フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
春のススメ -Vol.1-
こんばんわ。
山です。


最近暖かいなと思っていたら、今日また一段と冷え込みましたね。
お昼頃にはひょうが降ってましたし、天気予報を確認するとまたしばらく寒くなるようです。


春…

待ち遠しい。


しかし気持ちは春!!という方が多いはず。
そう信じ、本日この春オススメのアイテムをご紹介。
個人的にも好きなアイテムである『ベスト』。
クオリティの高いリメイク物が入荷致しました。

是非、お試し頂きたいアイテムです。


MY RECOMMEND "SPRING"

ITEM!!!



P1320806.jpg




U.S.VINTAGEの王道的アイテムである、ビーチクロスと言う独自の素材を使用したプロダクトで有名な『BROWNS BEACH』のベストをサンプリングソースとして構築されたリメイクベスト。
デザインの他にも素材にも拘っており、70年代〜80年代頃のU.S.A製のデニム生地を使用。
年代ならではの味のある雰囲気とエイジングが楽しめ、通常の新品のデニムアイテムとは一線を引いています。

春はシャツの上にと鉄板の着方をおすすめしますが、まだまだ寒い今の時期は個人的にレザージャケット等無骨なジャケットのインナーとして着て頂きたいです。


P1320807.jpg


シャツの一番上ボタンを開けてラフな感じもいいですが、近年タイドアップが一般的なカジュアル市場にも浸透してきているので、チェック等カジュアルな柄のネクタイを締めてというも今っぽくていいのではと思います。
ネクタイをするスタイルというとやはり気張り過ぎと敬遠される方も多いと思いますが、カッチリしすぎていないアイテムで構成すると以外にも取り入れやすくファッションの幅もグッと広がるので是非おすすめしたいスタイルですね。


P1320813.jpg


スタートを切るに丁度良いアイテム…取り揃えてますよ。

他にも今から使えてこの先主役に出来る物沢山準備しておりますので、是非探しに足を運んでみてください。

では本日もお待ちしております。



<山>

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
あっ!どうもはじめまして、、、
『あっ!どうもはじめまして、

     フーメンマンです!』

    

    スクリーンショット(2015-02-27 2.15.46)

近々、フーリエ俱楽部のお向かいさんのラーメン屋の

『あすの澪』さんとなんやかんや企んでおります!

スクリーンショット(2015-02-27 2.14.45)


また決まり次第報告しますね!

おたのしみに〜!!

178932_244705385644309_1521441773_n.jpg






□■買取ギャラリー■□

P1320803.jpg
G-SHOCK GA-200BW

P1320797_20150227021624734.jpg
rick owens カットソー

P1320795.jpg
rick owens  ショーツ

P1320801.jpg
P1320802.jpg
Pledge マウンテンパーカー

P1320799.jpg
MIHARA YASUHIRO カーディガン





『あすの澪』

住所:三重県名張市夏美3172-3
電話番号:0595-64-8604
食べログ:http://tabelog.com/mie/A2404/A240402/24012468/

IMG_9804.jpg IMG_9083[1]


ラーメン、つけ麺はもちろんですが

唐揚げがとてもおいしいですよ!!

178932_244705385644309_1521441773_n.jpg
A

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


新台入替ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!


皆さんおはこんばんにちは♪
川合です( ´_ゝ`)ノ


いきなりですが!!
ぽっかぽっかな今日2月25日!!
僕にとってはなんとも至福な一日になりました!!

何故かと言うと!!はい!!

今年に入ってふぁーすとBASSをGETしました!!ハァハァ(*´д`*)拍手っ!!
ようやくですよ!!ようやく!!
何度がくぶるがくぶるしながら釣行に望んだ事か、、、

アングラーの皆さん!!OFFシーズンは終わりました!!
はい!終わり!!(なんかすいません、、、)




さて、今日は買取ギャラリーはお休みなんですが、

タイトル通り告知をさせて頂きます♪


NEW MACHINES!!

images-1_20150225225555f98.jpeg

images-2_20150225225555058.jpeg

こちらの2台です!!

ついに来てしまいました、、、
爆裂機が、、、
今までフーリエには1/8192確率のフリーズ台が無かったので、、、

乞うご期待です!!
是非一度リールを回しにきちゃってください♪


それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております( ´_ゝ`)♪


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================




ショッックです
何がショックってやっぱり、NHKの大河「花燃ゆ」の予告で高杉晋作は来週か・・・♪楽しみ♪

っって思った次の瞬間、ニュースが坂東三津五郎さんの訃報を・・・・・・・・・・・




『嘘っ』


と信じられないニュース。


翌日のワイドショーみて、真実なんだってようやく理解するも・・・・

2012年に一番大好きだった歌舞伎役者、中村勘三郎さん、去年には市川團十郎さんが他界。
そして、三津五郎さんと早すぎる死にショックです。

ショックすぎて言葉も見つからない。もう少し、勘九郎さんの分も長生きして若い世代を引っ張っていって欲しかったです。


ただただ、ご冥福を祈るだけです。


歌舞伎役者さん。
たくさん好きな方はいます。
片岡愛之助さん、中村勘九郎さん、七之助さん、坂東玉三郎さん、市川春猿さん、中村壱太郎さん、数え上げたらきりがないですが、頑張って欲しいです。





