フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ラバーストラップなど!たくさん入荷しました♡
こんばんは!お久しぶりです武野です!
いやぁ、おひさしぶりです。

そういえばですね。
我がTOYコーナーが少しばかり改装されました。
まだ準備中な所もありますが是非一度見に来て下さいね♡

これからドンドン改革を進めて名張の秋葉原を目指しますよ〜!!!!

お楽しみに!!!!!


ではではそんなTOYコーナーから
新品アニメグッズ入荷のお知らせです。


まずは、大人気ラブライブ!
ラブライブ キー

トレーディングラバーキーリングver.2

top_4580477160026_01.jpg

ラバーストラップ レースクイーンver.

らぶらいぶ

トレーディングラバーストラップ

等々、他にもラブライブ商品色々取り揃えてますのでラブライバーの皆さん見に来てくださいねー!


ではお次はこちら

かんこれ

こえだらいず 艦隊これくしょん

いやぁかわいい。
艦これのこえだらいず!!!!!

艦これは来年にアニメ放送予定なので要チェックですよみなさん!


ではつぎ〜

top_4970381312480.jpg

Free! キャラプカ2

000042364_01.jpg

弱虫ペダル つながるストラップ

うたプリ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% ラバーストラップ


くろしつじ

黒執事 ラバーストラップ


ざざざっと、女子に人気なアニメを取り揃えてみました♡
どうでしょう♡
黒執事なんかはあんまり名張ではみかけませんよね。
でも、フーリエにはあるんです!


さて、一通り紹介しましたが他にも沢山の商品をご用意しております。
是非一度、お店に遊びにきてください。

武野が♡おまちしております♡

それでは本日はこのあたりで。
武野でした!







今、世界で「セルカ棒」とやらが大流行しているらしい!

世界中の女の子が注目《セルカ棒》で

自撮りクオリティが楽しくぐ〜んと上がる。

と、世界で言われるらしいです。笑

私がこのセルカ棒とやらを知ったのは
ハロウィンの時でした。

1人さみしーくハロウィンの夜
心斎橋筋を歩いていると
なんやら皆さんながーーい棒を持ってます。
その先には携帯がついてます。

なにあれーーーーー!!!!!
さっそくググりました。(Google)

ミーハーな私は
ほしいいいいいいとなりました。


ということで入荷致しました♡

P1320252.jpg

セルカ棒=自撮り棒

「セルカ棒、自撮り棒」は、韓国語で셀카봉(セルカポン)という。
셀카봉(セルカ棒)とは、スマートフォン付帯のカメラを使用し、
撮影者自身または撮影者とその同伴者を写し込むために
使われるスティックのことをいう。
棒をスマートフォンに取りつけ、棒を長く伸ばして使用する。(引用)

らしいです。笑


今回入荷したセルカ棒は
2種類です!(・ω・)

img60591090.jpg

スイッチが直接、棒に付いているタイプ(・ω・)
(今回店頭に黄緑色と黒色があります!)

554.jpg

リモコンが別に付いているタイプ(・ω・)
(本体は黒色のみ、リモコンが白色、黒色、黄緑があります!)

数に限りがあります!
早い物勝ちです(・ω・)!

cached.png

まあこんな感じでどんどん自撮りしてください。笑
みんなで楽しくわいわい撮ってください。

※決してこの写真のように道のど真ん中で座り込んではやめましょうね

紅葉見に行った時もあらゆる所からセルカ棒見えました(・ω・)笑
周りの人達に当てないように気を付けて下さいね!

私もこれから沢山使いたいとおもいまーーーす!


セルカ棒のお話は終わり!

買取ギャラリーいきますね(・ω・)(・ω・)★

P1320250.jpg

仮面ライダー S.I.C 魂ウェブ タジャドル・シャウタ

P1320251.jpg

仮面ライダー S.H.F 凱武 オレンジアームズ
ブレイドキングフォーム

今回は仮面ライダーですーーー(・ω・)!

是非店頭まで見に来て下さいね!

では本日も沢山のご来店ありがとうございました!
楽しい週末を!
明日もお待ちしております(・ω・)


ばーい(・ω・)りっちゃん。


逆輸入
こんばんは。
山です。


最近ラーメン欲が絶賛沸騰中。
ありがたい事にフーリエはラーメン好きのスタッフが多いので色々なお店を教えてもらうのですが、奈良県のラーメンのクオリティの高さに感心しました。
と、書いている今もラーメン欲、かなり高ぶっております。


欲が高まったところでラーメン繋がりから服の話をひとつ。


福岡発のとんこつラーメンを作っておられる『一風堂』。
大阪に行かれる方は見かけたことがあるかと思います。
そんな一風堂ですが、数年前アメリカのN.Y.に店舗を建てられました。
そのN.Y.支店に新たに導入された制服がカッコ良すぎると話題に。

それがこちら☟☟
tumblr_nfddyk0Oms1u0n48do1_1280.jpg

tumblr_nfddyk0Oms1u0n48do4_1280.jpg

g3y3gsffbl74malzuqtr1.jpg

tumblr_nfddyk0Oms1u0n48do5_1280.jpg

fje27y8bsltg13cojq52.jpg

cojjf0uw4dwnwmjcgoqi1.jpg
既にさまざまなメディアに取り上げられご存知の方も多いとは思いますが、なにはともあれホントカッコ良すぎでしょ。

それもそのはず。
ブラックのタオルも相まって、一見U.S.NAVYを彷彿させる制服を手がけたのは、日本を代表するN.Y.発ブランドの『ENGINEERED GARMENTS』。
さすが…さすがでしかないですね。
「ニューヨークだからこそ出来る最もクールな制服を作りたかった」との想いがあり、今回の制服が完成したようです。

この制服見た目だけではなく機能性もバッチリのようで、U.S.NAVYのレインコートとカバーオールを合わせたようなジャケットには複数の大型パッチポケット、襟裏には補強のダイヤモンドステッチ、肩等ストレスのかかりやすい所は3ステッチとかなりクオリティの高さが伺えます。

ボディはネイビーツイルを採用し着込めば着込む程、ラーメンだけに『味』が出る事間違いなし。
襟元や腕部分から色落ちし、良い感じにハチノスが出てくる。
ダメージがいけば叩いてリペア…
考えただけでヤバくないですか??
しかも元々カバーオールと同じく『作業着』という用途で作成し、デザインを世界的ブランドが手掛け、且つこの店だけの支給しかないと考えると何十年かもすればとんでもないスペシャルVINTAGEになる予感が…。
なんて思ったり。

ただ言える事は、たかが制服だけでこんなにも感動させられる想いと服作りを行った一風堂とENGINEERED GARMENTSに感謝感激。

今日はとんこつラーメンかな…。



ついつい長くなりました。
良ければ続きは店頭ででも。


では『ENGINEERED GARMENTS』の流れから本日の〆のオススメ商品を1点ご紹介。
今のところ雪の気配がまだ感じられない今時分に是非なアイテムです。

MY RECOMMEND ITEM!!!

