フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
Dは「でっかい頭」のD
こんちわ!
今日もええ天気で気分よかです♪
あったかいとゆーより暑いぐらいでしたね。
毎日こんな天気ならいーのにとつくづく思いましたとさ。めでたしめだたし。
てかワンピースの海賊無双3でましたね!!
めっちゃやってみたいです。サボかっけええええ!
ネタなすこ

今日は買取ギャラリーはおやすみですが
最近気温があったかくなってきたとゆーことでショーツ類をたくさん出しました♪

P1340089.jpg
P1340087.jpg

ショーツ いろいろ

是非店頭でチェックしてください!!

写真が少なっかたのでええ感じの写真をのせます。

マーシャル・D・キューピー

フーリエで唯一Dの遺志を受け継ぐ者です!!

P1340092.jpg
P1340093.jpg
P1340094.jpg
P1340095.jpg
P1340102.jpg
P1340103.jpg
P1340096.jpg
P1340097.jpg
P1340098.jpg
P1340099.jpg
P1340100.jpg
P1340101.jpg

こいつはどんな体にも変化できる実を食べた能力者です!!

わけわからんぐらい頭でけぇし
0.7頭身ぐらいやん

でもわりとおもろいから嫌いじゃない

おわり

<少年S>

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

雲が左へ流れている気がする感じがする写真
今更ですけど、もう少しでお店のホームページが完成します!

top.jpg

新入荷情報やイベント告知など、お店の情報は

そちらにアップしていく予定ですのでお楽しみに!!

nico_20150331000751307.jpg





■□買取ギャラリー□■

P1340086.jpg
ipad nimi 2 64GB

P1340075.jpg
dunhill 長財布

P1340079.jpg
プルバックシリーズいっぱい

P1340078.jpg
ディズニーランドのテンション上がって買ってしまうハット
(30周年記念のやつなので特に)





534163_244709098977271_370056069_n.jpg

雲が左へ流れている気がする感じがする写真

A

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

桜がちらほら。
こんばんは!たけちゃんです。

あああああ!さむい!と叫ぶ事も無くなってきましたね。
春本番がすぐ。。。。そこまで。。。!!!!


私の鼻や眼は一足先に春を感じまくってますが。



それではいきましょう!
本日の買取コーナー♡

P1340052.jpg
Supreme '13 A/W "Sup Crewneck"


P1340059.jpg

京商 1/18 ランチアデルタ

P1340063.jpg

RAY BAN WAYFARER


本日は以上の3点になります。
気になる物がありましたら是非是非遊びにきてくださいね♥


それでは!
たけちゃんでした!
いめちぇんv(。-_-。)v

こんばんわ!!!
ハブです!!!

僕イメチェンしましたww
マッシュボブですヽ(▽`)ノ
初ですよ!
似合ってる似合ってないは別として、めっちゃ気に入ってます(*´Д`*)
これから髪型変えやんとこかなって思っております(´ω`*)
これから色入れていきたいです(´∀`)

では、本日の買取ギャラリー!!!

P1340050.jpg
DIESEL DZ-4265

P1340049.jpg
COOTIE ネルシャツ

P1340048.jpg
VANS OG SK8-Hi LX "True Blue"

P1340047.jpg
VANS ERA "ALOHA"

です!!!

VANS ほしい。。。。。

まぁ、今日はこんなかんじですわ!
本日もありがとうございました!
明日もお待ちしております!

ハブでしたー
ばいなら\m/,(・ω・ )



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


春物大量入荷!!!
こんばんわ。
山です。


もういいでしょう、寒いのは。
と思い気分だけでも春大本番を感じられるようにブランドアイテムを中心に、急ピッチで店頭の衣替えを進行中。
早くも半袖シャツ等の夏物も追加しております。
言っても明日からまた暖かくなるようですし、この辺りも気にし始める方も多いのではと思います。

ザッとですが追加商品の中からおススメをチラ見せでご紹介。
では早速行きましょう…

MY RECOMMEND ITEMS!!!

P1340036.jpg



P1340039.jpg



P1340040.jpg



P1340042.jpg



P1340043.jpg



P1340044.jpg



P1340045.jpg



P1340046.jpg


ボトムスは今年M'S・L'S共に大注目のデニムアイテムをPICK UP。
個人的にはその中でもとりわけデザインの効いた物をオススメしたいところですね。
季節柄シンプルな服装になっていくこれからを見越し、インパクトのある物で魅せて頂きたいなんて思います。

トップスは色・素材に重点を置きセレクト致しました。
白シャツ感覚で着て頂けるリネン素材のアウターはデニムとの相性バッチリ。
もう少し暖かくなれば、柄物のショーツ等に合わせて頂きたいですね。
ネイビーのアイテム陣は去年ぐらいから異常な人気を見せる白のボトムスに合わせて頂きたいですね。

小物も上質且つ人気のアイテムが多数入荷。
ストローハットとか、少し気が早いのでは??
いやいや、スタンダード且つ人気なアイテムは足が早いもの。
今の内に押えておくのが得策ではと思います。


本日急ピッチで行いましたので、ブランド物中心ですが店頭の商品の内容がガラッと変わったのではと思います。
四月に入るまでにかなりの変更を予定しておりますので、この数日間大注目だと自負しております。www


楽しみにしているだけではもったいないと思いますので、是非是非店頭にて直に感じて頂きたいですね。
ついでに春夏アイテムを探しに遊びに来て頂ければ幸いです。

では店頭にてお待ちしております。



<山>

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
NO BITE!! YEAH!! 

