フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
バレンタインポイント2倍デーの件について。
世の中の女性の皆様、バレンタインの準備は出来てますか?
今年も唯一の本命チョコはバンドマンの奴にだけ!寂しくなんかないわ。だってあたし、夢見る夢子ちゃんだもの!…でお馴染みの猫ちゃすです、こんばんわーん。

今年もやっちゃいますよ、フーリエ倶楽部バレンタイン特別企画!

☆ポイント2倍Daaaaaaaay!!☆
期間は明日、2月11日~14日迄の4日間。
男女どちら様もポイント2倍ですよ!太っ腹だねフーリエ倶楽部!
いつもなら1万円分購入で500円割引だったのが、この4日間は1万円分購入で1000円割引分のポイントが貯まっちゃう訳です!
やーばいねー。ばいやーだねー。
って事で、連休は是非フーリエにお越し下さいませ☆★



買取ぎゃらりいぃぃぃぃいいいいいん!

P1190922.jpg
P1190947.jpg
PSP-2000と3000と新米ハンターズパックの皆様。

P1190948.jpg
P1190950.jpg
DRESS CAMP テーラードジャケット

P1190951.jpg
P1190952.jpg
HYSTERIC GLAMAUR ベロアシャツ




はいっ、宣伝も買取ギャラリーも終わったんでDOGの話するよーwww

2月9日…DOGinTheパラレルワールドオーケストラ激アツ1stアルバム「ONE」が発売されました!!
わーーーーい! おめでとーーーーう! ぎゃあーーーーーー!!w
dog.jpg

なんと!初回盤は発売すると同時にメーカ―分は完売、つまり今現在店頭に並んでいる分で初回盤はSOLDOUTらしいです!凄いですよね!いつの間にこんなデカくなったんだDOG!!
そりゃ原宿をDOGバスが走る訳だ!
これも凄くないですか?
1週間だけですけど、DOGのメンバーの写真が側面にプリントされたバスが原宿をぐるぐる巡回してるんですよ!
それを見ると幸せになれるとか何とか!DOGファン限定だろうがな!グハハハハ!

てかね、準々が「アルバムを全曲聴いて、1曲も気に入る曲が無ければカス野郎だ」と自信を持って発言していただけありますよ。
本当にイイ!
ファンだから何でも良く聴こえるんじゃねーの?とか思われると思いますが、本当にこのアルバムは誰が聴いても、1曲はHITすると思います。
だってまず、似た様な曲が1曲も無いんですよ!
全部同じ人達が演奏してるの?って思うくらい曲調が違うし、とても変則的なメロディーばかりなので聴いてて面白いです。
ボギャブラリーが乏しいので上手く説明出来ませんけど…とにかく聴くチャンスがある人は絶対聴いて下さい!

私的にオススメなのは、ウイルスMU-49って曲です!
良い意味で「訳解らん」曲です。何をどうやったらこんな曲が作れるの?って感じでビックリしました。

あとはPHYCHOの手紙って曲がいい感じにストーカーです。
歌詞が「ねぇなんで電話くれないの?ねぇなんでメールくれないの?ねぇ無視はやめてよ全部全部書いたのに!!」みたいな感じなんですけど、まるで準ちゃんが一聖くん(BagLugのボーカルで、準ちゃんが対盤の度にストーカーしてる人ですw)に宛てた歌詞みたいで、それが面白くて面白くて…!
聴く度にニヤニヤしてしまう準々盲目野郎ですコンニチワ☆☆

あ、初回盤ボーナストラックの電脳花壇も忘れちゃいけませんね!
やっっっっっぱり好きだーーー!家で1人で聴いてるのに、勝手に頭の中でライブが始まっちゃって1人妄想ライブしてしまいますw
祈りなさい!祈りなさい!祈りなさーーーーい!
切断!切断!切断!!首が千切れるまで祈りなさい!!切断ーーーーーー!!
はぁあああああああ~ダメだ妄想ライブが止まんねぇwww
先生!早く家に帰りたいです!!

ちなみに通常盤にはメンバー4人全員がボーカルをした「Shineing Today~輝いちゃって今日~」って曲がボーナストラックで入ってるんですが、通常盤は友達に受け取ってきてもらったので、13日まで聴く事が出来ませんorz
どうやら噂によると、私の大好きな準ちゃんがMCシュガーとしてラップを披露しているらしく、しかも結構上手いんですって。
あああ早く聴きたい聴きたい!むしろ逢いたーーーい!
早く13日になってくれなきゃ枯れる自信ありますよ、うへへ。

切断ーーーーーーーーーーーーーーー!

以上(笑)






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
