フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
犬交パーティー@渋谷O-WEST
皆様こんばんわーう!猫ちゃすです★

DOG東名阪ワンマンのファイナルに行って来ちゃったよーーー!

いやぁ、凄かったね!
3月4日はDOGが活動開始してから丸2年の記念日でもあったので、メンバーの気合いが伝わって来ました!
勿論ファンも負けじとメンバーコールしたり逆ダイしたりと最高潮に盛り上がってました♡
私も普段は喉が枯れる迄叫ぶ事ってあんまり無いんですが、一昨日は「ヴォーーーイ!かかってこいやーーーーー!!」と、狂犬の如く(笑)叫んでいました。
お陰でライブ後、オッサンボイスになりましたよww

アンコールではついに!メンバー全員がボーカルを務めた「shining today~輝いちゃって今日~」が披露されまして、もうめちゃくちゃ満足でした。
何ってたって準ちゃ…いや、MCシュガーのラップがイケメンイケメンイケメン♡♥♡
しかもブレイクダンスまでやってたし…!
あの人完全にヴィジュアル系の域を超えてらっしゃいましたね。
まあオレマジジャニとか言ってる割に、ステップ踏むのはグダグダやった気もしますが…可愛いから許す!!
他のメンバーもかなり練習したんでしょうね、いつも以上に輝いちゃってましたよ☆

あ!そう言えば1ッビックリした事があって。
準々のギターって、クリアピンクの三日月の形した変わったギターなんですけど、何とスペアで傍に置いてあったギターも三日月型だったんですよ!色は白やった気がしますが…
三日月型のギターって主流じゃないですよね?いやぁ、ビックリというか、そのこだわりに笑ったw
あのギターって何処のメーカ―の物なんでしょうか?ESPかな?
ちなみに他のメンバーは普通の形のギターやベースですよ。

ライブで新たに発表されたのが「6月1日 NEWシングル発売」と「DOG主催 犬小屋♯5開催決定」でした。
この犬小屋♯5のメンツがヤバイのよ!
何と私がDOGの前に必死乙☆って位追い掛けてた少女-ロリヰタ-23区が出演するんです!1年振りにライブを観る事になります…ちょっとドキドキ♡
あとは以前このブログで好きだと言っていた己龍も出演するし、ν[NEU]もboogiemanも出るしで、本ッッッ当に豪華なメンバーが集合してるんです!
しかも先行チケットを購入したのですが…恐らく最前に入れちゃう番号なんですよねぇえええ☆
うひゃひゃ!早く6月にならんかねwww
ちなみにνは華遊くんが好きで、boogiemanはユアナくんが好きですハァハァ。
どうでもいい情報だね。



買取部屋ー!

P1200518.jpg
URBAN RESEARCH ベスト

P1200517.jpg
LUNUIN ニット

P1200516.jpg
LUNUIN ドレスシューズ

img6cd639c0zik2zj.jpeg
img00285664214.jpg
P.O.P ハンコック&白ひげ




さぁ!こんなにテンション高くライブレポートした訳ですけども。
次回私が参戦するライブは4月30日と、ほぼ2ヶ月も開いてしまうんですねーorz
廃人黒薔薇俗になる事間違い無しです。病的に痩せてしまうと思います有り得ませんね残念。
久しぶりにドマイナー盤にでも通ってみるかなあとも思ったんですが、その前に年金払えやとお怒りのオッサンが自宅に出現しそうなので、諦めて年金払う事にします…ハァ。

それでは皆様ごきげんよーうノシ



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
