フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
桜12分咲き(散り掛け??)
こんばんわ
MAKOです。
暖かくなってきましたね。
桜の季節です。

先日、夏見の体育館のほうへ
桜を見に行ってきました。
実は半年前から楽しみにしてまして
平日、「今日の桜はどうか???」が気になって
名張中あちこちまわってみたりしていたぐらいですw

僕が見たのは夜桜でしたが
すごく綺麗でした
来年も、楽しく見に行けるように
気引き締めて1年間頑張りたいと思います!!

今日の買取ギャラリー
仮面ライダー オーズ オーメダル02&03 + コンドルコアメダル
P1210491.jpg
貴重なオーメダル
早い者勝ち!

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 完全生産限定版
5.jpg
アニメ復活につき大好評中!!

G.E.M 銀魂 坂田銀時
ginkon01.jpg
銀さんのこのサイズのフィギュアは貴重です!!

ウルトラマンA ビッグソフビ
P1210493.jpg
でかいです!

timberland ブーツ
P1210492.jpg
真っ黒です!
いい感じ!!

ipod touch 4th 8gb
タッチ8ギガ
便利な便利なipod touch です。
この世代からカメラも付きましたよ

ところで桜と言えば
「ソメイヨシノ」ですよね
でも、この桜は野生の品種じゃないんです。
自然には増えることが無いんで
人の手で増やして今色んなところで花を咲かせてくれているんです。
そう思うと、なんだかホッコリしませんか
ではではノシ
MAKO
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