お話、かわりまして、
先週のブログで信長の手紙のことを書きましたが、あの特番見ていて「へぇーー」と思ったのが、300年以上も前の手紙を解読するのに役立つ辞書の存在。
古文書ってパッと見ても、何かいてあるかわからない文体が書かれてますが、古文を研究している方々も最初から分かる訳がないですよね。
達筆に書かれた解読しづらい字も、その辞書にいろいろ昔の人のクセ字のような字も、くずし字辞書にいろんなパターンで書かれていて、それを調べながらどんな内容が書かれているか、調べてくれるわけですね。
熊本大学の方々には、もっといろいろ解明してもらいたいです。



さてさていよいよ、
26日、木曜日に発売されるゲームソフト
「ドラゴンクエストヒーローズ-闇竜と世界樹の城」

ドラクエ

楽しみですね!!!!
PS3で遊べるドラクエとしては、10年振りだそうですよ!!
しかもPS4でも遊べる。
無双シリーズを手がけるコーエーテクモゲームスのω-Forceが担当しているらしいし、CMを見るからには、無双シリーズのような感じがしましたが、堀井雄二さんらは、『違う』って言ってるとか・・・・・




ドラクエのアクションRPG本当に楽しみですね。

そして初回版にはそれぞれのキャラクターが使えるアイテムが、手に入るコード付きで、
「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」(主人公・男女用)
2.ドラゴンクエスト関連作 特典コードセット「ホミロン」
■ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 特典コード
モンスター[ホミロン] + [キングタマゴロン(とくぎ付き)]
■ドラゴンクエストモンスターズ WANTED 特典コード
モンスター[ホミロン] + [魔物のエサドリンク10 個]
■ドラゴンクエスト モンスターパレード 特典コード
モンスター[ホミロン] + [まもののエサ 10 個]

が貰えるそうです。限定らしいですが・・・

そして、購入先の店によっても、貰えるアイテムがあるそうです。
amazonのレビューで書かれているのは、
Amazon.co.jp →→ スライムアックス
SQIARE ENIX e-STORE →→ スライムソード
イオン →→ スライムエッジ
TSUTAYAオンライン →→ スライムアロー
LAWSONネットショップ →→ スライムグローブ
です。

さて、どこで購入しましょうか・・・・・
自分のキャラクター強くしたいですもんね。
そうそうこのメタムスライム可愛いですよね。↓
メタスラ



ドラクエしたいmokoでした。




===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
うまさボーボー!!

本日発売!!

チョコエッグスーパーマリオ3Dワールド2

B-hwCOPCIAAatRX.jpg
B-hwCOmCMAACcSZ.jpg




そして

新味入荷!!


やきとり味

うまい棒のニューフレーバーの登場です!

その名も「うまい棒 やきとり味」

本日から入荷です!

気になるお味はタレがけソースの甘辛テイスト!

ビールに合いそうな感じでたまらないですね!

うまさボーボーですね!

 178932_244705385644309_1521441773_n.jpg







□■買取ギャラリー■□

P1320786.jpg
western-arms m92fs ガスガン

p_main_141113160004.jpg
SOPMOD M4 電動ガン

P1320781.jpg
大吉メダル ジバニャン ぬえ 万尾獅子 つられたろう丸

P1320783.jpg
SEIKO 7N21-0010









 うまい棒公式テーマソング

「うまさボーボー」

PVがかなりのハイクオリティに仕上がっております!

A

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


 
三寒四温♪

みなさんおはこんばんにちは( ´_ゝ`)ノ
川合です。

いやぁ、とりあえず一言!



暖かい!!

今日はびっくりするぐらい暖かい1日でした♪
また知らない間に氷河期に戻ってガクブル震えるんでしょうけど、
とりあえず過ごしやすい1日でした!←誰得?
この暖かさを利用して某従業員H氏と釣りに行こうと計画中です( ゚Д゚ )ノ♪


さて、

本日の買取ギャラリーはお休みなんですが、、、

Man's,Lady's古着担当より告知をさせてもらいます!!

images-2_2015022220365504b.jpeg

images-1_20150222203330fc5.jpeg

images_2015022220333092f.jpeg

皆さん既にご存知かと思いますが、

春物大募集中でございます!!!

薄手のジャケット、ニット
長袖シャツ
もちろん靴、鞄,帽子等のアイテム等も是非♪


暖かくなってきて、
いよいよ春のコーディネートが待ちきれなくなってきましたヽ(*´∀`*)ノ

もちろん店頭にも着々と春物を投下しておりますので
買取だけでなく是非店内も御覧下さいませ♪




それでは本日も沢山のご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております♪

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================



ビックリマン!!
こんばんは!武野でございます。

最近ビックリマン人気が復活してきておりますね〜。
じわじわと♡

フーリエにはビックリマンチョコやレアなシールなどなど、
いろいろご用意していますのでまた遊びにきて下さいね!
そんなビックリマンからはじまります!

