フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
HARUSAME
ハイコンバンワー
MAKOです。
雨が続きますね。
春に降る雨ですね。

食べ物の「春雨」
由来は「春に降る細長い雨」みたいです。
何も、食べ物にそんな格好いい由来いらないと思うんですけどw

ちなみに、この「春雨」
僕は大嫌いです。w

そんなことはどうでもよくて
来週はホワイトデーです
忘れてるとあとでエライ目にあいますよw
彼女さんや、奥さん、お母さんなど
プレゼント上げるならフーリエで探してみるのはいかがでしょう?
よかったら「Surprise」な一品をぜひ見つけてください

P1200572.jpg
WII ドンキーコングリターンズ
あの猿が帰って来たw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

P1200599.jpg
MEGABASS ロッド 紫龍

。。。
imagesシリュウ
こっちが浮かんだ僕はやっぱりオモチャ担当ですw

P1200570.jpg
オーメダルセット03
オーズです!!
ウナギメダルには衝撃を受けましたw

P1200603.jpg
P1200602.jpg
JLEDA パンツ
ダメージ感が良いです。

P1200575.jpg
ガンダムDVD BOX 1,2
もえあがーれーガンダム

P1200573.jpg
ペローナ&クマシー
人気者のセットです。
早い物勝ち。

P1200601.jpg
ADEPT テーラードジャケット
今回の一押しです
めっちゃカッコいい!!

P1200600.jpg
DUDE DO カットソー
いい雰囲気でてます!

P1200571.jpg
I POD NANO 8GB 第6世代
タッチパネル仕様です!!

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!
雨は降り続いていますが
明日も遊びにきてくださいね
ではではノシ
MAKO
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
