フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
DOGバトン★
こんばんはー、猫ちゃすです★

今日は相変わらずネタがないので(DOG以外は無趣味マンなの)以前言っていた、DOGバトンをやりたいと思います!
もちろん回す相手等居ないので120%自己満ですが、お暇でしたらご覧くださいませ☆

DOG in The PWOバトン


■まずはDOG in The PWOの読み方をどうぞ。
→どっくいんざぱられるわーるどおーけすとらと書いて、廃人黒薔薇族と読むんですよね。
(黒薔薇はPOCKET★ROCKETのコメントDVDネタです、誰が解るねん)

■好きになったきっかけは?
→準ちゃんのブログを読んで「何だコイツ!こんなぶっ飛んだ人間居るのか!?実際にこの目で確かめてやるぜベイベ!」と思った事がキッカケです。

■どこが好き?
→メンバーもファンも皆が仲良しな所ですかね。ファンとアーティストという関係なのに、タメ口で喋れるフレンドリーさが心地いいんです。
あ、もちろん音楽も好きですよ。最近車を運転しながら「しね~ばいいよ~しね~ばいいよおまえなんか~♪」って熱唱しながら通勤しております。

■1番好きなメンバーとそのメンバーの好きなところは?
→いわずもがな準々です。
好きな所?好きな所ね…へへっ♥

■好きな曲は?
→電脳花壇! 暴れ曲は大概好き♥

■好きなPVは?
→POCKET★ROCKET あのね、準ちゃんがマジジャニ過ぎるの☆

■ライブの経験は?
→名阪120% 東京はワンマン主催、メンツが良ければ対バンもって感じです。

■メンバーのブログは見てる?
→勿論毎日暇さえあれば見てるし、全員のアメンバーですよ。

■見てるなら誰のブログが好き?
→準々準々準々ハァハァ…

■メンバーのこと何て呼んでる?
春→オハルさん
準々→準ちゃん♥
ミズキ→ミズアキ
メイ→メイメイ

■好きな衣装や髪形は?
春→ワンダー×ワンダー 髪型はレインボーやな。
準々→全部wwwしいて言うなら女子高生コスが…www 髪型はアップが好き★
ミズキ→えっと…衣装…着てたっけ?あ、髪型っていうかツートン似合ってるよ!
メイ→クリオネ。メイメイはクリオネ。常にクリオネで居て。髪型はエクつけてる時が好き。

■好きなところは?
春→ライブ中のオーラ。かまってちゃんな所もオハルさんなら許せる。身長(笑)
準々→全部!!…遅刻する所とKYな所を除けば全部(苦笑)
見た目で好きなのは笑うと顔がスヌーピーになる所で、性格は普段はとてつもなくぶっ飛んでるくせに、実は以外と真面目で根暗な所ww根っからのアーティスト気質な所も好きやし、作曲の才能もあるし、あとは…あ、もうイイ?w
ミズキ→優しさライセンス持ってる所。身長(笑)
メイ→喋りやすい所と記憶力。準ちゃんの変わりにかまってくれる所w

以上でーす。
わざわざ長文を呼んで下さり、有り難うございました!お疲れ様でした。




買取lover

P1180042.jpg
N.HOOLYWOOD ペイント加工ブーツカットジーンズ SIZE 36

P1180040.jpg
BOTTGA VENETA 財布

P11800444.jpg

GREEN LABEL RELAXING ナイロンパーカー SIZE M

P1180046.jpg
DVD ただ、キミを愛してる

P1180050.jpg
DOCOMO いっぱい

P1180051.jpg
NARC JACOBS デニムジャケット

P1180045.jpg
BEAMS コマンドセーター SIZE M

P1180047.jpg
DVD ソラニン

P1180053.jpg
LAD MUSICAN パンツ



さあどうしようか。27日までブログネタが出来る気がしないぞ★
うーーーーーん、じゃあネタ作りの為にボウズにでもしてみるかね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
