フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
今・年・の・目・標!!!
こんばんわー
ハブです!!!

いきなりなんですが!!!
僕の今年の目標があります!!!w

それは!!!

20歳のヴィンテージ野郎になります!!!!!
とうとう僕にもヴィンテージの良さがわかって来ちゃいました!
でも!!
僕の個性も出したいのでいま色々悩んでます。
でも、渋い20歳になりたいですね!
この店には最強と言って良い程のヴィンテージ野郎が居ますのでその方に手伝ってもらい、
自分の目標に近づいていきたいと思います!!!
どうぞ、渋いハブに変わっていく様をご覧あれ!
以上!!!w

次はお店の話を。。。

なんと!!!

LADY'Sコーナーが変わって来ています!!!
もうお気付きの方もいらっしゃるでしょう!!!
そう!!!!!
改装の真っ最中ですww
全然終わりませんw
果てしないですw
頑張りますw

コーナー改装をしているハブをおちょくりに来たいそこのあなた!!!
ぜひぜひフーリエ倶楽部にお越し下さい!!
お待ちしております!!!

ハブでした!!!


================================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

SLEEPER HOLD
毎日睡魔と戦ってるサカグチです!どもお久しぶりです。
ほんまに最近眠すぎて眠すぎてつらい。タスケロリ
にしても今日さむすぎません?店の中でブルブル震えてたんですけど(笑)
そーいやSALEに何か買いましたか?
おいどんは何も買えなかったでごんす。


今日は買取ギャラリーはお休みでごんす。
でことでおらのオヌヌメを発表するYOYOYOYO♪♪ 

P1320649.jpg

P1320650.jpg

P1320651.jpg

P1320647.jpg

どうですか?ぼくはこんな服をきながらスケボーでもしたいです!!

このコーディネートのままディスプレイとしておいてるので
是非自分の目で確認しにきてください!!

この上のChampionの Tシャツはめっちゃおすすめです!!!!


は〜る〜よぉ〜♪

みなさんおはこんばんにちは( ´_ゝ`)ノ

寒さが辛すぎて、松任谷由実の「春よ,来い」が
頭の中で流れ続けている川合です、、、



さて、いきなりですが、、、

一言もの申!!したいと思います。








さらば!!河野氏!!

少年よ大志を抱け!!




はい、満足ヽ(´∀`ヽ)♪

ホントにお世話になった方なので
頑張ってほしいなぁと切実に願っている川合でございます。
また、帰省した際には是非店に寄って欲しいですねぇ♪





それでは、本日なんですが
買取コーナーはございません!!

その代わりといってはなんですが、
MEN'S古着コーナーの一角を紹介したいと思います♪

IMGP5896.jpg

IMGP5897.jpg

IMGP5898.jpg

IMGP5902.jpg

IMGP5903.jpg

IMGP5901.jpg


まだまだ寒さは続きますが、部分的に少しアウターを
軽めにしてみようと、ディスプレイの変更をしてみました。

ブログでも何度か書かせてもらってますが、
春物強化買取中でございます!!

どしどしお越し下さいませヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙!!





それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしておりますヽ(´∀`ヽ)




6年間
こんばんわヾ(*・∀・)/

本日でフーリエを卒業します河野です^^

個性溢れるスタッフに囲まれ、素敵な職場でした。

ホントに沢山経験をさせて頂き、楽しかったです^^

わざわざ遠方のお客さんも挨拶に来て頂いたりして、ホントに恵まれているなぁと思い、感謝の一言です。

こうやって営業できているのも、スタッフやお客様のおかげです。。。


約6年間お世話になりました!!!



これからは名古屋で生息していますが、度々名張や上野に帰ってきていると思いますので、見かけたら声かけてくださいね(笑)


それでは本日の買取ギャラリーです!!!


P1320624.jpg

GIVENCHYより話題のアイツ入荷しました

P1320626.jpg

GIVENCHY

BLACK BAMBI PRINT COTTON-JERSEY T-SHIRT


人気のバンビTシャツが入荷しました。

シルエットもさることながら、着やすい素材感。

夏にも使えますし、テーラードジャケットにさらっとインナーとして使ってもイケるアイテムです。

早いもの勝ちですよ^^



続いてコチラ



P1320643.jpg
RUDE GALLERYよりブランドのアイコン的アイテムが入荷しました。

P1320637.jpg

P1320635.jpg

RUDE GALLERY

8th マリアスカジャン

ブルー×無地サテン

1stのブルーを復刻。

タイトなサイジングに復刻させた。

やはり人気のアイテムです。

サイズ合う方是非^^


751f0c42cd895495174bf757c5ddb191.jpg

ねんどろいど 456 悪魔ほむら

ほむほむですね〜

まどマギファンなら是非欲しいところです^^

7101d5872a8ce33b44f51538b7328499.jpg

ねんどろいど 458 南ことり

人気のラブライブ!!!

もう皆スクフェスしてますね^^

ラバーストラップとかグッズいっぱい店頭にあるので、よければ是非^^

などなど。。。

色々良いものが入荷しています^^

これからも毎日が楽しいフーリエを

よろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ




それでは皆さんまた会う日まで(笑)

mig.jpeg


ばいちゃ(●´∀`)ノ!!!