皆さんおはこんばんにちは( ´_ゝ`)ノ
川合です♪


ここ2,3日また随分と寒くなりましたね(;´Д`)A

今でこそガクブルガクブル震えている僕ですが、
この寒波がくるまでの暖かかった日に、某従業員H氏と
僕はBASS釣りに行ってきました!!

最近の気温では考えられませんが、その時昼間は
Tシャツ一枚でも平気なぐらい暖かかったんですよヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙!!

これは行けると思って意気込んでましたよ!!
そりゃね!!Tシャツ一枚で平気な気温ですもん!!




1日二人であらゆる野池をひたすら回りましたが、
はい、暖かかったのは気温だけでございましたよ、、、
当たりすらなく、結局二人とも坊主、、、、
伊賀の野池は中々難しいでござる、、、・゜・(/Д`)・゜・
名張の野池を知り尽くしていらっしゃる方がいたら、
是非!!教えて頂きたい!!
早くバスの顔を拝みたいもんです、、、泣




さて!いつも通り、いきなり買取ギャラリー行っちゃいましょうか!!w


買取ギャラリー!!

P1340029.jpg
P1340030.jpg

PORTER トートバッグ

P1340031.jpg

PANAM ボストンバッグ

P1340026.jpg

WACKO MARIA ドットリボンストローHAT

P1340035.jpg

PS4 ONEPIECE 海賊無双3

以上の品々でございます!!
中でも海賊無双3はなんと!今日が発売日!!
気になっている方がいらっしゃったら是非店頭へGOです( ´_ゝ`)b!!


それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております!

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================




関口さん+モンチッチ=せきぐちっち


まだまだ妖怪メダル高価買取中!!

ノーマルメダルでも一枚50円買取ですよ!



スクリーンショット(2015-03-24 21.16.42)



もちろん大吉メダルや限定メダルなどの

ホロメダルは別途査定の50円以上の買取です!!






□◆◇買取ギャラリー◇◆□

P1320994.jpg
モンチッチ 剣道バージョン

P1320993.jpg
フェアリーペコちゃん

P1320991.jpg
SUPREME フットボールロングTシャツ

P1320999.jpg
NEIGHBORHOOD ニット帽

P1320992.jpg

51d7hTBpHgL.jpg
MG 1/100 MSZ-006-3B ゼータガンダム3号機B型 グレイ・ゼータ

51CKVy9zt9L.jpg
MG 1/100 MS-09R ドズル・ザビ専用リック・ドム プレミアムバンダイ限定





モンチッチ生誕30周年記念品

P1340002.jpg

モンチッチの道着に書かれている関口って誰か気になる所をグッとこらえて、、、

P1320996.jpg

おしゃぶりを持ってる右手に竹刀を強引に持たせている所が気になる所です!


P1340003.jpg

左手は空いているのにねっ!


P1320997.jpg

もう、おしゃぶりが短い竹刀に見えてくるよねっ!


P1320995.jpg

せきぐちっちは株式会社セキグチの代表取締役会長さんでした!

A

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

人気のコミック急募!!
季節が冬から春になって、テレビのアニメやドラマなども変わる季節です。
春のアニメ化で、もっとも気になるのは「アルスラーン戦記」ですね。
巨匠、田中芳樹先生原作で去年から、「鋼の錬金術師」や「銀の匙」でおなじみの荒川弘さんがコミック化してますね。まだまだ始まったばかりのコミック版ですが、面白いから仕方がない。まだ、3巻しか出てないけど、小説は15年前からありますからね。
ようやくアニメ化だぁ〜って感じですね。本当気になります。
声優さんも私が好きな声優さんばかりやから、本当に楽しみです。
こんにちわ、mokoです。


他にもいろいろありますけど、そんなアニメ化の原作コミックが不足してますので、急募します!!


まずは、その「アルスラーン戦記」
アルス

まだ、3巻までしか出てませんが、各巻¥220買取中!!



アニメ化で1月から放送中で、実写映画化が上映始まる、「暗殺教室」

暗殺

各巻¥220買取中!!



「終わりのセラフ」

終わり
各巻¥180買取中!!


久しぶりのアニメ化 高橋留美子先生の「境界のRINNE」

境界

16巻〜最新刊、各巻¥150買取中!!

アニメ化が発表されてから約2年、ようやくアニメが放送される「血界戦線」

血界

各巻¥200買取中!!


アニメでどんな料理対決が繰り広げられるのか、「食戟のソーマ」

食戟

各巻¥220買取中!!


「電波教師」
電波

各巻¥160買取中!!


アニメ化の放送は夏ですが、すでに在庫がない「ハイキュー」

ハイキュー

各巻¥220買取中!!

ドラマ化が決まった「ふたがしら」

ふたがしら

各巻¥220買取中!!


2年前のドラマ化に続きアニメ化が放送開始「山田くんと7人の魔女」

山田くん

各巻¥180買取中!!


少女漫画も!!

面白いです。「俺物語」

俺物語

各巻¥160買取!!


実写映画化が上映待ちの「脳内ポイズンベリー」
脳内

各巻¥200買取中!!

「赤髪の白雪姫」
赤髪

各巻¥160買取中!!

人気の漫画「俺様ティーチャー」

俺様

各巻¥180買取中!!


ですです!!!!


状態や在庫によって買取金額、変わる場合ありますが、よければ、お売り下さい!!!

