フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
お正月太り

こんばんわー

お餅 だいすき な
しいちゃんです

たぶん3食お餅でも
だいじょーぶーぶー

おかげさまで
お正月太りしました!

毎年、冬になると
顔パンパンです



みなさんボードいきますか?

冬になると
行きたくなります

ちょっと滑れるように
なったので
だんだん楽しく
なってきたんですけど、
まだまだ下手くそなので
こけまくりで
お尻の骨が
折れるんちゃうかなって
毎回思います
でも、めげずに滑ってます

そしてゲレンデマジックって
本当だなー・・・って
これも毎回
思いますね



最近、思うこと・・・
モンハンほんと人気ですね

やったことないけど
そんなに面白いなら
やるしかない!笑

そんなことより
今日の買取ギャラリー
いきまーーす



買取ギャラリー

P1190474.jpg
ワンピース ウソップ

P1190476.jpg
ヤマト宅急便 ミニカー
可愛いです




今日も、たくさん
ご来店ありがとう
ございます

明日も、お待ちしてます

しいちゃんでした★

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