P1320249.jpg
●ENGINEERED GARMENTS TWEED BODY DOWN VEST

ガーメンツ十八番のウール類ボディのダウンベスト。
ショールカラーにチンストラップを採用した襟は、一番上まで締めてキッチリ感を出したシンプルなスタイルをした時も最高にカッコいい。
ダウンベストとしてはかなり内側に入れ込んだショルダーデザインは、ニット等ゴツめの物を下に着てもノーストレス。
ダウンもパンパンに詰まっており保温性も抜群。
今年大注目のタートルネックニット等に合わせて頂きたい一品です。


余談の方が長かったのはご愛嬌でお願いします。
では後半戦もどんどん追加するフレッシュな商品と共にご来店お待ちしております。


<山>
はらへた
ども、サカグチです!
てかてかフーリエスタッフのわかい君という方がいるんですけど
クソおもんない事をずっと繰り返し言ってるんですよ。助けてください。
まぁそんだけです。
ポケモンでましたね!!ほしいけどまだモンハンしてるんで買いませぬ!
おもしろそーやけどなー…
買った人感想教えてください(^O^)/

買取ギャラリーいきますすすす

P1320239.jpg

ドラゴンクエスト ソフビモンスター カンダダ・ドラゴン・アークデーモン

P1320247.jpg

ドラゴンクエスト ソフビモンスター はぐれメタル


などTOY類が入りました!!
はぐれメタルちょっとほしー♪

ほかにもいろいろ入りましたので是非見にきてください!!!

でわでわ今日はこのへんで サン



健さん
えっ〜〜とあいにくの雨です。
こんにちわmokoです。

先週、仕事の帰りに知人に「健さん亡くなったって・・・・」とメールしたら、
「えっ?高倉健?嘘!!」
「あっ、でもようやくチエミさんの所に行けたんだね。」とすぐに返信が・・・・


うちらの世代、40代以上の人間で共通して『健さん』と言うと、必然的に=高倉健となるんだなぁ・・・・
と改めて思いました・・・・
でも、珍しい・・・いつもなら3時間くらいしないと返信してこないのに・・・・
まぁ、ちょうど仕事終わったとか言ってましたが・・・・・
あの日、仕事が終わって始めて知った人も多かったようですね。

みなさんふと、チエミさんの事を思い浮かべたのではないでしょうか・・・・・
江梨チエミさん(字を間違えてたらすいません。)昔のいわば、アイドルの1人ですね。
可愛くて明るい人だったように記憶してます。当時まだ、私は子供でしたが・・・・
チエミさんが亡くなった時はなんか、覚えてます。中尾ミエさんらが号泣してたりして・・・・

健さんとチエミさんが夫婦だったこと、止ん事無き理由で離婚した事(身内の借金が原因だったらしいけど)だから、2人共お互い好きなままだったこととかは、なんとなくわかりました。
後々、その問題が解決寸前だったこと、健さんがもう一度やり直そうと、チエミさんに言おうと思っていた矢先の、チエミさんの死だったことは、今では有名な話ですね。
その後、ずっと1人だった健さん、昔何かの番組で誰だったかな近しい芸能人って事で・・・が、
当時、健さんと女優の倍賞さんの噂について話していて、健さんにどうなんですか?と聞いたら、健さんが
「1人の女性を幸せに出来なかった自分が、別の女性を幸せに出来るとは思えない」と言ったたとか・・・

真相はどうかわかりませんが、健さんならそういいそうな気もします。

でもチエミさんの月命日には必ずお墓参りしていたとか・・・・・
チエミさんの近くに引っ越してずっとそこで住まわれて・・・・

これこそ本当の純愛!!と私は思います。



映画の事は、ちょうど一年前の去年、健さんが文化勲章を授章した頃のブログにオススメ映画や感想は書いていたので、私のオススメで好きな映画ベスト5のDVDの買取を告知します!!
まぁ去年に載せたDVDまんまですが。


第五位 『あ・うん』
あうん
DVD¥1,200買取!!
実はこの作品の撮影中、健さんの実母が亡くなったそうですが、健さんは
「自分の私的な事で。撮影を中断し休む訳にいかない」と黙っていたそうです。昔の映画人はよく、『親の死に目には会えないと思え』と言っていて、一般にも知られていました。本当に映画人なんだなって思います。

あっだからと言って身内に不幸が有れば、仕事を休むっていう現代の芸能界に不服があったわけではないと思いますよ。あくまでも、健さんは自分流を貫いただけでしょう。

第四位 『駅 STATION』
駅
DVD ¥1,500買取!!

ラブストーリーのようなヒューマンドラマ。女優陣が私の好きな女優さんばかりだったから観たんですが、本当にこれは、何回観ても感動します。なんでテレビで放送しないのかが不思議です。


第三位 『居酒屋兆治』
居酒屋

DVD ¥2,000買取!!
大原麗子演じるさよが、綺麗、健気、そして可哀想!
大原麗子好きな女優さんだったなぁ・・・・

第二位 『幸福の黄色いハンカチ』
黄色いハンカチ

DVD ¥1,500買取!!

