フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ハロウィーン!!
ようやく10月も終わりですね。なんか今月は時間の経過が遅く感じました。
あっでも、日本シリーズもあっけなく終わりましたね。あれはビックリでした。
こんにちは!!mokoでぇーす。

さてさて、今気になるCMが・・・・・・・
PS4ドラクエバージョン本体。メタルスライムが・・・・・・・
ps4.png

CMを見る度に欲しくはなるんですが・・・・いかんせん定価が・・・・・・・高い!!!!
数量限定での販売で主な販売店は、入荷数(受注可能数)にすでに達してるらしいですが、定価約¥50,000で税込みなら¥54,000ですよ?ちょっと冷静になって考えると・・・・・・・・パス!!!!!!

メタルスライムは可愛いけれど、そんな余裕ないです!!

ボーナスあればまた違うか・・・・?

いや、ボーナスあったら今の私は、宙組公演、かなめ様の宝塚大劇場の退団公演最終日、12月15日15時からのチケットと100周年フィナーレイベントのチケットSS席をオークションで落札してますよ・・・・・


ってことで恒例の宝塚の話。
先日行って来ました!!月組公演、22年振りの「PUCK」。
22年前の涼風真世様のパックはメチャクチャ可愛かったこんな妖精なら何回でも会いたい!!って思う程の可愛さだった♡
龍真咲さんのパックはどうかな??
って楽しみにしながら行きました♪
可愛かったです!!龍さんのパックはイタズラ度が増してましたね。ご本人もPUCKの大ファンだった事もあり、すごく楽しく演じてらっしゃいました。アドリブがまた楽しかったです。
私は美弥るりかちゃん目当てだったんですが、到着してから気付きました・・・・・・
オペラグラスを忘れて来た事に・・・・劇場内でレンタルするにも保証金¥5,000払うんですが、ご贔屓さんのグッズを買いあさった後で足りませんでした。
しかも頼みのキャピトルも品切れで入荷待ち状態で万事休す(´ノω;`)
でもでも、それでも根性でるりかちゃんを見てたら目が疲れて・・・・・
大変でした・・・目薬カバンに入れてて良かった。


次回の公演は忘れずに持って行くつもりです!!初日だし、2階席だし、持って行かないと・・・・


そして、私の一番のご贔屓さん!!
紅ゆずるさんが、体調不良で先日の歌舞伎の方々との公演を休演されたと聞き、落ち込みました。
でも、一番悔しく思っていらっしゃるであろう紅さんを思うと・・・・・

きっとファンの方みなさん思ったと思いますが、「私に不調を移してくれれば・・・紅さんの熱でも咳でもうつしてくれたら」なんて・・・思ったり・・・・・思いますよね?

でも、来月中旬から始まる全国ツアーのお稽古に復帰されたと聞いて一安心です。
「風と共に去りぬ」楽しみにしてますので、本当に元気になってくれて嬉しい。
ゆずる
もしかしたら、幕開いたら泣くかも・・・・・・いや、アナウンスの時点で泣くかも・・・・・
すっごく見たかった紅さんのバトラーやからなぁ・・・・・・

とにかく、まだまだ寒くなる季節。お薬飲んで、暖かくして休める時はゆっくり休んで、体調万全にして欲しいですね。もしもの時は、私に風邪うつして下さい!!(*・ω・)*(かなり本気で思ってます。)
いやマイナス思考よりもプラス思考でいくと、私のプラスパワー紅さんに届け〜〜!!
早く万全に元気になってーーーー!!!!
やっぱり全国ツアーついて行きたかった・・・せめて福岡最終日・・・・・


すいません、いつにも増してのmokoでした。

ナバリトテモサムイ
こんちはサカグチです!
ヨルサムスギテワロエナイ…6度て、ふざけんな。冬やんけ。
お昼との気温差が激しすぎて体が対応しきれてないです。
そろそろコートがほしくなってくる時期ですね!
今年は何のコート買おうか迷い中でございます♪
オススメのコートがあれば是非教えていただきたいです!!!
てかコートってほんまにお財布によろしくない額しますよね。。
でも物欲に負けてかってしまうのが現実です。
まぁこんな話はおいといて買取ギャラリーいきます!

買取ギャラリー!!!!

P1320055.jpg

patagonia フリースベスト

P1320057.jpg

patagonia ナイロンジャケット


などなど入りました!!
フリースあったかいですよねー♪色もなかなか奇抜な色してますし!
ジャケット、ブルゾンの下に着てもいい感じになりそうですすすす。

ほかにもレザージャケットやダッフルコートなど入りましたので
是非店頭でチェックしてください!!

おまちしております(^o^)/




猫エッグ
こんばんわ

最近めっきり寒くなってホットカーペット出したら、夢心地〜…河野です

本日入荷しましたチョコエッグスーパーマリオ3Dワールド!!!

P1320045.jpg

なんと・・・!

ほとんどのキャラが猫コスチュームです!!!

P1320044.jpg

シークレットは日本で猫といえばアレです( ̄- ̄)

是非チャレンジしてみて下さい!!!


それでは本日の買取ギャラリーです。


P1320048.jpg

P1320050.jpg
N.HOOLYWOOD × WRANGLER ランチジャケット

P1320052.jpg

P1320053.jpg
Supreme x Nike Air Force 1

どちらもコンディション、サイズ共に良しの早いもの勝ちのアイテムかと思います。

争奪戦が始まりそうな予感……

是非店頭で御覧くださいませ。

本日もご来店ありがとうございました。

河野

日テレからのお電話、、、
みなさん、先週の月曜は夜ふかししてましたか?

10日程前に突然、日テレからお店に電話が入りました。

なにやら昔、フーリエのブログでアップしていた

写真をテレビで使いたいとのことでした。

そして実際に放送されたのがこちら!!

IMG_8229.jpg

そうです!こちらはおもちゃコーナーにあるキン肉マンコーナーの写真です!!

2秒程でしたが嬉しかったですね!





□■□買取ギャラリー!!□■□


P1320029.jpg
仮面ライダードライブ ドライブドライバー

P1320030.jpg
P1320032.jpg
STUSSY × VANS 8ボール SK8-Hi

P1320033.jpg
Skateboader Magazihe × VANS

スクリーンショット(2014-10-28 23.54.48)
Marni FLORAL-PRINT コットン シャツ





P1320042.jpg

スクリーンショット(2014-10-24 21.06.43)

キン肉マンコーナーにリングまだありますので見に来てみて下さい!

