フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
アメブロにお引っ越し!
突然ですが、アメブロにお引っ越しです!

イベント情報、強化買取商品、スタッフのイチオシなどは

今後、アメブロにて更新していきますのでよろしくお願いします!


そして、商品の新入荷情報はtwitterと facebookにてアップしていきますよ!

今後ともよろしくお願い致します!


フーリエ俱楽部 Ameba ブログ
http://ameblo.jp/fourier-club

フーリエ俱楽部 twitter
https://twitter.com/kikusaku55

フーリエ俱楽部 facebook
https://www.facebook.com/pages/フーリエ倶楽部-名張店/172208802893968


nico_400x400.jpg

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


Cherry Blossom

みなさんおはこんばんにちは( ´_ゝ`)ノ
川合です♪

皆さんお花見は行きましたか?
なかなか天候には恵まれなかった今年の花見シーズンですが、、、
僕はなかなか予定が合わず行けずに散ってしまいました、、、

ふと思ったんですが、毎年毎年桜のシーズンになると
春の嵐がきて、あっという間に花びらが散ってしまう、
それでも毎年咲こうとする桜って健気やなぁと、一人で感じておりました、、、笑


そんなどーでもいいことは置いといていつも通り
買取りコーナー行きたいとおもいます!!w


買取ギャラリー

P1340170.jpg

FREE MOB ハイカットデザインスニーカー

P1340171.jpg

P1340172.jpg

new balance 1300 CLASSIC

P1340169.jpg

nano universe カモ柄 デッキシューズ

P1340167.jpg

P1340168.jpg

Mr.Wandering バックパック

以上の4点です。
いかがでしょうか?中々の粒ぞろいの商品達です。
是非店頭まで見に来て下さいヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております( ´_ゝ`)ノ

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================



こんばんわーーーー!!!
どうも!!!こんばんは!
ハブです!!!

今回は、釣具担当として参りました。

皆様、釣具売ってください!!!!!
ホントお願いします!!!

GAN CRAFT

01_20150411234630ac0.jpg
JOINTED CLAW

01-1_2015041123503860f.jpg
OSA 80

RAID JAPAN

PRODUCT_DETAIL_400x267.jpg
LEVEL VIB

LEVELSPIN_PRODUCT_DETAIL_400x267_2.jpg
LEVEL SPIN

です!!!
他にも大手ブランドの買取も募集中です!!!
ジャンジャンお持ち下さい!!
お待ちしておりますーーー!!!

以上ハブでした--!!!
ばいなら\m/,(・ω・`)


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

グリーンベレー
ども!お久しぶりです。
せっかく桜が咲いたのに雨で散りまくりですね。
じーざすくらいすと。
まだ咲いてないところを見つけて花見しとーござんす!!
てか最近ぼくの中でマンガブームが再来してます♪ めっちゃおもろい!
寝る前のマンガを楽しみにがんばってます(笑)
今日のネタはこんぐらいですわ

NEW ITEMS !!!

P1340159.jpg
P1340160.jpg

IPOD TOUCH 64GB 第5世代

P1340161.jpg

NIKE DAYBREAK VNTG


などなど入りました!!
新しいウォークマン的なやーつがほすぃ。


全開に引き続きキューピーを見ながらのお別れです

P1340162.jpg
P1340163.jpg
P1340164.jpg


さよなら 
さよなら
さよなら

T.


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
寒の戻り。
こんばんは!たけちゃんです。

たけちゃんの最近の一番ビックリニュースといえば。
なんと!USJに妖怪ウォッチがくる〜!ふぅ〜!
たのしみですな。
絶対行ってくるぜ!
ということで、本日の買取コーナーは妖怪ウォッチから!

ではいきましょう!じゃじゃん!

P1340158.jpg

大吉メダル オロチ

P1340157.jpg

PSVITA ONEPIECE 海賊無双3

P1340143.jpg

Drifter バックパック


以上の3点になります!
是非是非フーリエに遊びにきてねっ!たけちゃんでした!


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================




雪花撩乱
今朝、5時過ぎにふと目が覚めて何気に外に出てビックリしました。
雪が降っていて、若干積もっていたから・・・・・
でも、8時過ぎに起きたら、すでに雨に変わっていて雪は少し残っていた程度。
桜と雪のコラボ見たかったのにーーーーーーーー!!!
って思って画像検索したら、結構東北とかで素敵なコラボ画像が・・・・・・
例えば会津のお城の桜と雪。

雪花撩乱


八重桜?と雪

雪花


って感じで良いですね。
もう本当に綺麗です!!

先週の雪と皆既月食も、雨雲のせいでうちの近所では見れなかったし・・・・・


あっ、話変わって、島根県が2年前に作った紫陽花をご存知ですか?
品種改良?かな。
メチャクチャ綺麗なんですよ。

紫陽花

「万華鏡」って言うんですけどね。
去年は完売で買えなかったので、今年こそ!!買うぞ!!と思って、すでに予約しました♪

ピンク色も欲しかったんですが、

万華鏡ピンク
取りあえず、水色?にしました。
水色?っていうのは、ちょっと色が変わる場合があるとかないとか?
淡い紫になったりするらしいので・・・・・

母の日のプレゼントなんですが、みなさんもいかがですか?
まだ、予約受け付けてる所があるみたいです。
多分、去年、大反響の上、即日完売したので今年は多めに栽培してくれたんでは?
と思ってます。




なんて思いながら、コミックニュースをいろいろ見ていて、ビックリ!!!


お気に入りの漫画家の1人、藤原ここあさんが




亡くなっていたーーーーーー・・・・・・・


嘘でしょう!


まだ31歳なのに・・・・病気だそうで、
癌ですかね?
何か最近、作家さんの早死に多いですね。

いぬぼく

「妖狐×僕SS」好きだったのに・・・・・
帰ってアニメ観よう・・・
と思いました。本当にショック・・・・

連載中だった作品「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」は、未完のまま終了となります。


残念すぎます。
ご冥福をお祈りします。


ブログ書きはじめてからの30分でちょっと、ズーン・・・・と
落ち込みです。

他にいろいろ、書くつもりでしたが、本日はこれで


mokoでした


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
新春夏仕様
こんばんわ。
山です。


雨が続きまた寒くなりましたね。
明日はお休みを頂いて兵庫県の西宮神社に行こうと思っていたのですが、少し考えようかな。

なんで西宮かと言うと、毎年初詣にえびす宮総本社である西宮神社に行っていたのですが、今年は行ってなく一回もおみくじお引いていないんですよね。
なのでいい加減行っておきたいなと思い時間を作ったつもりが、まさかの天気は悪いわ寒いわで。

…まぁここまで来たら夏ぐらいまで引っ張っても良いかななんて。笑
とにかく明日決める事にします。



さて、本日は最近行いました古着コーナーの改装&衣替えが一先ず完了致しましたので、その模様をご紹介。
季節感抜群の春夏仕様に致しました。
もちろんシーズン物のストックアイテム大量に放出。
かなり良いアイテム溜め込んでましたので、見に来る価値アリかと思います。


ではチラッと画像でご紹介…


NEW REMODELED M'S CORNER!!!


P1340145.jpg



P1340146.jpg



P1340148.jpg



P1340153.jpg



P1340154.jpg



P1340155.jpg





まずはTシャツコーナーからおすすめのTシャツが埋もれていてはもったいないと、一目でわかるようにディスプレイ出来るよう改装いたしました。
これからの季節さらに需要が高まるTシャツですが、比較的まだまだ『デザイン』・『サイズ』選べる今のうちから狙うのが得策だと思います。
個人的におすすめしたいアメカジ系のTシャツを紹介していきたいと思っていますので、是非チェックして頂きたいですね。

以前スウェットがあった場所に新しく今年大注目のデニムコーナーを作成致しました。
様々なハイブランドからの発表もあり、例年にも増して勢いがすごいデニムアイテム。
今年はセットアップで着るのが気分のようですが、それだけでは周りと同じになり面白くないので、当店ならではのコーディネートを組めるようおすすめアイテムを数点セレクト。
定期的に変更していくのでこちらもチェックでよろしくお願い致します。


M'Sに加えL'S古着も改装完了しております。
あえて今は画像を載せませんが、こちらもバッチリ春夏仕様になっておりますので、是非フラッと見に来て頂きたく思います。


それでは外は少し冷えますが、店内店頭共に『HOT』にして後半戦もご来店お待ちしております。


<山>
===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
妖怪ちょリス
妖怪メダル零Vol.4入りましたよ!

P1340142.jpg

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e.png

今回の「妖怪メダル零 Vol.4 全16種」は古典メダルがメインとなっています。ノーマルメダルには怪魔妖怪の5体が今回追加され、必殺技メダルホロには人気キャラクターの「大ガマ」「土蜘蛛(つちぐも)」が追加されました。


そして!!
お待たせしました。
しばらく売り切れだった
フーリエ俱楽部オリジナルの妖怪メダル1000円ガチャ!!
補充しました!!いっぱにしました!!


スクリーンショット(2015-04-06 22.35.11)

大吉も入ってます!





□◆買取ギャラリー◆□


P1340131.jpg
ちょりリス

P1340129.jpg
ドラゴンボール改 MGプラモデル 孫悟空

P1340130.jpg
7FっっD_
妖怪ウォッチ ニャーKB応援ステージセット ツチノコパンダ&ジバニャン





6fcd9cb7892c44f917bf8c4ca99c6836.jpg

P1340136.jpg

名前とウエスト以外は一緒でした、、、
a


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
春ですねぇ。新学期ですねぇ。
こんばんは!たけちゃんです!
春がやっと来た感じがしますね。お布団が冷たくなくて気持ちいい!

新しい仕事、学校、新たにスタート!!な方沢山いらっしゃいますよね〜

春だから!春だから!


春。春.......なんて私には、僕には関係ないと思っているそこの
あなた!そう、あなたです。

只今、フーリエ倶楽部ではアルバイトの募集をしています!
スクリーンショット(2015-04-05 23.48.03)

デデン。


私たちと一緒にお仕事しませんか?

