フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
リエちゃん登場!!
P1060356.jpg pf081004024339.jpg
久々の登場!フーリエのオリジナルキャラクターフーくん

先日、会社のなんやかんやがありまして、神戸に行ってきました。

フーリエは神戸発信なんですよっ!
IMG_3568.jpg
すっかり変わってしまいましたが
ここがフーリエ本店(跡地)です!!

P1190985.jpg P1010001.jpg
今は、なんやかんやでカフェになってます!
この日はたまたま神戸出身のガガガSPメンバー4人が
PVの打ち合わせをしていましたよ!

『ikoi』一度行ってみて下さい!
神戸市中央区港島中町6丁目2-1 
神戸パークシティー1-103
営業時間 月~土曜 8:00am~9:00pm
定休日 日曜



本日の買取ギャラリー!ゼハハハッ!!

P1190954.jpg
P.O.P ティーチ

P1190953.jpg
NDS モデル☆おしゃれオーディション

P1190956.jpg
PS3 160GB セラミックホワイト

P1190967.jpg
バトルスピリッツ 灼熱の太陽

本日も雪の中、沢山のご来店ありがとうございました。


そして『ikoi』の店内に何と!?
IMG_8534.jpg
フーリエのリエちゃんです!!
自分も見るのは初めてだったんですが、、、
『おもてたんとちがうっ!?』
A
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