A

[日テレからのお電話、、、]の続きを読む
LADY'S古着!買取情報!

もう10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月ですね。


(・ω・)

早すぎる!!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。

これからイベントが沢山ですね!
ハロウィンに紅葉にクリスマスに(・ω・)

楽しみ!!(・ω・)

さてさてLADY'S古着担当の私ですが!
ここで買取情報を公開したいと思いまーーーす(・ω・)
じゃーーーん(・ω・)(・ω・)!!!!!


LADY'S古着♡買取情報

2014年10月26日18時06分00秒

今回ブランド、ノンブランド関係なく!
デザイン重視!での高価買取は!(・ω・)

ITEM♡

■ チェック柄
■ ストライプ柄


OUTER♡

■ トレンチコート
■ チェスターコート
■ ニットカーディガン


SHOSE♡

■ スニーカー (newbalance・nike・adidas)
■ ショートブーツ
■ ブーティ
■ ハンサムブーツ


ETC♡

■ トートバッグ
■ リュックサック
■ ヒザ丈スカート
■ 丸めがね

ですーーーー(・ω・)(・ω・)!

そして…(・ω・)続いては!
高価買取ブランド!

■ KASTANE
■ MURUA
■ EMODA
■ ZARA
■ H&M
■ Snidel
■ URBAN RESEARCH
■ UNITED ARROWS
■ Adam et Rope'
■ Rope'Picnic
■ KBF
■ BEAMS
■ SHIPS

です(・ω・)

買取価格は商品の状態や在庫状況、季節によって変動いたします!

もう着ないな〜というお洋服達を
是非お持ち下さい(・ω・)★
お待ちしています!


では次っっ!(・ω・)!
買取ギャラリーいきますね〜!!!!


dめかb1

DB 一番くじ B賞 メカフィギュア


P1320026.jpg

BALENCIAGA スニーカー


P1320027.jpg

大吉メダル ホノボーノ


P1320028.jpg

大乱闘スマッシュブラザーズ3DS

です!
一度店頭まで見に来て下さいね〜!


では本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております(・ω・)♪

りっちゃんでした(・ω・)ばーい

こたつでガンプラ♪
こんばんは。武野です。

最近気になっている事は。(唐突に)
京都の二条城で開催中のアートアクアリウム。
とてつもなく行きたいです。
アートアクアリウムはずっと気になっていたんですけどなかなか行く機会が無く。
あきらめモード全開の中、なんと!二条城でやっているではありませんか。
もうこれはいくしかありません。
入念に計画を練らねば。。。。


それでは本日の買取コーナー♪

P1320025.jpg
MORRIS W-40 アコースティックギター

ラインがキラキラしていてきれいでした。


お次は

スクリーンショット(2014-10-25 23.15.39)
ALTER フェイト・Tハラオウン 真・ソニックフォーム

私の永遠のお姫様、フェイトちゃん!!
デバイスも2形態ちゃんとついております。
是非、一家に一フェイト。どうでしょうか。


お次は

スクリーンショット(2014-10-25 23.19.33)
gimmick.jpg

1/48スケール メガサイズモデル ガンダムAGE-2 ノーマル

凄いですよね。最近のガンプラは。
LEDユニットがついてやがるぜっ。
もうそろそろ飛びます。キット。


お次もガンプラ!

TOY-GDM-2545_05.jpg
TOY-GDM-2545.jpg

RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス1/100スケール マスターグレードモデル

いやぁ。凄いですね。
サイコフレーム部分はUV発光する樹脂素材とな、、、。
もうそろそろガチで飛びますね。


久々に私もガンプラつくりましょうかね〜。
こたつに入ってガンプラとか最高ですね〜。


では。今夜はこの辺にてさらばじゃ!
腹声
こんばんわ

河野でやんす

先日26歳になりまして、年月が経つのとても早いですね。

感慨深いです。

折り返し地点突入ですが、今年も、ありのままの自分で居ようと思います ^ ^

さてさて、最近久しぶりにライブに参加してきました。

TK from 凛として時雨 TOUR 2014
“Fantastic Color Collection”
なんばHatch


TK from 凛として時雨 【unravel】

東京喰種のOPでおなじみのアレですね ^ ^

12月にも大阪で時雨としてライブされるようで、時間合えばまた行きたいと思います ^ ^

気になった方、チェックしてみてください ^ ^



それでは本日の買取ギャラリーです。



P1320016.jpg
SASAFRAS

チェックシャツ

P1320014.jpg
SUUNTO
VECTOR

P1320015.jpg
SEIKO
AUTOMATIC WRIST WATCH
4R37-00B0
24 JEWELS

オススメはSEIKOの時計ですね。

おそらく海外モデルになるかとおもいますが、24石のオートマです。

是非店頭にて御覧ください。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

河野
さむい。
こんばんわ。
はぶです。

今日はちょっとテンション抑えめでw
なぜかと言うとこの寒さですよ!
なんでこんな寒いんや!
まだ秋やぞ!!!
寒さ来るの早すぎるやろ!!!

と、言う訳でテンション抑えめで、
本日の買取ギャラリーww

まずーーーー
ジャン
妖怪ウォッチ

P1320011.jpg
じがじぃさん(大吉)

P1320013.jpg
まさむね(はぐれ)

です。

次は、

NEW BALANCE

P1320010.jpg
NEW BALANCE 576 Made in England

です。

ラストのめだま商品。

どん

P1320007.jpg
R・X・W MARINA MILITARE

です。
このリストウォッチやばし。
是非店頭まで直接見に来てください。
お待ちしております。

はぶでした。
地図多めにもらっていいですか?

こんちは!サカグチです!
なんか最近雨が続いてますね。テンションあがらぬ。
こーゆーときは室内であそぶのが正解!
そこでぼくはモンスターハンター4Gをオススメします(笑)
前も書いたんですけど、ほんまにはずれないゲームでござる♪
オンラインがあるんで一人でも4人で狩りにいけます!!
まぁとりあえず買ってみたらよろし。

ほい、買取ギャラリーいきま!


