フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
トミカデイ
ハイコンバンワー
お久しぶりです
MAKOです。

トレカコーナーに新ジャンルです
「戦国大戦」
お待ちかねの戦国大戦入れて行きますよ
最近、チャオとクラブセガに入ったみたいですね
ええものから瞬殺されていってるんで、欲しい方は一度見に来て下さい☆
土日には完成してるはずなんで♪
買取もお待ちしてます

最近気になることといえば
「歌」ですね
今回もまた漠然とし過ぎたものですw
単純に「カラオケ」です
僕、致命的なぐらい歌が苦手です
いや、歌う事は大好きなんですよ?

ただ、一緒にカラオケに行った人いわく
イライラするらしいです。

どうにか、それなりにならないか調べてみた結果
「歌がうまく歌えないことは音程がとれてないことが原因である」
らしいです。解決法は
「音程をとる練習をすること」
。。。

いや、音程がとれないんで
音程をとる練習もわからないんですけどねw

まぁカラオケ苦手な人も楽しめばそれでいいということでしょうw
音楽は自由ですw

今日の買取ギャラリー
P1190650.jpg
PENDLETON ダウンベスト

P1190651.jpg
ENERGIE ジャージ

P1190652.jpg
GーSTAR ジーンズ

P1190653.jpg
P1190654.jpg
ニットカーディガン(ウエスタン風)

P1190655.jpg
PSP-3000 ピアノブラック

P1190659.jpg
DIESEL 手提げカバン

P1190658.jpg
HYSTERIC GLAMOUR

P1190680.jpg
トミカ シビック 3ドア MADE IN JAPAN

P1190681.jpg
トミカ ボンネットバス

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
まだまだ雪がちらつきますが、風邪にはお気を付けください。
ではではミ☆
MAKO
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
