フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
急に来たマイブーム
こんばんはーん、ちょっとお久しぶりな猫ちゃすです★

またまた駄菓子が新入荷したんで要チェケラですよー!

P1200954.jpg
コンポタパンチ 50円
衝撃の美味さ!…多分。

P1200957.jpg
いかそうめん 30円
小学生の頃、毎年これを遠足に持って行ってましたね…懐かしい。

P1200959.jpg
デミグラスソースカツ 30円
bigカツの兄弟でしょうか?絶対美味しいに決まってますよね!

P1200953.jpg
うんチョコ 30円
うんチョコってネーミングがカワユ♡動物のお尻からプリッとう●こみたいなチョコレートが出ます★

その他にも再入荷した駄菓子もいぱーいあるんで、来店された際はレジ前の駄菓子コーナーも覗いて行って下さいね★




★☆★買取チェケラーン★☆★

P1200951.jpg
INDUCTION アイウェア

P1200952.jpg
PSP DISSIDIA 012

P1200926.jpg
ワンピース DXフィギュア 青キジ

P1200927.jpg
ベイブレードいぱーい

P1200928.jpg
P1200929.jpg
グミックス

P1200930.jpg
P1200931.jpg
GIVENCHY TEE




今日のタイトルにもしました、急に来たマイブーム…それはエスニック系ファッションです。
何故今なのか?何に影響されたのか?
自分でも解らないのですが、ある日突然「エスニックって、派手やし楽やん。あれ?もしやこれって私の為に作られた服達かしら?(大いなる勘違い)」と思いまして、そこから毎日暇さえ有れば楽天等でエスニックファッションを検索してハァハァしております♡
ちょっと前まで「タイダイ柄って何か気持ち悪い…」って思っていたのが「ウッヒョ―!めっちゃ色混ざってるー♡あらやだこれラーワー染めですってぇー♡」に心変わり。
染めがカラフルであればカラフルである程ハァハァMAX。柄のトップスに柄のボトムを合わせても変じゃないって素敵過ぎると思いません!?

大人になれば趣味が変わるってよく聞きますけど、本当かもしれませんね★
このまま行くと私の男の趣味も、ヴィジュアル系バンドマン→ボブマーリィーになっちゃうかもしれませんよね!
嘘ですゴメンナサイ。
私はおばちゃんになっても中性的なイケメンを追いかけ続けるのよよよーーーーーーん。グハハハハハ!!!





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