よろしくお願いします!!!

mokoでした。


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

エイプリルフールは学年最後。
こんばんは!たけちゃんです。
そんなたけちゃんですが、次の4月1日にようやく25歳になります。

最近では4月1日って珍しいね〜っと言われるくらいで終わるのですが、
学生の頃なんかは当日に言うと、絶対嘘やわ〜だって今日エイプリルフールやもん。
と、よく信じてもらえませんでしたw

それともう一つ。
4月1日って学年で一番最後の誕生日ってご存知でしたか?
つまり、一番最初は4月2日生まれの人と言う事です。

なので私が今度25歳になった翌日に同じ学年の4月2日生まれの人が26歳になるということなのです。

変な区切り方だし、一番最後だし、一番年下だし。
昔は結構嫌だったのですが、この年齢になってくると一番若いしなんだかお得だわ〜なんて思っているあたり
もうそろそろ...................


それでは行きましょう!本日の買取コーナー

P1320981.jpg

Supreme キャンプキャップ


P1030354.jpg

京商 1/18 ダットサン 240 Z NO.11

P1320984.jpg

オートアート 1/18 ポルシェ 911


P1320988.jpg
P1320989.jpg
P1030355.jpg

beats studio Wireless



以上の4点です!
マネキンちゃん、大活躍でした。
気になる物がありましたらぜひ遊びにきてくださいね!

それでは。たけちゃんでした!



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================



いえぁ!春一番!!

みなさん、おはこんばんにちは( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)ノ!

ブログ久々の川合です♪


いやぁ、もう聞き飽きたぐらいの内容になりますが、、、

暖かいっヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙!!
暑い、ではなく暖かい!!

素晴らしい!!

なんとも過ごしやすい気候になってきましたね♪
昼間なんてだいぶ薄手のジャケット等で外出できてしまいます。
みなさんは春服の用意はできていますか?
こんな記事を書いている僕自身はほとんど買い揃えておりません!!笑
出遅れてしまいましたが、、、これからこれから!!【゚∀゚】
もうこんなことを呟いている間に桜も咲き始めるんでしょう♪
その季節に応じたファッションを楽しみたいです( ´_ゝ`)



それでは本日の買取ギャラリーいってみましょう!!

買取ギャラリー

P1320978.jpg

ガンプラ MG ストライクルージュ

P1320979.jpg

ガンプラ HG ユニコーンガンダム3号機 フェネクス

P1320980.jpg

PS4 グレイシャー ホワイト 500GB

こちらの3点です♪

PS4は状態もだいぶ綺麗です!
オススメでござる(・∀・)ノ!!

また一度ご覧下さい♪



それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)!!

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================



ねむーーーい。
こんばんは。
ハブですー

今日はホント眠いですww
昨日色々あって寝れずに出勤でござる。
だが!!!!!
睡魔と戦っている仲間がいました!!!!!!
まさかの店長www
店長も今日はヤバいらしいですw
一緒に睡魔に打ち勝ちましょう!!!!!ww

さっ!
睡魔の話は置いといて!

実は,,,,,

我がフーリエが明るくなりました!!!!!!
なんと!!!
ライトがLEDです!!!
超寿命!!!省エネ!!! 地球に優しいフーリエです!!!w

でも、写真は載っけませんよーー
なぜなら!!!!
直接見に来てほしいかラーーー!!!!!!!
だから、フーリエ倶楽部に来て下さい!
お待ちしております! (ちなみに夜来ると駐車場が凄く明るいです。)

以上!!!
フーリエの最新情報をお伝えいたしました!!!
ハブでした!!!
ばいならぁぁーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
暖かい雨
こんばんわ。
山です。


一週間前では考えられないくらい暖かくなり、雨が降った今日も、昨日や一昨日に比べると気温は下がるものの、厚手のアウターを引っぱり出さなくてもいいくらい暖かかったですね。
暖かくなってきたおかげで、僕の家にある梅の木からもいい香りがしてきています。
家にいても『春』を感じる時期になってきました。

この時期好きなんですよね。
梅が散れば桜…これから先の時期も楽しみです。


さて本日は、新品の商品に新しいアイテムが到着しておりますのでご紹介致します。
一枚でも様になるカットソーから、朝晩はまだ肌寒い今の時期に是非お薦めしたい羽織り等々多数入荷。
おススメな物ばかりです。


では早速…


NEW ARRIVED "NEW" ITEMS!!!

P1320955.jpg

●F-3 HOMME 切替えL/Sカットソー




P1320961.jpg

●MAKE GONZALEZ 切替えL/Sカットソー




P1320958.jpg

●Shengnuaeer チェックコットンニットカーディガン



P1320960.jpg

●The Golden State バンダナ柄スウェットショーツ




今回はこれからの季節を見越してインパクトのあるアイテムに重点を置いてセレクト致しました。
特に個人的にはペイズリーにボーダーデザインを組み合わせたカットソーと、ウォッシュ加工を施したスウェットボディのバンダナ柄ショーツがありそうで意外に見かけない気がしてかなりおすすめ。
このクオリティでプライスも低めに設定しておりますので、コストパフォーマンスにはかなり自信有りです。
是非これからの季節のスタイルに取り入れて頂きたいですね。

既に店頭にてスタンバイしておりますので、ご来店お待ちしております。


<山>

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
ぱぴぷぺぽ ちゃん
どもこんちわ!SかGちです。
昨日は天気がめちゃくちゃよかったですね!!
天気がいいとなんかテンションあがりません?
ぼくはピクニックに行きたくなりましたww
ずっとこんな天気が続けばいいのにーー。
花粉症じゃなくて良かったってつくづく思います!!
花粉症の人どんまいwwけらけら
とくにネタはないので終わります。

NEW ITEMS!!!

