フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ワッッッッッペン!!
ハイ
コンバンワー
MAKOです。

今日はフーリエにワッペンコーナーが出来ました!!
P1180488.jpg
ポップで可愛いです
可愛いのはすぐ無くなりそうですんでお早めに

TOYコーナからも新情報です
内装いじってますよ

今回は「見やすさ」と「綺麗さ」にこだわってみてます
だいぶ、雰囲気変わると思うんですが、ええほうに変わっていくはずなんで
お楽しみにお待ち下さい

今日の買取ギャラリー

PSP モンハン3rd
P1180480.jpg
新発売!!
話題のモンハン3rd
ほんとに早い者勝ちです!!

組立式王下七武海フィギュア マーシャル・D・ティーチ
P1180482.jpg
P1180481.jpg
品薄の黒ひげ登場

仮面ライダーW
P1180485.jpg
P1180483.jpg
Wも来ました!!
今はオーズかも知れませんが、僕はW好きですよ

HEX ANTI STYLE MA-1
P1180486.jpg
P1180487.jpg
暖かそうです
これからの季節いかがでしょう

今日も沢山のご来店ありがとうございました
寒いなかほんとにありがとうございます
明日もまた遊びに来て下さいね
ではでは
MAKO
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
