フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
初期U.S ATP!!!
ど~も~
久々に書かせてもらいます!ムーランです

みんな書いてるんであれなんですが、最近ホンマに寒いですよね
でも今日は久々にすごしやすい気候な気がします
こんな日は広い公園行って体動かしたいですね

…なんかおっさんみたいなこと言ってますが…

それは置いといて
今日は最近入った一押しアイテムを紹介します

お気付きの方もいるとは思いますがこちらです☟☟
P1170929.jpg

ハイそうです、「adidas "MADE IN U.S.A" ATP」 トラックトップです

この前も説明いたしましたが"ATP"とは、"Association of Tennis Professional"(プロテニス協会)とadidasが共同開発したテニスプレイヤーのためのジャージなのです
年々数が減っており、大阪等の古着屋でもカッコ良くてサイズが良くかつ状態がいい物はなかなか見付からなくなってきました
さらに元々競技の選手用の物なのでタイトな物を探すとなると、見つけにくさが格段に上がってしまいます

しかし、そんな希少性の高いATPがウチに来ちゃいましたーーー

画像を見て「おっ」と思った方はかなりのadidas好きですね
そうです、赤×黒です
ATPでは定番のカラーなのですが、なんせ人気すぎて出回っている数がかなり少なく希少なカラーなのです
コレだけでもなかなかなんですけどここからがえげつないです

まずはサイズ☟☟
P1170935.jpg
S希少なSデスよ実寸は着丈62㎝身幅48㎝袖丈73㎝(ラグランのため肩部分含む)とゴールデンサイズ
ホンマ完璧ですでも「なんでSサイズが希少なん」って思われる方もたくさんいると思います先ほども言いましたが元々選手用のジャージなのでSサイズと言う物自体の需要が他のサイズに比べると少なかったのですゴツ男ばっかだったんでしょうね~

極めつけは解りにくいですがタグをよく見てみて下さい
なんとプリントタグです
U.S.Aのジャージは年代の影響によってそのほとんどが刺繍タグなのですが、こちらはアメリカでadidasの生産が始まった初期のわずかな間だけ使用されていたプリントタグになります
正直僕も実物を見るのは初めてですはっきりした年代は解りませんが、おそらく70年代半ば頃の物だと思います

状態もダメージ等一切無く極上ですよ


どうですか??少しでも興味を持ってくれたら嬉しいッス
色々語りましたがとにかくカッコいいです見て頂ければその違いがわかるはずです是非その目で確かめて下さい

さて今日もウチは元気に営業していますよおかげさまでたくさんのお客さんが遊びに来てくれてます今日も夜中の1時までやっていますので是非遊びにきてくださいね~スタッフ一同お待ちしております

〈ムーラン〉




買取ギャラリー

P1170936.jpg
PORTER ブリーフケース

P1170937.jpg
PUMAxALEXANDER MQUEEN

P1170938.jpg
LEVIS FENOM ジーンズ

P1170939.jpg
FIRETRAP レザージャケット

P1170941.jpg
ポケモンソフビ

P1170942.jpg
ドロンジョ様フィギュア

本日もたくさんの買取有り難うございました。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
