fc2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ハイコンバンワー
MAKOです!

今日は雨ですねー
気温も一段と下がって来ているので
気を付けて下さい!!

フーリエでは、M,s古着コーナーに新しい商品がどんどん入ってる模様です!!
早い者勝ちです!!
詳しくは、一度ご来店くださいねw

突然なんですが、僕改名しようかと思ってます。笑
もちろん本名じゃないですよw

このブログのHNです!

何かいい名前あれば教えて下さい
使います!!笑

今日の買取ギャラリー
NIKE DUNK Hi size 30
P1170609.jpg
色合いデザイン共にめっちゃ可愛いです!!

シルバーネックレス
P1170610.jpg
とてもシンプルでよいです!!

k18 ネックレス
P1170612.jpg
質感が独特です!!

new balance h574j bt size27
P1170611.jpg
popな色合いが良いです!
元気に履いてほしいです!!

一番くじ エドワード・ニューゲート
P1170613.jpg
P1170615.jpg
白ひげが来ました!!
暫く売り切れだったので
欲しかったかたは是非!!

ワンピース スタイリング ルフィ
P1170616.jpg
一昔前に比べて、格段に出来が良くなったように思います!
他にもたくさんあるので一度見に来て下さい!

今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も元気に営業しております!

本日はMAKOでした!
ではでは

スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック