フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
忘年会シーズン
ハイ!
コンバンワー
MAKOです。

今日はIPODコーナーいじってました
店頭から消え失せていた

IPOD TOUCH

追加しときましたよ
あと

IPOD SHUFFLE
こっそり値下げしてありますw
欲しかったかたはお早めに

話は変わりますが
来週の休みは忘年会してきます
抜群にうまいらしい
「もつ鍋」屋さんに食べに行ってきます

モツ自体初体験の僕なんで
ワクワクです

また感想をレポート?したいと思います

今日の買取ギャラリー
GREEN LABEL RELAXING ロングブーツ
P1180366.jpg
シュッとしてます!
お洒落には着こなしましょう

adidas SURER STAR 35TH ANNIVERSARY
P1180367.jpg
P1180368.jpg
P1180369.jpg
ボールは友達!!

Epiphone EB-0
eb-3_eb.jpg
カッコいいです!
シブいですよ!

HOUSTON レザーライダース JKT
P1180370.jpg
味があってよいです。
サラッと着こなせたらカッコいいです

ワンピース 組立式DXフィギュア キッド
P1180371.jpg
P1180374.jpg
フーリエにしばらく無かったキッドの登場です!!
早い物勝ち!!

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!!
外壁改装中ですが、元気に営業してますよ!!
今日は色塗りしてはったんでもうしばらくしたら、完成するかと思います
何色になるかは、来て頂いてご確認くださいw

ではでは(U・人・U)
風邪にはお気を付けください
MAKO
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