本日の買取コーナー♡

P1320778.jpg

ビックリマン 第9弾 お守(幸七羽毛)


P1320779.jpg
P1320780.jpg

ビックリマン ミニファイル  

ビックリマン憲章によると、少なくともフーリエで働いている私たちは
もう遊ぶ資格がございません。。。

なんと。。。!


では気を取り直して本日の買取コーナーつづき!


P1320771.jpg

ipod classic 160GB

P1320773.jpg

docomo SH-06E


P1320774.jpg

GUCCI CREST レザーブレスレット


P1320777.jpg

Vivienne Westwood 指時計



本日は以上となります。
気になった商品はありましたでしょうか。
是非遊びにきてみてください!


武野でした!

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


スケボー募集!!!

どうも!!!
こんばんは!!!
ハブです!

いきなりですが!
スケボー売ってください!!!

お願いします!!!

ホントに在庫がないです!!!
全然使っていてもOK!!!です!!!

売って下さい!!!!!!

それと
皆さん!!!スケボーがよく売れています!!!
スケボー担当から。。。

本当にありがとうございます!!!!!!

これは僕にとって本当に嬉しい事で、名張にSTREETの風が吹いてきています!
これはほんとに嬉しいです!!!
ですので、これからもっと名張で盛り上がっていきましょう!!!!!!

一つ言い忘れてましたが、僕(ハブ)は勿論スケボーもしますし大好きですが、
本筋はBMXですw 心の奥底にもっとBMXに興味ある人が増えて欲しいって願ってますw

スケボーも売ってますが、BMXのパーツも売ってるんですよ!!!
今は、ペグと、グリップ2種類売ってます!
是非自分のBMXをイジりたいと思っている方は是非フーリエ倶楽部にお越し下さい!!!
BMX大好きハブがお待ちしております!!!!!

以上!!!
STREET担当のハブでした!!!
ばいなら\m/,( •௰• )



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
ネタナスコ
どもども坂口です!!
今日はやたらと元フーリエスタッフがフーリエにきています。笑
まぁそんだけです。
今新しいショーケースを作っているので乞うご期待あれ♪
(ちなみにメンズコーナーです。)
最近ぼくは昔のドラマを見てます。おもしろいです。
はい。以上。ネタ切れ

NEW ITEMS!!!

P1320764.jpg

ADIDAS クラッチバッグ

P1320766.jpg

HAMILTON H76512133 カーキパイロットパイオニア

P1320769.jpg
P1320770.jpg

JAM HOME MADE 二つ折り財布


などなど入りました!!!
ADIDASのクラッチバッグは男女関係なく持てそうですよ♪

今日はこのへんで 

さんっ!!

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
寒いか。暖かいか
こんにちわ、先週のテレビの特別番組「信長の59通の手紙」で、
明智光秀が本能寺で信長を裏切ってから1週間後の手紙に、信長を何故討ったのか謎だった原因というか理由が書かれておりそれを知って
『嘘でしょう!!!!そのために信長公を裏切ったの!!!』とめちゃくちゃショックだったmokoです。
今まで、いろいろ噂だとかされてたけど、(信長の光秀に対しての扱いがひどかったからとか)光秀が当時の信長の相談役でもあった、細川 藤孝にあてた手紙に理由が書かれてまして・・・・・・・

その理由・・・・・
自分の息子に天下人になって欲しいから・・・・・・・

まぁ細川 藤孝はその手紙で自分に就いてお互いの息子たちに天下をとらせ、世をまかせようではないか。
どうか手をかして欲しいという光秀の申し出を無視した形になり、その2日後には光秀も討たれたんですけど・・・・・・

事実は案外・・・・・・単純なことで、当時の武将にとって大事なことだったんでしょうけど・・・・

信長があのまま天下を治めてたら、日本はどうなってたかな・・・・・・と思ったりしていた信長好きな私にとってはかなり衝撃でした。


ちなみに幕末では、以前は新撰組派でしたが、ここ何年かは長州藩が好きです。特に高杉晋作と桂小五郎が好きです。なので、大河ドラマ「花燃ゆ」彼らが出てくるはずの今週からが楽しみで仕方がない。



少女コミックのコーナー変更。作業は無事終わりました。
BL系コミックが増加してます。そしてBL系小説も同じ場所に変更しました。
結構いろいろ変わってます。

あっ、そういえば。
去年アニメ化されて、真っ黒な画面が話題になった(まぁ、アイツの姿なんかはっきり写して欲しくないから真っ黒でいいんですけどね。)コミックの「テラフォーマーズ」
なんと!!実写映画化決まったそうですね。
あんなもん実写化してどうすんだ!!!????
ゴキ○リだよ!?
まぁ、怖いもの見たさはあるかも知れないけど・・・・・・



コミック
暗殺
「暗殺教室」 各巻¥220買取中!!