P1320953.jpg

仮面ライダー コンプリート ディケイドライバー

P1320948.jpg

ペコちゃん人形など たくさん

などなど他にもなんやこーや入りました!!
ペコちゃんずっと見てたらなんかかわいく見えてきた 笑

はいっ

P1320949.jpg

ドUP 正面 ペコちゃん (なかなかかわいい)
でも正面じゃおもしろみにかけるので

P1320950.jpg

ドUP 左斜め45度 ペコちゃん (わけわからんぐらい憎たらしい)
でも割と好き

つぎ
ガラス ペコちゃん&ポコちゃん

P1320951.jpg

BEFORE

P1320952.jpg
 
AFTER

まぁその気になればトランスフォームもできるってこと

はい、おわり

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


ミリメシ!!
こんにちわ(>ω<。)3日しかあいてないうちに以外に出番が早く来て、ビックリのmokoです。


最近、ミリメシに興味津々です。
ミリメシ? 1ミリ単位のごはん?
ちゃいますwww
ミリタリーご飯(戦闘糧食)の略語ですね。
ミリタリーご飯→ミリタリーメシ→ミリメシってな感じかしらん。
陸上自衛隊の方々や海外の軍隊の方々が演習の時とかで食べていたりした戦闘糧食。
以前は戦闘糧食I型だったそうです。いわゆる缶詰が主流。現在は戦闘糧食II型になります。いわゆるレトルトですね。
中華丼やカレー、おかずでは肉団子や塩鮭などなど、あとフリーズドライのお味噌汁やスープがついてるのもありますし、クッキー等のお菓子もあります。
それを、一般にも販売されはじめ、一気に注目を浴びた感じです。
特に震災後には、ガスや電気が不通な時に役立つ防災食として最近人気だそうです。

たとえば、

ミリメシ

なかみ

ミリメシ、レトルトとご飯はもちろん別々、スプーンとかも入ってます。その他重要なのは、レトルトを温めてくれる発熱剤・発熱溶液も入ってる。
で、スプーンを出して他のをもう一度入れ物の中に入れ、少量の水で発熱剤・発熱溶液が温めてくれる。
だいたい、30分待てば、出来上がります。

中には、アニメ「ガールズ&パンツァー」とのコラボしたミリメシが販売されたりもしてますね。

ガールズパ

これがまたおいしそうなんですよ!!
ハンバーグ
ね?

ミリメウイ

ウィンナー

とか
カレーだけでなく、牛丼とかもあります。
非常食として買っておくのと安心です。
普通のレトルトよりは高いですけど、ガスも電気も通らない震災の時は温かいもの食べたいですしね。
別に非常食としてだけでなく、これからの季節ならキャンプや登山にも、もってこいなミリメシではないかと思います!!

フーリエで販売しだしたら良いなぁ・・・・・・・
と思ってます。



そして、話変わって
ジャニーズアイドル、KIS-MY-Ft2のCDやDVD、グッズが大量入荷してます!!!
「シングルコレクション」初回限定生産盤
キスコレ

とかシングルCD、SHOP限定盤特典付きなどなど。
かなりキスマイものが増えてます!!

限定ものはプレミア就いてる商品もあります。

きす限定
SHOP限定ジャケット7種つきとか。

セブンイレブン限定くじグッズなどなど。


お売り頂いたお客様ありがとうございました!!


ではでは、


ではでは、mokoでした♪


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


押忍!替玉下さい!押忍!
もう替玉ランキングは挑戦しましたか?



o018601861424166152007.jpg



スクリーンショット(2015-03-16 23.44.20)

フーリエのお向かいにありますラーメン屋『あすの澪』さん

IMG_6430.jpg

替玉ランキングでクーポンGET!

20150301140146257s_20150316234607f80.png

既に4玉以上食べた方が7〜8人おられるみたいですよ!

IMG_8443.jpg

先日、自分も挑戦しましたが、、、

唐揚げとビールを注文するという、梵ミス、、、

また挑戦します!

o018601861424166152007.jpg






買取ギャラリー

P1320916.jpg
NIKE AIR JORDAN 3 RETRO

P1320917.jpg
RED WING 9875 クラシックワークブーツ

P1320920.jpg
PRADA SPR541 サングラス

P1320923.jpg
GIORGIO BRATO レザーシャツ





『押忍! サラリーマン 番長』

p7482_1.jpg

20140707112314c8c.jpg

新台が入荷してますよ〜!!

o018601861424166152007.jpg

A

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

超合金のメダルはやはり重かった。
こんばんは。たけちゃんです☆きらりんっ☆
果たして春は訪れるのでしょうか。。。
寒いやらなんやらかんやら分からない気候ですが、それもこれも全部妖怪のせいなのね!
そうなのね!ということで、
まだまだ不動の人気を誇る妖怪ウォッチですが、
そんな妖怪ウォッチから本日の買取コーナーを始めたいと思います!

トップバッターは、君にきめた!
いけ!超合金ジバニャン!
P1320926.jpg

じゃじゃ〜ん。
きました。超合金ジバニャン!
なんと台座が妖怪ウォッチになっているのですよ〜。
専用のメダルもついていて、これがまた重い!
さすが超合金ですね〜。

目がくるくる変わるギミック搭載w
可愛すぎます。
妖怪ウォッチのショーケースにちょこんと鎮座していますので
見に来てあげてください。


それではザザット本日の買取コーナー進めて行きましょう!



P1320914.jpg

妖怪ウォッチ スーパーDX ぬいぐるみ



P1320902.jpg
P1320905.jpg
P1320909.jpg

NATURAL COMFORT バックカービングクラフトレザージャケット



P1320895.jpg

VIVIAN COUTURE K18 ネックレス


P1320901.jpg

HAMILTON H706550 カーキオフィサーオート


P1320910.jpg

INVERALLAN シェットランドセーター


P1320911.jpg

Sierra Designs マウンテンパーカー




っと、本日の買取コーナーは以上になります。
いかがでしたか!