P1320005.jpg

WTAPS レザーブレスレット

P1320006.jpg

N.HOOLYWOOD 音符キーリング


などなど入りました!
あとschottのシングルレザージャケットも入りましたので
是非店頭でチェックしてくださいな♪

あとモンハンの在庫もまだあるので是非おこしくださいw

お待ちしております(^o^)/





推薦品
こんばんわ。
山です。

今日は10月の雨というのに少し蒸し暑い日になりましたね。
雨が降る度涼しくなるはずの季節なのですが、まさか…。
ほんと気まぐれな気温の変化やめてほしいものですね。

さて本日は、最近の急な冷え込みに対しM'S古着の溜め込んでいたストックを放出しているのですが、その中から個人的オススメのセレクトショップアイテムを3点ご紹介致します。
今年注目のデザインの物と個人的に好きな物を交えてピックアップ。
シンプルに羽織るだけでも様になるアイテムばかりかと思います。

では早速…

RECOMMEND STOCK SELECT SHOP ITEMS!!!

P1320002.jpg
●Ciname by nano-universe ツィードテーラードジャケット

まずは2003年からnano-universeのオリジナルとしてスタートしたCinameからツィードジャケットをご紹介。
ツィードジャケットと言えば本来の用途からシルエット等少し野暮ったいジャケットをイメージしますが、こちらは程よく絞られたアームホールに腰にシェイプをかけるためにフロントにプリーツを入れる事で今らしいシルエットに。
しかしヘリンボーンであったり3Bデザインである等活かすべき伝統的なディテールはそのまま。
まさに良い所取りな1着。
ベタではありますが、今期はますます勢いに乗るハイネックニットと新勢力であるナジャネックレス等の大振りなネイティブアクセサリーと合わせ、注目のNEWアメリカンスタイルに落とし込んで頂きたいですね。



P1320003.jpg
●URBAN RESEARCH フーディレザージャケット

2番手は安定な人気のアーバンリサーチのオリジナルからフードデザインのピッグレザージャケットをご紹介。
単にフード付きだけなら紹介までは至りませんでしたが、ゆる〜くフロントがダブルになっていたり、比翼付きのジップだったりと、インポートブランドで今期からさらに注目されているミニマルな中にも一癖あるデザインに。
インポートブランドの場合恐ろしい価格設定になるかと思いますが、そこは安定のアーバン。
見た目以上に価格も低めに設定されておりますが、基本的にシンプルなデザインですので幅広く使い回し可能で言葉通り『お値段以上』かと。笑
無骨すぎるレザージャケットはちょっと…と言う方にも是非オススメしたい1着です。



P1320001.jpg
●TOMORROW LAND 20'S STYLE ショールカラーPコート

最後は超私的オススメな1着をご紹介。
個人的にも好きなTOMORROW LANDからまさかのVINTAGEのPコートをサンプリングした重量・時代背景共にヘヴィーなアイテム。
VINTAGE物に寄せてそのまま構成すれば無骨感が残りすぎるようなアイテムですが、そこはさすがのTOMORROW LAND。
ショート丈でさらにタキシードジャケットよりの細めのショールカラーデザイン。
身幅、アームホール等も現代風にシェイプアップ。
見事に無骨から綺麗目な印象を受けるアイテムに昇格させています。
JOURNAL STANDARDあたりが作っていれば『らしいな。』で終わるかもしれませんが、ポイントはやはりTOMORROW LANDの物という所では。
キレイ目で上質且つユーザーに媚びない『攻め』な物作りをしている当ショップならではのある意味攻めたアイテムかと個人的に思います。
元々の無骨なアイテムを現代的にデザインしているので、ジャンル問わず幅広いスタイルにハマってくれる1着です。


いかがだったでしょうか??
もちろんその他にも買取はもちろん、ストックからもガンガン上質な秋冬アイテム投入しております。
是非ご来店お待ちしております。



<山>
あいにくの雨です。
だんだんと気温が下がり、体調に注意が必要な季節ですね。
こんにちは、mokoです。

さて最近、ヅカヲタが認識されつつある私ですが、他にもヲタなのは周知の事実。洋画でしょ?(1990年代初期までの洋画に限ります)洋楽でしょ?(これも1990年代までのアーチスト)アニメでしょ?声優でしょ?
乙ゲーでしょ?マンガでしょ?ブライスドールでしょ?他いろいろ・・・・
なんで、最近は洋楽、洋画関係はちょっとお休みしてます。だってキリが無いし、私が好きだったアーチストってほとんど休業中だったり、解散したり、他界されたり・・・・・・

アニメも最近のハイペースについていけない時があります。
しかも最近のアニメのDVDって、イベントありきが多くて・・・・・・
いや、嬉しんですよ!!なかなかなかった、イベントが増えてきて好きな声優さんたちに、思いっきり逢えるわけですしね。
チケット先行販売のパスワード付き。当初は嬉しくて重宝してましたが、これだけ増えるとイベントの選考に苦労するというか・・・・・こっちのイベントには好きな声優さん2人、あっちは3人、むこうは1人とか、いっそオトメイトのイベントのように一緒にしてくれないかしら(全てが一緒ってわけではないです)・・・・・
宝塚の観劇もあるし・・・・・
まぁでも、今はほとんど宝塚観劇ですけどね。
(勝手に悩んでれば?と言われる前に話変えます。)



アニメCD、新しく発売してますね。
大好きな声優さん、谷山紀章さんと飯塚昌明さんのユニット、GRANRODEOが約2年振りのアルバムを発売しました!!
グラン
「カルマとラビリンス」初回限定盤DVD付きなら、¥2,000買取中!!


他にもアニメFree!!の2期のサウンドトラック
フリー

Free!-Eternal Summer-オリジナルサウンドトラック Clear Blue Notes ¥1,800買取中!!

だったりしますのでよければ、お願いします。

そういえば、妖怪ウォッチのCDも発売されます。
ヨウカイ

発売は来週らしいですが、「初恋峠でゲラゲラポー/祭り囃子でゲラゲラポー」2種類ありんす。
マイクを持ってるヤツにはコマじろうのメダル、アイスとイカの姿焼きを持っているバージョンのには、コマさんのメダルがそれぞれ付いてるそうです!!

