フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
冬将軍
ハイ!
コンバンワー
MAKOです!

青森で3㍍の積雪があったらしいですね

3㍍、、、

考えたら怖くなりましたw
だって、家の一階埋まりますよ?
雪かきが死活問題に繋がりそうです。

青森程ではないですが、名張もまだまだ雪ふりますね
個人的には、雪降るとテンション上がるんですが
だからといって寒いのは苦手ですw

ということで
フーリエでは、冬物セール開催中です
期間は今月いっぱい
セール額は30%~off
☆☆☆☆☆☆☆↑ここ注目☆☆☆☆☆☆☆

「~」と言う事は30%よりもoffになってるものもあるってことです
是非是非探しに来てみて下さい
ほんまに安いんで早い者勝ちですよ

とまあ
告知はこんな感じにしてw
久しぶりに気になってるものでも書こうかと思います。

今回は「夏」w
ざっくりしすぎですかね?ww
夏が気になるのは
ただ夏の星を見に行きたいなぁと
そんだけなんですけどね

小学校の頃
夏の大三角とか習いませんでしたか?
当時、僕はボーッと過ごしてたんで
あぁ三角形か
ぐらいにしか思ってなかったんですけど
最近、店閉めたあとによく星が見えるんです
そしたら気になって気になってw

あと、夏の暑さは大嫌いなんですが
夏の服は大好きなんです

tシャツにジーパンはいて、サンダルでブラブラ
これだけやと危ない人ですが、ガリガリ君買いに行ったりとか
まさに夏の醍醐味ではないかとw

真冬に何書いてるんでしょうwww
今年の夏は
「星」と「ガリガリ君」
これだけは何が有ろうと達成して来ます!!w

今日の買取ギャラリー
TMT フットボール スウェットパーカー SIZE S
P1190537.jpg

TMT 薄手プリントパーカー SIZE S
P1190536.jpg

ポピニカ魂 AKIRA 金田のバイク
P1190538.jpg
当時もので味があってシブイです
完成度の高さがBANDAIの本気度ですね

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!
セール対象商品
毎日増えてます
遊びに来たらいいこと有るかもですよ
ではでは
MAKO
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