その他にも良いもの沢山入ってきています!
是非遊びにきて下さいませ!


武野でした!




===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================



Wii Uの本体欲しい
ぽかぽか陽気に春だなぁ♪
なんて思っていたら、いきなりの真冬に逆戻りの猛吹雪
かと思えば、来週はゴールデンウィーク時期の気温になる日もあるらしいです。
が、冬の気温に戻る日もあったりするらしいです
なので、まだしばらくは、冬物をしまえないみたいです。
まぁさすがにもう、雪は降らないとは思うけど、気温差が激しいみたいなので、皆さんも体調には気をつけて下さいませ
こんにちは、mokoです。

さてさて、月曜日の話ですが、
久しぶりに宝塚歌劇団のお話。
年末にブログで書いたんですが、星組のトップの柚希礼音さんをはじめ、音花ゆりさん(女優の相武紗季さんのお姉さん)、鶴美舞夕さん、娘役トップの夢咲ねねさん、海隼人さん逢月あかりさんが、宝塚大劇場での公演が最後の日で華々しく退団セレモニーをされました。あいにくの雨でしたけど。
すでに退団されている、涼紫央さんや汐月しゅうさんたちもかけつけたらしいですね。

私は、行くつもりでいましたが、結局は退団公演は行かずじまいでした。
柚希さんたちのファンの方が見た方が良いと思ったのもありますが、6月に控えている私の贔屓にしてます、紅ゆずるさんの公演がありますので、そちらに重点をおきたいなぁ・・・・ってなったためです。
チケットどれくらいの公演数とれるかは、わかりませんが公演の写真見たら、最低でも3日は行きたい!!!

さゆみ様
ホームページより。

小学生で安奈淳様、汀夏子様、鳳蘭様にはまり、大地真央様の退団で一端は宝塚を離れた私が、中年になって再びハマったのが、「エリザベート」の公演での水夏希さんのトート♪そして「カサブランカ」の大空祐飛さん。
大空 祐飛

カッコ良すぎでした。

そしてYOU-TUBEでみた星組公演の「愛と青春の旅立ち」(現在は配信されてません)でシド役の紅ゆずるさんにハマって現在に至ります。
あの公演のDVDが欲しいけど、もう販売されてないのよね・・・・・
しかもプレミアついてるし・・・・・


柚希さんたちの退団公演、まだ東京公演があるのでまだまだ柚希さん達が、宝塚からいなくなるとの実感はわきません・・・

でも宝塚歌劇団のホームページが、変わってるのをみて時代の移り変わりを実感したりして・・・・
ちょっと寂しい気分です。


そして、話は変わりまして、昨日発売されたゲームがたくさんありますね。乙女ゲームも発売されてますが、
今日はWii Uのソフトで、久しぶりのシリーズ最新作

マリオパーティ

「マリオパーティ10」

いろんな要素が増えて、ますます楽しくなってるみたいです。4人集まったらしたくなりますね。

一応、フーリエでは、¥3,300買取!!してます。




任天堂公式チャンネルより (YOU-TUBE配信中)
配信終了したら、この動画なくなりますが・・・


楽しそうですよね。




アイドルコーナー改装終わりました!!
お待たせしてすいません。
AKB48の新曲「Green Flash」の特典写真も多数入荷!!
またNMB48の山本彩ちゃんの写真も5枚コンプリートセット、柏木由紀ちゃんの写真等多数入荷!!してます。
あと隣接していた場所には、乙女ゲームの隣ってことで、改めて新コーナー「演劇&声優イベント」コーナーが出来ました♪
アニメ等のイベントDVDや、アニメやコミックに関連した演劇DVDや会場で販売された、グッズなどのコーナーです!!だから、そのDVDとかはただいま、絶賛買取中!!です。
良かったら、一度お持ち下さいませ。


ではでは、また次回にお会いしましょう♪♪
mokoでした。



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
いよいよ
こんばんわ。
山です。


またまたM'S古着コーナー仕込み中ですので、本日も足早に書かせてもらいます。
乞うご期待でよろしくお願い致します。

同時に絶賛衣替えも進行中。
皆さん春服準備出来ましたか?
来週からグッと気温が上がり春らしくなるようですね。
ただ、雨らしいですが。
それでも本格的に春の軽いスタイルを楽しめると思うと、今からワクワクしますね。


因みに僕はまだ何にも揃えておりませんが。笑


さて、文頭でも書かせてもらった通りザックリおススメをご紹介。
アンテナに引っかかる物があれば是非ダッシュで店頭まで。

それでは早速…


NEW ARRIVED ITEMS!!!

P1320880.jpg

●MAMMUT ソフトシェルジャケット




P1320851_20150313104527ff5.jpg

●SHIPS -JET BLUE- ヌバックスリッポン



P1320874.jpg

P1320877.jpg

P1320875.jpg

●CELT&COBRA × Argent Gleam スモーキークオーツスペードネックレス



P1320888.jpg

●PAUL SMITH レザーキーケース



P1320889.jpg

●ELEMENT スケートボード






ザックリした紹介でしたが、いかがだったでしょうか?
上質な買取商品のおかげで、店頭春服充実してきてますよ。
是非、フラッと立ち寄って頂きたいですね。

それと、『WHITE DAY企画』ももちろん進行中。
14日までポイント2倍なので、今お買い物されるのが絶対お得かと。
加えてよろしくお願い致します。

それでは店頭にてお待ちしております。



<山>
===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================



大人気ルームバンド♪
こんばんは!たけちゃんです!

