フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
もうすぐ。。。
ハイコンバンワー
MAKOです

みなさま、いかがお過ごしでしょう?
この二日ぐらいで急激に寒くなりましたね

バイク通勤。。。ちょっと諦めてますw
買ったときは
「冬もこれでいける!!」とか
思ってはいたんですけどねw

無理です。

ハイ、そんな話は置いといて

この季節
もうすぐな事と言えば
さぁ何でしょう??

そうですね
12月27日は
「ピーターパンの日」です

1904年にロンドンで
この作品が初めて公開されました。
実は映画ではなくは劇だったんです。

。。。。

まぁもうすぐクリスマス!!ってのを言いたいだけでした
皆様予定は出来てますか

家族ですごす方、恋人とすごす方、Lonelyにすごす方
友達と騒いだり、イベント行ったり、仕事だったり

人それぞれだとは思いますが、

とりあえず楽しみましょ
笑ってる人と頑張ってる人にはサンタさんが幸せを運んできてくれるハズと信じてます

そ!こ!で!

フーリエでも、笑って頂けるように
ワクワクする企画をご用意いたしました!!

その名も
「フーリエサンタに願いを
P1190087.jpg

当店でお買い物して頂きますと
靴下型のカードをプレゼントさせて頂きます
P1190088.jpg

そこに「店内にある欲しい商品」を書いて
店内のツリーに飾っていただきますと!!

抽選でフーリエサンタがあなたにプレゼントさせていただきます!!
もちろん欲しい商品は
店内の物なら何でもかまいません

欲しかったあのゲーム機

狙っていた靴やアクセ

ちょっと手が出なかったおもちゃ

などなど、考えただけでもワクワクしませんか
クリスマス!
みんなで楽しみましょう

今日の買取ギャラリー
psp-3000 赤黒ツートン
14477228_org.jpg
ええ感じのツートン具合です!!w

今日も一部改装をしておりご迷惑おかけ致しました。
どこを改装したかは。。内緒ですw
これが分かる人はかなりのフーリエ好きとお見受け致しますw

近々、また楽しいものが増える予感もしております。。。w

ではでは
風邪にお気をつけ下さい
MAKO
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