ジャケット買いしそうなくらい可愛いです!!

そういえば、12月に公開される映画と連動した3DSのソフト、その名も「妖怪ウォッチ2真打」も12月に発売とか・・・・・・お父さん、お母さん、大変そうですね・・・・・・
ウチの知り合いの子供も、最初は興味なかったみたいですが、今では夢中だそうで今月末に発売されるアニメのDVD-BOX予約したそうです。メダル付いてないけど、アニメのDVDようやくの発売だから関係ないみたいですね。
ローソン限定のクリスマスケーキの予約は無理だったそうです。
クリスマスケーキの予約がすでにあったことすら知らなかった・・・・・・・

っていうか、第2弾として予約するべきなんじゃ・・・?と思ったのは、私だけでないはず・・・・・


あっそうそう、宝塚歌劇団のDVD高価買取中!!ですが、他の劇団のDVDも買取したいです!!
特に劇団四季のDVD・・・・・

本当に早く、DVDの買取案内ちらし作成しますね!!!
お待ち下さい。
mokoでした。

寒いなああああ(・ω・)(・ω・)!!!

寒くなりましたね〜(・ω・)!
みなさん風邪ひいてないですか〜?
もうストーブがほしいくらい(・ω・)(・ω・)!

この前初めてJリーグ観に行きました!
楽しかったーーー(・ω・)(・ω・)!!!!!

まあそんな所です。


(・ω・)


買取ギャラリーいきます★

P1310993.jpg

P1310994.jpg

KIDSです(・ω・)♡
GRAND GROUND スタジャン 
刺繍が可愛すぎます(・ω・)!!!

な、な、なんと!!!!
裏返すと!!!

P1310995.jpg

P1310996.jpg

またまた可愛い柄が!
どっちを表にするか迷いますね(・ω・)


P1310991.jpg

妖怪メダル 4章


P1310997.jpg

P1310998.jpg

B-McCOY'S レザージャケット


P1310999.jpg

Timber land ロールトップブーツ

今回はこれですーーー(・ω・)★
妖怪ウォッチまだまだ人気ですね〜
ジバニャン可愛すぎる(・ω・)

men's古着もいい物たくさんです!
早い者勝ちですよん。

寒くなってきたので
アウター類&ニット続々登場しています!
是非店頭まで(・ω・)

では、本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしています♪

(・ω・)りっちゃん。




狩り
どもどもサカグチです!
台風がさってから一気に寒なりすぎやねん。もー冬やん。
いきなり寒くなり過ぎたおかげで普通に風邪ひきました。じーざす
ちなみにまだ治ってないです。鼻水とまらぬよよよよ
てかてかモンハン4G買いましたか?
わいはこーたで!!めっちゃやってますよ!!
ちょーたのしーーーーーー♪♪
スタッフの武野さんもやってるみたいやし、やっさんも買うそうなんで一緒にクエストいきたいです!
オタク魂みせつけます(笑)
みんなも狩人になりましょーww
まぁこのへんにしといて買取ギャラリーいきます!!

買取ギャラリー!!!


P1310985.jpg

HYSTERIC GLAMOUR '14 AW チャッカブーツ

P1310986.jpg

Orobianco ボディバッグ


などなど入りました!!
ほかにもいろいろ入ったんで是非チェックしにきてください♪

このブログを読んでるそこのあんた!モンハン4Gの在庫はまだある!
はよこーてあんたもハンターになるんや!!

ほなさいなら





ヤカンとストーブ
こんばんわ

河野です ^ ^

最近めっきり寒くなって来て、コタツにミカンの季節到来です。

おっと、まだ早いですかねw

寒くなって来たので、アウターを出して来たら、今年買った物と去年買った物組み合わせたりすることで新しい発見があったりするので、楽しいです ^ ^

しかし、やはり色々目移りしてしまいますよね(笑)

気付けば財布すっからかんになってたり

さて、話変りますが

明日は妖怪ウォッチの新作。

妖怪メダル第4章 ~ブルブル!トラブル妖怪大集合!

発売の所があるみたいです ^ ^

1_201410172249567a5.jpg



買取お待ちしていますので、是非お持ち下さい


それでは本日の買取ギャラリーです。

P1310976.jpg
Christian Dior D81-101 リヴァ ダイヤモンドベゼル

P1310980.jpg

P1310981.jpg
DIESEL BLACK GOLD スイングトップ


P1310982.jpg
adidas SUPER STAR "MADE IN FRANCE"

P1310983.jpg
Danner MOUNTAIN LIGHT

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
蒸し暑い?
滅茶苦茶寒いかと思えば、きょうの日中は蒸し蒸し暑かったですね。
みなさん体調崩さないように気を付けて下さいね。
こんにちは!mokoです。

さて、先週に宝塚歌劇団の100周年運動会のことをちょっとブログに書いたら大変な反響!?
前日に書いたんですが、運動会の当日の終わるだろう時間帯からアクセス殺到。
私も7日はどの組が勝ったのか気になって、検索してたら自分の書いたブログにヒットしちゃって・・・(*゚Д゚*)ェ…でした。
こんなことなら、運動会の事いろいろ書いとけば良かった。
グダグダな文章を宝塚のファンの方々に見られてしまったと思うと結構あせりました・・・・・・・・
いや、いつものブログの読者さんたちは、私のグダグダなブログに慣れてくれて、暖かい目で見て下さってますけど、当日の運動会のあれこれを知りたい、ファンの方にはいったいどう思たんでしょう?


運動会、かなりいろいろあったようです。
新種目の、縄跳びとか通常の玉入れにダンスを混ぜた、ダンシング玉入れなどあったそうで、翌日のニュース映像でダンシング玉入れの様子を見ましたが、かなり体力消耗する種目だなぁと思いました。
しかも、ダンスも点数がつくらしく各組の色を出しながら、音楽なれば、ダンス、笛を吹かれれば、玉入れと大変だったみたいです。ただファンの方々はもの凄く楽しかったみたいで・・・・
たしかに、楽しそうです。10年後の運動会にもやって欲しいです!!
ただ、綱引きの時にアクシデントもあったようで、
1回戦の花組vs星組の試合の時に、星組サイドの床に貼られたシートが剥がれて、その影響で星組が動くエスカレーターのごとく花組サイドに・・・・・・

星組のみなさんは、運動会の為に、綱引き協会の方々のもと練習をし、力士の方を相手にかなりの練習をして、挑んだので納得がいかず猛抗議!!
ってか、会場設営したスタッフに怒りを覚えました。
それを(床が剥がれたこと)知らない花組の方々は勝ったと大喜び。再戦することになり意気消沈ムードの花組。そんな花組に司会の真琴つばささんが素晴らしい言葉を・・・・・・・
見ていたファンの方々のブログを見ると真琴つばささんの言葉に、花組のみなさんをはじめ、ファンのみなさん、ホントみんなが救われたとのこと。
マミさん(真琴つばささんの愛称)!!ありがとう!!


