フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
vintage むんむん♪

こんばんわ、
しいちゃんです



東日本大震災後、
被害の無かった地域の人達が
コンビニやスーパーで
インスタント食品や水、生活用品などを
まとめ買いし始め
品不足になってしまい、
本当にモノを必要としている人達の所へ
届かなくなってしまっているみたいです

地震の怖さを
あらためて知って、
不安で いっぱいですが
間違った考えを持たないように
気を付けないと
いけないですね




本日の買取ギャラリー

わたしの だいすきな vintage

今日の買取は
vintage むんむん です

P1200961.jpg

P1200963.jpg P1200965.jpg
Levis 501 47年代モデル
バレンシア工場製(W34)
やっぱりLevis
ぜひ、このデニムを
かっこよく
履いていただきたいですね

P1200968.jpg
REGAL
個人的に、すごい好きです

P1200970.jpg
来ましたよー
PSP本体

P1200972.jpg
Vintage トレッキングブーツ
(27cm)

P1200974.jpg
30's~40's キャスケット
これは、ほんと可愛いです!!

P1200967.jpg
ワンピース 白ひげ
フィギュア

などなど・・・




今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました

明日も、お待ちしてます★★★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