昨日、今日と、なんと雪が降っていました。。

やっとぽかぽか出来ると思っていたのに。。
寒いです。
そんな寒い時はお家でぽかぽかしましょう!

今回ご紹介するのはお家でぽかぽかのお供に最適な

ルームバンド♪

海外で人気だったものが最近では日本でも大人気となっています!

という事で当店も入荷いたしました〜!

P1320886.jpg
P1320887.jpg

ドロロンっっっ!

ルームバンドってなんぞや。。と思った方向けに簡単に説明を。

色とりどりのカラーゴムを専用の台に引っ掛けて編んでいくと、、、

IMG_2754.jpg

こんなお花柄の指輪や〜

large-1.jpg
チャーム付きブレスレットや〜

funloom_05.jpg

はたまたこんなものまで〜!

ルームバンドは無限大なのです。
お子さんは勿論、大人も十分楽しめると思います!

カウンター前に並べてありますので是非見に来て下さいね〜
編み方動画も流しています!


最後に一つだけ。
本日の買取コーナー

P1320878.jpg
P1320879.jpg

リアルアクションヒーローズ
1/6スケール 纏 流子(神衣・鮮血ver.)
初回生産限定パーツ付き

キルラキルの素敵なフィギュアがやってきました♥
明日店頭に並べる予定ですので是非是非遊びにきて下さいませ〜。


それではたけちゃんでした!


ホワイトデーでポイント2倍!!

メール会員の方、本日のおみくじはどうでしたか?

スクリーンショット(2015-03-10 19.48.56)


今回のおみくじ、自分は300円でした!nico_20150119183459b33-1.jpg


まだメール会員に入られてない方は是非!
↓↓こちらから空メールするだけ!!↓↓
http://m.fourier-club.com/sp/page_3.php

お得な情報、おみくじクーポンなど配信中です!

登録するだけでも500円クーポンがもらえますよ!!

nico_20150119183459b33-1.jpg





■◇買取ギャラリー◇■

P1320861.jpg
COMME des GARÇONS 2002年 スウェット 

P1320871.jpg
監獄学園〈プリズンスクール〉

P1320862.jpg
docomo SC-04E






そして!


    ホワイトデーキャンペーンです!!

        なんとなんと!

スクリーンショット(2015-03-11 15.31.54)



2015年3月11日〜14日まで!


ポイント2倍

         nico_20150119183459b33-1.jpg


ポイントカードは、500円以上お買い上げの方に無料でお作りしております。
500円ごとに1ポイント。
20ポイントで次回のお買い物で500円割引ができます。
P1240324.jpg


絶対絶対、今が買いどき!是非、お越し下さい!


nico_20150119183459b33-1.jpg

A


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
雨、雨、雨
こんばんは!!!
ハブです!

今日昼過ぎから雨ですねー
最近雨多くないですか!?
でも最近は寒さがましになってきましたね!!
春に近づいてきてますねっ!
春ぅー春ぅー春ぅー。
あっ、春って花粉の時期ですよね。。。

オワタ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

春嫌いです。。。


さて、僕の話はおいといて!

本日の買取ギャラリー!!!でし!!!(ง ˙ω˙)ว

P1320852_20150310001056dea.jpg
P1320853_201503100010561f7.jpg
Supreme × タクシードライバー コラボTEE

P1320854_20150310001055403.jpg
P1320856.jpg
MISHKA タイダイ柄TEE

P1320860.jpg
P1320859.jpg
OBEY × IMPERIAL TEE

今日はstreetなTeeです!!
僕はMISHKAのが気になりますね!!!

近々店頭にも出ると思うので、よろしければ見に来てはいかがでしょうか?!
お待ちしております!!!

以上!!!
ハブでしたー!!
ばぁーいばぁーい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
ガオガイガー。ガオーガオー。
ガオガオ。
こんばんはがおたけちゃんがお!

ニャンとかもう古いがお。
これからはがおの時代だがおぉぉぉぉぉ!


ということで参りましょう。
本日の買取こーなぁぁぁぁぁ★


51bYW3BvTlL.jpg
勇者王ガオガイガースーパーロボット超合金
レプリガオガイガー&勝利の鍵セット5

ガオファイガー
スーパーロボット超合金 ガオファイガー


P1320850.jpg
DXF ドラゴンボールヒーローズ超サイヤ人4 悟空



TOYコーナーからは以上です。
お次は古着コーナーから2点ご紹介します。


P1320845.jpg
BEAMS レザーショルダーバッグ


P1320848.jpg
RED.jpg
Levi's RED HOWARD デニムパンツ


本日の買取コーナーは以上がお!
気になるものがあったら是非是非遊びにきてがお!

たけちゃんでしたー!
がおがお。


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


THE オタク!!!
こんばんわ!
休憩中にうまい棒食べて、アニメ見て完全にオタクやんって言われたハブです。
そーですよ!!!
私はオタクですーーーー!!!
オタクで何が悪い!!!
オタクになりましたハブから耳寄りの情報を,,,
なんと!!!
TOYの最新&ピックアップコーナー
新しくなりました!!!
IMGP6269.jpg
コードギアスです!!!

IMGP6271.jpg
ほれぇーー

IMGP6272.jpg
ほれほれぇーー

ざっと、こんな感じでございます。
コードギアス好きにはたまりませんなぁー。

お次はこちら!!!

メンズ ブランドパンツ SALE!!!

IMGP6273.jpg

IMGP6275.jpg

IMGP6289.jpg

大幅値下げしております!!!

