フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ハイ
コンバンワー
MAKOです。

少し前になりますが
MY XPERIA。。。画面が割れました。
俗にいう「クラッシュ加工」ってやつです。
i phone でも流行ってたみたいなんで
やっぱり流行にはのっとかないとね☆

ハイ

かなりへこみましたw
日々、ヒビが増えるんですよ
タッチの感度も甘くなってくるし
まぁなってしまった事は気にしてもしゃあないんで違う話題へw

個人的な話になるんですが
最近、探してるものがありまして、、、
frapbois×ryukyudisko コラボ tee
琉球ディスコ

これです!!
去年、zozoで売ってたんですが、完全に買いそびれましたw
もうこの、首のゆったり感といい
夏!!!!!って感じといい大好きですw
買っといて、真冬に一人だけ真夏になってれば面白かったんですが、、、w
見かけた方はMAKOまでご一報下さいw

今日の買取ギャラリー
DISEL 新品 デニム
P1190597.jpg

Ed hardy ネックレス
P1190594.jpg

クローズ 村田将五
P1190599.jpg

クローズ 坊屋春道
P1190600.jpg
P1190601.jpg

jean paul GAULTIER マルチケース
P1190602.jpg

frapbois最近メンズラインが出来たみたいです
中でもTシャツはオススメですよ
物欲に負けそうですw

本日も沢山のご来店ありがとうございました
明日のご来店もお待ちしております
ではでは
MAKO
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
