フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
駄菓子、時々、ふざけたカルパス。
こんばぁんにゃー。
今日も駄菓子の入荷情報を要チェケラですよー★
P1210136.jpg
ぷっちょ 100円
皆大好きぷっちょが遂にフーリエにも入荷致しました!「はい、ぷっちょ♡」って篠田様にあーんしてもらいたいですねハァハァ。

P1210139.jpg
夜空の星 20円
こんぺいとうですね。テレビ観ながらガリガリ食べてたらすぐ無くなっちゃいますよね。うん、美味い。

P1210141.jpg
よっちゃん辛口味 30円
確か前にも入荷してたと思いますが、久しぶりに入荷しました★ 普通のよっちゃんに飽きた方!これで解決です!

そしてそして。今回のメインである駄菓子様の登場です。
皆さんカルパス好きですよね?フーリエでも定番の駄菓子として毎回販売しているカルパスですが、小さいですよね。もっとがっつり喰いたいぜベイベ!って思いません?
そんな貴方にはこれがピッタリなんじゃないでしょうか!?

Rock'n カ ル パ ス ★☆
P1210125.jpg
1200円とちょっと駄菓子にしては張り切りすぎなお値段ですが、とにかくデカイです!長いです!これは絶対お腹いっぱいになりますよー♡
でも1つ気になる事が…
これギターやのに弦のカルパスが4本しか入ってない!!これじゃベースじゃないか!どうせなら6本セットにして売って欲しかったですよねぇ。
ちなみにこれ1つしか入荷してないんで、カルパスマニアな方は速攻で買いに来て下さいねwww

あ、忘れてた!駄菓子とは関係ないのですが、パーティグッズも入荷しましたよ!
P1210131.jpg
P1210132.jpg
おもしろメガネ!
ユーモアセンス抜群な貴方!これを装着して新学期を迎えれば、学校で人気者になれちゃう予感☆★
ただし、周りの冷ややかな視線には注意して!新学期早々、痛い子認定されちゃうかも★



買取カルパスちゃす★

P1210130.jpg
P1210129.jpg
桃色 麻雀牌

P1210127.jpg
けいおん! 平沢唯

P1210126.jpg
仮面ライダー オーメダル

P1210119.jpg
UNITED ARROWS 腕時計

MACROSSF_ICHIBAN_KUJI_UTAHIME_A-SHO_OIRAN1_22CM_MARCH2011_BANPRESTO.jpg
マクロス1番くじ A賞 花魁シェリル

146922294_1.jpg
ハンコック 水着紫Ver,




そういえば今日は震災後、久しぶりにDOGが東京で対バンライブをしました。
本当は25日にも対バンの予定が入っていたのですが、それは延期となってしまったので今日も延期になるのかな?と思ってたのですが、出来るだけ節電に努めてライブを行い、会場に募金箱も設置したそうです。

まだメンバーのブログが更新されていないし、仙台出身のメンバーや岩手に祖父母がいるメンバーが居るのでメンタル的にどうだったのか気になるのですが、きっといつも通り楽しいライブになったんじゃないかと思います。
DOGは、会場に居る皆が思わず笑顔になっちゃうくらいハジけたバンドである事が売りですからね。
楽しかったよ!っていうブログが更新される事を祈ってます。

それではまたノシ★






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
