フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
あとふたつ!
こんばんわ
最近、ほっんと凄まじく寒いですねー。
明日明後日明々後日は、追い打ちかけて大荒れの天気だそうな。
みなさん、お車の運転など気をつけてくださいね!

ではでは、

本日、買い取らせて頂きましたアイテム

初音ミク フィギュア
ミク

MG ガンプラ
ガンプラ

ワンピース P.O.P
ワンピー
ワンピ
白ヒゲ
エース

Wii Fit plus
fit.jpg

その他、沢山の買取ありがとうございました。



そしてそして、本日もフーリエサンタの贈り物が届いた
お客様が来店して下さいました

DSソフト ドラクエが届いた
たく~さん
と、
マリオのソフビが届いた
T.Fさん

願えば、叶うもんですね
私の願い…。
う~ん。
ケンタッキーのチキンを限界まで
食らいつきたい。
とかですかね。

こないだ、ケンタッキーチキン
マクドナルドポテトという最強コンビで食べたけど
やっぱりなんか違う…って。
テレビで誰かが言うてたな。
わたしも一度やってやろうと思っていたので、
やらずに済みました。
合う合わない、そらちゃんと考えてるわな

余談は、このへんで。
では、グンナイ

S
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