あっ、1位と思いました?違うんですよ。もちろんこの作品も好きなんですけどね。
これもテレビで放送すると思ってたらされてないですよね?
確か、いつも日本テレビが放送してたと思うけど・・・・


そして第一位!!!
『八甲田山』
八甲田山

DVD 「八甲田山特別愛蔵版」¥2,500買取!!

名作ですよね。もうこの作品リメイクとかできないでしょ?
撮影は過酷だし。当時の俳優さんやスタッフ、撮影中は凍傷に悩まされ、凍死するかもしれない恐怖と闘ったと今でも語られるくらいですもん。
この作品はぜひ!!見て頂きたい!!!
凍死役の方、あの皮膚の色は作り物でなく、本当に凍傷になっていた本物の肌の色だということ踏まえて観て頂きたい。



高倉健さんの作品は名作ばかりです。ぜひこの機会に見てみて!

そういえば、来年あの名作映画、「網走番外地」がブルーレイボックスで発売されるそうです。禁止されていたCDも販売決定したそうですし。
網走刑務所は今はもうないそうですが・・・・以前、知人が北海道に旅行した時に、観光地としての網走刑務所跡地?に行ったそうで、その時に食事もしたそうでなんか網走刑務所で提供されていた食事をアレンジしたような定食だったそうですが、”めっちゃ美味しかった!!焼き魚って嫌いやったけど食べれたよ♪”
と言ってた事を思い出しました。今でもあるのかしら・・・・・・・
もしあるなら行ってみたいです。


DVDの買取額は、今年度末に発売予定の廉価版は対象外です。予め御了承下さい。
また、ブルーレイでも買取お待ちしています。


改めまして、健さんのご冥福を心よりお祈りします。

mokoでした。
ばんちゃ ( ・∀・)ノ

紅葉が非常に見頃な時期ですね

河野の頭も紅葉に染まっています河野です。

最近はですね・・・とくにコレといったことしてないのですが、しいて言うならば・・・!!!

映画ですかね。

20140622180144.jpg


6月に上映されていた『渇き。』がレンタルされていたので、再度鑑賞しましたが、やはり壮絶な親子愛。

一言で言うなら存在証明。

人は他人の記憶に自分が居た記憶を刻み込みたい生物なのです。

感情の激動、連鎖、破滅。人間らしさが全面に押し出された作品かと。

わりと過激なシーンが多いので、こぞってオススメはしませんが、起承転結、内容もしっかりしている良作品だと思います^ ^

さて、本日の買取ギャラリー行ってみましょう!!!

P1320224.jpg

P1320227.jpg
SUPREME レオパード柄長袖シャツ


P1320229.jpg

P1320231.jpg
WACKO MARIA 東京 HAT ROCKERS フェルトハット


P1320237.jpg

P1320238.jpg
WACKO MARIA オンブレチェックシャツ


P1320233.jpg

P1320236.jpg
COOTIE デニムオーバーオール


他にも本日は沢山古着入荷しています!!!

明日から楽しみしておいてくださいね!!!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

河野
LADY'S古着☆☆

紅葉見に京都に行き
歩きすぎて
靴擦れして
痛すぎて
ムートンブーツしか履けません。
(ふわふわやから痛くない。)


早く治りますように。

りっちゃんです(・ω・)(・ω・)

さてさて今日はですね、
LADY'S古着
ブランドコーナーすこーし変化しました!
をお知らせしますね。

じゃーーん!!

P1320215.jpg

P1320213.jpg

P1320214.jpg

随分見やすくなったと思います(・ω・)!
これから大活躍のオススメアウターを
ピックアップしてあったり
小物類も手にしやすくなったかなと思います(・ω・)!

オススメ商品、沢山店頭に出たので
是非見に来て下さいね!

待ってまーす(・ω・)!


では今日も買取ギャラリーいきまーーす(・ω・)(・ω・)(・ω・)

スクリーンショット(2014-11-22 12.47.41)

TOHO MEGANE アリスモデル


スクリーンショット(2014-11-22 12.48.12)

TOHO MEGANE 白蓮モデル


P1320209.jpg

REGAL サドルシューズ


P1320210.jpg

P1320211.jpg

DIESEL 長財布


P1320212.jpg

DIESEL 腕時計

以上です!

早い物勝ちなので皆様お早めに〜〜〜(・ω・)!

では本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日は連休最終日!またお待ちしております(・ω・)

皆様素敵な休日を!

ばーーーい(・ω・)







東方、艦これ
じょ、じ、じょうじ!


皆さんおはこんばんちゃ♪


某ゴキ○リアニメにかなりはまっております川合です!

あの気落ち悪おもしろさが半端ない!!

まだ見てない方是非見てみてください♪




そして、随分久々にブログを書かせてもらう気がします♪

今日は残念ながら買取ギャラリーはお休みなんですが、

僕から古着コーナーの一部を紹介したいと思います!!



こちらですー

P1170372.jpg

P1170376.jpg

P1170375.jpg

P1170373.jpg

P1170374.jpg

いかがでしょうか!?

主にドメスティック,セレクトコーナーを
ディスプレイ変更させてもらいました♪

特に大きな変化というわけではないんですが、
その他もいろいろと店頭が変化していますので

一度ご覧になってみてください♪




それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております♪


川合

ばいびー!
images_201411211807394ac.jpeg



妖怪のせいらしいです。
お久しぶりです。サカグチです。
すっかり冬になってきますね! ぼくは灯油の移動販売の車の曲が聞こえてきたら
冬やなーとおもいますね(笑)
絶対同じ事思ってる人めっちゃいるでしょ?笑
てかモンハンまだやってますか?ぼくは現役です。
神おま+発掘武器マラソンしてます!! 一緒に狩りにいってくれる方募集中ですww
まぁ雑談はこのへんで買取ギャラリーいきたいと思います。

買取ギャラリー!!!


P1320205.jpg

OLD COACH ショルダーバッグ

P1320204.jpg

NEIGHBORHOOD '05 カレッジリング


など入りました!OLD COACHよかね♪
ほかにもいろいろ入りましたので是非チェックしにきてください!!

