フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ホワイトリーゼントと、モーニングミーティング的な感じ
先日の雪は凄かったですね~!
おかげでバスもベンチも、めっさリーゼントでしたよ!
IMG_2104.jpg 雪121


さらに先日、もしかしたら見かけた方もおられたと思いますが、
スーパービバホームの駐車場にて朝の8時から
モーニングミーティング的な感じがありまして、
旧車がいっぱいでしたよ!
IMG_2921.jpg IMG_1884.jpg
IMG_3732.jpg IMG_5470.jpg
IMG_1165.jpg IMG_6440.jpg
約20台は集まりましたでしょうかぁ!
朝から異様な光景でした!

犬の散歩をしていたおじいちゃん、、、
『これ、走りますの
刺激が強すぎたたようです!

フォード 1930年式モデルAピックアップ
IMG_3960.jpg IMG_2206.jpg
ペットボドルを使っているところが何とも言えません!!
車自身もビックリしていることでしょうね!!

前日にはフーリエでお買い物ありがとうございます!
IMG_5660.jpg IMG_0409.jpg
雨の日はカッパがあれば大丈夫!ですね!!

そして、今回のミーティングに声かけて頂きました、
IMG_5958.jpg SAIDO map
伊賀市にありますSIDEPROJECTCAFEさん
ベタベタの車高、そしてヤレた感じがたまりませんね!

町中で見かけたり、すれ違ったりはしていたのですが、
『どんな人が乗っているんだろう、、、』と思っていました。
こうゆう車を乗っているだけあって古着好きな方が多いようで、
フーリエの常連さんも多っかたです
今回のミーティングで顔と車が一致しましたよ!


本日の買取ギャラリー!!

P1200131.jpg
DIESEL スニーカー

P1200163.jpg
シルバーリングetc.

P1200167.jpg
DSiLL ホワイト

P1200165.jpg
P1200166.jpg
EVISU スウェット

P1200164.jpg
¥JEANS




それから、今年もやるそうです!
0021330000sziimage0.jpg
3月3日前売りチケット発売開始!!
2月20日エントリー募集開始!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
HISTORIX JAPAN 2011
http://www.historixjapan.com/

フーリエにもチラシありますんで!
A
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