食
「食戟のソーマ」 各巻¥200買取中!!



よかったら売って下さいね。

mokoでした



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
M’S古着上質アイテム大量入荷!!!
こんばんわ。
山です。


昨日のブログで紹介しました『いいね!でお得!割引クーポン!』、Facebookにて絶賛実施中です。
是非、お友達と協力してお得にお買い物しましょう。


さて本日M'S古着に上質なアイテムが多数入荷致しました。
この春に是非オススメしたい物から日本未発表モデルの物まで、幅の効いた入荷ではないかと思います。
足早そうなアイテムばかりかと。

では早速…


NEW ARRIVAL ITEMS!!!

P1320757.jpg

●HYSTERIC GLAMOUR '14SS "HOLY ROCK" スウェットパーカ



P1320755.jpg

●HYSTERIC GLAMOUR '14SS "POP ISSUE" スウェットパーカ




P1320763.jpg

●CASIO G-SHOCK GA-1000 "SKY COCKPIT" <日本未発表モデル>



『HYSTERIC GLAMOUR』を中心としたRUDE系ブランドアイテムが大量入荷。
紹介した物以外にもTシャツ等この先押えておきたい商品入荷し、既に店頭にてスタンバイしております。
G-SHOCKは人気のハイエンドラインである『SKY COCKPIT』から日本未発表の逆輸入モデルである新作が到着しております。
極一部の店舗でしか取り扱いがない分探されていた方も多いのではないでしょうか?

是非、ダッシュでお願い致します。




その他、新品アイテムもさらに強化・追加致しました☟☟
P1320746.jpg
人気のストーンズTeeからは違うデザインの物が4枚入荷。
どれもインパクト大なデザインで、1枚でもインナーでも主役になるアイテム。


P1320754.jpg
春先に是非オススメしたいラインショールカラーカーディガン。
シャツ・Tシャツはもちろん、今年はハイネックのカットソーなんかに合わせたいですね。


P1320751.jpg
前回の入荷で大好評だったグラデーションも急遽追加。
コットンボディで長いシーズン着用が可能なのに加え、シンプルながらインパクトのあるデザインはスタイルを選ばない万能選手。
今回も争奪戦必至かと思います。


本日もまだ折り返し地点。
深夜一時までの後半戦も是非お待ちしております。



<山>


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
いいね!でお得!割引クーポン!
facebookにてお得な割引クーポン発行しました!!

『いいね!でお得!割引クーポン!』

「いいね!」の件数×10円の割引です!

スクリーンショット(2015-02-14 22.54.54)

↓↓↓詳しくはこちらフェイスブックから↓↓↓

https://www.facebook.com/pages/フーリエ倶楽部-名張店/172208802893968

まだフーリエ俱楽部にいいね!してない方はこの機会に是非!178932_244705385644309_1521441773_n.jpg





■□買取ギャラリー□■

P1320732.jpg
ROLEX OysterPerpetual DATE JUST

P1320745.jpg
DIESEL DZ-5214

P1320743.jpg
P1320744.jpg
IMCO yfa オイルライター

P1320742.jpg
造形天下一武道会3 18号

P1320741.jpg
P1320740.jpg
ミニカーいっぱい!!





いいね!でお得!割引クーポン!の有効期限は2015年2月28日まで!

ご来店お待ちしております!!

178932_244705385644309_1521441773_n.jpg

A

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

ゲーマーより。
こんばんは!!!
ゲーマーです。(ハブです。)

2月14日!!!本日!!!

majora.jpg

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3DS
の発売日です!!!

ちなみにゲーマーのくせに僕は買いません!
なぜなら、お金がないから!!!w

だれか...
チョコじゃなくて、3DSとムジュラの仮面ください。
チョコも貰ってないけどね!!!ww
僕は拗ねながら家に帰ります。
バレンタインなんて....

こんな僕の事は置いといて。

バレンタインのチョコのお供にゼルダでもいかがですか?!
是非!ゼルダを買いにフーリエ倶楽部へ!!!!!
お待ちしております!!!

以上!!!
ハブでした!!!




===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
バレンタインイヴ( ´_ゝ`)ノ

みなさんおはこんばんにちは♪

川合ですヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙♪



いやぁ世間はバレンタインムード一色ですなぁー
あっはっはっはっはっはっはっは



はい、僕自身で話題を出しときながら虚しくなってきました、、、
明日はフリーダムな一日を過ごせそうです、、、、、( ´_ゝ`)

今世間では恋人同士、恋人になりたいと片想い中の方々、
必死に頑張っているでしょう!

頑張れ恋する乙女達!!

そんな貴方達に吉報でござる!!

スクリーンショット(2015-02-13 21.44.13)

以前から実施しているキャンペーンですが、
今一度告知させて頂きます!
期間が明日までなので、もし!まだプレゼントが決まっていない!
そんな方は是非このキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?(・∀・)ノ

是非是非ご来店お待ちしております♪





さて、今日はもう一つ告知させて頂きます!

これだっ!!

スクリーンショット(2015-02-13 22.11.50)

強化買取中です!!