そんなこんなで100周年の運動会は星組が優勝!!
良かった!!
星組の結束力が私は大好きです!!

柚木礼音さんの号泣映像に本当に良かったと、思う反面、返す返すも大綱引きがちゃんとされてたら・・・・

いや、じかにみてない私が言える事では・・・・・

なんで、DVD予約しちゃいました!!

一応、Youtubeで見れます



各組の入場光景、いろいろ楽しかったですが、なんといっても!!
凰稀かなめさんがメッチャ!!
カッコいいです♡
銀河英雄伝説のラインハルトで入場!!
公演の時も何度か失神しそうになるくらいカッコよかった、かなめさんのラインハルト♡公演では、オペラグラス越しでしたが・・・・・
また見れるとは・・・・・・
かなめ

英雄伝説のDVD、買おうかどうかいまだに迷ってましたが、やっぱり買おう!!
と、思いました。

そうだ!そんな凰稀かなめさんが来春で宝塚を退団されますが、次の宙組のトップが発表されてます。
すいません。書き忘れてました。
っていいますか書いたつもりでいました。
まなと

朝夏まなとさんです。
まなとさんといえば、AKB48の渡辺麻友がまなとさんの大ファン。ってことでよく、東京宝塚劇場で見かける人も多いみたいで。
以前にまなとさんを前に大変夢気分で接していたまゆゆ。完全にヅカオタでした。でも「いま死んでも悔いはないです」と言った気持ち、何かわかるよ。
と思ったり。なんで結構まゆゆ好きです。






話、コロッと変わりまして、

プレイ中の方もいると思います。
3DSソフト
モンハン4g

モンスターハンタ−4Gのソフト早くも、買取来ました!!

ウチのスタッフもプレイ中!!

他にも、アニメDVD「ノーゲームノーライフ」「キルラキル」など入荷!!

まだまだ、買取待ってます!!

近いうちに、DVDの買取ちらし作成しますので、待っていてね。

mokoでした。
秋冬アイテム大募集!!!
こんばんわ。
山です。


台風が通り過ぎ本格的に秋めいてきましたね。
朝晩は涼しいどころか寒いくらい。
服を楽しめるシーズンではありますが、皆様くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

さて以前インポートブランドの秋冬衣料の買取詳細をブログに上げさせて頂いたと思いますが、それに続き本日はアメカジブランドの詳細をご紹介致します。
今回も勢いが止まらない聖林公司のブランドを中心に超高価買取致します。

それでは早速…


POWER PUSH "AMERICAN

  CASUAL" BRAND ITEMS!!!

ピクチャ 4

今期の聖林公司は『BLUE BLUE』を中心に例年にも増してインディゴアイテムに力を入れているかのように思います。
2年程前の夏頃に骨太な流行をしてからと言うものその人気は衰えず、様々なブランドからアイテムが発表されましたね。
当店でも他のブランドではありますが、何度か風変わりなインディゴ染めアイテムが入荷したことがありますが、瞬く間にSOLDになっております。
そんな人気アイテム超高価買取致します。
その他定番型のアイテムももちろん高価買取。
お持ちの方は是非一度お持ち下さいませ。


ピクチャ 3

もう一方は常に人気の7ブランドを大募集。
『COLONA』『KAPITAL』『FILME RANGE』の3ブランドは本気で在庫が無いのでどんなアイテムでも超高価買取致します。
REAL McCOY'S等のガッツリアメカジフライトジャケットを中心にヘヴィーアウターを超超超高価買取。
定価が高いのはもちろん承知の上なので、こちらも高額な買取額を出すのは覚悟しております。笑
こちらも是非よろしくお願い致します。


その他のブランドやジャンルの秋冬アイテムも高価買取しております。
手放しO.K.な物がございましたら是非当店までお持ちくださいませ。


<山>

WALLET!!!
こんばんわ!
ハブです!

最近ホントに財布が欲しいです。
長財布と二つ折り財布、悩みますねぇ。
そーゆーことでw
今回の買取ギャラリーは!
WALLET!!!

P1310972.jpg
革蛸謹製 レザーウォレット

P1310973.jpg
DIESEL レザーウォレット

P1310975.jpg
Orobianco SAFFIANO-MANDARINO
ラウンドファスナーウォレット

です!!!

どれもなかなかいいですね!!
こんなん見てるとなおさら欲しくなりますね!
ぜひ!現物を見にフーリエ倶楽部にお越し下さい!!!

ハブでした!
たいふーん
こんばんわ

台風まっただ中の名張ですが!!!

フーリエは元気に営業してますよ!!!

ウェザーリポーター河野です。

引き続き台風一家が日本を暴走横断中ですね. ( ・∀・)ノ

taifuu.jpg

え?ちゃう?

( ・∀・)ノ

( ・∀・)ノ( ・∀・)ノ

( ・∀・)ノ( ・∀・)ノ( ・∀・)ノ

さて・・・本日は残念ながら買取ギャラリーはおやすみです。

な・の・で!!!

最近話題のアイツを買取大募集です!!!

ベルト

グッズ

仮面ライダードライブグッズ買取大募集です!!!