河野

NEW RECOMMEND CORNER!!!
こんばんわ。
山です。


今年入って早々に大激震が走りました。

大阪でお世話になっていたお店の店長が退職される。
端から見れば「なんや…。」と思われるかもしれませんが、服のイロハから人生論、本当に多くの事を学ばせてもらった僕の中でヒーロー的存在。
同時に、関西古着業界においても重鎮的存在。
そりゃお世話になったということから、少し贔屓目に見てしまっている部分もあると思いますが、関西古着業界でもかなり話題になっている物事でもあるので、これを切っ掛けに2015年大阪の古着業界どう動くか、注目ではないでしょうか。
残り少ない日数ではありますが、どうかラストスパート頑張って頂きたいです。

大阪に行った際は是非『Born in N.Y』行ってみて下さい。



さて、本日は前回のブログで少しかじらせて頂きました新品アイテムを集め企画コーナーを一新致しましたのでご紹介致します。
徐々に暖かくなってくる今の時期に最適なコットンニットを中心としたアイテム構成。
小物もバッチリ充実しております。

では早速…

NEW RECOMMEND CORNER!!!

P1320622.jpg

P1320617.jpg

今期はかなりNEWアイテムに力を入れております。
見た目が良いのは基本として、素材・ディテール等の細部にもこだわり、厳選したアイテムを取り揃えました。


P1320620.jpg

特にオススメしたいのがこちらのニット。
100%コットンのオートミール肉厚ボディ、ショールカラーにエルボーパッチと『ファッション的』・『本質的』両面から捉えてもカッコいいと言える一着。
今の時期はコートの中に。
暖かくなってきたらニットアウターにと万能選手で重宝すること間違いなしな一品。
是非、お試しあれです。


P1320623.jpg

そろそろ春を意識したいが、まだまだ寒くてそんな場合じゃないという方に是非オススメしたいのがクラッチバッグ。
明るいカラー物を中心にカレッジ・総柄に絞りセレクト致しました。
ボディはスウェット地とオールシーズン対応。
サイズもちょうど良いくらいで、メチャクチャ安いです。
春に向けて今のうちから押えて頂きたいアイテムです。


他にも去年から大爆発的勢いを持った『MA-1』もコーナーで展開中。
当店が得意とするVINTAGE物中心で構成致しました☟☟

P1320609.jpg

P1320611.jpg

今ならスポーツMIXのモードストリートが気分ではないでしょうか??

ブランドが展開しているファッション的MA-1も良いですが、『本質』という面に注目し、実際軍事の際に着用されていたVINTAGE物を取り入れた、今の時代から見て『攻めた』スタイリングをオススメしたいですね。
少量ではございますが、サイズ等が揃っているうちに是非お試し頂きたいです。

それでは店頭にてお待ちしております。


<山>
少なくなっていて
最近、雀の姿をめっきり見なくなりました。
以前は朝とともに電線に止まってる雀の鳴き声をよく耳にしてましたが、本当に日本から雀の姿がなくなりつつあるようです。メジロはよくみるんですけどね。
こんにちは、mokoです。


絵本の買取大募集中です!!

おはなし

「よみきかせおはなし絵本」や

日本のどうわ
「日本のどうわ」


といった、イソップやアンデルセンをはじめとした世界の童話や日本昔話などの絵本、または

むしばいっか
「むしばいっかのおひっこし」
などの最近の絵本など

絵本いろいろお売りいただけると、担当の私としては嬉しいです。
子供向けだけでなく、大人向けの絵本もおおいにお売り下さい!!
一度お持ち頂けたら嬉しいですヾ(´▽`*;)ゝ"




そして

ちょっと近く少女漫画のコーナーを変えようと思っています。
まぁ、私の趣味のコーナーが増えると思って下さい・・・・・
BL系の漫画を大量に売って下さったお客様がおりまして・・・・
私的にはぜひ!!会ってお話したかったんですが、残念ながらいつも私がお休みの時にいらっしゃるようで、もしかして避けられてます?と
思ってしまうほどです・・・・・(笑)

まっ、そんなわけで、私が売ったBL系とかも相まって、今より売り場が増えます!!
BL系の小説とかも、私が売りますので本当に増えるなぁ・・・・・・・
まっ、お好きな方はしばしお待ち下さい。


先日、あまりの可愛さに買ってしまいました!!!
ラブベア
ラブライブのベアマスコット Snow halation Ver.と

ラブライブ
それは僕たちの奇跡 Ver.

でも本当はこれだけでなく、あと何種類か予約しちゃいました・・・・・
ラブライブ好きなんだ!!仕方ないじゃない!!


こんなオタクな私の話にも、笑って聞いてくれていた河野くんともお別れかと思うと(p>□<q*))
うわーーーーん、話し相手がいなくなるよぉ〜〜!!!!!

でも頑張って!!!


mokoでしたぁ


副店長は28にちまで。
こんばんは。武野です。
なんと、我らが服店長,河野氏が28日でフーリエを旅だってしまいます。
あらあら。なんとまぁ。悲しいですね。

河野ファンの皆さん!
28日までですよ!カルパスをあげると喜ぶ事間違い無し!

是非この機会に?wwwフーリエにあそびにきて下さいね♡

そんな事はさておき。
いきましょう!
本日の買取コーナー!
P1320588.jpg

MARUI ガスガン タクティカル・マスター


P1320589.jpg

ドラゴンボールヒーローズ メタルクウラ


P1320583.jpg

SASSAFRAS シャンブレーシャツ


P1320584.jpg

FilMelange スウェットジップパーカー


P1320585.jpg
P1320586.jpg


SOUTH2 WEST8  フリースパンツ

P1320587.jpg

RED WING 9106



っとととととと!
本日の買取はこんな感じとなっております!
タクティカル・マスターってなんか凄く強そう。。。。。。

そんなタクティカル・マスターを是非是非フーリエに見に来て下さいね♡


それでは。武野でした♡




スタッフ大募集中です!
スクリーンショット(2014-12-19 15.25.13)

只今、フーリエ倶楽部名張店ではアルバイトスタッフ大募集中です!