お待ちしております♪




それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしておりますヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙♪

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
紙粘土ねったで
どもどもサカグチです!!!
なかなか暖かくなってきましたね♪普通にうれしいです!
あったかくなったら花粉が…とかゆう人が多い中
ぼくは花粉症じゃないので乱舞できます。(勝ち組)
はやく春になってほしいものです!
んまぁこの辺にしときます!!!

NEW ITEMS!!!!

ebockeboc-img516x450-1421170425scs6az1524.jpg

ONE PIECE MASTER STARS PIECE REVIVAL エース&ルフィ&サボ

P1320725.jpg

Vivienne ニットカーディガン

P1320726.jpg
P1320727.jpg

MIHARA YASUHIRO シルクニット

P1320728.jpg
P1320730.jpg

MIHARA YASUHIRO デニムシャツ

P1320731.jpg

OLIVER PEOPLES サングラス


などなど入りました!!
OLIVER PEOPLESよかですよかです。
 
明日はメンズの服類がたくさん入りますので
おたのしみに!!

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

祝日
こんばんわ。
山です。


建国記念日という事でお休みの方も多く、おかげさまで当店も一日中賑やかな営業となりました。
寒い中ありがとうございます。

それと只今絶賛バレンタインデー企画真っただ中。
ポイント2倍。
お得にお買い物楽しんで下さい。

本日はザックリですが入荷情報をご紹介致します☟☟

NEW ARRIVED ITEMS!!!

<M'S古着>

P1320724.jpg

●MARATHON GENERAL PURPOSE ミリタリーウォッチ


P1320721.jpg

●STOCKER&YALE Sandy 490 TYPE-1 ミリタリーウォッチ


news_xlarge_A.jpg

●ONE PIECE 一番くじ 熱き絆編 サボ ”『A賞』メラメラver.”


news_xlarge_LAST.jpg

●ONE PIECE 一番くじ 熱き編 サボ "ラストワン賞"


時計とサボ縛り。
他にも良い物来てるのですがこの方が面白いかなと思た次第で。

かなりの早足ですいません。


とにかく今日も沢山の商品到着しておりますので、予定が合えば是非遊びに来て頂きたいですね。
お待ちしております。


<山>

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
ポイント2倍!!
    バレンタインキャンペーンです!

        なんとなんと!


2015年2月11日〜14日まで!


ポイント2倍

         nico_20150119183459b33-1.jpg


ポイントカードは、500円以上お買い上げの方に無料でお作りしております。
500円ごとに1ポイント。
20ポイントで次回のお買い物で500円割引ができます。
P1240324.jpg


絶対絶対、今が買いどき!是非、お越し下さい!



また、メール会員の方は本日のおみくじはどうでしたか?

スクリーンショット(2015-02-10 21.55.28)


今回のおみくじ、自分は500円でした!nico_20150119183459b33-1.jpg


まだメール会員に入られてない方は是非!
↓↓こちらから空メールするだけ!!↓↓
http://m.fourier-club.com/sp/page_3.php

お得な情報、おみくじクーポンなど配信中です!

登録するだけでも500円クーポンがもらえますよ!!

nico_20150119183459b33-1.jpg

A


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
花男再び♪
こんにちわ♪
かなり寒いですが、雪が降らないからまだマシな気がするmokoです

少女コミックの名作で、アニメ化、ドラマ化と実写映画化されて、未だに嵐の松潤みると道明寺を連想しちゃう
「花より男子」。完結してからもう、12年も経つんですね・・・・

そんな「花男」が戻ってきます!!

アプリで!
なぜか?ジャンプ+のアプリでの連載です。
まっ読めればいいですが、初回はカラーページありの64ページだそうです!!
気になる内容は・・・・・・・・
花男

伝説のF4、道明寺たちが卒業した英徳学園の2年後・・・・・新キャラクター達が活躍するそうです♪
でも何か、つくしや道明寺に見えてしまう・・・・親戚とか従兄弟とかって感じしちゃいます。
でもでも、楽しみなのは本当・・・
1話目は、15日からだそうです。その前にただいま、全巻無料キャンペーン中らしいので、久しぶりに読みたくなった方はジャンプ+のアプリのぞいてみたら・・・・♪

んでもって、ドラゴンボールが好きな方にも情報!!!!


悟空ジョッキ

何に見えますか?
なんとこれ、木樽のジョッキなんですよオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

横向くとこんなんです。

ジョッキ横

これ、3種類ありまして、亀仙人とピッコロがあるそうです♪
亀仙人は悟空と同色で亀の文字。そして私めが大好きだったピッコロさんはネイビー。

ピッコロ


そしてまだまだ凝ってますよ!このジョッキ
内側の底には・・・

内側

四星球。じっちゃんの形見ですね。
この四星球。実はプリントでなくて彫刻されてます!!!
そして、サイトによっては一星球から七星球まで選べるそうです。

外側の底は

底

気になる販売サイトは、URAKITA工房、Mekke!、TOEI ANIMATION ONLINE SHOP、サークルKサンクスオンラインで、13日からの販売になるそうです。

サイズと金額は1Lと380mlで、8424円と5184円だそうです。

これでビール飲んだら美味しいでしょう!!(私は飲めませんが)


話変わりまして、AKB48の「ここがロドスだ、ここで跳べ!」の公式生写真が入荷してます!!
どれも劇場盤特典です。

ゆきりん

ゆきりん以外はほとんど、チーム4とチーム8の子達です!!
他にも、乃木坂46の橋本奈々末ちゃんの写真とかも入荷!!

