フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
駄菓子入荷情報なう★
どうも皆様こんばんわ。どうしてもネタがない為ボウズにしちゃった猫ちゃすでーす★
あ、ゴメン嘘つきました今日も寝癖全開フルパワーですwww

さて今日はタイトル通り駄菓子の入荷情報をバンバンうpしていきますよー!

P1180314.jpg
わたがし 40円
POPを書いたの私なんですが…意外と上手く模写出来ちゃった♡

…以上。
ゴメンネまた嘘ついちゃったよ本当は1つしか新キャラ登場してないのにバンバンうp笑顔キラッ☆とか言っちゃった…
まあ新キャラは1つだけですけど、新しい味が入荷した商品もあるんですよ。
P1180319.jpg
ブルーベリー味とかぁ
P1180320.jpg
チョコ大福味とか☆
他には最近品切れしてたのむんちょゼリーなんかも再入荷したんで、是非お買い求めくださいましー。




買取ぎゃらりんちょ
P1180309.jpg
yamane ジャージ

P1180310.jpg
HARE ノルディック柄セーター

P1180311.jpg
CIAOPANIC フェイクレザージャケット

P1180304.jpg
P1180303.jpg
OLDミニカー ワーゲンタイプ?と?

P1180302.jpg
HOU LINS エンジニアブーツ

P1180306.jpg
P1180305.jpg
P1180308.jpg
P1180307.jpg
けいおんフィギュアいぱーい




そういえば全然関係ない話なんですが、最近AKB48のメンバーがやってるCMの「えーけぇびーにーきぃびーはいちおーるしっいー♪」って曲が頭から離れません。
佐々木希ちゃんのふにゃんふにゃんよりも頭から離れません。
てかマリコ様ってさ…超絶カワユやんねぇ~♪うへへ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