好きな物に囲まれて、お仕事してみませんか?♪

まずはお気軽にお電話ください♪


フーリエくんロゴ

TEL:0595-61-1553





■□本日の買取ギャラリー□■

サボB賞
ワンピース 一番くじ B賞 謎の男

サボA賞
ワンピース 一番くじ A賞 サボ(メラメラの実)

トライドロン
仮面ライダードライブ トライドロン

P1320582.jpg
ドラゴンボール ヒーローズ 悟空 フリーザ





ピク春物チャ 2

春物の高価買取が始まっております!!

どしどしお持ち下さい!!

ご来店おまちしております!

A



ジャッキ−チェーン
こんばんわ

河野です

私事ですが、今月28日でフーリエを退職することになりました^^

また詳しくはブログにてご挨拶させていただきますね^^

まだもう少し店頭に居てますので、御気軽にご来店くださいね!!! ٩(○˙▿˙○)۶

河野が非常に喜びます

しんみりするのもアレなので、

入荷アイテムのご紹介です!!!

P1320579.jpg

P1320578.jpg

P1320580.jpg

新品シルバ−925チェーン大量入荷しました!!!

程よい肉厚なチェーン、長さをセレクトしましたので、その日の気分に合わせて使って頂けたらと思います

リーズナブルな価格帯も大変魅力的かと^^

是非ご検討下さい!!!

本日もありがとうございました

店頭で待ってるぜ!!!

河野
春物大量入荷!!!
こんばんわ。
山です。


古着冬物SALE、おかげさまで沢山の方に楽しんで頂けました。
本当にありがとうございました。


さて、SALE後は毎度おまちかねの…

旬服大量入荷!!!


去年からコツコツ溜め込んでいた目玉アイテムを大放出。
レア物から、一着は押えたい万能に使えるアイテムまで幅広く集めました。
毎度の事ですが、その中からオススメをチラ見せでご紹介致します。


MY RECOMMEND NEW ITEMS!!!


IMGP5799.jpg

IMGP5814.jpg

IMGP5842.jpg

IMGP5836.jpg

IMGP5863.jpg

IMGP5824.jpg

IMGP5871.jpg

IMGP5879.jpg

IMGP5868.jpg

IMGP5850.jpg


アンテナに引っかかるものはありましたか??

定番の物はサイズ・状態を重視し厳選致しましたので、春に向けて買い替え等を検討されている方にはかなりオススメしたいですね。
この春は新品入荷商品にも力を入れ、当店でしか手に入らないアイテムも数多く取り揃えております。
後日改めてご紹介致しますね。
その他春物アイテムも急ピッチで店頭出し中。


他にも色々とお伝えしたい事は山程あるのですが、百聞は一見にしかず。
是非ご来店お待ちしております。


<山>
お知らせ
誠に勝手ながら都合により、


1月22日(木)のみ、18:00までの


営業とさせて頂きます。


ご迷惑をおかけ致しますが、


何卒よろしくお願い申し上げます。



        nico_20150119183459b33.jpg

真打♪
こんちは!!

先週の訃報報道にショックをかくせないmokoです。
まず、声優の大ベテラン大塚周夫の訃報・・・・
最近のアニメなら「ワンピース」のゴールドロジャーの声。古くは「ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男。
役名を言っただけで、役の声が脳裏に蘇ってくるほど、馴染んでました・・・・
そして「ウルフガイ」シリーズや「幻魔大戦」などSF小説の巨匠だった作家の平井和正さん・・・
読みあさった若き日々もあり、かなりショックだったんですが、昨日の夜になって
ロシア人シンガーのORIGAさんまで・・・・しかも彼女はまだ44歳・・・・
かなりハマったアニメ「攻殻機動隊」の主題歌で知りましたが、澄んだ歌声でリピートして聴いていた記憶があります。もうあの歌声が聴けないのは本当に寂しい。
残念です・・・・・・・
ご冥福を心の底からお祈りします。






お話ちょっと変えまして、
タイトル通り、「妖怪ウォッチ2真打」のゲームソフトをようやく購入しました!!
元祖のデータを引き継ぎ、噂に聞いていた妖怪特急に乗りました!!結構楽しいですねあれ♪
妖魔

正式名は「妖魔超特急」というらしいですが、レベルの高い妖怪に会えるし、アイテムもらえるし
でもまぁ、もっと楽しいのが、1日1回しか遭遇できない「ふくふく超特急」ですね。
ふくふく

この中で出会えるピンク色のボー坊と戦うと、ラッキーなら1体倒しただけで経験値が4万もらえたり、アンラッキーの時は3体倒しても、経験値5000しか貰えなかったり、超けいけんちだま貰えたり。
終着駅の満腹おたふく駅がまた素晴らしい!!
向かって左奥にいる、フクリュウに話しかけると、福ガシャコインが貰え、その横にある福ガシャを回すと・・・
なんと!!!!
超レアな妖怪が出る事が・・・・・ちなみに私は昨日5日目でうち、どうでもいいアイテム2個、「心オバア」「影オロチ」「女郎蜘蛛」が出ました♪
ちなみに「あつガルル」「風魔猿」なども出るみたい・・・・・・運が良ければ「ツチノコパンダ」出るそうです・・・・・
でも「ツチノコパンダ」は戦って仲間にしてるのでいいかな・・・・・