お待ちしております(^O^)/


MEN'S仕込み完了!!!
こんばんわ。
山です。


前回のブログで少しお話させてもらったM'S古着の店頭の仕込みが完了しました。
同時に新入荷・ストックからの冬物も大量投入しております。
チラッとではありますがご紹介致します。

NEW MEN'S STORE FRONT!!!


P1320197.jpg

P1320195.jpg

P1320187.jpg

P1320191.jpg

P1320192.jpg

P1320194.jpg

P1320199.jpg

P1320200.jpg

P1320202.jpg

P1320203.jpg

インポートブランドはじめ、HIブランド、RALPH LAUREN等のコーナー移動および拡張を行いました。
今まで以上に快適にお買い物が出来るかと思います。
オススメアイテムとして今年大注目のダッフルコートやPコート等のメルトン生地のアイテムを集めました。
加えてオススメしたい靴・ジーンズに当店としてはお馴染みになりました『BAND WAGON』のソックスをセレクト。
既に多くの方にご利用頂いておりますが、まだまだ目玉アイテム多数ございます。
是非店頭までお越し下さいませ。


<山>

またしても宝塚の話
タイトルで分かる通り、こんちわmokoです☆

行って来ました!10日前の宙組
『白夜の誓い —グスタフIII世、誇り高き王の戦い—』 『PHOENIX 宝塚!! —蘇る愛—』初日公演♪
男役トップの凰稀 かなめさんと緒月 遠麻さんの退団公演でもあり、どうしても初日見たくて・・・・
演目も好きなロココ調の主たるグスタフ三世の話。ただ、グスタフっていろいろな噂がある国王で(同性愛者だったのでは?とか、夫婦仲が悪かったとか)宝塚的にどうするのかと思いながら・・・・・・
ファンタジー要素?ありきの話にまとまってたかな・・・・っていう印象。でも結構面白く、嫌いじゃないです。
グスタフ

山賊?(農民だけど)のリーダー、ニルス役の七海 ひろきさんが素敵でした。
登場シーンが「えっ?そこから!?」ってせっかく2階席の前の席だったから、舞台を観察?出来ると思ってたのに、盲点・・・・・知ってたらスタンバってるとことかみたかったのに!!!
まっほぼ、かなめさんをオペラグラスで見てたからなぁ・・・・・・
でもカッコいい登場でした。来月また、行くので今度はちゃんと見るつもりです。
2幕のフェニックスはすっごく見応えある、ショウでした♪
だからか、あっと言う間に終わった様な・・・・
最後、かなめさんが銀橋で歌う曲は、涙しちゃいました・・・
詩はうろおぼえですが、確か”雪に育まれ、星に強さを学び、宙で羽ばたく?”みたいな感じ。
かなめちゃんは、雪組に所属してて、AQUA5って当時の雪組のトップだった水夏希さんはじめとした、男役さんで結成されたユニットに所属。活動の場を広げました。このまま雪組にいると思ってたら、星組に組変えし、2番手トップに、そして宙組にまた組変えでトップになったので、もう走馬灯のごとく記憶が蘇って・・・・
次はちゃんと歌詞聞こう!!
でもそれって、退団が近づいてるんだよ・・・・来年の東京残ってるけど・・・・





そして星組の全国ツアー『風と共に去りぬ』大阪最終日見て来ました!!!
さゆみ
↑この写真、会場でポストカードで買えます。

「REON2」の紅子でトップの柚希礼音さんに、今後して欲しい役の話の時に、ちょこっとしてくれた、レットバトラーを見て以来(知らない人には何の事だか分からないですよね?すいません)、紅ゆずるさんのバトラーが見たくて仕方なかった私にとって、1個夢が叶ったんですよね。カッコ良かった!!!
体調崩して心配してましたが、元気そうで良かった!
2幕の紅バトラーには、オペラグラス外せませんでした。
スカーレットがメラニーの死後、手を差し伸べるバトラーではなく、アシュレに駆け寄ったあとの、紅バトラーの切なさと差し伸べて手が握りこぶしになって、やり切れなさ、空しさが伝わってきて、去って行く姿をずっと追ってしまいました。
全体的に、宙組版の「風と共に去りぬ」でしたね。
あと、天寿光希くんが良かったです!!すっごく良かった!!
ベルがどんなにメラニーを尊敬しているか、すっごく伝わって来ました。
メラニー役の音波みのりちゃんがまた、良かったです。
それにフィナーレでの紅さんとのダンス見て、「メイちゃんの執事」の舞台を思い出しました。
スカーレットの礼真琴くんも可愛いスカーレットで、ラストのバトラーに行かないでと、泣きじゃくるスカーレットが本当に可愛くて・・・・・
やっぱり私、礼くんには娘役して欲しいです。歌上手いし、可愛いし・・・・


カーテンコールの時に、東京から来ていたお客さん達が、最終の新幹線の時間を気にしつつ、でも紅さんのあいさつ聞きたい!!って方が多くて。
「ヒゲが(笑いすぎて)落ちる〜〜」って言いながら最初のあいさつ。あれは可愛かった♪
パンフ
↑これは、プログラム(パンフレット)カッコいいです!!

そしてカーテンが降りたらみなさん猛ダッシュ!!しそうな方々、「新幹線がーー」って声を聞きながら2度目のカーテンコール。お客さんそのまま聞く・・・3度目の時にも戻ってきてました・・・
光希くんと如月蓮くんが紅さんの言葉に、うんうん。ニコニコとする表情がとっても優しくて、紅5健在!!
って嬉しくなりました。

関東方面から来ていたお客さん達、新幹線間に合いましたか?
みなさんの紅子(紅さんのあだ名の1つ)愛、すごく感じて嬉しくなりました。前日にちょっとアンチの人の言葉を聞いちゃって落ち込みましたので・・・・

出待ちした方のブログを見ると、なんとみんなに投げキッスしたとか・・・・・・
電車なんか気にせず私も出待ちすれば良かった・・・・遠目でも(FCには入ってないので)見れたはず・・・・



多分、紅バトラー、千秋楽の頃にはもっと素敵なバトラーになってるんだろうな・・・・・
博多に行きたいけどチケット取れなかったので仕方ないです・・・・
行く方、胸キュンキュンになりますよ

私の紅さんへの夢はまだまだ、沢山有ります。が、まずは今後どうなるか・・・・・・

次期トップの発表は次の星組集合日。たぶん12月中旬。


怖い様な、待ち遠しいような・・・・




宝塚グッズ買取中!!です!!
よければ、お売り下さい!!




あとガラッと変わってアイドルの話。

天使すぎるアイドルで一躍注目浴びたRev.fromDVLの橋本環奈ちゃん
天使
本当に可愛いですよね。
彼女の公式生写真。買取始める事に、今決めました!!!!!!

あっ店長、事後報告ですいません!!!(*_ _)

もし、よければ、公式生写真お持ちのあなた!!
フーリエに一度お持ち下さい!!

たとえば、この写真なら↓
かんな
¥400買取!!
よければ、よろしくお願いします。



ではでは、行き当たりばったりなmokoでした。


緊急ニュース。訃報です。
日本を代表する俳優、高倉健さんが亡くなったそうです。
ご冥福を心からお祈りします。
次回、健さんの名作DVDなどにしたいです。
マジか・・・・・・
ショック過ぎ・・・・・・・・


KENDAMA!!!

こんばんは!
最近いつ寝たかわからなくなって来ている
ハブです!!!
今日は、買取ギャラリーはお休みです!

今日はKENDAMAのお話を!
つい3〜4ヶ月前にKENDAMAをやり始めまして!(ちなみに僕、けん玉検定6級ですww)
楽しいですね!!!
楽しいです!!!w
なにが楽しいかって!!!
誰でも練習をすれば出来る事!!!!!
ここ大事!!!
誰でも出来る!!!
男の人はもちろん!!
女の人も気軽に出来ます!
彼氏さん、旦那さんがやってるって方はコミニュケーションとしてどうでしょう!?w
より一層仲良くなれます!!!
友達同士でやっても盛り上がりますよ!(実際、フーリエ店員で凄い盛り上がりましたw)
なので、悪い事無し!!!
良い事しか無い!!!ww
是非、皆さんでやってみませんか!?
てか、やりましょ!!!
楽しさは僕が保証します!!!
お待ちしております!
本日もありがとうございました!

では、本日はこの辺で〜
さらばじゃ!!!\m/,(^∀^)チェッ
お鍋がおいしい季節です。
こんばんわ

ブログ神出鬼没河野です。

お店には夜殆ど居てるんですけどね(汗)

さてさて

本日はお知らせというか、お願いがあります。

スクリーンショット(2014-11-15 18.25.29)

DX妖怪ウォッチ在庫不足なので、買取強化中です!!!

在庫不足で買取強化中の今!!!!売り時ですよー!!!

余ってる方、是非お持ち下さい!!!


さてさて(二回目)

本日のメインイベンターいきましょう!!!

人気国内ブランドが多数入荷したので、是非ご覧ください。

P1320172.jpg
P1320173.jpg
WACKO MARIA 総柄ジップパーカー
ワコマリアならではのグラフィックデザイン。
街中の視線をバッチリ独り占めです。


P1320176_20141116232649703.jpg
P1320176.jpg
HYSTERIC GLAMOUR パイルパーカー
シンプルながら、胸元のワッペンが良いです。
優しい着心地。

P1320178.jpg
P1320179.jpg
HYSTERIC GLAMOUR 総柄ジップパーカー
ヒスお得意の全面総柄パーカー。
ポップな感じで良いです。


P1320180.jpg
P1320181.jpg
HYSTERIC GLAMOUR プリントTシャツ
雑誌の表紙のようなプリント。
インナーとしても大活躍。

P1320182.jpg
P1320183.jpg
HYSTERIC GLAMOUR × PLAYBOY プリントTシャツ
アメリカの人気雑誌PLAYBOY(プレイボーイ)の創刊60周年記念でHYSTERIC GLAMOURとのコラボレーションレーベルが開始。
人気のアイテムみたいなので、お探しの方、如何でしょうか?

他にも色々入荷してます。

毎日25時まで営業してるので是非一度お店に足を延ばしてみてくださいね ^ ^

河野
ニットが大活躍でございます。
こんばんは。武野です。
朝晩に限らず、めっきり冷え込んできましたね。
フーリエの営業が25時で終わり、さて帰ろうとして外に出た瞬間
まず最初に出てくる言葉は、
さっむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ですねもう一度こんばんは。
しつこいようですがTAKENO!!!!!!!!!!!!です!


では今日は早速いきましょうか!
本日の買取コーナー!!


P1320167.jpg
JOURNAL STANDARD ニットカーデガン

P1320168.jpg

こちらも同じくJOURNAL STANDARD ニット


お次はブーツです!
P1320171.jpg

punt pigro ブーツ

そしてそして〜


P1320170.jpg

yoshiyuki konishi ficce UOMO 総柄ブルゾン



キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ドン小西だぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

武野的に、ありか、なしかと問われれば、


アリですっ!



では今日はこの辺りでしつれいします!
武野でした!




ジバニャーーーン(・ω・)!!!!!!!


昨日からとんでもなく寒いです。
ストーブかかせません。
毛布1枚増やしました。
りっちゃんです。

(・ω・)!

でも冬は嫌いじゃないです!
夏より冬派です!

雪見だいふくが美味しすぎて(・ω・)(・ω・)♡

今日は子どもから大人まで遊べます!
まあ大人はストレス発散になる?…かも(・ω・)!





じゃーーーーん!!!!


P1320163.jpg

ひゃくれつ肉球パンチ!

入荷しました〜!!!!

000145477_01_350x350.jpg

可愛い〜かわいすぎる!!!!

(・ω・)!!!!

等身大サイズ70センチとなってます(・ω・)
このジバニャン、パンチしても起き上がってきます!
日頃のうっぷんをジバニャンで…なんて。
ちょっとジバニャンがかわいそうですけど|ω・`)程々に…|ω・`)

こどもさん達も喜びそうです(・ω・)!!!!
クリスマスプレゼントに是非是非(・ω・)!!!!


しばらくこのジバニャンが
皆様を迎えまーーす!!

