フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ハイ!
コンバンワーMAKOです!!

今日は、初音ミクなど置いてあるコーナーいじっときました!
今までちょっと古い釣りものもあったんですが

今回僕の独断と偏見で

ガッツリ減らしてみました!

そのぶんかなり見やすくなったと思います
お宝も出てきてるかもなんで気になるかたはお早めに~

個人的なことですが
この土曜日に、平城遷都1300年祭に行ってきました!!

写真載せたかったんですが
携帯の都合上無理みたいです

とにかく、天気がよくて楽しかったです
あと、抹茶ソフトクリーム食べたんですけど
甘すぎず丁度ええかんじでよかったです
もちろん口はピッコロさんみたいになってましたがww

ところで写真て撮るのも撮られるのも超楽しいですねww
また、おもしろい写真が撮れたら
この場を借りて載せようかと思います

来週は、馬見丘陵公園に行ってくる予定なんで
また、楽しみにしててください!!

今日の買取ギャラリー
RAH メトロン星人
P1180035.jpg
RAH ダダ
P1180037.jpg
昔懐かしいです!!

CANADIAN SWEATER 星条旗
P1180034.jpg
間違いなく暖かいです!

7UNION キャップ
P1180018.jpg
P1180019.jpg
色合いナイスです!

HERE パーカー 
P1180020.jpg
P1180021.jpg
これは一押しです!
すぐ売れると思うのでお早めに!!

THE NORTH FACE ダウンベスト
P1180017.jpg
迷彩柄がええ感じです!!

ミリタリージャケット
P1180023.jpg
これは欲しいです!
でもオススメです!

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました!!
寒くなってますので風邪にはお気を付けください!
また遊びに来てくださいね!!
ではでは
MAKO
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