本日も悪天候の中、沢山のご来店ありがとうございました。

天気良くなったら是非お店に遊びにきてくださいね〜

河野
お布団と湯船が愛おしい季節です。
こんばんは。武野でっす。
皆様、3連休のまっただ中いかがお過ごしでしょうか。
せっかくの三連休なのに台風で台無しだわ〜なんて人多いのではないでしょうか。
わたしは明日もフーリエに生息していますので是非会いにきて下さい。
遠目から冷たーく見つめるだけでも大歓迎ですので。
是非是非フーリエにおこしくださいませ〜。

そんなお暇なみなさまに。
本日の買取コーナー♡

P1310965.jpg


WACKOMARIA ティアドロップサングラス
ワンピースの黄猿がかけてそうだわなんて思ってしまった私はセンスのかけらも無いのでしょうか。

はい、お次は〜

P1310960.jpg

Ray Ban RB4105
なんとこのサングラス。
P1310961.jpg
ん?
P1310962.jpg
んん?
P1310963.jpg
うそだろっっ!?
トランスフォームするじゃないか!
なんと言うことでしょう。。。。。。。。

急な日差しにとっても便利ですよ!
ポケットに忍ばせて、ピカッ!!!はっ!!!カチャ!!!!
です。
なんと便利なんだ。
いかがですか。


ではお次はうって変わって
武野の陣地に足を踏み入れまして。

スクリーンショット(2014-10-12 22.19.26)

ど〜ん♡
コトブキヤ
ToHeart2 AnotherDays
向坂 環(誘惑)
1/6完成品フィギュア

なんと!!かわいらしい。
もう、かわいすぎて窒息死です。

これで死んでいてはダメですよ。
スクリーンショット(2014-10-12 22.08.29)
てってれってれ〜ん!!!!!!!!
挑発バージョンもきたよ!!!!!!!

ありがとうございます!!!!
成仏いたしました。

どちらも開封済みですが状態はとても良いです。
萌えコーナーショーケースに並べていますので
一度見に来てもらいたいです。
成仏しても、それは、知りません!
あしからず。


お次は入荷のおしらせです。
P1310959.jpg

先週から新しくはじまりましたね〜。
仮面ライダードライブ!から、
シフトカーシリーズ
DX シフトカーセット01

入荷しました!
車ですからね〜
んん。人気が出そうだ。
そのほかも仮面ライダー商品ございますので
フーリエにておまちしております〜。

それでは。武野でした!

モンスターハンター!!!!!
こんばんわ!!!
ハブです!

今日は待ちに待った「モンスターハンター 4G」
発売日です!!!(僕は色々あって買えないですけど。。。)
images-2_20141011233132586.jpeg

発売当日からご購入して下さるお客様がちらほらいらっしゃいます!!!
在庫数が少ないのでぜひフーリエ俱楽部で買って下さるお客様はぜひとも急ぎ足でお願いしますー!

いいですねー。いいですねー。
僕もしたいですーーーー。
今までモンハンを全てやってきた記録がココで途絶えそうです。。。
誰か僕に3DS下さい。(欲を言えばLLがいいです。)
さ、僕のことはほっといて、モンハンを手に入れた方は、
ハンターライフを存分にお楽しみ下さい!!!!!


ぜひともモンハンをした事が無い人も全然楽しんで出来るので
みんなでモンハンをしましょーーーーーーー!!!!!!
またのご来店お待ちしております!

以上!
ハブでした!!!
タイフーーン
こんばんわ

最近台風やらなんやらで天候が不安定で、休みの日外に出れません。河野です。

まぁ日本といえば、地震大国、台風大国と称される程、色々自然災害多発地域ですからね^ ^;;

b0333518_15321748-216x300.jpg

↑こんな感じで日本全国駆け巡っているでしょう台風 ^ ^ w

そういえば、凄い台風が発生しているみたいです。

Bzf_pTOIEAAZ4sL-660x438.jpg

861.jpg

「今年最強の台風」とされる台風「ヴォンフォン」(台風19号)が発生している模様です。
台風の名称「ヴォンフォン」(Vongfong)とは、マカオの言葉で「スズメバチ」
くっきり目が見える程に勢力が強いみたいですね ^ ^;;

と・・・天気予報士みたいなコメントになりましたが、

本日の買取ギャラリーです。

P1310955.jpg
NIKEのスケートボードラインより、スニーカーの入荷です ^ ^

P1310954.jpg
NIKE
DUNK HI PREMIUM SB
<INDEPENDENCE DAY Tie Dye Pack>
2014年7月発売の人気モデル。
スニーカー全面にモノクロームカラーのタイダイ柄を採用。
サイドのスウォッシュはホワイトレザー、アウトソールはスケートボードラインらしくガム色を採用。
またシュータンやインソールには、彩り豊かなタイダイ柄のプリントを落とし込んで、見事な世界観を作り込んでいる。

P1310958.jpg
続いてPORTERよりイタリア輸入革のカーフスキンを使用した、シンプル且つ高品質な革小物シリーズ"FRESCO"よりカードケースの入荷です。

P1310956.jpg
PORTER
FRESCO レザーカードケース

このカーフスキンはイタリア北部・ミラノで100年以上の歴史をもつBONAUDOというタンナー製のもので、ゆっくりと丁寧に鞣し、染めの工程を職人の手作業で行っています。
そのため機械では作れない、美しく透明感のある艶を持ち、色には奥行がうまれます。
奥深いエイジングが楽しめる一品。

P1310957.jpg
上品な印象のベーシックなデザインを基本に、ジャケットの内側のポケットに入れても外側に響かないようにすっきりと仕上げています。
スマートに使えるアイテムですね ^ ^

本日もご来店ありがとうございました。
ぼくも同じ事考えてた!(アナ風)

どもサカグチです!
最近一気に寒くなりましたね!!夜が特にやばいです。
てか昨日の皆既月食見ましたか?ぼくは見ましたよ♪
んでカメラで撮ったんですけど、やっぱり標準レンズじゃ無理がありました(;ー;)
広角レンズか望遠レンズどっちを買おうか悩んでたんですけど…望遠にきめました!たけーけど
400mm〜500mmぐらいがのやつ買おーっと。うん。買う。
服も欲しいし、アクセも欲しいし、カメラ用品も欲しいし金がなんぼあってもたらぬ。
あ〜じーざす。
まぁしょーもない話はこの辺にしといて買取ギャラリーいきま!

買取ギャラリー!!!

P1310948.jpg

new balance M1400SB

P1310951.jpg

SIERRA DESIGN 70'S ダウンジャケット


などなど入りました!
new balanceいいですねー♪ぼくも一足は欲しいアイテムです。
new balanceは靴のロールスロイスと言われてるんですよ!(スタッフのやっさんの情報)
まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!
まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!
まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!
まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!
まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!
これはうざい。シンプルに。やめとこ。

当店には他にもnew balanceが何足かあるので、是非見に来てください!

ばいちゃ


こんばんみ♪

こんばんは♪

川合です♪




今日は僕のいつものつまらない戯言は省きまして、、、!!



本日は古着Men'sから新しくなったインポートのチラシを紹介します!

スクリーンショット(2014-10-08 18.12.33)

スクリーンショット(2014-10-08 18.17.03)


すっかり涼しくなって、
もうみなさんも軽めのアウターを羽織ってらっしゃいますよね♪
それに合わせてどしどし買取大募集しておりますので
是非一度お持ちください♪



それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております。





足元
こんばんわ。
山です。


台風の影響で一気に寒くなりました。
朝晩はジャケットが無いと厳しくなってきましたよね。
って言っても、もう10月も一週間過ぎようとしているので当然と言えば当然ですが。
とにかく身体に気を付けてファッション楽しみたいですね。


さて本日は只今大募集している買取告知をご紹介致します。
以前にも告知を出し高価買取していたのですが、あまりにも人気で入荷してもすぐ在庫が無くなってしまう状態が続いているので、再度ガッツリやりたいなと。
今回は靴を中心にご紹介致します。

では早速…☟☟

POWER PUSH WANTED ITEMS!!!

ピクチャ 5
●NEW BALANCE 各モデル超高価買取!!!

勢いの留まる事を知らないとはまさにこのブランドのことではないでしょうか。
定番である576シリーズからハイエンドシリーズの1300や1700等のフラッグシップモデルまで高価買取致しております。
手放しOKなモデルをお持ちの方、是非一度当店までお願い致します。


ピクチャ 6
●Dr.Martens 各モデル超高価買取!!!

完全にブーツ離れしている世間帯の中、このブランドだけはその流れを完全無視。
そんな爆発的人気の『Dr.Martens』を大大大募集。
現行物はもちろん、ENGLAND製の物なら更に買取額UP致します。
是非一度お持ち下さい。

その他のブランドやシーズンである秋冬物も高価買取致しております。
どしどしお持ち下さいませ。


<山>
青空♪♪
台風一過ですね。昨晩は凄かったですが、みなさん大丈夫でしたか?
もう1つの台風は逸れるみたいですが・・・柿とみかんがかなり落ちちゃいました・・・・・
こんにちは、mokoです。


えっと、いきなりですが先週も良いDVD買取できました!!


ももくろ

まずはももいろクローバー
ももクロ秋の2大祭り「男祭り2012-Dynamism-」&「女祭り2012-Girl’s Imagination-」DVD-BOX初回限定版です。
ももクロ

そして ももクロ団 全力凝縮ディレクターズカット版 DVD-BOXも入荷!!
ただVol.1のケースのディスクの止めになってる部分が割れてます。だから1のディスクが固定されません。
残念です。一応ディスクにキズがつかないように、ディスク用の袋に入れますので、ご安心を!!

キムタクファンの方がドラマのDVD BOXを売って下さいました!!
ありがとうございます!!

まずは 2008年 フジテレビ系列で放送されたドラマ

チャンス
「CHANGE」の DVD-BOX
木村拓哉 深津絵里 寺尾 聰 加藤ローサ 堀内敬子 風間杜夫らが出演してましたね。教師から総理大臣に・・・
って内容のドラマでした。

2009年 TBS系列のドラマ

ミスターブレイン
「ミスターブレイン」DVD BOX
木村拓哉 綾瀬はるか 水嶋ヒロ らがレギュラーで ゲストが各回、市川海老蔵 高嶋政伸 ユースケ・サンタマリア 広末涼子 小雪 GACKT 亀梨和也 相武紗季 佐藤 健 木村多江 東儀秀樹 仲間由紀恵 上川隆也でした。
結構、私は好きで観てましたね。

そして 2011年 これまたTBS系列のドラマ

南極

「南極大陸」 Blu-ray BOX
これはブルーレイです。木村拓哉 綾瀬はるか 堺 雅人 山本裕典 吉沢 悠らが出演
感動作ですね。

お売り頂きありがとうございました!!



コミック売って下さい!!


七つの
マガジンコミック、昨晩から始まったアニメの原作『七つの大罪』
各巻¥220買取!!


ワールド
ジャンプコミック 『ワールドトリガー』
各巻¥250買取!!

きょうは会社
ココハナコミック 『きょうは会社休みます』
各巻¥220買取!!

他にも、チャンピオンコミック『弱虫ペダル』1巻〜20巻 各巻¥180買取 
21巻〜最新刊 各巻¥220買取!!

花とゆめコミック 『神様はじめました』各巻¥180買取!!
など。よければ、売って下さい!!!!!!
よろしくお願いします!!!



さて、

いつもはまったく観ない(内容によってみますが)『SMAP×SMAP』ですが、今晩の2時間スペシャルは必ず観るつもりです。
なぜなら大好きな宝塚歌劇団が出演するから・・・・

今夜、出演されるのは、花組の方々です。ライブってことですので、私の大好きな演目「エリザベート」の東京宝塚劇場での公演のPRなんでしょうね。
エリザベート
大好きな曲「愛と死の輪舞」を歌ってくれたらいいなぁ・・・・・・

私的にはエリザベートの衣装姿で出演していただきたいのですが、どうなんでしょう?
トップの明日海りおさんはトート役で、そしてルキーニ役の望海 風斗さんだけでも、役姿で出演してたらなぁ・・・・・
望海 風斗さんのルキーニ役、私がこれまで観たエリザベートの中でも上位になるステキさです。

望海 風斗

本当素敵です!!カッコイイ♡


余談ですが、普段は愛称で呼ぶことが多いです。たとえば、明日海りおさんは、みりお。望海 風斗さんは、だいもん、私が大好きな星組の柚希 礼音さんはちえちゃん、紅ゆずるさんは、さゆみさん、月組の龍真咲さんは、まさおっていうように。
でも個人のブログならいいですが、不特定多数の当店、フーリエ倶楽部のブログを見ている方は、ほとんど古着がお好きな方やフィギュアがお好きな方が多いので、愛称で宝塚歌劇団の方々を呼んでも、知らない方がほとんどですので、芸名をそのまま書かせて頂いてます。
私の書くことで少しでも、宝塚を知っていただけたら幸いです。

