フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
SALE SPECIAL情報!!!
ど~も~
ムーランです

皆さんSALE楽しんでくれてますか
まだ行ってないよって方は是非是非のぞきに来て下さい
もう行ったよって方も油断してちゃダメっすよSALE対象商品毎日追加してるんで欲しかった商品が対象になってるかも
今回のSALEかなり気合い入れてますんで要CHECKですよ

さて、そんなSALEをもっと楽しんで頂くためのブログを見てくれた方限定の特別な情報です

今回はストックしてあったニットアイテムを大放出かなり熱いアイテムばかりです
一部ですがご覧下さい

どうぞ☟☟
P1190550.jpg
・BEAMS Vネックセーター 

P1190549.jpg
・MONSIEUR NICOLE ナイロン×ウール ハイネックセーター

P1190548.jpg
・COSMIC WONDER ケーブル編セーター

P1190545.jpg
・A BATHING APE フットボールデザインセーター

P1190553.jpg
・RNA ローゲージZIPセーター

P1190546.jpg
・70'Sシェットランドクレイジーパターンセーター

…一部ですがどうですか正直来年まで残しておこうか迷っていましたが、それは面白くないって思ったんで出しちゃいました当たり前ですがもちろんSALE対象商品ですよ
是非見に来て下さい



え~、久しぶりにブログを書いたので私事を一つ
最近仲良しの古着屋の人が誕生日だったのでお祝いしてあげました

この人です☟☟
110110_1859~01

はいドーンなんか変な方向むいてますね~
古着好きの方、特に女の子なら知っている方も多いのではないでしょうか

そうです元祖アメ村の神、大阪の南船場にある古着屋『MIXED BAG』のオーナー、なお兄です

なお兄はメチャメチャいい人カレーにやたらうるさい最高なクソメガネです
お店でセレクトされているヴィンテージもメチャメチャレベル高いです特にワンピースやドレスが好きな方は必見ですよ是非遊びに行ってあげて下さい

僕もそのうちまた顔出すんで


長々と見ていただきありがとうございます
実はSALE特別情報はまだありますよただメール配信等はしません
というよりも僕の独断でしていることなんで完全ブログを見てくれた方だけの情報なんです

また追加するんで楽しみにしててくださいね
ではまた~


〈ムーラン〉





買取ギャラリー

P1190562.jpg
ROEN レオパードトラックジャケット

P1190554.jpg
NIKE DUNK HI PREMIUM SB

tuskjp_16477.jpeg
DS ひぐらしが鳴く頃に 絆? BOX

本日もたくさんの買取ありがとうございました★☆






スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
