フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
奈良
ハイコンバンワー
充電完了したMAKOです

この休みは奈良公園に行ってきました
鹿さんの動き癒されます
少し寒かったですが、歩いてるとそこまでじゃなくちょうどいい感じでした

奈良公園でふと思ったのは小学生の頃によく行ってたときに比べて
海外の方がものすごく増えたなぁということでした。
やはり、文化の違いもあるのでしょうか??
鹿さんに対しての反応の違いが面白かったです。w

今回の奈良は二つお店に行ったんで紹介しておこうと思います。
まず一つは
『幸福スイーツ アルカイック』 http://happiness7.exblog.jp/
P1190896.jpg

可愛い焼き菓子のお店で
めちゃくちゃ雰囲気良かったです
もちろん、お菓子もかなりおいしいですよ
また、アクセサリーや食器はたまた、アルカイックさんは建築もしていらっしゃるようなので
カントリー調の家が好き、お店を作りたいって方にもオススメです
とりあえず、奈良公園から歩いて行けたのでぜひぜひ行ってみて下さい

もう一つは残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったのですが
とんかつ 『とんまさ』 奈良県郡山
こちらは、その名の通りとんかつ屋さんです。
店主のおじさんが気さくで面白く
「8月までは休まず営業するよ
と言うてはりましたw
ネットで画像拾ってきましたが名物がこれ↓
wimages.jpeg
僕はたのみませんでしたが、他のお客さんが注文していて
マジでこのサイズでしたwww
もちろん中までしっかり肉が詰まっていて、値段以上に満足できました
また行ってみたいと思います

今日の買取ギャラリー
diesel dz-1168
P1190881.jpg

timberland ブーツ
P1190897.jpg

またどこかへ出かけたら報告しようと思います
オススメなどございましたらMAKOに教えてください
ではでは
今日もたくさんのご来店ありがとうございました
明日も遊びにきてくださいね
MAKO
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
