フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
自己満レッポレポ☆
こんばんわーん、無事東京から帰還した猫ちゃすです★
という事でタイトル通り、勝手に27日のレポしちゃいますね!

渋谷WOMBというキャパ600位のライブハウスだったんですが、さすがSOLDOUTしただけあります、ギュウギュウで苦しい苦しい!
私は整番が悪くなかったので3列目あたりに居たのですが、SEがかかった瞬間に押しと割り込みが凄くてビックリしました。
まあバンギャル歴長いオバンギャですので平成リア厨に割り込みなんぞさせませんがねww

で、セトリは暴れ曲有りバラード有りで幅広く演奏してくれたのですが、やっぱり私は暴れ曲が大好きですねー!
何ヶ月かぶりに披露された絶頂highスピーカーがもうめっちゃ楽しくて!ぐるんぐるん頭振り回しちゃいました。
もちろん電脳花壇もstyleloverも本当に我を忘れてモッシュしまくりヘドバンしまくり十字切り過ぎ。
電脳花壇いいよー。ふざけた曲名やけど、本当に楽しいんですよね。
youtubeには入ってないし、無料配布された音源なので皆さんに聞いて頂けないのが残念です…
あ、忘れちゃならないのがケミカル pict!これも大好きなんですよねー。
サビの部分も好きですが、この曲は特にメロのリズム感が好きです。説明がヘタクソなので詳しく説明出来ません…
あ、てかライブの感想じゃなくなってるw

とりあえず本当にあっという間に本編が終わっちゃって、アンコール待ちをしていると、ステージの幕に映し出される映像。過去のメンバーの写真が流れ…
2010.2.9…
1st Album「ONE」発売決定!!
ぎゃあーーーーーー!マジっすか!?マジっすか!?マジっすかーーーーー!?
まあCD発売は告知されるだろうなとは思っていましたが、まさかアルバムだとは思ってなくて、会場に居たファン全員が悲鳴をあげましたw
それと同時に新衣装のメンバーの集合写真が映し出され…
やばぁーーーーーーい!本気でガチでめっちゃ超絶格好いいんですけど何これーーーーー!!ジュンタンハァハァ…

そして発表はこれだけじゃないんですね。
初!東名阪ワンマンツアー「犬交パーティー」開催決定!
キターーーーーー!やっと名阪でもワンマンしてくれるーーーーー!!
行きますよもちろん!いわゆる全通です全通(笑)
しかもファイナルの東京は3/4…DOGが正式に活動開始して、ちょうど2年目の節目の日なのです。
そりゃ祝いに行かなアカンやろ!てかもうチケット買いましたしw
もう今から楽しみすぎてハァハァしてます。

アルバムもインストに参加する為に初回盤通常盤両方買うし、ワンマンも全通、対バンも行ける範囲で行くつもり、しかも2/13にまた原宿で何かやりそうだし…現時点で既に来年も金欠ボンビーマンになる事が決定致しました。
ワーーーーーイ☆いつになったら老後に向けての貯金出来るのかな☆★
とかいって、そんな根っからの追っかけ体質な自分が好きだったりするんですけどねww



買取★だONE

P1180474.jpg
MYSTIC ジャケット

P1180473.jpg
BEUTY&YOUTH ミリタリージャケット

P1180475.jpg
PATAGONIA ダウンジャケット




語り足りない…まだ何か言ってない事がたくさんある気がする…

あ、そうそう!私の友達数人がメンバーのコスプレをしてたんですが、めっちゃくちゃクオリティーが高くて凄かったです!本当に衣装の造りが精巧で、メイクも真似してたから顔も似てる気がしたし、ああ是非皆さんにも写メ見せてどれだけ似てたか教えてあげたいくらい!
殺されたら嫌なので載せませんがねwww

私も次回のワンマンでは準々コスしてみようかなぁ…
でも準々コスをするにはまず黒髪にして顔面ピアスして…
あ、その前に鼻を新幹線にせな似ても似つかへんわwww














スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