可愛がってあげてくださいねん。


ではでは皆様暖かくして下さいねーーーー!!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております(・ω・)!






P1320166.jpg

ばーーーい!!!

LIVE♪LIVE♪
こんばんわ!
はぶですー!!!
そーです!!!!!!
LIVEあるんですよ!!!!!
BIGBANGの!!!
15日に!!!
明後日!!!
なんにも準備してないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
嫁と一緒に行くんですけど、
準備は任せましょうww
もし!もし!!!
この名張、上野から15日の名古屋に参戦する方いましたら会場近辺で見かけたら声かけてください!!!
仲間がいると嬉しいです!!!
サングラスかけてます!青の!スラッシャーの!!!
見かけたらお願いします!!!
一緒に楽しみましょう!!!

さて、この話は置いといて。。。

本日の買取ギャラリー!!!
まず!!
じゃん

P1320160.jpg

UNDERCOVER LIMITED
ZOZOVILLA OPEN LIMITED スニーカー

かっこいいですね!!!
店長がよく履いてそう。。。w

つぎ!!
じゃん

P1320162.jpg

VANS ERA スニーカー

これは僕が欲しいですw
かっこいいーほしいーw

つぎ!!!
じゃん

P1320156.jpg
P1320157.jpg

KATO デニムジャケット

これは渋いです。
男のかっこよさが欲しいならこれですね!!!

今日はこんな感じでさいならしましょー!
本日もありがとうございました!
明日もお待ちしております!!!!!

はぶでしたー\m/,( ̄▽ ̄)
仕込み
こんばんわ。
山です。


タイトル通りM'S古着色々仕込み作業してますので駆け足になりますが、新入荷商品からオススメをPICK UPしご紹介致します。
シーズンアイテムに加え、いつものスタイルに是非プラスしたい小物が多数到着しております。
では早速…


NEW ARRIVED ITEMS!!!

P1320142.jpg

●SIMPLICITE PLUS ショールカラーニットカーディガン


P1320149.jpg

P1320150.jpg

●RUGBY by Ralph Lauren USEDデザインスタジャン


P1320136.jpg

P1320138.jpg

●Schott 復刻黒タグライダースジャケット


P1320134.jpg

●PORTER -FREE STYLE- 2WAYブリーフケース


P1320139.jpg

P1320140.jpg

●Orobianco ワンショルダーバッグ


P1320147.jpg

●RIZARD HEAD マッドブラックパイソンコインケース


P1320143.jpg

P1320144.jpg

●FOSSIL 腕時計


P1320135.jpg

●SUUNTO SPARTAN


P1320148.jpg

●G-SHOCK DW-6900BW


気になる商品ございましたでしょうか??
この他にも今期にピッタリなダッフルコートやPコート等のヘヴィアウター多数入荷しております。
既に店頭にてスタンバイしておりますので、是非ご来店お待ちしております。



<山>
NARUTO終焉!&トイストーリ−4製作発表!!!!
こんにちは!!!
あっもう、こんばんは!ですね。mokoです。


タイトルにも書きましたが、マンガ「NARUTO」今週号(発売中)のジャンプにて、最終回を迎えましたね。
15年の間、世界中の漫画好きの方に人気だったナルト。いざ、終わる事が発表されたら寂しい様な気持ちが・・・
なると

と言っても、私47巻以降ちゃんと読んでないんですよね。
そのうち、完結したらまとめて読もうと思いまして・・・・・・・なんで、結構一気に読むのが楽しみです。
1巻から考えると、本当にナルト達、成長しましたね。コミックの表紙を見比べてみると、本当にそう思います。
だってナルトが連載開始の時、『オギャーー!!』って生まれた子が今年15歳になるわけだもんね・・・・・

ナルトの彼女がさくらちゃんじゃないのは、今日知りました・・・・・・
さくらちゃんじゃないですよね?
知らない事多いだろうな・・・・・・コミック読んで、『ええええーーーーっっ』って事多いんでしょうね。
最終巻出たら、一気に読もう!!!

来年だろうけど・・・・・・


岸本先生お疲れ様!!!




そしてもう1つのビッグニュース!!!
ディズニーアニメ『トイストーリー』私も大好きで、シリーズ全作DVD持ってる程です。
の”4”の製作が発表されましたね。
3を見た時にもっと続ければいいのに・・・・と思った私はニュースを聞いてガッツポーズしたんですが、
友人は”3でアンディと別れて新しい持ち主のところへ行ったんだから、あの終わり方でいいじゃない”
と言ってます。まぁね、確かにね。
でも、4の内容はまだ判明してなくて、どんな内容かは本当に分からないんですよね。

トイ3

なんで、私が『トイストーリー3』を見終わった時に思った妄想を・・・・・・・

あっ、あくまでも、私の妄想であって本当の4のストーリーは知りません。

アンディが大学の寮で暮らすため、引っ越して行く際にウッディやバズ達を4歳のボニーに渡して去って行き、ウッディ達は新しい持ち主のボニーに大切にされました。
そして10数年が経過、ボニーも大学へと進み、子供の頃に渡されたウッディ達おもちゃを、どうするか考えます。悩むボニーに、母親がアンディが結婚して戻って来てる事を聞きます。もちろん、アンディには可愛い子供がいることも・・・・・・そしてボニーは箱にウッディ達を入れて、アンディの家を訪れ
”子供の頃に貰ったおもちゃたちだけど、今度はあなたの子供たちが遊んでくれれば・・・”と、ウッディたちが入った箱を渡し・・・・・・
もちろん、アンディは喜んで受け取ると思います。
そして、ウッディ達は今度は、アンディの子供達の遊び相手になりました・・・・・・


って妄想をしたんですよ・・・・(*>艸<)キャァッ
えっ?キャラじゃない?
別に妄想だからいいじゃない。((-ω- )
まぁ私の事は、置いておいて、
もし、4の内容がそういう感じだったらいいなぁ〜〜と思います。
ディズニーピクサーさんお願いします!!
夢を壊さないでね。

まぁ、兎に角、『トイストーリ4』完成は2017年だそうです。
あと約2年かぁ・・・・・・・
生きてるかな・・・・・私・・・・・・


ではでは、今日はこのへんでmokoでした。
|ω・)やほ

この前友達とちびちゃん達と
カフェに行きました!
イングルサイドカフェ(・ω・)★

images-2_20141108224349707.jpeg

青蓮寺にあるんですけど景色も綺麗で店内も
可愛かってゆっくーりしていました!

