フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
早いもんで…
もうお正月も終わりですね。
クリスマス同様に3日間とも働いていた私にとってはただの「特番がいっぱいやってる平日」って感じでした。
つまんねー!ww
どうも皆様あけおめことよろー。猫ちゃす今年1発目の更新です。

そうそう!明日でフーリエのお年玉企画であるくじ引きが終わっちゃうんですけど、何と!!
まだ1等が出てないんです!!
2等や3等は初日から出てたんですけど、やはり1等は手強いのか、中々姿を見せてはくれません…
でも!お盆の時は確か、最終日の夜に1等が出た記憶が有るので、もしかしたら明日がビッグチャンスなのかもしれませんよ!
1等の景品はDSiLL!
是非とも持って帰っていただきたいですね★
むしろ私が3000円以上買ってくじ引きしちゃおうかなあなんてww何せ目が悪いモンで今持ってるDSLiteでは画面が見づらいんですよねえ…

あ、ちなみに福袋も大好評で、何度も追加で出しているんですが、それでも速攻で売れちゃってます!ありがとうございます★
ですが明日も若干数ではありますが福袋を追加で出していますので、是非とも御来店頂ければなあと思います♥

お年玉の使い道に悩んでいるなら、是非ともフーリエ倶楽部名張店で!!(営業上手)



本日の買取だぴょん★(うさぎ年にちなんで)

P1190413.jpg
ドラゴンボール1番くじ

P1190412.jpg
ワンピース七武海

P1190411.jpg
ジョジョキャラヒーローズ シークレット




そう言えば私がブログを更新するのは約3週間振りなんですよ。
いつもなら「DOGさんのライブに行って来ました★んもう準ちゃんが可愛くてえ~ハァハァwww」と自己満ブログを更新しているはずの私が何故書かなかったのか…
いい思い出が無かったんだww
名古屋はDOGがトリで、終電の都合で最初の1曲しか聞けんわ、
大阪では入り待ちするもののスタッフの手強いガードにより差し入れを渡すのが精一杯で「誕生日おめでとう」って言ってもらえんかったわで、散々だったのですよorz

それにしても、まさか私だけスタッフ2人がかりでガードされるとは思いませんでした…
何?そんなに私は痛ギャオーラ出てたのか?準ちゃんも私に気付いてわざわざ近づいてきてくれてたのに、その瞬間ガードされて、準ちゃんもビックリしてたやないかいwww
大阪RUIDOのスタッフめ…お前らの顔覚えてるからな…次会った時はその顔面耕してやるから覚悟しとけよ…グハハハハ!!






スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
