フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
残り1週間で。
こんばんにゃーう☆猫ちゃすです。

はい、何があと1週間なのか。私の誕生日がですよ!誕、生、日!!
12月16日で23歳になります。
あ、プレゼントくれやとかそんなつもりで書いた訳じゃないですよ?ええ本当に。エヘヘ。
それにしても、そろそろオバンギャと呼ばれる年齢になってきちゃいましたよ。どうしようかね。
まあオバンギャと呼ばれようが周りがリアばかりになろうが、バンギャを辞める気は今の所更々無いんですがね。やっぱり体力的にキツくなってくるんでしょうか…

そうそう!今年の誕生日は何と!DOGのライブがあるんですね!
バースデーイブの15日は名古屋、誕生日当日は大阪で!これは嬉し過ぎる偶然です!DOG大好き愛してるウフフフフ♡
あまりにも嬉しくて友達に自慢しまくり、DOGのメンバーにも「16日誕生日やねん☆別に祝ってくれとか言わんけどぉ~、偶然にも誕生日やねんなぁ☆★当日絶対入り待ちするからーーー!!」と、数えきれないくらいプチメを送っております。
これで誰からもおめでとうって言われなかったら流石に落ち込みますよね~…もしそんな事になったらライブ中ひたすら棒立ち無表情で居てやる(笑)

あ、と言う事で15日16日は私お休みを頂きますのでフーリエには居ませんが「猫ちゃすにプレゼントを渡したいハァハァ出町してみようかなゲヘゲヘ///」なんて方が居ましたら、プレゼントは常に受け付けていますので、いつでも入り待ち出待ちして下さって大丈夫ですよ笑顔キラッ☆
新しい服が欲しいかなぁ。カバンでもアクセサリーでも婚姻届でも準々でもメイメイでもむしろDOGメンバー全員セットでも何でもいいから欲しいねー。
あっコラ、生ゴミ投げんなっwww



買取ギャララララーーーーーーン

P1180602.jpg
50s ギャバジンジャケット

P1180603.jpg
60s リバーシブルスイングトップ

P1180605.jpg
アクセいっぱーい(他にもたくさん入荷しました!)




それでは皆さま、オヤスミズキ★☆にぱーーーーーーーー。






スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