気になる方はフーリエにGO!!


そしてそして、フーリエでは明日からバレンタインの14日までポイント2倍キャンペーンです!!

ポイント貯めている方はお得ですよ!!!


それと、ただいま店内コミックコーナーの少女コミック系の所は、コミックプチ移動中です。
ご迷惑おかけしますがしばらくはすいません。


ではではmokoでしたぁヾ(´_`○)ノ



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
極寒。。。
こんばんは!!!
ハブです!

今日寒すぎやしませんか??
寒すぎますよね...
声を大にしていいます...

寒いの大っっっっっ嫌い!!!!!!!!!

特に僕、男なのに冷え性なんですよ。
足の指先感覚なし!!!
毎年恒例の事ですw
ホントは外も出たくありません!!!w
でも、頑張ってます。
そんな僕を誰かほめて下さい...w

さぁ、僕の話は置いといてww

皆さんフーリエクラブってTwitterやってるんですよ!!!
Twitter!!!!!!w
時々呟いてるんで見て下さい!!!
そしてコメントしてください!!!ww
お願いします!!!!!!!ww

あと!!!!
メンズ、レディース共にアウターがPRICE DOWNしております!!!
まだまだ寒いのでお買い得かと思われます!!!
ぜひ、早いうちにお気に入りをゲットしちゃいましょう!!!!!!

以上!!!
ハブでした!!!
ばいなら\m/,(。・ω・。)


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

悪魔ほむら。
こんばんは。武ちゃんです。
なんだか「武野です」が、しょーもない気が前々からしておりまして。
本日より、武ちゃん(たけちゃん)に改名しようとおもいます(真顔)

お気軽に武ちゃんとおよび下さい。
何も面白いことはできませんが。。。。。。


それでは参りましょう!

本日の買取コーナー♡



P1320714.jpg

DIESEL DZ-1552 腕時計

K0000417469.jpg

ipod shuffle 第5世代


P1320716.jpg

妖怪ウォッチ オロチ プラモデル


っと。なかなか良い物が入ってきております!

が!!!!!!!!!
今回のタイトルは?
そう!悪魔ほむら!
お好きな方は名前だけでピクっと反応してしまう事でしょう。
悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら
悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら
悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら
悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら!!!!!!!









ドンッッッッ!

DSC09798-450x455.jpg


一番くじプレミアム
劇場版魔法少女まどか★マギカ
【新編】叛逆の物語 A賞 悪魔ほむらプレミアムフィギュア


いやはや。来ましたA賞 悪魔ほむら。
武ちゃんは悪魔ほむら推しですので、狂喜乱舞でございます。

生で見れただけで武ちゃんうれしい。。

そんな武ちゃんと同じで見れるだけでいいのっな人も、
いやいや、手に入れてからじっくりみるぜっな人も、
是非是非フーリエに遊びにきて下さい。
人気なのですぐにお迎えされちゃうかもしれないのでお早めに!


それでは本日はこのへんで。
たけちゃんまんでした!




 こんばんわ!!!
こんばんわ!!!
どうも!
ハブです!!!

今、裏にあるカステラが食べたくて食べたくて...
でも、誰のか分からないんですよね...
だから食べれません...
食べたいです...
お腹すきました...
そんなカステラと戦っている僕ですが
そんな僕から...

スロット!!!の最新情報!!!

まずはこちら!!!

戦国BASARA3です!!!
entry_img_662.jpg
20140718190237160.jpg
これは打ちたい!!!!!!!!!!!!
BASARA好きにはたまりませんね!!!
挿入曲もあの!!!
T.M.Revolutionさんです!!!
僕はそれを聞く為に打ちますww

次はこれ!!!!

8adcb36c.png
images-1_201502072324183ff.png
とうとう来ました!!!!!
MONSTER HUNTER 月下雷鳴
これ!!!!!!!
実際にパチンコ屋に同じフーリエ店員、川◯ちゃんww と打ちに行った時に4600枚くらい出したヤツですw
その時、川◯ちゃんはただひたすらのまれていましたww
そんな思い出のある台ですね!
また打てる日がくるとは。。。

皆さん是非スロットをしにフーリエ倶楽部にお越し下さい!!!
お待ちしております!!!!

最後に一言。

絶対打ってやる。w

今回はこの辺で!!!
ばいなら\m/,('-'*)



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
NOW ON SALE!!

おはこんばんにちは!

川合です( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)!!