早いもの勝ちですよー!!!
欲しいパンツがあるお方は一度探してみてはいかがでしょうか??

以上!!
ハブからでした!!!

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

コロコロの重要性は異常

どぅーもサカグチです!
だいぶ暖かくなってきたと同時に花粉も多くなってきてるらしいですね!
まぁぼくは花粉症じゃないんで関係ないですけどww
花粉症の方はがんばってくださいの一言です。
話は変わるんですが、携帯のアプリで「ワンピース トレジャークルーズ」
ってアプリしてる方はいませぬか?最近はまっておりますのアタス。
やってる方いたら教えてくださいw フレンドなりましょw
はい、おわりです。

NEW ITEMS !!!

P1320838.jpg

UNDER COVER '00-'01 ジャケット

P1320839.jpg

GANDALF レザージャケット

P1320840.jpg

RRL ヘヴィーウールシャツ

P1320841.jpg
P1320842.jpg

40'S ウエスタンシャツ

P1320843.jpg

MARC BY MARC JACOBS 2WAY レザーバッグ


などなど入りました!!
RRLのシャツよかばいよかばい♪
ぼくも欲しいぐらいです!!

ででで
やっとM'sの新着のショーケースが完成しましたーー!!8888
写真をのせていち早く見せたいところなんですが
店頭にきていただいたときのお楽しみとゆーことで(^O^)/

なかなかかっこよくできたので是非見にきてください!!!

あっあと向かいの「あすの雫」さんとフーリエで企画してるみたいなんで
そちらも是非是非!!
ちなみにプライベートでもよく食べにいかさせてもろてます。

P.S. 「黒とんこつ」に「替え玉1つ」と「からあげ」これギャルの鉄則



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================



慢性的な春、もとみます

こんにちは
つねづみです。

卒業おめでとうございましたのシーズンですね、
皆様、新生活にむけて、ぱたぱたされてるかもしれないですねえ。

そんなこんなんで、フーリエでは、新しい仲間を募集しております〜(^▽^)

フーリエってなにするの?
って思ってる方、多いとおもいます〜。

漫画がスキ、や、服がスキ、音楽がスキ。など
ジャンルでお仕事内容も変わってきます。
わたしは女の子の古着担当なのですが、服と向かい続けております。
そして今回は、お洋服がスキな方、古着が好きな方、主に募集してます♪♪
とくに、女の子のお洋服すきな方、服の話するのがスキ!な方、気になったら
お気軽にお電話ください〜。

わからないこともさらっと助けてくれる美しい先輩や大魔王達、
ほんわか店長がいるので、安心です!お待ちしてます〜♪

さてさてとっと、本日のおススメご紹介しますね♪

NEW ARRIVE

P1320833.jpg
MAGNANNI シューズ

P1320834.jpg
DAIWA REVROS MX 1003

P1320835.jpg
MARC BY MARC JACOBS スニーカー

P1320836.jpg
MARC BY MARC JACOBS キーリング付 小物入れ
P1320837.jpg
MARC BY MARC JACOBS トートバッグ


以上です♪

MARCかわいい〜〜、
迷彩柄のスニーカーは、ホログラムっぽいといいますか、ちょっと変わっていて
すんげ可愛いです。春先にさらっと活躍しそうな一足かもです^^


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

第四大欲求
こんばんわ。
山です。


今年はお金をガッツリ貯める計画を立てているのですが、やはり物欲とタイミングってすごいですね。
欲しい物を作らないようにしようとするものの、そういう時に限って遊びに行った時に不意に良いものて見つかるし、その時の物欲の出方ときたら…。

見事に計画を打ち破ってくれようとしてくれます。
なんとか今は耐えてますが、最近春服あんまり持ってないなぁなんて思っていたり…。
それに追い打ちをかけるようにラルフのセールがあったり…。

…完全に危ない状態です。

私事はここまでにして、本日は新入荷の中から各ジャンルおススメアイテムをご紹介致します。
では、早速ご覧下さい☟☟


NEW ARRIVED ITEMS!!!

P1320821.jpg
●Vivienne Westwood MAN

ピクチャ 1
●CASIO "G-SHOCK" 色々

P1320822.jpg
●ZIPPO "Windy" レザーケース仕様


P1320828.jpg
●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ~CODE BLACK in ASHFORD~セット

P1320825.jpg

P1320826.jpg



コードギアスのセット画像もさることながら、なかなかの迫力すごいっす。
他にも良いもの沢山入荷しておりますので、是非ご来店お待ちしております。


<山>

==============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
季節が行ったり来たり
先日、坂道での信号待ちの時の話。
坂道の赤信号って結構、気を使いますよね。
私は前方車との車間をいつも1Mくらい取って車を止めるんですが、その日はなんとなく、2Mくらい車間を取って信号待ちをしていたんですね。
視線をちょっと前方から離して周囲を見ていて、ふと前方に視線を戻すと・・・・・・・
何か、前の車との車間が縮んでるような・・・・・・?
あれ?前の車動いてる?しかもバックしてる?
昼間なので、結構運転席の人の影っていうか、何となく何をしてるかわかるじゃないですか?
なんで前の車の運転手を見ると、ガサゴソと助手席を漁ってる?
多分、鞄の中で何かを探してるんでしょうけど・・・・・・・

「サイドブレーキはーーーーーーーーーーー?????」
聞こえないでしょうけど叫んじゃいました!!
そしてサイドブレーキを引きもしていず、ブレーキを足で踏んでるだけの状態で前の車の運転手は、ガサゴソと探し物をし続け・・・・・「ちょっと、ブレーキきいてないです!!」と車中で叫ぶも前の車に聞こえるはずもなく・・・・・その間も2Mもあった車間は、徐々に近づいていて・・・・・・・・・
このままじゃ、ぶつけられる!!!と危機感からクラクションを鳴らしました・・・・
折しも信号が赤から青に変わった直後・・・・・・・・・
先頭の車の方々!!!あなたに対してではないです!!!!!!!
あわてて発車しなくてもいいです!!!!あくまで私の前の車に『ぶつかるーーーーーーーー!!!!!」
って思いをクラクションにこめたんです!!!

