フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ハイコンバンワー
MAKOです
たぶん一週間ぶりです
先週予告した通り
「馬見丘陵公園」
行って参りました

天気はあいにくの曇りだったんですが
めっちゃ寒いってこともなく、丁度ええ感じの気候でした

これが入ってすぐの写真です
koenkan.jpg
なんやかんやイベントを行うとこみたいでした
さらっと流してしまいましたがwww

ここが一番ながくいたかもしれない古墳ですw
tumblr_kqiok6di4P1qzjs4yo1_500.jpg
花と関係なくなってますが、ちょっと小高いところだったので
景色がよく見えました

これがメインのダリア
20101010a.jpg
めっちゃキレイでした
若干行くのが遅かったのか、ちょい開き過ぎな感じもしましたが
まだまだ綺麗でした

ところで、この写真は僕のとちゃうんですw
諸事情で写真をアップできないのでネットから転載です
雰囲気だけでも伝わりますかねw

今年の、展示は昨日で最後だったんですが、また機会があれば来年も行ってみたいと思います
ちなみに、この日「近鉄五位堂駅」でもイベントやっていたみたいで
多くの鉄道ファンのかたもいらっしゃってました

またどこか行って来たらレポート?したいと思います

今日の買取ギャラリー

ciao panic ジャケット
P1180177.jpg
真っ赤なジャケットです

ウルトラセブン ピット星人
P1180181.jpg
P1180180.jpg
昔懐かしい第2弾です

timberland ブーツ size 26.5
P1180207.jpg
でかめに履いてみたら良いかもです

JILL STUART ワンピース
P1180209.jpg
P1180208.jpg
ふわふわ感がいい感じです

EVISU ウエスタンシャツ
P1180210.jpg
雰囲気のある一品です

G-SHOCK FROG MAN
P1180212.jpg
ごつい感じが男らしいです

本日もたくさんのご来店ありがとうございました
また遊びにきてください

今月もあっちゅうまに半分過ぎましたがまだまだ
楽しんで行きましょう
ではでは
MAKO
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