年が明けてもう1ヶ月以上経ちますが、
未だに雪がちらついている極寒の最近、、、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は買取ギャラリーはお休みなんですが、
極寒の寒さに負けず
只今フーリエでは、M'S古着コーナーより激アツ注意報発令中です!!




これだっ!!

images_20150206215714226.jpeg

IMGP5904.jpg

IMGP5905.jpg

IMGP5906.jpg

IMGP5907.jpg

IMGP5908.jpg

いかがでしょうか!!??

ダウン,中綿ジャケットを対象に冬物最終セールをさせていただきました!!
まだまだ寒さが続く中,今からでも決して遅くないアイテムが目白押しですヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
ガクブルガクブル震えているそこの貴方!!是非!!

そして更にこちらのSALEは期間を設けておりません!
なのでSALE自体はすぐに終わりませんが、オススメアイテムが
無くなってしまう前に大至急店頭へ!!

レディスもプライスダウンしておりますよお〜♪ BY某従業員T氏





それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしておりますヽ(゚Д゚)ノ♪


スクリーンショット(2015-02-06 22.15.21)

RECOMMEND SALE ITEMS FEB.2015
こんばんわ。
山です。

朝、雪降りましたね。
言うてもまだまだ2月の前半。
本格的な春はまだまだ先になりそうですね。

春服楽しめる季節が待ち遠しいです。


さて、本日は最近の買取からおススメアイテムをご紹介。
ブランドに加え、個人的に嬉しいVINTAGEアイテムが、数点ですが上質な物が入荷致しました。

では早速…

NEW ARRIVED ITEMS!!!


P1320697.jpg

●adidas 70'S カーブポケットトラックジャケット

かつてマドンナが愛用していた事で有名な西ドイツ製の通称『曲りポケットジャージ』。
黒×赤の一番人気色。
探されていた方、お早めにどうぞ。


P1320691.jpg

●NEIGHBORHOOD × Schott メルトンシングルライダースジャケット

まだまだ寒い時期が続きそうな中、狙ってきたかのように入荷しました、NEIGHBORHOODがSCHOTTに別注をかけたウールメルトンのシングルライダースは、今押えておいても良さそうな一着。
ブランドからも伺えるようにデザイン・質共に上質です。


P1320693.jpg

●U.S.ARMY 70'S M-65 フィッシュテールフィールドパーカ

イギリスのモッズ集団が着用していたことで名の付いた、通称『モッズコート』。
数多くのブランドがサンプリングし触れる機会が最も多いミリタリーアイテムの一つ。
やはり細身のパンツとブーツが鉄板かと。


P1320696.jpg

●U.S.VINTAGE 70'S 10Kカレッジリング

その名の通り卒業生に贈られていたアイテム。
石はもちろん、リング自体も10Kを使用した贅沢な逸品。
自分の誕生年で探すのも面白いかもですね。


ザックリではありますがいかがだったでしょうか??

因みに今巷で爆発的人気のM-65のモッズコートですが、2着届いてまして希少サイズの『S』と『XS』で準備しております☟☟
P1320695.jpg

某アーティストが着用していた事で枯渇状態になってきており、探されている方多いのでは??
是非ダッシュでお願い致します。

それでは後半戦も店頭にてお待ちしております。


<山>

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
ども、こんばんは!散歩で筋肉がおかしくなったサカグチです。
最近ぼくはラーメンによくいくんですけど、やっぱりこのへんでは
奈良が断然に多いですね!!
ちなみにぼくは無鉄砲系列がめっちゃ好きなんダダダダダ♪
ラーメンが好きな方は「豚の骨」がオヌヌメだじょい。
つけ麺が好きな方は「無心」がヌヌオメでごんす。
魚介豚骨なら「いちびり」がよかね。でも いちびり はラーメンより
「すだちご飯」ってのがちょーおすすめです!!!!
まぁ魚介豚骨はぼくはそんなすきじゃないんですけどね。

はい、おわり

NEW ITEMS!!!

P1320661.jpg

MARC BY MARC JACOBS ブーツ

P1320662.jpg

MARC BY MARC JACOBS 335 サングラス

P1320663.jpg
P1320664.jpg
P1320665.jpg
P1320666.jpg

仮面ライダー オーズ アンク

P1320667.jpg
P1320668.jpg
P1320669.jpg

RUDE GALLERY デビルズチェーン

P1320670.jpg

artemis classic ロングウォレット

などなど入りました!!
仮面ライダーの手やばいですねーーー
なかなかのクオリティです♪
すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。
すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。
すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。
すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。
ぼくの思いがだいぶ伝わったでしょ!

是非本物を見に来てください。
おまちしておりま。

さんっ!

