フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ドラゴンボール☆パワースカッシュ
こんばんはー、ちょっとお久し振りの登場?になります、猫ちゃすです☆

3/4のワンマンライブ以降全くライブに行っていないのでDOG不足で枯れ気味です…
ライブ自体は東京でなら何回かあるんですが、貯金もせなアカンなぁと言う事で4/30、5/1の名阪ライブまで我慢している訳ですが… 限 界 突 破 な う 。
ライブ行きたいよー!ライブが私を呼んでいるぅーーー(号泣)!!

実はDOGさんのライブに2ヶ月も行かないなんて、1年振りなんですよ。
去年の今頃からDOGさんはほぼ毎週、狂犬病ツアーと言う名のライブラッシュをしていたので、2週間に1回間隔で名阪にライブしに来てくれていたのですが、久しぶりに2ヶ月も感覚が開くと流石に寂しさMAXですね、そう、まるで私達、遠距離恋愛中のアベックみたいね…グハハハハハハwアベックやってww妄想楽しいwww

あと20日も逢えんのか…30日は入り待ちするつもりやし、また近いうちに美容室行って、キレイキレイにして来なくっちゃね☆★

あ!そうそう!
今日からフーリエの外に設置してある自販機で、こんな物が新登場致しました!
P1210381.jpg
P1210382.jpg
パワー全開!パワースカッシュ☆
ドラゴンボールやぁああああん♡♥♡
12種類も絵柄があるんですね!
私の大好きな彼もドラゴンボールファンなので、今度のライブの時差し入れしようかなと思っております☆
でもどのキャラクターが好きか分からないので、12種類コンプして持って行くしか無いですかね?w
多分、フリーザさんかベジータやったと…あ、でも魔人ブウの物真似するし、この前天津飯と餃子の関係性について熱く語ってたし…やっぱりコンプした方が無難?www
って事で、私が12種類フルコンプしちゃう前に、ドラゴンボールファンの方は購入して下さいね(笑)



オラ、買取すっぞ!(何か違う?まあいっか)

P1210389.jpg
チャッキー

P1210378.jpg
劇場版 チョッパー

P1210377.jpg
わたあめチョッパー

P1210388.jpg
PSP-3000 モンハン3rd ハンター特別仕様

P1210379.jpg
ZIPPO

P1210368.jpg
pledge サイドラインスラックス size48

P1210369.jpg
P1210370.jpg
inpatchthys kerri ペンキ加工ハーフzipスウェット

P1210372.jpg
P1210373.jpg
P1210376.jpg
P1210375.jpg
ドラゴンボール×ワンピース 悟空、ルフィ、ピッコロ、ゾロ




そう言えば明日は朝から恐怖の無限ループ!前売りチケット争奪!TEL戦争があるのです。

簡単に説明しますとこれは、とにかくメンタル的に挫けそうになりながらも愛するバンドのライブのチケット(あわよくば早番GET☆)の為、バンギャルがこぞってライカエジソンというCDショップに電話を掛けまくるのですね。
電話回線1本に対し、何十…時には何百ものバンギャルがリダイアルリダイアルリダイアル!!!
予約開始1時間経っても繋がらないなんて事も良く有るし、下手すりゃやっと繋がった!と思えば「予定枚数終了です。ブチッ…ツーツーツー…」なんて事も!
ああああああ恐ろしヤーーーー!

今日は明日の無限リダイアルに備えて、早めに寝る事にします。
おやすみなさいノシ☆





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