「オロチ」が大好きな私は満腹おたふく駅の中央にいる「ヒカリオロチ」がどうしても仲間にしたく
ヒカリ

頑張って戦って仲間に出来ました
「ヤミキュウビ」がどこで会えるのか分からない・・・・・・
仲間にしたい・・・・・・のに・・・・

ただ今レベルアップ中!!
なので、近いうちすれちがいできたらいいなぁ・・・・・・・・
オロチいっぱいのパーティいたら、多分私だと思って下さい・・・・・
「オロチ」「影オロチ」×2体「ヒカリオロチ」「しゅらコマ」ともう1体誰か・・・・・・なパーティだと思います。
あっ、そうそうご存知かもしれませんが、おたふく駅のおたふくさん(向かいのホーム)に話しかけたらどうやら、アイテムくれる時がある模様。
普段は普通の話ですが昨夜、5日目に話しかけたら、けいけんちだまくれました。



気軽に話しかけて下さいな♪ 妖怪ウォッチ話に花咲かせましょ♪
お子様もどうぞ♪


mokoでした
とらんすふぉーーむ
こんばんわ

最近髪をばっさり切りました・・・河野です!!!

もう深○とは言わせない!!!というか言われない!!!

開放感に溢れています・・・

本日は知ってる人は知ってるかもしれませんが、話題のアレ!!!

アニメ「ドラゴンボールZ」主題歌に隠された仕掛けが話題に!!!

「ドラゴンボールZ」のエンディング曲「でてこいとびきりZENKAIパワー!」のイントロに、呪文のようなつぶやきがあるのをご存知だろうか。これを逆再生すると制作秘話が聞けるのだそうです。

では噂の動画どうぞご覧ください^^



ちなみに河野は全く知りませんでした(笑)

逆再生おもしろいですね^^

さてさて、本日はスペシャルな入荷が2点ございますので、詳しく紹介したいと思います^^

まずはコレ!!!
IMGP5789.jpg
IMGP5792.jpg

昭和の魂が奇跡を生んだ!超合金 太陽の塔のロボ!!!


実はコレ・・・トランスフォーム(変形)しちゃうんです///
IMGP5783.jpg
IMGP5770.jpg
IMGP5787.jpg
IMGP5780.jpg

なんとまぁ・・・凛々しいお姿。


昔万博公園に行ったとき、風貌が恐ろしくて仕方がなかった太陽の塔ですが、今この歳になって見ると非常に良いですね^^


一見の価値ありですので、是非一度見に来てください^^


きっと欲しくなります^^

さて、本日のトリを飾るのはコチラ!!!
P1320570.jpg
P1320575.jpg

生前中期Gabor

Skull on 4 heart bulldogs leather bracelet


P1320572.jpg
P1320573.jpg
P1320574.jpg
P1320576.jpg

絶壁スカル、首長ブルドッグ、造形、マルカンの配置等


生前中期の要素が盛り沢山なアイテムです。


ナギー独特の質感、細部に渡る造形。


圧巻の一言です。


こちらも一見の価値ありです^^


IMGP5788.jpg

名張市内で太陽の塔と生前Gaborが見れるのはフーリエだけですよ!!!

見に来てね!!!^^

河野
セーラームーングッズ(当時物)色々入ってきました!♡
こんばんは。武野です。

今日ですね〜。
ついに今日です。

そうですよ。
よ、よ、よ妖怪パッドがぁぁぁぁぁぁ!

発売されました♡

bnr_products_pad.jpg

なんといっても全てのメダル対応ですからね。
凄いです。

それと同時に,妖怪メダル零 真打も発売されましたねー。

そんな真打のメダルからはじめましょう。

本日の買取コーナー♡

P1320559.jpg

妖怪メダル
イチゴニャン、マスターニャーダ、豪怪、セバスチャン

イチゴニャン可愛い♡

さっそくはいって来ました。
是非是非見に来てくださいね〜。



それではお次は
セーラームーングッズの紹介です。


P1320561.jpg

かるたや、スイミングキャップ等々いろいろはいってきましたよ〜。
ほとんどが当時物です。
状態も綺麗です♡

そんな中でも
こちらをピックアップしてご紹介します。
P1320564.jpg

P1320565.jpg

P1320566.jpg

P1320567.jpg


セーラートーク電子手帳


1995年BANDAI から発売の当時物になります。

動作も問題なく、保存状態良好です♡

しかも!
カレイドムーンスコープかクライシスムーンコンパクトに
セーラーリンクできちゃう〜♡

私も子どもの頃セーラーリンクして遊んでました。
ああ。年齢がばれる................。


それにしても、カナ〜リ綺麗な方だと思いますので、
是非是非一度店頭に見に来てくださいね〜!



ではでは。
武野でした!

ぎゃりっく     ほう
はい、こんにちは。サカグチです!
SALEの時期ですよ。欲しいものがありすぎて死にそうです(笑)
アクセも欲しいし、服も欲しいし、靴も欲しいけど軍資金がないので
我慢するしかなさそうです…

で、服のリメイクに挑戦しようとわらわは考えたのであーる♪
最初は簡単そうなシャツからチャレンジしてみよーかなーって。
シャツやったら失敗しても単価が高くないのでまぁ大丈夫であろう(~O~)
慣れてきたらデニム生地とかいろんな生地を使ってみたいですね!!

昔から売ってる商品で「ちょっとそれ違うわー」的なんを見るたびに
自分やったらあーすんのにとかあったんで(照)
ついにぼくの才能を発揮するときがきましたよ。神神神神神神

才・能・大・爆・発

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

おわり

NEW ITEM いくよー

P1320549.jpg
P1320550.jpg

WACKY WOBBLER シリーズ

P1320552.jpg
P1320554.jpg
P1320555.jpg
P1320556.jpg

コスプレ キューピー ドラゴンボール・アラレちゃん

P1320558.jpg

Timberland プレミアムヌバックブーツ

などなど入りました!!
首振り人形たちよかねよかね♪
こーゆーのって集めて飾りたい派です。
あとTimberland のプレミアムヌバックブーツはすごく状態が良いですよ!