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
ドラえもんがいたらなぁ
2015年も早いもんで1ヶ月が過ぎちゃいましたね。こんばんわmokoです。


ドラえもんがいたらいいなぁ(´▽`) '`,、'`,、
なんて最近ちと妄想して楽しんでます。
実際いたら、本当に助かりますよね。
昔、テレビで見た時にこれ絶対欲しい!!!!って思った道具がありまして・・・・・・・
金欠の時は特に思います。
「フエール銀行」
フエール
なんか残念ながら、映像が残ってないのかなんなのか、あんまり知られてないみたいですが、本当に夢のような銀行なんですよね。ネーミングでもわかるように、とにかく、この「フエール銀行」に定期預金すると増えるんですよ♪
ドラ
ドラ説明

そう、一時間に利子が1割。未来って素敵!!
って思いました。あいにくと。のび太は途中でやめちゃいましたが、あれは本当に欲しいと今でも思います。


実際、ドラえもんが存在して傍にいてくれたら(四次元ポケットだけでもいいけど)
絶対リピート率高いひみつ道具って、みなさんそれぞれあると思いますが、私の使用リピート率高いのは
(あくまで妄想、ドラえもんがいたら・・・・・)
No.1はきっと
どこでも

「どこでもドア」ですね。
やっぱり海外でもどこへでも行けるこのアイテムは最強です!!
これがあれば、苦手な飛行機に乗らなくても海外に行って、買い物したり、お目当てのアーチストのライブ(なかなか来日しない)にも行けるし・・・・・いろいろ便利。

次は
タイム
「タイムマシン」
ちょっと、過去に後悔する事が多々あるので、その出来事が起こる前に自分を説得したい・・・・・・
そして、歴史的な出来事を見てみたいし、マヤ文明の謎も確認したい・・・・・・

3位は悩むけど
タイふろ

「タイムふろしき」かな・・・・・・・
壊れたものとか、これを使って新品に戻したい!!

「翻訳こんにゃく」とかも欲しいけど・・・・



でも、現在、実現しているドラえもんのひみつ道具、たくさんありますよね。当時は夢の道具だったけど、
たとえば、「かべかけテレビ」なんて今は普通に売ってますし、「糸なし糸電話」って今で言う「携帯電話」ですよね。「ヘリカメラ」や「空気砲」もそのままの名前で販売してますし、他にも海水の素とか「何でもカッター」なんてデュアルソーダブルカッターってやつ?
あっあと、「自動掃除機」って今人気の「ルンバ」ですもんね♪藤子F不二雄先生が生きていらっしゃったら、きっとわくわくしながらルンバ使っただろうなヽ(≧▽≦)ノ

富士ゼロックスさんは「どうだドラえもん」「四次元ポケットPROJECT」と言ってひみつ道具の実現化をするプロジェクトをしてますね。これまで「セルフ将棋」を作り、去年は「望遠メガフォン」を作ってます。
次は何を作るか楽しみです。


そしてフーリエでは滅多に来ないコミック、買取で来ても大抵バラバラな巻数で、10冊くらいだったんですが、ドラえもんの全45巻セットがきてます。残念ながらWネーム(藤子不二雄名義)の初版本ではありませんが。





ではでは、
あっ、羊のコスプレのキューピーちゃんが店内で隠れてます!!
すでに1名様、発見されました!!
残り4名様です。
発見したらスタッフに見つけたこと、どこに隠れてるか伝えて下さったら、ポイントカードMAXに!!!
普通にポイントカード貯めようと思ったら2万円分のお買い物しなきゃなんで、めちゃくちゃお得ですよ!!!
頑張って探して下さい!!
mokoでした

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
かくれんぼスタート!!
久々に、かくれんぼスタートです!

今回のWANTEDはひつじ年キューピーです!

IMG_3594s_2015020219564634c.png


店内のどこかにひつじ年キューピーが隠れています!!


見つけた方はカウンターまで来てください。

先着5名様のポイントカードを

MAXにしちゃいます!!


P1250049.jpg

(まだお持ちでない方は500円以上のお買い物して作ってくださいね!)

かくれんぼの期間は2015年2月8日まで!!

      nico_20150119183459b33-1.jpg

それでは、かくれんぼスタートです!!



『も~い~よっ!!』  

IMG_8715[1]

A


================================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

また寒くなってきた。
こんばんは。
武野です。
しばらく、今日はそんなに寒くないねぇーなんて言ってたのに。。。
雪降ってるやんけ!
きっと松岡修造が海外に行っているから。
間違いない。太陽神の帰りを心待ちにしている武野でした。

おわり。

じゃ、ないです。ここでおもちゃ担当武野から一言。

お家にいらないフィギュアないですか?
かつて嫁だったあの子がタンスの奥で眠っていませんか?
作ろうと思って買ったガンプラ、袋からも出さずにホコリかぶっていませんか?

是非一度フーリエにお持ちください♡
箱なんかがある場合は一緒に持ってきて頂けると嬉しいです。

ちなみに武野は基本的に18時以降におりますので、武野がいい!なんて物好きさんは居ないかもしれませんが
お待ちしておりますよ♡

おもちゃ担当武野からのちょっとした宣伝でした。


ではではいきましょう。
本日の買取コーナー♡


P1320653.jpg
マリオ&ヨッシー ソフビフィギュア


P1320660.jpg

Ray Ban サングラス RB3025

武野でした。お待ちしております♡


================================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