経験なんてないし.............,。大丈夫です。
みんな最初は何もできませんでした。
優しいイケメンお兄さんや、可愛い素敵なお姉さんが丁寧に教えてくれますよ♪

たけちゃんもまってますよ!

フーリエってなんだか電話しずらいなぁ...
と思わずに是非是非!迷っているなら受話器を取ってください。

直接店頭に来てくれてもよいですよ〜。


たけちゃんはあなたをまってますよ〜。


それでは!
たけちゃんでした!



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


一枚のTシャツ
こんばんわ。
山です。


最近アメリカのジョージタウン大学の教授が著者の

『あなたのTシャツはどこから来たのか?』

という本を読んだのですが、とてつもない衝撃を受けました。


高い服にはきちんとした理由があるのと同じく、安い服のにもそれなりの理由があるというのはなんとなく察することが出来ますが、想像以上と言うより思いもよらない事がその背景にあるようで…

巷で浸透しきったファストファッション、その裏の深く僕達には見えない部分ではすごい世界が広がっているよう。

やはり安すぎる服なんておかしいしあり得ない、供給される側としてそれ相応の対価をきちんと支払うべきなのだと痛感させられました。

もちろん服以外にも同じ事が言えると思います。
「本当にそうなのか?」「もっと深い部分はどうなっているんだろう?」等、目の前に出されている言葉や数字の裏側にある意味や理由を考え追求するべきではないのかと考えさせられる一冊でした。


機会がありましたら一度読んでみてはいかがでしょうか。
ファッションが好きな方なら、尚更読んで頂きたい一冊ですね。



さて、本題のオススメ商品紹介。
強烈コラボで今まさに話題の中心と言っても過言ではない『Supreme』。
本日は最近の入荷致しましたアイテムをご紹介。
『型が古い』と言う言葉が通用しないブランドなので、探されていた方も多いかと思います。

では早速…


NEW ARRIVED "Supreme" ITEMS!!!


P1340117.jpg

P1340121.jpg

●Supreme '13A/W ヒッコリーストライプコーチジャケット




P1340116.jpg

●Supreme '13A/W Broken Houndstooth キャンプキャップ
●Supreme '13S/S アッシュトレイ





ザックリした紹介ではありますがいかがだったでしょうか??

「探してたヤツや!」

そんな方は是非ダッシュで店頭まで。
お待ちしております。


<山>
===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
食べ歩きたい、、、

みなさんおはこんばんにちは( ´_ゝ`)ノ

いきなりですが、
ゆっくりと時間に縛られずに何日か旅行に行きたいなぁ、、、と
切実に思っている川合です。

旅行といってもユニバーサル,ディズニー等のテーマパークではなく!
どこか地方のゆっくりできる旅館や温泉、特産物等を食べ歩きたいなぁ、、、
こんなこと10代の時はまったく思わなかったんですけど
それなりに歳をとったんですかねぇー(´д`●)
鉄板ですが伊豆とか伊勢を考えております♪たまらん!!
どこかきれいな観光名所、おいしい食べ物教えてもらいたいもんです、笑

それでは本日の買取ギャラリー行ってみましょう♪

買取GALLERY!!

P1340109.jpg

DIESEL スウェット

P1340111.jpg

UNITED ARROWS レザーサンダル

P1340112.jpg

レザーショートブーツ

P1340114.jpg

EI Sepia レザーバッグ

P1340104.jpg

ワンピース シャンクス as ライオン

P1340106.jpg

妖怪メダル 大吉メダル 
トゲニャン ホノボーノ

以上です♪

また店頭に是非見に来て下さい(゚∀゚)ノ!!


それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております( ´_ゝ`)

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


週末は皆既月食
早いものでももう、4月です。
週末には桜も満開になりそうな気配。こんにちはmokoです。
そんな週末4月4日の土曜日の夜は皆既月食が見られるです。
午後7時過ぎに、1度目の部分月食にはじまり、5分ほどで一旦終了?午後8時50分頃から本格的な月食が約12分くらいあるそうです。
詳しい事は、当日の天気予報などでわかると思いますよ。ネット上でも結構、説明してくれてるところがあるので、興味がある方はぜひ!確認を!!


最近嬉しいことに、いろんなアイドルグッズをお持ち頂いております♪

そんな中、なんと、EBiDANのアイドルグループ、”超特急”のBlu-rayが!!!

超特急

入荷しました!!

超特急は、アイドルグループ”ももいろクローバーZ”の妹分、「私立恵比寿中学」たちと同じく、スターダストプロダクションの所属。テレビ番組、「恵比寿学園男子部」からできたグループで「ももいろクローバーZの遺伝子を継承した男性グループ」と言われてます。ウキペディア参照。

「私立恵比寿中学」も買取お待ちしてます!!

他にも舞台のDVDとかもいろいろ入荷してます!!

斎藤工

人気が上昇中の俳優、斎藤工が主演した舞台「THE FAMILY 絆」のDVDも入荷してますし・・・・・

お売り頂いたお客様には感謝です!!

さて!!週末は夜桜みながら、皆既月食観察ですね!!
まだ、夜は寒いからアウターとかブランケット持参の方がいいかもですね。


mokoでした♪

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================


