FC2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
犬小屋♯4 in高田馬場AREA
こんばんはー、猫ちゃすです☆

本日は前回後回しにしたDOG主催のレポートでもしようかと思います。

まずは春セッション「青春●暴走」から。
パッと見、お春さんのグロメイクに引きましたが(笑)やはりDOGのボーカルなだけあります。
ぶっちゃけ普段のライブは準々しか観ていないのでwこんなにも長い間お春さんだけを観るという事が無かったのですが(ごめんねw)やっぱりオーラが他の人とは違いますね。
「俺様についてこい!」「はいっ、お春様ーーーwww」みたいなw
うん、そんな感じでした。

続いてミズキセッション…はっきり言って、まるのせいで散々でした。
ボーカルがまるでなければ、絶対成功していたと思います。
いくら後輩のセッションバンドだからって適当過ぎです。話によれば他のセッションはブチった事があるらしく…
嵐、Gackt、DOGの夜と音と、選曲が良かっただけに残念で仕方有りません。

次はメイセッション「白執事」
白執事を名乗るだけあって、メンバー皆お坊っちゃま系!
SEのナイトメアビフォアクリスマスに合わせて即席ダンボールで作ったヴァイオリンをドヤ顔で弾く真似をするメイくんがあまりにも面白くて笑ってしまいましたw
普段あまりMCをしないメイくんが頑張って喋ろうとしてマイクに歯をぶつけたり、「お帰りなさいませお嬢様方」というセリフを噛み続けたりしていたのが微笑ましかったです。

はいっ、最後は例の準々セッション「(耕)顔面農業推奨委員会」ですね。
まずSEが掛かった瞬間「何だこれ?」でした。聴いた事無い曲だなあと思いつつ登場してくるメンバーに「キャー!砂糖代表ーーー☆★」と咲いていると「そして大根も!」
え?www 実はSEが既にTGYだったんですね。
そんなクスクス状態から1曲目が始まりました。
1曲目、TGY!!w
ファンの皆も初めて聴いた曲の筈なのに、最初っからガンガン頭振るわ逆ダイするわでカオス状態w
セッションメンバーもややビックリしつつも笑顔で煽ってくれて、私もめっちゃ暴れました。
そして2曲目は DOGのコールナンバー119。これも暴れ曲で、曲が始まる前に「救急車どこぉ?救急車消防署?消防署!消防署持って来てぇー☆」と訳の分からない言葉を発する準々に胸キュン♡したのもつかの間、首がもげるまで暴れ倒しました。
3曲目は何?結構体力限界ヨロシクなんですけど!!
「ラストー!TGY!!
マ ジ か よ www
どうやらリハーサルに入る時間が無かったらしく、2曲しか合わせられなかったそうで、まさかのTGY使い回しとなりました。
(てか準々がTGYにこだわり過ぎて間に合わなかったでけじゃね?という思いはそっと胸に秘めておこう。)

こんな感じでセッションが終わり、DOGの本編もアンコールも暴れ系のセットリストで、本当に本当に疲れたけど、参加して良かった!と思えるライブでした。
今年私が行ったライブの中でもこの日のライブは上位にランクインしましたね。
またセッションバンドやって欲しいなあ★



あ、今日は買取ギャラリーお休みなので、駄菓子の入荷情報を☆

P1170725.jpg
ましゅまろ 10円
初恋の味って感じですね。

P1170728.jpg
マリオチョコエッグ 150円
大人買いの定番アイテムが遂に入荷しちゃいました!

P1170724.jpg
DEVIL CANDY 350円
何がデビルかって?食べたら解るよ食べたらね…うひょひょ!



あ、そう言えばこの前TGYの歌詞は掲載させて頂きましたけど、どんなメロディーか気になりませんか?なるよね?ねっ?

そんな貴方にはいどーぞ!!
TGY-果てしない豊作を願って-

ちなみに歌っているのがギターの準々ですw
真夜中に1人でマイク持って、皆が聴ける様にと歌ってくれたそうです。
たまに噛んでるけど、そこがまた可愛いんですよねえ(盲目乙)w
もしお時間があるならば是非聴いてみて下さい★

それではーノシ


スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック