさに新旧それぞれの最上級アイテムの紹介となりました。
こんな二本が置いてあるショップもなかなか無いかと。
見るだけでも面白い店頭内容になったのではと思います。

是非、一度店頭までお越し下さいませ。
スナフキンもしっかり店頭にてスタンバイしていますのでよろしくです。


<山>
思わずガッツポーズ!でも・・・
9月になって、日々の日暮れが短くなりましたね。
つい先日までは明るかったのに、18時過ぎたら今は暗くなってしまいます。日中の気温差もものすごくありますしね。昼間は半袖ですが、夜は長袖でないとすぐにくしゃみが・・・・
みなさんも体調には気を付けて下さいね。
こんにちは、フーリエの生ける屍、mokoです。


まだそんな年齢じゃないけど、若い子が圧倒的なフーリエでは、そんな自虐的な考えが脳裏に・・・・・・



先月上旬に10月から始まるドラマの話をしましたが、今朝ようやく!!キャストが発表されました!!

10月から始まるドラマ「今日は会社休みます。」
主演の”こじらせ女子”花笑役は当初から、綾瀬はるかに決まってましたが、年下の恋人、田乃倉役と時には花笑を翻弄しちゃう(いきなりプロポーズしたり)恋愛マスタ−な朝尾役が決まってなくて・・・・
ようやく決まったキャストに私の希望通りの福士蒼汰くんと玉木宏さんに決定!!
ピクチャ 1
思わずガッツポーズするも、ちょっと福士蒼汰くん続きすぎかな・・・・・・と思ったり・・・・・

まっでも、これで来月がメチャクチャ楽しみになりました。

最近、テレビを見てないから・・・・・・
家族で夕食を食べる時は見てますが、それ以外は部屋でゲームをするか読書か、アニメや宝塚や映画のDVD観てるか、友人とメールしてるかなもんで・・・・・・
少なくともきょうは会社休みますは観ると思います。


で、コミックの買取告知を改めて!!!
きょうは会社
今日は会社休みます各巻¥220買取!!

アニメ化が!!
オオカミ
オオカミ少女と黒王子各巻¥180買取!!


こちらもアニメ化の第2シーズンが始まる
神様はじめ
神様はじめました各巻¥180買取!!!


よければ、お売り下さい。


あっ、そういえば、ジャンプコミックでいろいろあった「黒子のバスケ」今週号で最終回を迎えましたね。
本当に理不尽な事件に巻き込まれて、大変だったのに最終回を迎えられて良かったです。
アニメは第3シーズンがもうすぐ始まるそうで、最終回までするんでしょうかね。楽しみです。






宝塚ですが、私が大好きな星組の柚希礼音さんが退団を発表されて、相手のトップ娘役、夢咲ねねちゃんがどうするのか、と思っていたらやっぱり、あのあと退団を発表しました。

ねね
ねねちゃん、大好きな娘役さんだったけど、男役トップと一緒に退団するのは娘役の夢みたいなもんですし・・・・
『ご一緒させていただいていいですか?』と柚希礼音さんに退団のこと伝えたとか・・・・・
もう!ねねちゃん健気♡やっぱり可愛い!!

でもこれで、私の大好きな娘役さんが月組の愛希れいかちゃんしかいない・・・・・・

ねねちゃんの実妹の愛加 あゆちゃんはひと足先に8月いっぱいで雪組の男役トップの壮一帆さんとともにトップ娘役を退団したし、花組のトップ蘭乃 はなちゃんも11月で退団予定だし・・・・・・

あっ!!でもでも
星組から月組に組移動した、早乙女 わかばちゃんは可愛い!!歌上手いし♪

わかば

うわっ!!月組しかいなくなった?

いや・・・・・・・・うん、いるいる。大丈夫・・・・・・・
結構いました♪(あせってすいません)
あ〜〜びっくりした(汗)


引き続き、宝塚のDVD等も買取してます!!!

ロミオとジュリエットやエリザベートなどよければお売り下さい!!
紅ゆずるさんの初主演作、バウ公演のDVD『メイちゃんの執事』とか『紅5』ものもお待ちしてます!!!
紅5もの、つまり男役の紅ゆずるさん、美弥るりかさん、壱城あずささん、如月蓮さん、天寿光希さんのものです。
特に星組男役の紅ゆずるさん、月組男役の美弥るりかさんのものが欲しい!!(個人的にも)
よければお売り下さい、お願いします。<(_ _)>ペコリ

mokoでした。