フーリエ倶楽部のSALEはあと2日ですよ!
いそげいそげいそげ

ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ





がしら!

おはこんばんにちは( ´_ゝ`)ノ

睡眠欲なら誰にも負ける気がしない!!

川合です。




先日兵庫の友達のところに遊びにいってきました!!

いやぁ、鉄板ですけどもやっぱり夜景が綺麗でしたね( ゚д゚)!!
六甲山の夜景はもちろん最高だったんですが、
僕は高速道路から見た、傾斜のある神戸の夜の町並みが地味にお気に入りです♪
まぁ、坂フェチってやつです!

(゚д゚)?


そして神戸と言えばあれですよ!!

ファッション!!

僕の個人的な感覚としては上品なお洒落さんがすごい多かった気がします♪

いやぁ、見習いたい、、、、



さて!!
そんなオシャンティタウンコウベで僕達が何をしたかって!?
↑聞いてない


そんなの決まっているじゃないですか!!

海釣りですよ!!(気温−2℃




寒かったです
images_20150115152825b84.jpeg

4人で4時間粘った結果、、、!!

15cmにも満たないガシラという魚が3匹!!


(゚д゚)





た、楽しんだもん勝ちですよ!!こういうのは!!

その後友達が捌いて美味しく料理してくれました、、、すごい!



新鮮で斬新な遠出になりましたとさーヽ(´∀`ヽ)♪






さて、そろそろ自重して買取コーナーへいきたいと思いまっす!!


買取ギャラリー!!

P1320536.jpg
P1320537.jpg
P1320538.jpg
Schott 70's レザージャケット


P1320539.jpg
P1320540.jpg
Levi's 33501 復刻ジーンズ


P1320542.jpg
P1320543.jpg
Vivienne Eastwood 有刺鉄線 オイルライター


こちらの3点です♪

是非一度店頭にてご覧下さい(゚∀゚)ノ!!




それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております♪

images-1_20150115161115ca2.jpeg
ガシラ


バーイ( ´_ゝ`)
THE 成人式!!!
こんばんみ!!!
ハブです!!!

先週の日曜は成人式でした!!!
行く気はあまり無かったんですが、フーリエ常連兼友人の子に誘われたので行って参りました。
その子とも会うのは久々だったので、楽しかったです!!!
他にも懐かしい友人に会えて良かったです!
後、僕の事をフーリエの店員や!って言う人がすこぶる多かったですw
覚えてくれて嬉しいですけど、大声では言わないで下さいw
まぁ、何やかんや楽しかったです!!!
ちなみに、元フーリエ店員の同年のあいつとは会いませんでしたw

さて、成人式の話は終わりにして...

本日の買取ギャラリー!!!

P1320530.jpg

NEEDLES ツイード×レザー スタジャン

P1320531.jpg

ポケモン トレッタ レシラム

P1320533.jpg

BURK MAN BROS ニットカーディガン

P1320534.jpg

south2 west8 トップス

です!!!ww

本日もありがとうございました!!!
またのご来店お待ちしております!!!
最後に一言!!!!!

『酒は飲んでも飲まれるな!!!!!』
                            です!w
周りのお仲間に迷惑をかけないように飲みましょうw

以上!!!
ハブでした!!!
ばいなら\m/,(・w・)
古着SALE延長です!!
ピクチャSALE 5

       古着SALE延長です!!

        1月18日まで!!

『店内の古着がレジにて30%OFF

         くつ、かばん、帽子もOKです!!』


         フーリエくんロゴ
今年お初です♬
あけましておめでとうございます。
ってもう、2015年明けてから2週間近くなりますね。
世界では痛ましい事件が多く、心が痛む毎日です・・・・・・・



こんばんわ、mokoです。


えっと、
年末からちょっと、凝り出した事がありまして、
漫画飯(マンガメシ)にはまりだしまして・・・・・・
きっかけは、「ばらかもん」に出てくる、五島列島のお漬け物で、「このもん」ってやつが、すっごく美味しそうに思えて、折しも家には収穫した大根が大量にあったため、コミックに書かれていた、作り方を参考に作ったら、結構美味しく出来たんです♪
「このもん」の本当の味は知らないんですが・・・・・家族にも評判だったので、気を良くしちゃったんですね。根が単純な人間ですので私・・・・
で、いろいろ話題のチキンナゲットも作り・・・・・あれは、手作りに限ります!!
自分の好きな味付け出来るし、お豆腐入れたりとかいろいろできます
お子さんと一緒に作ったら楽しいと思いますよ!!
餃子を作るのと変わりませんし・・・・・
鶏肉のひき肉とお豆腐もしくは、おからを入れて(ヘルシー)あとはマヨネーズとかカレーなどお好みの味付けをしてナゲットのサイズに分けて、揚げればいいだけです。
餃子やハンバーグしたことあれば、簡単ですよ!!
一度、自分家のナゲット作ってしまったら、添加物入り?のナゲットには、戻れないと思います。

さて、


ゲームの買取の募集です!!
まずは3DSのソフト

「戦国無双 Chronicle 3」
戦国クロニク3

¥3,500買取中!!


「まほコレ~魔法☆あいどるコレクション~」
まほコレ

¥3,600買取中!!

「ファイナルファンタジー エクスプローラーズ」
ファイナル

¥3,500買取中!!