さてそして明日は、10年に一度の宝塚歌劇 大運動会が行なわれます。

10年前までは関西テレビのアナウンサーと浜村淳さんとで司会をされて、関西テレビで放送されていたんですが、今年はどうなんでしょう?
司会はフジテレビのアナウンサーだし、今はスカイパーフェクトTVでタカラヅカチャンネルがあるので、そこで放送されるのかと思いますが、ダイジェストで放送されるのは決まってますし・・・・
でも今年のは100周年だし・・・・フジテレビが出ばってきてるからフジテレビで放送?
気になります・・・・

大運動会、
選手入場のあと

運動会
各組のトップさんと専科(特定の組に所属しない団員の集まり)の轟悠さん(元雪組トップ)による選手宣誓。
多分、75m走が第一種目でしょう。
75M.jpg

結構みなさん真剣になさるので、楽しいです。悔し泣き、うれし泣き様々です。
だから応援にも、熱が入ります。
行く気満々でしたが、普段の公演のチケットだって、日にちによって取りにくいのに、10年に一度のイベントで全組の団員及び、音楽学校の生徒さんも総出演なので、チケットは本当に争奪戦。前売りは全くとれず・・
オークションとかは立ち見でさえ2万以上になるし、私の欲しい星組もしくは、月組の応援席なんて、軽く5万以上ですので、早々に断念しました・・・・・

だって、月組公演「パック」星組の全国ツアー「風と共に去りぬ」、宙組の凰稀かなめさんのさよなら公演「白夜の誓い - グスタフIII世、誇り高き王の戦い」、星組の柚希 礼音さんと夢咲ねねさんのさよなら公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」のチケット、とこれから出費が大変なので・・・・・・
お金に余裕なんてないもん・・・・



ちょっと暴走しつつあるのでここらへんで・・・・・・mokoでした!!

たいふーーーーん。


はーい!りっちゃんです。
2週連続のボーリングで腕痛いです!
この年になると腰まで痛くなります!
学生のときは15Gとかしてたんです。笑
今思うと信じられません(・ω・)(・ω・)(・ω・)

台風きてますね。(・ω・)
何事も無く無事に日本から離れていきますように!
みなさま気をつけて下さい!


では買取ギャラリーいきます♪

GWX-8900B-7JF.png

G-SHOCK GWX-8900B-7JF


waiwai_aw-591-2ajf.jpeg

G-SHOCK AW-591-2AJF


P1310946.jpg

鷹刀


斬新なの買取きました!
これはハロウィンの仮装に使えますよ!
結構大きさもあります!(・ω・)(・ω・)

G-SHOCKはどちらも美品です!
早い物勝ちです!

ではこのへんで〜(・ω・)

本日も沢山のご来店ありがとうございました!




スマブラ内では私は俊足。
こんばんは!
武野です。
おひさしぶりです。

お久しブリの間に色んなたいした事のない事がありました。
ポルノ超特急のチケットがとれたー!
京君に合える〜!
やっふ〜!
ハロウィンパーティーの衣装が着々と決まってる〜。
魔法少女ですが、魔女をします。
っえ?
そうなんですよ〜。
皆さんにはまだ言ってませんでしたね!
私、魔法少女なんですよー。
今はまだ見習いですが、立派な魔女になってみせます!
はい!

本日の買取コーナー!

まずは!
P1310939.jpg


COMME des GARCONS レザーシューズ

P1310941.jpg

URBAN RESEARCH M-65

そしてそして
1406122241.jpg
待ってました!
 
シンドリー!!!!!!!!
かーわーいーいー!
可愛すぎるー!!!!!!!!!
本日3人もフーリエにやってきてくれました!
造形王だけあってシンドリーちゃんの可愛さがよくでてる〜

ぜひ是非!!
見に来てくださいね〜

では。
本日はこれにてっ!
さらば!
武野でした!


ふぁーふぁふぁーふぁふぁふぁー
はい、まいど!さ◯ぐ◯です。
この暑さは10月じゃねー。あつすぎる…
でも週末から結構気温が下がるそうですよ♪ とくダネ情報
あー釣りしてー。
てか最近、川で30ちょいのスモールマウス釣ったんですけど
川バスやしスモールやしで30ぐらいのくせにめっちゃ引き強かったです!!
もっとでけースモール釣りとーございますよ。
スモールいる川、池など知ってる方は是非教えてください!! 速攻いくんで(笑)
ほかにもオヌヌメの場所があったら教えてくんなまし(^O^)/
わらわのことはこのへんでよろしおす。
買取ギャラリーいきまするるるるるるる
るーるるーるるるるーるるー♪ はいそれ正解、徹子の部屋
自分でもわけわからんしやめよ

買取ギャラリー!!!

P1310930.jpg

妖怪ウォッチ 大吉メダル 大量入荷!!

P1310932.jpg

Vivienne Westwood 切手モチーフ ブレスレット

P1310933.jpg

Vivienne Westwood リストウォッチ

P1310935.jpg

Vivienne Westwood スネークオーブペンダント シルバー

P1310936.jpg

Vivienne Westwood 3Dラージオーブペンダント ゴールド

P1310938.jpg

Vivienne Westwood トートバッグ


などなど妖怪ウォッチとVivienne Westwoodが大量に入りました!!
Vivienneのペンダントなかなかよかですねー!
存在感やばそう。提灯アンコウの提灯よりでけーわ。比喩表現うますぎやろ
まぁ提灯アンコウ生で見たことねーけどさ 

ほかにも古着なども仕入れたのでまた見に来て下さーい。

おまちしておりんぽす。







TOKEI!!!!!
こんばんわ!
ハブです!

今日は僕の話は置いといて!!!

本日の買取ギャラリー

P1310912.jpg
P1310913.jpg

CASIO EDI FICE REG BULL コラボ
EQW-T620RB-1AJF

P1310925.jpg
P1310923.jpg
P1310929.jpg

今日はこの時計達でした!!!
ぜひ店頭にきて目でお確かめください!!!お待ちしております!!!

ハブでした!!!

SINN FLYBACK 103