エッグベネディクト(?)を頂いたんです。
歳のせいか胃もたれすごかったです。
でもスコーンも食べました。

images-3.jpeg

はい、美味しかったーーー!!!

名張とか上野にどんどんカフェできてますね!
名張市民なのに全然知らないので
これから沢山行ってみたいと思いまーす。(・ω・)ほーい


では買取ギャラリーいきますね〜!

178.jpeg

GAN CRAFT JOINTED CLAW 178


01_20141108224351230.jpg

GAN CRAFT JOINTED CLAW 230 MAGNUM


P1320131.jpg

シンデレラ&不思議の国のアリス 飛び出す絵本


P1320133.jpg

ロードオブバーミリオン レイチェル


以上でーーす。

飛び出す絵本っていくつになっても
開ける度にワクワクします。
ミッケ!とかウォーリーを探せとかも大好きです(・ω・)

早い物勝ちだよーー(・ω・)!!!!!

皆様!手荒いうがい忘れずに!

では!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております(・ω・)

りっちゃんでした!

ばーい(・ω・)!

IWASHI
こんばんわ

髪をやや赤くしたらセカオワの深瀬さんに似ていると言われ過ぎて、もう河野じゃなくて深瀬なんじゃないだろうかと自身に疑心暗鬼になる日々です。

河野です。

世間は北海道の港に打ち上げられた大量のイワシで騒然としていますね・・・

20141106132654cb8.jpg

なにやら天変地異の前兆かと思いますが、これは目が離せないニュースですね!!!

今後の動向に要チェックです。

・・・

桃鉄のニュース速報みたいになりましたが、話題変わりまして、




こちらも世間を賑わす一大イベント。

先日販売開始となりましたね。

rs_560x415-140911134839-1024_wang-hm_cm_91114.jpg


9Fp1zCQd.jpg


ALEXANDER WANG x H&M

今回のテーマはモダンでスポーツにインスパイアされた アイテムとアクセサリーを揃えた、レディースとメンズのハイファッション。

H&Mがコラボする度に起きる、恒例の行列が凄まじかったらしいですね ^ ^

皆様お目当てのアイテムは手に入れられましたか? ^ ^

今季も色々と物欲の秋です(もう冬)

それでは起承転結めちゃくちゃなブログになりましたが、

本日の入荷アイテムのご紹介です。


P1320130.jpg
PORTER TANKER ショルダーバッグ

P1320129.jpg
Paul Smith パンチングレザー切替ショルダーバッグ

どちらもデイリーユースしやすいアイテムかと思います ^ ^

出かけるのに便利な鞄が連日多数入荷していますので、是非一度ご覧くださいませ。

本日もご来店ありがとうございました。

河野
らうめん
最近甘いものがやたら食べたくなるサカグチです。
クッキー・ケーキ・チョコが特に食べたくなります。でぶじゃないよ。
食欲の秋っちゅーやつですね!
てことで先日、フーリエスタッフのワカイくんとやっさんと3人でラーメンを食べにいきますた!
こってりで有名な「まりお流ラーメン」というところにおじゃまんぼ♪
ぼくは無類のこってり好きなので「富士山」というラーメンを頼んだんですけど
それがこってりどころの騒ぎじゃなかったです。

20131104_01_01.jpg

写真ではあまり伝わらないんですけどもーね、すこいの一言。
3日目のカレーよりドロドロ(笑) 食べてたら口が開かんよーなるし。
食べ終わるころには「おれ食ったんあんかけ焼きそばやっけ?」ぐらいのスープの量でした。
味は好き嫌いがハッキリわかれそうな味ですね!
こってり好きならたぶん好きな味ですよ(^o^)/

あっさり系もあるのでラーメン好きの方は是非いってみてください!!

んな買取ギャラリーいきま!!!

買取ギャラリー!!!!!

P1320127.jpg

PORTER FREE STYLE ボディバッッグ

P1320128.jpg

GREGORY テールメイト


など今日はバッグ類がはいりました!!
ボディバッグはちょっと出かけるときにめっちゃ便利ですね♪
一つはもっておきたいアイテムですすすすすすすーーーーー。

是非店頭に見に来て下さい!!
お待ちしております♪

ばいちゃ







最近私の出没率が高いのに理由等ございません。
そうなんです。
今日もそうなんです、武野なんです。
もう武野飽きたとか言わないで下さい。
武野は白飯のような存在でありたい.......................。
主食です。私は主食になりたい。

さて、本日、11月5日は171年ぶりの
『ミラクルムーン』らしいですねー!
171年ぶりなので一生に一度のお月様ですよ〜!
なんてロマンチック!ロマンチックすぎて
まいっちんぐ!
皆さんは見れたでしょうか。
私は今みてきました、が、あまりミラクルってませんでした。
残念。
あとで再チャレンジしてみます。

さてさて、
本日の買取コーナーの前に
スロット新台入れ替えのおしらせです!

20140325_2dae80.jpg
1d050c4e-s.jpg


パチスロ 聖闘士星矢 黄金激闘編!!
入りましたよ〜
きんきらきんや〜!

実はフーリエのスロットコーナーは意外と充実しているのですよ.......。
是非是非一度遊びにきて下さいね。



それでは本日の買取コーナー行きましょう!


まずは、時計から。

P1320125.jpg

G-SHOCK G-5500 AL-1
a-life コラボモデル

G-SHOCKの想い出と言えば
小学生の頃に何となくめっちゃ流行っていたような........。
しかもスケルトン。
あのころは何でもかんでもスケルトンでした。
たまっごっちのスケルトンなんか持ってようものなら
すげ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ってなもんでしたね。
懐かしい。


では次は。

Spot-the-Difference-Sony-Xperia-Z2-Tablet-vs-Sony-Xperia-Tablet-Z-429851-4.jpg

XPERIA Z2 TABLET

実際見てみたところ、液晶がまぁ綺麗です。
しかも軽い!426gしかないみたいです。
薄さは6.4mm!!

