フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
原宿かくれんぼ!
こんばんはー、猫ちゃすです☆

今日はまず、久しぶりの駄菓子紹介から!
本日ゲストにお越し頂きましたのは、ピッコロさんです!
cd460d51-s.jpg
私服姿が眩しいですね☆★

P1200114.jpg
ペロッパチ 40円
チョコレートやのにパチパチシュワシュワでっせ!不思議じゃのう~☆

P1200117.jpg
ミルキー 50円
ミルキーはママの味♪ ママ食った事無いので解りませんがきっとそうなんでしょう。



Shining買取Today☆

P1200109.jpg
モンハン アイルー&メラルー

P1200110.jpg
うずまきナルト

P1200111.jpg
はたけカカシ

P1200107.jpg
P1200106.jpg
P1200108.jpg
ドラクエ デスピサロと愉快な仲間たち

P1200038.jpg
ダースモール 貯金箱

P1200089.jpg
エース

P1200090.jpg
ロジャー

P1200112.jpg
ワンピースコレクタブル vol.11

P1200039.jpg
DRESS CAMP レザーベスト



はいっ、それでは先日行って参りました、
原宿チョコっとアドベンチャー~バレンタインに待ってるワン~
↑の感想を語りますよー!
このイベントは、スタート地点から原宿の各チェックポイントで待っているメンバーを探し出しスタンプを4つ集め、全てのスタンプをコンプリートし当日都内某所で行われる無料ワンマンLIVEに参加出来るというものだったんですが…
とりあえず、1時間ごとに現れるメンバーにスタンプを貰う為だけにひたすら並び続けるイベントでしたね(笑)

1stアルバムに封入されていたスタンプカードを持って、第一チェックポイントの原宿ライカにスタートの1時間半前からスタンバイ。
スタンプカードのキャラクターを見る限り1番はオハルさんだろうと予想し、友達とDOG話に花を咲かせていると「きゃー!!」とバンギャル達の黄色い声。
ああオハルさんが到着したのかと、振り返ってみると「ちょっ、準ちゃっ…えっ?準ちゃんは3番目の筈…マジか!やべぇ緊張してきたハァハァwwてか準ちゃんマジジャニ過ぎて吐きそうw」
ってな感じで(笑)まさかの準々登場で、眠すぎて半開きだった目がパッチリ開眼。ハァハァしながらもスタンプカードを差し出すと「あー、きてくれたんだぁ☆」
きゃー!PSYCHOスマイルが今この瞬間だけは私だけに降り注がれてるのねー!萌えーーー♡
…ぶっちゃけ興奮し過ぎて何喋ったか覚えていませんwww

そして次は神宮橋にてミズキ待ち。
1時間後にミズキが現れたのですが、何やら様子がおかしい…あら?警察?ミズキとクボス(マネージャー)が職質受けてる?w
何と、予想していた人数よりファンが集まり過ぎて、デモかなんかと勘違いされ通報されたのか、警察の方々が出動して来たのです!
いやぁ、ビックリしすぎて逆に爆笑でした。
結局神宮橋は仕様出来ず、本来なら第三チェックポイントの筈だった代々木公園前まで移動し、スタンプを貰いました。

3人目はメイ。本来ならシークレットの筈のライブハウスを急遽公開し、渋谷BOXX前にて行われました。
何故か私はメイメイと会話するとき、ツンデレ発動と言いますか口が悪くなるのですが、今回も暴言(?)を吐いてしまいました…
kissッ子の皆さん本当に申し訳ございません!メイメイは好きです!何なら準ちゃんの次に好きなんです!でも何故か暴言吐いてしまうんですよねぇ…

ラスト、オハルさん。
オハルさんにもBOXX前でスタンプを押してもらい、そのまま無料ライブのチケットを貰ったんですが、何と20番でした!よっしゃ最前GETじゃ!☆
あ、ちなみにオハルさんには「あらぁ、わざわざ遠い所から~」と話し掛けて頂きました。私が地方組やって知ってたのね、意外だわ。

そしてメインイベントであるライブは上手最前で参戦させて頂きました☆
アルバム曲がメインだったので、初めて聴く曲がほとんどだったのですが、めちゃくちゃ新鮮なセットリストで本当に楽しかったです!
PSYCHOの手紙の準ちゃんの動きがエロくてズキュンでした御馳走さまwww
DearMyはアルバム曲唯一のバラード曲だったのですが、ヤバかったです。危うく号泣しそうになりました。
だってもう歌詞が…メロディーが…最っ高にイイ。長年ファンやってきて良かったー!って思いましたね。

ライブ中もちょこちょこ構ってもらえたので、本当に幸せな1時間で、次の東名阪ワンマンライブが更に楽しみになった1日でした。
そうだ、差し入れのチョコはもう食べてくれたかしらね?うふふふふふ…♡

次は26日、DOG初の大阪ワンマンです。
プォー!あと9日!やべぇまだ当日着る服買ってねぇや!誰か貢いでーーー!!










スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
