FC2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンギャルバトン
皆さん、こーんばーんみぃぃぃぃぃいいいいい!
猫ちゃすです☆

DOG主催ライブまであと6日を切りました!そして今が1番ネタがない時期です!w
という事で何か無理矢理にでもネタを探さねば…と、ネットをウロチョロしていると見つけちゃいました。
バンギャルバトンって奴!
猫ちゃすマニアな方以外一切興味はないと思いますが、良ければお付き合い下さいませ☆

■まず、あなたのお名前、年齢、性別を教えて下さい。
◎猫ちゃす 22歳 一応雌。

■あなたの本命バンドは?
◎言わずもがなDOGinTheパラレルワールドオーケストラですね。

■↑で答えた以外で今現在通ってるバンドは?
◎好きになると一途なのでDOGしか通ってません。
(って言ってるけど、お金が無いから他のバンドまで手が回らないww)

■そのうちこの一年の間に通い始めたバンドはありますか?
◎DOGしか通ってませんので…他盤は対盤で観れたらいいです。

■通ってないけど興味があるバンドがあれば。
◎ドドドマイナー盤やけど、アイギスとかRoysとか…

■実はちょっと上がりそう・もう上がっちゃったバンドは?
◎アンティック-珈琲店-、少女-ロリヰタ-23区…完全に上がりました。

■この一年間で何本ライブに行きましたか?
◎数えきれない!DOGの狂犬病ツアーの本数が半端無かったから…20本位?もっとかな。

■一番よく行ったライブハウス・ホールは?
◎大阪MUSEとかELLかな?あ、大阪RUIDOも。

■一年間で一番良かったライブは?
◎6月5日の池袋cyber。
DOGがセクダイの衣装着てて、セトリも電脳とかスタラバとか暴れ曲ばかりで、全てが大満足のライブでした。
偶然メイメイに逢って、話し掛けられたし(笑)

■逆に一番良くなかったライブは?
◎ん~思い付かない。柵に横っ腹ぶつけて痣になった事位しか事件もないので…

■一番良かった番号・席は?差し支えなければ最前に入った回数も。
◎一番良かった番号は「1番」です。
最前は数えきれない程入らせて頂いてます。

■今年聞いた音源の中で特に良かったものを教えてください。
◎DOGのEVOLと絶頂highスピーカー。ハイションがテンになる!!
1番のオススメは電脳花壇ですよー

■印象に残っている雑誌記事・写真・チラシ等があれば教えて下さい。
◎色々あるwwwぶっちゃけ気持ち悪いと思ったのは、東京指定の半裸のフライヤーww
乳●ダメ!絶対!w

■バンギャル的に、思い出に残っている良かったことベスト3は? 書ける範囲で詳細も。
◎準ちゃんが私が誕生日プレゼントとしてあげた服を着てくれていた事。
準ちゃんのブログに私宛てっぽい記事が書かれていた事。
準ちゃんが初めて名前を呼んでくれた時も本当に嬉しかったなあ。
不意打ちでプチメの返信が来た事とかぁ、他にはねぇ、準ちゃんとぉ~…
あらやだ全部準ちゃんの事だわw

■逆に悪かったことワースト3は?書ける範囲で詳細も。
◎思い出したくないから書かない。
あー、東京から夜バスで帰ろうとして、目の前で乗る筈だったバスがブーンと去っていった時は心にポカンと穴が開きましたね。

■バンギャル的に一番お金を使ったことは?(音源・遠征費etc)
◎音源も遠征もチェキも麺への差し入れも、か~なりの金額使ってます。

■この一年で繋がった人と切った人の数をぶっちゃけ。
◎そゆの興味ないんです。麺となんか繋がるもんじゃねえ。

■一年前と今とで、なにか違うと思いますか?
◎DOGに対する盲目度。

■お疲れ様でした。最後に、来年に向けて一言。
◎準ちゃんと結婚したいです。

…はい、以上!!



買取ギャララララ!

P1170463.jpg
ワンピースコレクタブルVOL7 8種セット

Apple_iPod_nano_pink1.jpg
Ipod 第五世代16GB PINK

kei.jpg
PSP けいおん!放課後ライブ



さっ、普通バトンというのは誰かに繋げていくもんなんですが…繋げる人居ねぇーw
いやあ、完全なる自己満ですみませんでした。
また機会があれば、もうちょっとまともなバトンをやりたいと思います。本当に普通~の、自己紹介的なバトンとかねw

それでは皆さまごきげんよう☆



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。