すごい時代になったもんだ。

そのうち、角膜自体に写る様になり........
脳も電脳化される時代がくるのでしょうかねぇ。


ではでは。今日はこのあたりで。
ご来店おまちしておりま〜す!
武野でした。

ヤッホー!ボク暇人!
こんばんわ!!

そーなんです!
ボク最近めっちゃ暇でやばいんですw
する事と言えば、、、
寝る!!!あっ、、、 寝てないですw
ただひたすら起きてる!!!
時々近くのコンビ二いく!!!って感じですねw
ほんと暇そうでしょ!?w
寝たらいいやんって思ったそこのきみ!!!w
甘いね!w
寝たら負けなんだよ!!!
何が勝ちか負けか未だに分かってませんがw

まぁ、こんな感じで休みは過ごしています。
はぶですw

さぁ!!!
長く書き過ぎたら店長が凄い顔しそうなのでww

本日の買取ギャラリー!!!!!

じゃじゃん!!!
P1320124.jpg

COMME des GARCONS ストラップ シューズ
これは!!!
ボクは履かないやつですねw
でも、一度は履いてみたいです!!
是非そんな方に!!!

ハイ次!

じゃじゃじゃーん!
P1320120.jpg
P1320122.jpg

MARC BY MARC JACOBS レオパード柄バッグ
これはいい!!!
ホントほしい!!!
ボクは使いませんけどねww
彼女、嫁さんへのプレゼントとしてどうでしょう?!
世の中の旦那様々。

ってなわけで、他にも色々入りましたんで、
是非!フーリエ倶楽部までお越し下さいー!!!
お待ちしております!
はぶでした\m/,(´▽`)
な、なんだって!9度!?嘘だろ!?
こんばんは。武野です。
しかし、今日は寒すぎるですね。。。
先ほど店長が衝撃の事実を言ってたそういえば。

『今日の夜は、9度になるらしいよ』


な、なんたるっ!

でももう11月ですもんね。
しかし、台風もきているそうな。

もうわけが分かりませんね。

わけが分からないところで
本日の買取コーナー★

P1320106.jpg

遊戯王カード
ブラックマジシャン・ガール

なかなかレアなものが入ってまいりました!
♪ほんとにほんとにほんとにほんとにレアなんだ〜♪

武野が思わず歌いだすくらいレアなんです。




ではお次は新品キャラクターグッズ入荷のお知らせです。

まずは、
E5A898EFBC93008-55112.jpg
61XU4C17CvL.jpg

艦娘クリアカードコレクション part.3

はいっ!
大人気艦これのクリアカード入荷でござります。
全70種類。カード2枚、ガム1枚。

ガムの存在意義、、、。


おつぎは黒執事グッズささやかながら入荷です!!!!!!

スクリーンショット(2014-11-03 23.10.55)
スクリーンショット(2014-11-03 23.11.18)
スクリーンショット(2014-11-03 23.11.43)

cf_kuroshitsuji_main1.jpg


★クリアファイル3種類
★付箋2種類
★一筆箋

以上を入荷しています。

一度でいいからセバスチャンに耳元でささやいて欲しい。。。

すいません。


それでは本日はこのへんで!

ご来店おまちしております!
武野でした。
新上野市住民!!!
こんばんわ!
ハブです!!!

タイトル通り11月1日から伊賀上野市の住民になりましたー!!!!w
ほんまどーでも良い話ですねww
1人暮らしはほんと孤独との戦いです。w
なかなか勝てませんw
なんかそわそわするんですよねw
分かってくれますかね!?
このソワソワ感w
寂しがりな方は分かってくれると思います!w
これからの人生は、楽しい!幸せ! ばっかりじゃないですけど、がんばります!!!w

以上!
ハブでしたw

で、終わりませんw

買取ギャラリー行きますよ!

まずはこれ!!
P1320101.jpg
ice watch BMW Motorsport
です!!
BMW好きにはたまらん代物ですね!!!

次はこれ!!
P1320105.jpg
ASSAFRAS カーゴパンツ
です!!
良いシルエットしてますね!


最後は!!
P1320103.jpg
RICK OWENS DRKSHDW ジップパーカー
です!!
これはスゴイです!
是非店頭にてお確かめください!!!

なかなか良い物が他にも入ってるので、是非お店まで見に来て下さい!!!

以上!!!
ハブでした!!!
ばいなら\m/
副店長のナイスパス。
こんばんは!武野です。
なんかブログのネタ無いかなー
無いかなーなんてほざいていましたら。

我がフーリエの副店長、河野さんが素晴らしいネタをくださいました。
今日はそれを投下して買取コーナーにいきたとおもいます。








スクリーンショット(2014-11-01 23.00.37)


NETA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









それでは本日の買取コーナー♡

P1320088.jpg

JADA TOYS ミニカー 
大量にやってきましたよ〜。
かわいい。

それではお次ぎです。

P1320093.jpg

ALBA AQUA GEAR DIVER WATCH


もう一つ時計入ってきてま〜す。

P1320094.jpg

SEIKO 7c 43-6010 PROFESSIONAL DIVER 200m


2つとも美品です。
これをつけて海にジャボン。どうでしょうか。


はいつぎ〜。
P1320058.jpg
P1320059.jpg

CHROME HEARTS クロスボールビーズブレスレット 4mm

クロムハーツはいりました。
冷やし中華はじめました。
お好きな方は是非見に来て下さい。
(冷やし中華は言いたかっただけ)


お次は今の時期にぴったりの商品です。

P1320083.jpg

UNDERCOVEISM '11-'12AW レザーライダースジャケット

ゴテゴテはしていないので
すっきり着こなせるのではないでしょうか。
おすすめ!

それでは次が最後になります。

P1320084.jpg
P1320085.jpg

Beauty Beast 初期ショルダーバッグ

可愛いです。早い者勝ち〜。



それでは今日はこのへんで。

(海にジャボンした後の事は武野はしりませんからねっ。)

武野でしたー!









