フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
アングラー
こんばんわ
そろそろ髪色変えたい(K)です。

これから釣りの季節が到来しますね・・・
なんやかんやで昨年は釣りの行く機会が少なかったので今年はガンガン行きたいです
おススメの場所とかあったら是非おしえてくださーい!!!
そういえば買取で釣具いっぱいきたので紹介します!!!

本日の買取ギャラクシー
【MEN'S古着】
P1200301.jpg
BUZZ RICKSONS "USMA"スウェット
P1200299.jpg
Timberland ヌバックブーツ
P1200302.jpg
Danner トレッキングブーツ
【TOY】

yuyou_popsenf4.jpeg
ワンピース 能力者フィギュア各種
img_prize01.jpg
ワンピース DX海軍フィギュア センゴク・黄猿

【DVD】
P1200298.jpg
AKB48 PARTY始まるよ

【釣具】
P1200297.jpg
ルアー100個以上!!!有名メーカー物大量!!!等々
本日も沢山の買い取りありがとうございました!!!

それとボディピアス色々入荷してますよ!!!
P1200303.jpg
P1200306.jpg
P1200307.jpg
問い合わせの多かった鼻ピアスも入荷してるのでよかったらどーぞ

本日も沢山の御来店ありがとうございました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