PS Vitaソフト

「ガンダムブレイカー2」
ガンダムブ

¥4,000買取中!!


「AMNESIA LATER×CROWD V Edition」
アムネ2パック

¥3,800買取中!!

「Code:Realize ~創世の姫君~」

コード

¥3,800買取中!!

「蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~」
蝶の毒

¥3,300買取中!!

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」
電撃

¥3,300買取中!!


取りあえず以上です。PS3、PS4、Wii Uのソフトなどは次回にします。

また、乙女ゲーム不足中です!!
人気の為、乙女ゲームでPSPのソフト「魔女王」や「新装版ハートの国のアリス」「神々の悪戯」なども高価買取中ですので、良ければお持ち下さい!!
よろしくお願いします!!


PS:体調に気をつけて下さい!!
ではでは、mokoでした!!
『THE SNAP CONTEST-2014〜2015 WINTER-』結果発表!!

THE SNAP CONTEST
                     -2014〜2015 WINTER-』
結果発表です!!



今回、総勢『34人』ものファッショニスタの方々のスナップを撮らせていただくことができました♪

投票してくださった方々もご協力ありがとうございました!!

沢山のお客さんにこのイベントを楽しんでいただけたのなら幸いでございます!!





それでは早速、結果発表いってみたいと思います


『MEN'S 部門』

第一位SNAP NO .33

20150104てる

名前 : てる
年齢 : 19
アウター : GU
インナー : セーター(古着)
ボトムス : 古着
アクセサリー :   古着(ロザリオ)
靴 : マーチン(フーリエさんにて)

好きなブランド:  特になし
好きなショップ:  フーリエ
最後に一言:  ラーメン食べたい





第二位 SNAP NO.7

20141223たけなが

名前 : たけなが
年齢 : 21
アウター : コート(ユーズド)
インナー : プルオーバーパーカー(チャンピオン)
ボトムス : スキニー(ユニクロ)
アクセサリー : なし
靴 : お父さんの

好きなブランド:  なし  
好きなショップ:  フーリエ
最後に一言:  ありがとうございます!





第三位 SNAP NO.32

20150104つーくん

名前 : つーくん
年齢 : 18
アウター :  point dig キルティングジャケット
インナー : LORD JEFF タートルネックセーター
ボトムス : UNIQLO ジーンズ
アクセサリー :   G-SHOCK ホワイト
靴 :  ローファー

好きなブランド:  特になし
好きなショップ:  古着屋
最後に一言:  ぜひ、私に清き一票を!!







『LADY'S 部門』

第一位 SNAP NO.30

20150103のはら

名前 : のはら
年齢 : 19
アウター : デニム (N'e-net)
インナー : シャツ(古着)
ボトムス : ミリタリー(古着)
アクセサリー : スヌード(ブランド不明)
靴 : Dr.マーチン

好きなブランド:  特になし
好きなショップ:  FOREVER CLUB♡
最後に一言:  顔が寒い。





第二位 SNAP NO.

20141223はりゅ

名前 : はりゅ
年齢 : 19
アウター : ?
インナー : GU
ボトムス : W closet
アクセサリー : 帽子 (スピンズ)
靴 : WEGO

好きなブランド:  kastane W closet
好きなショップ:  
最後に一言:  よろしくおねがいします♡





第三位 SNAP NO.23

20150102Rine.jpg

名前 : Rine
年齢 : 15
アウター : ハンドメイド
インナー : ローリーズファーム
ボトムス : FOREVER
アクセサリー : WEGO
靴 : NIKE

好きなブランド:  NIKE、STUSSY
好きなショップ:  NIKE、WEGO
最後に一言:  よろしくおねがいします☆






続いて特別賞の発表です!!


特別賞

MEN'S部門

NO.22

20150102MAKOTO.jpg

名前 : MAKOTO
年齢 : 24
アウター : COKE&SHAKE コーチジャケット
インナー : PENFIELD ネルシャツ
ボトムス : スウェットパンツ
アクセサリー : G-SHOCK
靴 : NIKE 180

好きなブランド:  NIKE
好きなショップ:  フーリエ
最後に一言:  I am a Japanese コメディアン!!






LADY'S部門

NO.16

20141231なを

名前 : なを
年齢 : 20代♡
アウター : ?
インナー : GU
ボトムス : リーバイス
アクセサリー : ?
靴 : ワールド 

好きなブランド:  特になし
好きなショップ:  
最後に一言:  3,4年前の夏にも撮ってもらいました。(笑)懐かしい、、、





以上です

今回もハイレベルなコンテストになりました
このコンテストを通じていろんな方々と
楽しい時間を過ごさしていたただきました
本当にいつもご参加ありがとうございます
今後ともフーリエ倶楽部名張店をよろしくお願いします

P.S
古着クーポン券の方は2月の末まで使えますよ

ではでは
皆様また店頭で会いましょう

川合

オフトゥン
こんばんわ^^

今年からこたつオフトゥンをマイルームに導入しようか真剣に検討中の河野が本日のブログ担当致します。

説明しよう!!!

こたつオフトゥンとは !!!

d2f8963c.png

これとPCがあれば最高ですね・・・

布団を探していたら着たまま歩ける布団が開発されたそうな。

☟☟☟こちら☟☟☟

ah_king1.jpg

ah_king2.jpg

朝起きた人類皆が待ち望んだ夢のアイテム!!!

これ着たままだと延々と寝てそう・・・

はい!!!