って事がありました。本当、坂道に停止する場合、サイドブレーキ引いて欲しいです。
あの時いつものように、1Mの車間だったら確実にぶつけられてました。
みなさんも気をつけて下さいね。


さて、今回はアニメ声優の方々のDVDと若手舞台俳優さんたちがたくさん出演しているミュージカル舞台DVD
を高価買取中です。

まずは、舞台。コミックも大人気でアニメも好評の「弱虫ペダル」の舞台DVDです。

弱虫

今年1月に発売されたばかりの『舞台「弱虫ペダル」 箱根学園篇 ~野獣覚醒~』


そして去年7月に発売された
『舞台 弱虫ペダル インターハイ篇 The Second Order』

ペダル

もちろんこの舞台のDVDなら第1弾から3弾のDVDも各¥4,000買取します!!

他にもいろいろな作品のDVD、『舞台 VISUALIVE ペルソナ4』とかも買取お待ちしております!!


声優さんがゲームで頑張るDVD

ダバ

午年の声優さんたちで集まって作ったDABA。
去年はとうとう結成して初めての年男だった彼らが、約12時間に及ぶ人間(午に扮して)ボードゲームで頑張りました!!つまりはお馬さんに扮した、声優さんたちが出走馬になるべく、人生ゲームをしていき罰ゲームで体力消耗したりして、そして後半は出走馬として賞金を稼ぎ、賞金を多くゲットした馬が勝利!!!
私も持ってますが本当に面白い!!
でもDABAを知ってる人にとっては、結果が見えてるよね・・・・って感じですが私としては、小野君にもっと頑張って欲しかった・・・・・・・立花くんは気の毒・・・・って感想です。



DABAの他のDVDも高価買取中!!


他にも人気声優さんが集まった
人狼

今回は男性声優ですが、女性声優さんの「人狼バトル」も買取させて頂きます。
でも男性声優より、ちょっと安くなってしまいます。


本当によければ、お売り下さい!!


あと、
アイドルコーナー、AKB48グループやジャニーズのコーナー、ただ今
絶賛改装中!!!です。


なので、しばらくコーナーに商品無くなってますが、いましばらくお待ち下さい!!

mokoでした!!!!!!!



==============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

てっててーてーてーてーてーてー!
てってって、うるせーなぁなんやねん、と思った方こんばんは!
たけちゃんです。

わからない?あれですよあれ!

ドラクエの。。!

そう!
てっててーてーてーてーてーてー!
有名なあの曲です。
たけちゃんは最近毎日まいにち聞いていましてもうノイロ...........

なんでかって?
それはこいつが発売されたからさ!
h1_logo.png
ドラゴンクエストヒーローズ
闇竜と世界樹の城



カウンター前の新着ゲームコーナーにございますので
ぜひっっぜひ!!
たけちゃんセレクションのフィギュア達も一緒に並んでいるので一緒にいかがですか!


それでは行きましょう!
本日の買取コーナー!

P1320814.jpg

ラジカン ワーゲンバス

P1320815.jpg
P1320816.jpg

burago CORVETTE C5 1/18


P1320817.jpg


RICK OWENS レザージャケット


P1320818.jpg

SUPREME カモフラキャンプキャップ 


P1320819.jpg

Wildswans 長財布


P1320820.jpg

G-SHOCK GLX-5600




こんな感じで本日の買取は以上です
ワーゲンバスのラジコン可愛いです。
ミニカーコーナーにちょこんとたたずんではるので
みにきてあげてくださいませ!

では!たけちゃんでした!
てっててーてーてーてーてーてー!


==============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================



替玉ランキング4玉以上でもれなくクーポンプレゼントはじめました!
本日、3月1日18時よりフーリエ倶楽部のお向かいにあります

ラーメン屋『あすの澪』さんとコラボ企画が始まります!

   人類 VS 麺類

替玉ランキング!



スクリーンショット(2015-02-27 2.14.45)



あすの澪さんにて替玉をご注文していただいた方に、

4玉目からフーリエ倶楽部で使える

クーポン券をもれなくプレゼントです!

スクリーンショット(2015-02-27 1.57.15)

4玉で100円クーポン!

5玉で300円クーポン!

6玉以上で500円クーポン!


そして!!

年間替玉ランキング入賞者にはさらに

3位1000円クーポン!

2位2000円クーポン!


1位3000円クーポン!


4玉目から結構きついみたいですよ!


そして去年の結果はこちらです!

IMG_6503.jpg



12玉!?

 6玉で胃袋に問題が発生して、
10玉食ったらベルトぶち切れ、
12玉食ったら何がおこるのか、、、
物理的に考えてもすごいですね、恐ろしですね!!

ちなみに2月25日時点でのランキングがこちら!

IMG_6166.jpg

ニックネームのセンスも気になるところですが、

皆さんのご来店と挑戦お待ちしております!

A

       178932_244705385644309_1521441773_n.jpg




『あすの澪』

住所:三重県名張市夏美3172-3
電話番号:0595-64-8604
食べログ:http://tabelog.com/mie/A2404/A240402/24012468/



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================