色々脱線しましが、

本日の買取ギャラリーご紹介しますね^^


P1320527.jpg
P1320526.jpg
BURBERRY BLACK LABEL
ホワイトグースダウンジャケット


包み込まれる感触を是非ご堪能ください。

着たらこの意味わかります。

オフトゥンよりこちらです。

是非ご試着くださいませ。

P1320528.jpg

P1320529.jpg
NUMBER (N)INE × JAM HOME MADE
レザーブレスレット


ロングタイプで他とだぶらないシルエット。

ナンバーナインならではのこだわりを感じます。


P1320520.jpg
どうぶつの森 かるた
正直これ欲しいです(笑)


P1320521.jpg
ガンダムトライエイジ
ホシノ フミナ
負けられない戦いがそこにはある

程良く全ジャンルいろいろと入荷してますので、3連休遊びにきてくださいね^^

またのご来店おまちしてります^^
眠男(ねむお)

こんばんこんばんこんばんこんばんサカグチです。
新年早々天気が良かったり悪かったり結構めちゃくちゃですね。
はやく春のぽかぽかな感じをあじわいたいです!!
んー…話のネタがありまっせーーーん笑
もうあきらめます。

ギャラリー!!!

P1320509.jpg

BE@RBRICK シリーズ29 アーティスト裏 Sex Pistols

P1320510.jpg
P1320511.jpg

東京喰種 金木研 マスク(新品入荷)

P1320519.jpg

4455.jpg

BE@RBRICK シリーズ29


などなど入荷しました!!
BE@RBRICKの人気はまだあるんですね!
いっぱい集めて並べたいでありんす。

古着のSALEまだやってますよよよよ!
毎日新しい商品も出しているので、是非チェックしにきてください♪

でわでわ今日はこの辺で

サンッ


RECOMMEND SALE ITEMS JAN.8.2015
こんばんわ。
山です。

遅ばせながら、あけましておめでとうございます。
今年も一年どうぞご交誼のほどお願い申し上げます。


さて、おかげさまで冬物SALE好評頂いております。
まだな方はお急ぎ下さい。
ただでさえ低プライス設定の上に30%OFF…。

血反吐する思いで皆様に笑顔を届けております。笑

本日は一昨日に引き続き『山』的にオススメしたいSALEアイテムをご紹介。
何故残っているのかわからないアイテムから、この冬入荷のレアアイテムまで。
是非かっさらっていって頂きたいです。


MY RECOMMEND "SALE" ITEMS!!!

P1320507.jpg

●eleventy ホップサックジャージ2Bテーラードジャケット


人気急上昇中のeleventyの代名詞的アイテムであるホップサックジャージテーラードジャケット。
『BURRNYS NEW YORK』等高感度セレクトショップでも取り扱いのあるイタリアブランド。
定番に少し変化を加えた物が気分な今にピッタリなアイテムかと思われます。
2015年の春のワードローブに是非加えて頂きたい一着。


P1320508.jpg

●Ron Herman×EVERLAST コーチジャケット


こちらも近年目に余る程に著しく勢いの有る『Ron Herman』と、玄人ストリーターから抜群の支持率を得ている『EVERLAST』のダブルネームアイテム。
ボディはEVERLAST、デザインはRon Hermanが作成したと思われる一着。
発色の良いカラーリングに加え、可愛くなりすぎない程度の程よいPOPなプリントがOLD SKOOL感を見事に払拭し、現代らしい雰囲気に仕上げております。
なにはともあれ、安いです!!!


P1320506.jpg

●NEW BALANCE M576K "ガラスレザー"


コードバン同様、MADE IN U.S.AのNEW BALANCEの名作であるガラスレザーの一足。
廃盤の激レアアイテム。
まだ市場には出回っている物の、光沢のある上品なアッパーで使いやすいブラックカラーと『靴』として見てもかっこいい一足で常にマイサイズを探している方で溢れている状態。
因みにこちらは26cm。

…ストライクな方多いのでは。


他にも様々な上質アイテムございます。
HI-BRANDからVINTAGEまで幅広くSALE対象。
と言うより対象外商品を見つける方が難しい状態。

2015年、買い始めは是非当店でお願い致します。
では店頭にてお待ちしております。


<山>
CD担当から!!!!!
どうも!!!
CD担当のハブです!!!
皆さん知らなかったでしょ!?
僕がCD担当だったことに!!!

最近、楽しい事ばかりです。
新年迎えたときは寝ていた僕ですが、今年はもうオワタと思っていたのに...
ホント!!! 楽シイ事バカリ!!!
僕の2015年も捨てたもんじゃないですね!!!
僕の今年の目標は!!!
THE 貯金 です!!!!!w


ではw、CD担当のハブから買取の情報を!!!

ジャジャン!!!

スクリーンショット(2015-01-07 23.04.14)

ONE OK ROCKです!!!

とりあえず、売ってください...
シングルでも、なかなかなお値段付けさせていただきます!!!
アルバムなら、もっとお値段付けさせていただきます!!!

と!!!!!

ONE OK ROCK の最新アルバム!!!
35xxxv(サーティーファイブって読みます。)も、高価買取にしちゃいました!!!
まだ発売してないんですけどね...

発売日は2月11日です!!
是非!!!
発売したら売ってください!!!!!
まだ買取値は決めてないんですけど、発売日の2日前には買取値を出させて頂きます!!!
少々お待ちぉ。

その他のアーティストのCDも買取させて頂いています!!!
最新であれば高価買取させて頂いています!!!
どしどし!!!お持ちください!!!!!
お待ちしております!!!

CD担当のハブでした〜!!!
ばいなら\m/,(・∀・)
AMOT.SLDY
あけましたがおめでとう。どもサカグチです!
2014年もおわり、もう2015年ですよ。1年がはやい。
去年はいろいろありました!!まぁあんま覚えてへんけど。
「スタップ細胞はあります」ってぼくも言いたいです♪

今日は買取ギャラリーをおやすみします。

だがしかしばっと、わらわのオヌヌメ商品を紹介しまする。

P1320502.jpg

Polo Ralph Lauren ウールスポーツジャケット

やっぱりすべらないラルフローレン!
素材はウールやしただただかっこいいです!!

P1320503.jpg

U.S.VINTAGE 40'S〜50'S デニムワークパンツ

このデニムのシルエットはやばいですよ!
正直サイズがぴったりなら即買やったんですけど
ぼくは少しちっさかったので諦めた一本です。

P1320504.jpg

REDWING エンジニアブーツ

REDWINGのワークブーツに並ぶ王道ですわ!
文句無しの一言ですね!!

この3アイテムすべてSALE対象商品です♪

靴・服・パンツがSALE対象です!!

(アクセサリー・腕時計などは対象外です。)

早い者勝ちです。はい。
普段の値段ですら安めのフーリエなのに、その価格から
なんと30% OFF !!!!!!!

下手しい大阪とかの半額ぐらいになる商品も見つかるかも…

是非お宝を探しにきてください♪

おまちしております(^O^)/

古着SALEだよ!全員集合!ヽ(・∀・人・∀・)ノ
皆さんこんばんはーーーーーーー!
武野ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何故武野がこんなにテンション迷子なのか?

もうお分かりですね。

はい、そうです。
どどんっ!

saleピクチャ 2

SALEがぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁああっっ!

はじまったよー!

心待ちにしていた方も沢山いらっしゃると思います!
ついについに!はじまりました!
狙っていたあの服この服〜、早くこないと売れちゃうやも知れません。
本日5日から12日までの8日間ですのでお早めにおこしくださいね〜。
(一部SALE対象外の商品もございます。)


ではでは本日の買取コーナー!

P1320493.jpg

PS3ゴジラ

P1320494.jpg
P1320495.jpg

MARTIN MARGEILA ⑥ ベルテッドコート

P1320499.jpg

MO4 ガスマスク型フルフェイスゴーグル

P1320500.jpg

スカルフェイスゴーグル


ザザット本日はこんな感じの商品がやってきました!
ぜひぜひ遊びにきて下さいね。
武野のオススメは
スカルフェイスゴーグル!
可愛すぎる!

では本日はこの辺りで!
武野でした!

「THE SNAP CONTEST 2014〜2015WINTER」結果発表だZE!
雪がいぱーい!!!!

ボードがしたくてウズウズ止まらない川合でっす♪
それと同時に川合がGAKUBURU寒さに震えている中、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ヽ(´∀`ヽ)

まったりとこたつでお正月を過ごす!いいですねぇ♪

ウインタースポーツでハッスル!♪たまらんですねぇ♪

恋人と静かに過ごす!いいなぁ、、、、( ´_ゝ`)



僕は通常時8割ほど引きこもってますが、
小さい頃からよく嗜んでいるウィンタースポーツがあるんです!
それは!!
アイススケートだZE!!(フィギュアなんて大袈裟なものじゃございません)

僕は伊賀出身なんですけど、
結構近いところにスケートリンクがあるので、この時期にはよく滑りに行きます♪
ボードやスキーの真っ白な世界を駆け抜けるような爽快感はありませんが、
手軽に遊びに行けるので中々,重宝しておりますヽ(゚∀゚*)ノ

たしか5才児ぐらいから通っているので中々滑れる、、、?はず!!笑

みなさんも是非一度行ってみてはいかがでしょうか♪

以上、僕のちょっとした趣味の紹介でした!






さて、そろそろ本題に入らせて頂きましょう!!



皆さんお待たせ致しました

THE SNAP CONTEST
                     -2014-2015 WINTER-』
投票期間突入です

今回もスナップを撮らせていただいた皆様、本当に本当にお待たせいたしました
おかげさまでたくさんの方のスナップを集めることが出来ました
ありがとうございます

さてここからが本番です
先日のブログでも書きましたが、
『1月5日~1月11日』が投票期間になります

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟

①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『スナップ Vol.9』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『スナップVol.9』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です

投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
どしどし投票お願いいたします

クーポンの使用期間なのですが『2月末迄』です



今回も皆さんお洒落過ぎな方ばかりでした
本間に誰が1位を取れるか分らない状態です
結果が楽しみですね~

それでは、来る『1月12日』を楽しみに皆さん投票よろしくお願い致します


以上!投票期間の告知でした!!


乞う後期待( ´_ゝ`)ノ!!BYE



NO.1
20141221きみちゃん

名前 : きみちゃん
年齢 : 22
アウター :
インナー : ClochE
ボトムス : ClochE
アクセサリー :
靴 : adidas

好きなブランド:  ローリーズファーム
好きなショップ:  
最後に一言:  お願いします(・8・)♡

NO.2
20141221須崎佑大

名前 : ちょけ
年齢 : 17
アウター : ウーム
インナー : スーパードライ
ボトムス : エドウィン
アクセサリー : BEN'S
靴 : ニューバランス

好きなブランド:  STUSSY
好きなショップ:  WEGO
最後に一言:  友達リスペクト

NO.3
20141221ゆっきー

名前 : ゆっきー
年齢 : 25
アウター : ジースター ロウ
インナー : ?
ボトムス : ジースター ロウ
アクセサリー : ジャスティン、ブッテロ(ウォレットチェーン)
靴 : チペワ

好きなブランド:ジースターロウ  
好きなショップ:  ジースターロウ
最後に一言:  

